[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#booksf3

316 posts

TOP POSTS

新潟は写真好き、フィンランド好きがたくさん集まってくれました!寒い中本当にありがとうございます😊

展示は23日までやってます。素敵な店主が迎えてくれますので是非お越しください。
#booksf3
#moimoiそばにいる

何度目かの再入荷、LUIGI GHIRRI『KODACHROME』。丁度届いて開けていると、お客さんが「それなんですか?」と手に取って、興味を持ってくれることが多いこの1冊。この前はそんなところから、ニューカラーの話になったりして、楽しいひとときでした◎ #カウンターものがたり #booksf3
#LUIGIGHIRRI #photobook #MACK

。。。
【books f3 ×たゆたう秋の清水園
撮り歩きワークショップ】
.
お天気にも恵まれ
色鮮やかな
秋の色に染まった清水園。
撮影日和の1日となりました
.
参加していただいたみなさま
講師をして下さった
BOOKS f3の小倉さん
どうもありがとうございました
.
#booksf3
#喫茶室たゆたう
#清水園

石川直樹関連の本をまとめたら、
微妙なbooksf3になった。夫帰宅したらまだ増えるし整えられるであろう…。 #booksf3 #石川直樹 #植本一子 #民俗学 #うめかよ

#booksf3 さんではじめて食べたロシアチョコレート。バレンタインの友チョコにしよ〜☺︎

色々と旅していると、面白い地名に度々出会う。
BOOKS f3のある沼垂(ぬったり)は響きがいいな。ぬったり。ぬったり。
先日泊まった「なり-nuttari NARI」さんで朝、おにぎりを握っていただく。
ふっくらしてて美味しい。そういえば誰かに握ってもらったおにぎり久しぶりだった🍙
具はやさしさ入り◎
沼垂には元市場の長屋を改装した商店街があって、古道具屋さんとか、その他素敵なお店が沢山入っているので、絡めてf3に遊びに来てほしいです。展示は4月3日まで。

#booksf3 #沼垂

今月の小遣いで買った本はこれ
#tinorazo
#植本一子
#booksf3
#北書店

小倉さん。
#niigata#booksf3#新潟

香川県の#簡松堂 さんのコラムが載っている#ikunas #新潟市 でも買えるところ見つけました。#booksf3 #写真集 中心の品揃えの本屋さん

MOST RECENT

写真、デザインすきなひと向け【BOOKS f3】

2階で開催中の「ニイガタ・ニューウェーブ・ブックストア」。新潟にお店を構えるorゆかりのある古本屋さんが集まった、とても貴重な空間ですよ。

こちらは沼垂にあるBOOKS f3さんのセレクトブック。写真や美術、デザインがすきな人にはワクワクドキドキさせられる、店主・小倉さんのセンス溢れるかっこいい本がたくさんあります。

始まったばかりですが、連日たくさんのお客さまに寄っていただいています。気になったらゲットしておいたほうが良さそうです。どんどん旅立っていってます。
#ニイガタニューウェーブブックストア #古本 #BOOKSf3 #fishon #古本もやい #BarBookBox #文旦リトルプレス #リズム&ブックス #YOMS #書店 #新潟 #本 #読書 #写真 #美術 #デザイン #古町 #カミフル #ヒッコリースリートラベラーズ

普段は個々で黙々と活動し、何か一緒にすることも少ない本屋。。今回、新潟の本屋として、声をかけてもらい一緒に何かやれることはとてもうれしいものです。
打合せもゆるいながらに盛り上がり(もちろん決めることは決めて)、あっという間に本日から「ニイガタ・ニューウェーブ・ブックストア」スタートです!
12/2(土)は関連イベントとして、Bar Book BoxさんによるBook Barと、フィッシュ・オンさん、古本もやいさんと「日本と新潟におけるニューウェーブブックストアの10年」と題したトークもします◎みなさま、どうぞよろしくお願い致します!
「ニイガタ・ニューウェーブ・ブックストア」
会期:11.21(火)〜12.10(日)
会場:hickory03travelers 2階
http://booksf3.com/info/1810099
【参加書店】
・USED BOOKS フィッシュ・オン(中央区沼垂東)
・BOOKS f3(中央区沼垂東)
・古本もやい(中央区蒲原町)
・Bar Book Box
・文旦 リトルプレス
【特別参加(新潟県出身古本店主)】
・リズム&ブックス(東京都渋谷区)
・YOMS(香川県高松市)
【12/2(土)関連イベント】
〈Book Bar〉
Bar Book Boxによる移動式ブックバー営業(ドリンク500円~、カクテル700円~)
13:00~17:30までは入場料無料
〈古本屋トークセッション〉
参加:フィッシュ・オン、古本もやい、BOOKS f3
時間:17:30~19:30
入場券:1,000円(1drinkチケット付き)
テーマ:日本と新潟におけるニューウェーブブックストアの10年
#booksf3event #bookstore #フィッシュオン #古本もやい #barbookbox #文旦リトルプレス #リズムアンドブックス #YOMS #hickory03travelers #booksf3

いつかのおやつ。あんこの本を読んだら無性に食べたくなり、甘太郎のたい焼き!ケンカしないよう横に半分こ♡
#あんこ #あんこ好き #新潟市 #たい焼き #甘太郎 #おやつ時間 #ふたりおやつ #あずき #3時のおやつ #booksf3 #かくたみほ #写真展 #の帰り道

.
.
.
. 新潟帰省シリーズ⑧
. 私の好きな場所。
.
.
.
. 随分と肌寒くなったなあ。
.
.
.

ニューウェイブな古本屋さんたち大集合。来週からたのしいことがはじまるそうです。BarBookBoxも、混ぜてもらってますhickory03travelersさん、にて。おたのしみに。

#古本屋#新潟市 #usedbooksフィッシュオン#古本もやい #booksf3#ニューウェーブ

新潟を、好きになるきっかけをくれるかもしれない
次は土曜日に行きたい
ISANAのチーズケーキ、めちゃくちゃおいしかった
.
昔から万代より古町派
.
#沼垂テラス商店街 #isana #nemon #booksf3 #gooddesignaward #古町 #flagran

古町や上古町とはまた違う雰囲気の商店街。今まで来るときは水曜ばかりでシャッター街だったけど、8割方開いてた。

ゆったりした感じだけど、意外とスーツを着た視察の方がぞろぞろと
多くてびっくり。

朝市行ってみたいなー

#沼垂テラス商店街
#FISH ON
#DILL
#BOOKSf3
#新潟
#沼垂

a letter from books f3

新潟市沼垂のbooks f3 @booksf3 は、壁がギャラリーになっていてコーヒーも飲める写真集中心の本屋さん。
店主の小倉快子さんが制作しているZINEがすてきです。作家へのインタビュー、本の解説と、地元、沼垂のおいしいものを紹介しています。そして裏面は2ヶ月分のカレンダー。
表紙、インタビュー、カレンダーは全部1人の写真家という、小さくても作家にとっては嬉しい編集ですね。ネットショップで購入できます。
23日まで、写真家カクタミホさん @mihokakuta の写真展が開催中です。
また行きたいなぁ、新潟。砂丘館や新潟絵屋、北書店や沼垂のbooks f3へ。
#photo #bookshop #photobook #booksf3 #かくたみほ #沼垂 #新潟

#かくたみほ #かくたみほもいもい #フィンランド#写真集 #booksf3 #新潟市中央区 #沼垂テラス商店街 #tetote_to_book
動物とフィンランドの自然が多くて、好きな感じの写真がたくさん…!!最近気づいたんですが、私は雪の写真が好きかもです。菊地和歌子さんとか、石川直樹さんのグリーンランドの写真とか。雪の、っていうか、白い写真が好きなのか??
以前は寒いだけだった冬が大人になってから、前より好きになってます。

写真家かくたみほさんの写真集『MOIMOIそばにいる』発売に伴い開催された写真展・スライドトークイベントに参加してきました♪
会場はBOOKSf3。
フィンランドでの撮影をスライドとともにわかりやすく解説されたトークイベントでした( ´▽`)
写真集を買ってかくたさんにサインしてもらい満足♪
女性写真家、そしてフィンランドでの撮影写真集ということで観客の8割くらいが女性でした☆
店内の写真はかくたさんご本人に許可をいただいて、ひきで撮らせてもらいました☆

#かくたみほ #トークイベント #写真展 #MOIMOI #booksf3 #沼垂テラス商店街サテライト

新潟は写真好き、フィンランド好きがたくさん集まってくれました!寒い中本当にありがとうございます😊

展示は23日までやってます。素敵な店主が迎えてくれますので是非お越しください。
#booksf3
#moimoiそばにいる

映画の前はかくたみほさんの撮ったフィンランドの写真を鑑賞。北欧行きたい欲だだ上がり〜✈︎いちこさんの新刊やあれやこれやも買えてほくほくです◎

今月の小遣いで買った本はこれ
#tinorazo
#植本一子
#booksf3
#北書店

午前中に新潟入りされた、かくたさん。お店にもチラっと寄ってくださいました◎
明日11/4(土)19:00〜20:00は、かくたみほさんのトークイベントです。気になっている方はぜひご参加ください!
申込はHPに記載してある詳細のフォームもしくは、DMからも受け付けております。よろしくお願い致します。
#かくたみほ #booksf3 #moimoiそばにいる

新潟books f3に11/4に行きます!よろしくお願いします。 本日まで長野の栞日のほうではありがとうございました!

#Repost @booksf3 (@get_repost)
・・・
\11月の展示のお知らせ/
かくたみほ 写真展『MOIMOI そばにいる』
11月2日(木)〜11月23日(木・祝)
13:00〜20:00 火・水曜定休日(11/18は臨時休業)

こんにちは = MOIMOI(モイモイ)。
10年、撮りに通ったフィンランドの写真集『MOIMOI そばにいる』(求龍堂)が2017年2月に刊行されました。
本書では、見る人の眼差しを和らげる不思議な魅力の写真によって、何気ない暮らしのなかや、動物と人間の関係など、フィンランドを身近に感じることができ、日本人が長きにわたって保っていた、自然と人間との関係についても思いを巡らせるような、広く豊かな気持ちを育んでくれます。
全国にて巡回をしていました、この刊行記念展示を新潟でも開催致します。収録作品の手焼きプリントを展示販売します。フィンランドに魅せられた作家の 10 年に渡る軌跡をご覧ください。
【アーティストトーク】
11/4(土)18:30開場 19:00〜20:00
定員:20名 参加費:1,500円(飲みもの付) 
申込フォーム:https://goo.gl/forms/sKpjW2lrWOWpZNI42
かくたさんに『MOIMOI そばにいる』をはじめ、これまでの活動や作品についてお話いただきます。
photo by かくたみほ @mihokakuta
#booksf3 #写真展 #photoexhibition #かくたみほ

\11月の展示のお知らせ/
かくたみほ 写真展『MOIMOI そばにいる』
11月2日(木)〜11月23日(木・祝)
13:00〜20:00 火・水曜定休日(11/18は臨時休業)

こんにちは = MOIMOI(モイモイ)。
10年、撮りに通ったフィンランドの写真集『MOIMOI そばにいる』(求龍堂)が2017年2月に刊行されました。
本書では、見る人の眼差しを和らげる不思議な魅力の写真によって、何気ない暮らしのなかや、動物と人間の関係など、フィンランドを身近に感じることができ、日本人が長きにわたって保っていた、自然と人間との関係についても思いを巡らせるような、広く豊かな気持ちを育んでくれます。
全国にて巡回をしていました、この刊行記念展示を新潟でも開催致します。収録作品の手焼きプリントを展示販売します。フィンランドに魅せられた作家の 10 年に渡る軌跡をご覧ください。
【アーティストトーク】
11/4(土)18:30開場 19:00〜20:00
定員:20名 参加費:1,500円(飲みもの付) 
申込フォーム:https://goo.gl/forms/sKpjW2lrWOWpZNI42
かくたさんに『MOIMOI そばにいる』をはじめ、これまでの活動や作品についてお話いただきます。
photo by かくたみほ @mihokakuta
#booksf3 #写真展 #photoexhibition #かくたみほ

"MIRAGE"
Jun Iizuka
_

published by @booksf3
size : 294mm×400mm
edition : 100+AP
gate fold/8-page gate -
祖母が記した、中国西域の旅。
僅かな写真とメモを元に、
手紙のように編集しました。
タイトルは、旅の終わりで見たという蜃気楼から。本作は、BOOKS f3と制作。
実際は、オリジナルの封筒につつまれています。

_

Design by Sayuri Adachi & Yuuka Suzuki [dascorp]Produce by Yasuko Ogura[BOOKS f3]

BOOKS f3(@booksf3)が隔月で新潟の作家やことを紹介している紙もの『a letter from BOOKS f3』最新号 vol.5で飯塚のインタビューが掲載されています。開くと、11月と12月の秋から冬にかけてのカレンダーになっております。表紙とカレンダーは、THE LAST DRIVEシリーズより。BOOKS f3にて、販売中。

f3で久しぶりにコーヒーを。
ここのコーヒーはとても飲みやすいです♪
新しいハーブティーが入ったそうなのでハーブティーを飲みに行かないと。
さて、またちょっとバタバタと多忙になってきました。
カフェ巡り頻度が落ちそうです(^_^;) #コーヒー #珈琲 #書店 #本屋 #沼垂テラス商店街サテライト #booksf3 #新潟市

Most Popular Instagram Hashtags