[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bonnietone

2386 posts

TOP POSTS

トリフードの宮武氏からお祝いで頂いた野菜達。紫のでかいの大根やって!ひょうたんみたいなんカボチャですって!!
#BonnieTone #スマイルフード #カボチャは生でいきます

マスカットオブアレキサンドリア。
もうすぐ終わりだけどまだまだ美味しい♪
シャインや瀬戸ジャイみたいな甘い系マスカットばっかり食べてる方!たまにはアレキに戻ってみませんか?
種はあるし皮は食べられないけど、程よい酸味のあるスッキリした味わいが凄くいいですよ♪
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #マスカット
#マスカットオブアレキサンドリア
#muscatofalexandria #岡山産

ミラクルフルーツ。
これ自体は味は大してありません。
ミラクルフルーツを噛み、口の中でしばらくコロコロさせてください。
その後にレモンなどの酸味の強いものを食べるとあら不思議!
めーーーっちゃあまーーーい!
て、言う昔流行ったやつです笑。
わたしはこれを食べた後に食べるレモンが大好きです🍋
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #アカテツ科
#ミラクルフルーツ #ミラクルベリー

丹波黒の枝豆。
プリップリ通り越してブリンブリンな実入り!!
これは間違いなく美味しいです!
熟成してるので外皮は錆が浮いた様な見た目をしていますが、美味しくなった証拠です(´◡͐`)
※黒枝豆なのに実が真っ黒じゃないんですが…と言う事を時々言われますが、黒枝豆は完全に熟成・乾燥をしきる直前に収穫した物ですので熟成具合によって白〜やや黒い感じで個体差があります。
完全に熟成・乾燥をさせると真っ黒にはなりますが、お節でお馴染みの黒豆になるので枝豆としては食べられません。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #丹波黒枝豆
#丹波黒の枝豆 #黒枝豆 #枝豆

【※ご予約分で完売です※】
前回upした一子相伝門外不出の甚五右ヱ門芋は反響が凄まじくご予約分で完売となりました。
行き渡らなかった方申し訳ありません。
食べた和の料理人様100%みなさん大興奮で電話してこられました。
面白いほどに。
日本一高い芋ですが食べる価値はかなりありますので、また来年を楽しみにしてください(´◡͐`)
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #甚五右ヱ門芋 #じんごえもんいも

赤ねぎ始まりました♪
※剥きすぎると白葱になります。
葉の部分は緑です。
じっくり焼くとトロッとして本気で美味い!!
この時期人気のネギのひとつです。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #赤ねぎ #赤ネギ #赤葱
#平田赤葱 #平田赤ねぎ #山形 #庄内

宇陀金ごぼう-ウダキンゴボウ-
奈良の大和伝統野菜のひとつ。
繊維質が柔らかく香りがとても良い。
たたきごぼうにもピッタリ。
雲母を多く含んだ土壌で栽培されるので、付着した雲母がキラキラと光って見える事から縁起物として正月のおせちにも珍重されます。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #宇陀金ごぼう #宇陀金
#うだきんごぼう #ごぼう #牛蒡 #たたきごぼう
#大和野菜 #大和伝統野菜 #明治初期からあるごぼう

さやか姉から大量の野菜と果物達が♡ありがとう♡
#bonnietone #mango

へべす。
平兵衛さんちの庭で見つかった美味しい香酸柑橘へべす。
今年かなり安い♪スダチと同じ感じで使えます。
ぜひぜひ。
#BonnieTone #中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真 #yasai
#へべす #平兵衛さんちのへべす #香酸柑橘

MOST RECENT

丹波黒の枝豆。
プリップリ通り越してブリンブリンな実入り!!
これは間違いなく美味しいです!
熟成してるので外皮は錆が浮いた様な見た目をしていますが、美味しくなった証拠です(´◡͐`)
※黒枝豆なのに実が真っ黒じゃないんですが…と言う事を時々言われますが、黒枝豆は完全に熟成・乾燥をしきる直前に収穫した物ですので熟成具合によって白〜やや黒い感じで個体差があります。
完全に熟成・乾燥をさせると真っ黒にはなりますが、お節でお馴染みの黒豆になるので枝豆としては食べられません。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #丹波黒枝豆
#丹波黒の枝豆 #黒枝豆 #枝豆

宇陀金ごぼう-ウダキンゴボウ-
奈良の大和伝統野菜のひとつ。
繊維質が柔らかく香りがとても良い。
たたきごぼうにもピッタリ。
雲母を多く含んだ土壌で栽培されるので、付着した雲母がキラキラと光って見える事から縁起物として正月のおせちにも珍重されます。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #宇陀金ごぼう #宇陀金
#うだきんごぼう #ごぼう #牛蒡 #たたきごぼう
#大和野菜 #大和伝統野菜 #明治初期からあるごぼう

ミラクルフルーツ。
これ自体は味は大してありません。
ミラクルフルーツを噛み、口の中でしばらくコロコロさせてください。
その後にレモンなどの酸味の強いものを食べるとあら不思議!
めーーーっちゃあまーーーい!
て、言う昔流行ったやつです笑。
わたしはこれを食べた後に食べるレモンが大好きです🍋
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #アカテツ科
#ミラクルフルーツ #ミラクルベリー

【※ご予約分で完売です※】
前回upした一子相伝門外不出の甚五右ヱ門芋は反響が凄まじくご予約分で完売となりました。
行き渡らなかった方申し訳ありません。
食べた和の料理人様100%みなさん大興奮で電話してこられました。
面白いほどに。
日本一高い芋ですが食べる価値はかなりありますので、また来年を楽しみにしてください(´◡͐`)
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #甚五右ヱ門芋 #じんごえもんいも

赤ねぎ始まりました♪
※剥きすぎると白葱になります。
葉の部分は緑です。
じっくり焼くとトロッとして本気で美味い!!
この時期人気のネギのひとつです。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #赤ねぎ #赤ネギ #赤葱
#平田赤葱 #平田赤ねぎ #山形 #庄内

マスカットオブアレキサンドリア。
もうすぐ終わりだけどまだまだ美味しい♪
シャインや瀬戸ジャイみたいな甘い系マスカットばっかり食べてる方!たまにはアレキに戻ってみませんか?
種はあるし皮は食べられないけど、程よい酸味のあるスッキリした味わいが凄くいいですよ♪
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #マスカット
#マスカットオブアレキサンドリア
#muscatofalexandria #岡山産

パパイヤ。
美味しいパパイヤに当たったことがないって方はこのサンライズソロをぜひ♪
特有の臭みが少なく甘味が強くて美味しいパパイヤです(´◡͐`)
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #パパイヤ #サンライズソロ

コプリーヌ/ササクレヒトヨダケ
マッシュルームと同じハラタケ科のキノコなので味も似てます。
実は公園なんかでも生えてたりするんだけど、このキノコ、成菌になると名前の通り一夜で溶けちゃう。
なので栽培物は幼菌の状態で溶ける前に収穫して成長しないように真空パックで来ます。
マッシュルームより癖がないので丸ごと炒めてもすっごく美味しいですよ♪
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #コプリーヌ #ササクレヒトヨダケ
#酒飲みが食べると悪酔いするって言われてるキノコ

金時人参始まってます♪
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #金時人参
今日はなかなかパンチの効いたお客さんが来ましたね。
10年やってて初めて言われましたわ。
なかなか疲れるで。

甚五右ヱ門-じんごえもんいも-
室町時代から400年以上続く農家さんの家宝として、伝えられてきたご先祖様の名前がついた芋。
種芋を越冬する方法は一子相伝で門外不出。
現在20代目の方が受け継がれてるそう。
細長く色白で、柔らかくぬめりの強い食感。
銀座の料理屋さんで取り合いになるくらいの芋です。
良いお値段します笑。
日本一高い芋です!!
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #甚五右ヱ門芋 #門外不出
#じんごえもんいも #一度は食べなきゃ損

生白きくらげ。
変色するから今までは生で扱えなかった白きくらげですが!変色しない技術を持つ農家さんから仕入れが出来ることになりました♪
めちゃくちゃ綺麗!美し過ぎる!美人な白きくらげ!すごいです!
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #白きくらげ #生白きくらげ
#白木耳 #生白木耳 #ボイルされてない生のまま

真妻の本わさび。
甘さがフワッと来た後にしっかりピリッと引き締まる美味しい本わさび。
もちろん香りも◎
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #真妻 #本山葵 #真妻山葵

黄金かぶも始まってます♪
中も黄色で甘さ控えめの柿みたい。
加熱しても色は飛びません。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #黄金カブ #黄かぶ #黄色いカブ

愛媛の美味しい里芋も入ってます♪
もちもちホクホク…そうだ今夜は煮っころがしにしよう。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #里芋 #小芋 #小芋の煮っころがし

レインボーレッドキウイ。
タネの周りが赤いキウイです。
熟すまでに少し時間がかかりますが、糖度が高くとても甘くて美味しいキウイです。
他のキウイと比べてタンパク質分解酵素であるアクチニジンが少ない為ので生のままゼリーにしても固まります。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #レインボーレッドキウイ
#キウイ #レインボーキウイ #甘くて美味しい

黒イチジク(ビオレソリエス)
ここへきて安定入荷し始めました笑。
在庫ございます。
#BonnieTone #BonnieTone10月
#中津 #八百屋 #野菜 #野菜写真
#果物 #フルーツ #yasai #vegetable
#fruit #野菜屋 #10周年 #黒イチジク #ビオレソリエス

Most Popular Instagram Hashtags