[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bolleybolley

384 posts

TOP POSTS

スーパーナチュラルにした👀
そろそろマツエク卒業しようまつ毛なくなる!!🤦🏼‍♀️
#bolleybolley

のったんありがとう❤️ #bolleybolley

ネイル😀😁😬😝😙💕
#bolleybolley#scalp#cute#gratification

NewNail♡
秋色で大理石アート×ネックレスデザイン
担当してくれていたスタイリストさんが辞めてしまい、、
一度お直ししてくれたスタイリストさん指名にしたらアート上手で大正解\(^o^)/
全然寝てなくて眠くて眠くて眠くて落ちかけながらやってもらいました笑
#ネイル
#ジェルネイル
#大理石アート
#BOLLEYBOLLEY

あいかと髪切ってきた💇
あいかのパーマいいかんじ👍🏻かわよい❤️
#カット #パーマ #bolleybolley #0503

.
.
剥がれた爪生き返った💅
.
#sapporo
#nailsalon
#bolleybolley
#colorgradation

ネイル変えて、バッサリ髪切って、高いハンドクリーム買ってテンション上がる!!
毎回毎回髪いい感じだけど、今回特に好き!!
どストライク過ぎた〜
いつもありがとうございます!!
写真ないのでネイルだけ、
美容室の女性のアシスタントさんが毎回可愛くて面白いのでツボ。心洗われた笑
また明日から頑張れる!!
#bolleybolley #ネイル #bico #札幌美容室

今日
ネイルしてきました❤️
とても可愛くしてくれました❤️
Spring❤️
20日から始まる
CODE-V週間❤️
楽しもう❤️
#ネイル
#BOLLEYBOLLEY
#Spring
#かわいい

MOST RECENT

スーパーナチュラルにした👀
そろそろマツエク卒業しようまつ毛なくなる!!🤦🏼‍♀️
#bolleybolley

久しぶりのしもちゃん
元気そうでよかったーー
伸びた髪をブリーチしてグレージュカラー
また待ってるよー! .
.
.

BOLLEY BOLLEY
中央区南1条西6丁目, 第27桂和ビル3F
大通駅 1番出口から徒歩3分
.
電話 ‭0112107781‬
平日・土 10:00~20:00
 日・祝  9:00~19:00
#BOLLEYBOLLEY#札幌#美容室#グレージュ
#TOKIOトリートメントキャンペーン中
#アディクシーカラー

.
.
剥がれた爪生き返った💅
.
#sapporo
#nailsalon
#bolleybolley
#colorgradation

NewNail♡
秋色で大理石アート×ネックレスデザイン
担当してくれていたスタイリストさんが辞めてしまい、、
一度お直ししてくれたスタイリストさん指名にしたらアート上手で大正解\(^o^)/
全然寝てなくて眠くて眠くて眠くて落ちかけながらやってもらいました笑
#ネイル
#ジェルネイル
#大理石アート
#BOLLEYBOLLEY

アディクシー×サファイア×バレイヤージュ!

いつもと少しデザイン変えるとさらにかわゆいね

#札幌 #大通り #美容室 #ヘアサロン #BOLLEYBOLLEY #美容師 #スタイリスト #ヘアスタイル #ヘアカラー #アッシュ #グレージュ #アディクシー #サファイア #バレイヤージュ

昨年(2枚目)に続いてお願いしてしまいました。
「赤と黒入れてください。でもキツくならない感じで」と。
無茶振りにセンス良く応えてくれるネイリストさんに感謝です!!
.
#ネイル #10月ネイル #bolleybolley
#赤黒 #必勝祈願 #残留祈願
#美肌カメラすごい

約五ヶ月振りの美容室.めっちゃ刈り上げ入れたぜ.#BOLLEYBOLLEY #刈り上げ#お気に入り

にゅーねいる♡
二日酔いでグロッキーになりながらやってもらう笑
ストーンはネイリストさんのセンスでつけてもらった♡かわいい♡
#ネイル
#ジェルネイル
#BOLLEYBOLLEY

Most Popular Instagram Hashtags