#bmonster

12542 posts

TOP POSTS

今夜はフジテレビ『決戦は金曜日!』放送です❣️21:54~22:00ですよ❤️お見逃しなく☺️そして22時からshowroom放送します!!見に来てね❤️
#内田理央
#葉加瀬マイ
#石井てる美
#bmonster
#たかせしゅうほう
#決戦は金曜日

#プロテイン 問題‥。#コストコ で安さに負けて#大量購入 した本当は高い#dns #筋トレ とか#ジョギング とか軽めの運動の日は美味しくって助かりますが#フィールサイクル #bmonster の日は甘すぎて🤢🤢🤢以前#フォロワー さんに教えてもらった#マイプロテイン 買ってみようかなー(´・_・`)

【速報】
0805 ヘッドギアデビュー戦 vs LEON🤜
.
序盤は異様な雰囲気と圧力で、バイシクル→マウンテンクライマーと言い間違える珍しいミスを誘発するも。
.
結果は写真の通り。。
詳細は夕刊?にてw
.
#ビーモンスター
#bmonster
#ビーモン
#ギアおじ
#LEON

,
夏って感じ ☀️
,
@underarmourjp 様より
新製品のトライヤルに参加させて頂きました。
,
最近めっきりだったランも、
誰かと一緒に、快適な製品と、
で楽しくラン✨
,
,そろそろ新しいウェアが欲しいな
,
,
,
,
【3枚目 bmonster】
@ilson_bmonster 先生 最高✨
中々一緒にやる機会のなかった @yayo.311 さん @lah731 と一列で🥊
嬉しくて、楽しくて、疲れがでないままFinish🔥
,
いつもクスッと笑わせて、モチベーションをあげてくれる @takashi.yoshimuta さんともついに対面することができて嬉しかった😍
,
同い年、同じ帰国子女、同じ区に住んでいる @yyyurinaa さんとも別枠で隣で レッスン。 これは情けないところは見せれられないと踏ん張りました 笑
,
,
まだまだ会ってみたい人、話してみたい人たくさん🙌
個人的な目標は、全部のパフォーマーさんを受けてみたい(まだAOさんとかエリッサさんとか受けたことないし)。
きっとまだ見ぬ、素敵な出逢いがあるんじゃないかなと✨

#アンダーアーマー #underarmour
#ビーモンスター #bmonster #スポーツ #スポーツウェア #トレーニング #美活 #ダイエット #ランニング #ボクササイズ #筋トレ #友達 #一緒に #幸せ #happy #いいね #たのしい #フォロー #相互フォロー #training #workout #東京 #銀座 #青山 #恵比寿 #新宿

谷氏とb-monsterに行ってきました〜❣️ 二人で力強くボクササイズしたよ!!🥊🥊💨
すごい汗かいた🤣🤣楽しい✨

ジムウェアはIRALっていうブランドのもので、谷氏と色違いのオソロなの😍💓 #照明すごい
#クラブみたいで楽しい
#bmonster #IRAL #暗闇ボクササイズ #GYM #ジムウェア #gymwear #boxing #fitness #ビーモン #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ #sports

b-monster行ってきた!!
まじキツい!野球の練習よりきつい!!でも洋楽ガンガンだから頑張れる!こりゃ痩せるわ
#恵比寿 #bmonster #ボクシング #ジム

🦍7月24回目
7/25Tuesday 20:35~SHIN
🦍
朝、さっき、これだから3本目。😩💨
空調恐怖で友人(私の友人は空調で予約場所決めてるw)に、今空いてるかつ3列目以降どこが一番涼しいの?!と聞いて変えた場所。4列目→2列目→3列目変更したわけです😅

んが、意外と…動けるꉂꉂ😁
二本目なら臓器の反乱こないのか!🤔💭
飛び跳ねろっ🦍のあとまばらに声出し(笑)

で、まぁ…疲れてます。バーピーは長いからこんくらいで許したるわと、勝手に終わりにして仁王立ちしてた。右4人くらい同じꉂꉂ 😆

ストレッチタイムでのSHINさんに大ウケ。
「みなさん、花火とか見に行く予定ありますか?ぼく行きたいんですよね。会場でみかけたら…」声、かけませんよwwwクリスマスから花火。どしたの、シン様ꉂꉂ 😆ꉂꉂ 😆ꉂꉂ 😆

あとお団子ヘアー安定!ポニテはタッチダウンが鞭みたいにペチペチあたるから困っていたのですが解消👏👏ただ低いとこだと腹筋さぼれるから、真上にしましょう。雪だるまに。⛄❄⛄❄⛄❄ 帰り眠過ぎて、ブラックコーヒーを買う。眠れなくなるよ!と友達に言われた側からアクビ。なんとか家にたどり着きましたが残念、カフェインとり過ぎで具合悪くなり気絶就寝。

ちなみに朝気持ちよく目覚めました!で、なぜかbモン7時LEONさんの予約を見る。昨日キャン待ちだったのにたくさん空いてるじゃんっておもいながら二度寝(💓至福💓) 水曜日~金曜日まで飲み会なので土曜日16時NANAさんドセンの1個隣を予約✨✨✨✨✨✨(ポラール誘拐中なんでしょ?)が!さっきキャンセルして別を予約~💓 すてきなオファーありがとうございます💞😊🎈
#bmonster
#いつか受けたいな…発言をまたすぐ翻す

今日は朝1本。
7/26(水) 0805 @leon_bmonster 最前列のドセンターでヘッドギアしたおじさん(ギアおじ)の隣りで、セコンド(?)として参加!ほどよく煽りが分散して平日の朝としてはちょうど良い感じでした。でもやっぱりエルボー⇄フルプランクスピードアップからのマウンテンクライマーは地獄ですねー。セコンドとしては特に何もしてないですが、後半のレッグレイズの時に悲鳴が聞こえたので、タオルを投げ入れようかと思いましたが、こっちに煽りに来たら困るので見殺しにしました(笑) レッスンは超キツいですが、こういうのは楽しいですねー( ´_ゝ`)
終了後はパフォーマーのLEON氏(レオ様、イケメン、イケメン様、イケ様、🦁)と写真撮ってもらいました!まあまあ肩まわりに筋肉ついてきたけど、ゴルフの半袖焼けがひどい。。
そして今月のノルマあと7回!木金土土日日月でちょうどだけど行けるかなー。
#bmonster #フックフックジャブクロスジャブクロスが猫パンチ

MOST RECENT

2150-ILSON先輩🥊
2日空いての参戦。最後のフリーパートまで休まずやりきれましたっと。
本日は若干愚痴。
お近くにノリの良すぎるお友達同士がいらして、パフォーマーさんのリードのセリフを全部大声で一緒に叫び、こちらのサンドバッグ前まで進出してやってらして、正直全く集中できず。筋トレもパンチも集中してやれた方が筋肉になるし、ストイックに45分やりたかったんだけどなぁ。身体作るための理に適ったメニューで、声出して盛り上げるパートもちゃんと作ってくれてるので、盛り上がるところは思いっきり声出して楽しめばいいとはもちろん思うんだけど。
人によって楽しみ方はあると思うんだけど、プライベートジムじゃないんだから、大騒ぎするのも限度があると思うんです。
パフォーマーさんもメニューも好きなだけに残念。受ける場所考えよっと。
#bmonster #aoyama #ILSON

19th times in July🥊
初銀座ーー♡
新宿でデビューしたての時
一回だけ受けたU-1♡
ちあきちゃんとドセン横並びでお揃いのウエア着て参加!
JUST DO IT!!の煽りいただく🤣
ラッシュの時
そんなのラッシュじゃねぇと言わんばかりに
耳元でラッシューーーーー🥊🥊と叫ばれる🤣
ちあきちゃんのおかげで
初めてなのに煽られすぎて発狂♡
最高だったーー!
ポラール反応しなかったのなんて
気にならないくらい素晴らしいレッスンでした♡
絶対またくる!!!
U-1の人柄もとってもすてきでした。
7/26 wed 1535 U-1
#bmonster#polar#diet#training#workout


2150〜イルソンさん💓 、
眠くてハイになり途中から変な踊りを踊りだす🙌💓笑

そしてわけわからなくなってわけわからないことしてたらイルソンさん目の前に登場🙇🙇‍♀️

一気に目が覚めた❗️❗️笑
本当すいません…:(;゙゚'ω゚'):

今日もとっても楽しかった💓
#bmonster #🥊

朝活からの2035 SAYA回
フリーパートはひたすら腹筋!!
もうちょいで800だったのに!…まっいっか。笑
明日朝活の予約見た瞬間、そっとサイト閉じました😂
夜のキャン待ち狙いで!
#bmonster
#新宿予約とれないのどうになかならないかな
#目指せ6パック
#2035回A.Lyssa狙い
#キャン待ち争奪戦

谷氏とb-monsterに行ってきました〜❣️ 二人で力強くボクササイズしたよ!!🥊🥊💨
すごい汗かいた🤣🤣楽しい✨

ジムウェアはIRALっていうブランドのもので、谷氏と色違いのオソロなの😍💓 #照明すごい
#クラブみたいで楽しい
#bmonster #IRAL #暗闇ボクササイズ #GYM #ジムウェア #gymwear #boxing #fitness #ビーモン #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ #sports

#ビー活 no.15 SAYAさん2回目🎵321kcal🏃💨💨 15回目のレッスンということで、入会したときの目標達成✌💓明日は行けないので20回は厳しいけど、土日で連チャン出来たらいいな!😁 #今夜は風が気持ちいい #bmonster #ビーモン #ビーモン記録 #ダイエット #暗闇ボクシング #ボクササイズ #boxing #fitness #workout #training #diet #ストレス発散 #肉体改造 #体力作り #肩こり解消 #新宿

やっと行けたNATSUさんnormal🥊✨
今日も結論から申し上げます。激キツ😂‼️
終わってからNATSUさんに激キツって言ったけど、え〜?キツかったですかぁ〜?🤔っておばかおばか😂😭😂😭
どなたかのigでも見たけど、開始5分で、あ、これ死ぬやつだ🤔と思ったよ😇😇
ポラールも死んでたけど体感的に最大心拍数200だこれは🙈 ちゃんと測りたかったー。
でもキャン待ち戦争頑張ってよかった!久々NATSUさん楽しかったありがとう🙏♥️
#bmonster #shinjuku #NATSU #NATSUnormal #1920 #🥊 #boxing #boxercise #workout #fitness #shapeup #diet #bodymake
#burpeejump #burpeesquats #touchdown #slip #下半身崩壊 #situp #powerpunch #upper #腹筋崩壊 #plank #highknees #長い
#キャン待ち戦争 #コンマの戦い

風邪でbモン行けないので、
やっとバンテージをひっぱりだしてやるものの、短いバンテージを買ったのでどう頑張っても長さ足りず😂

まだまだ練習が必要🥊🔥 bモン行けないのがこんなに続くのは初めてだから、筋肉が落ちてないか不安←

改めて健康なカラダって幸せな事だと再認識🙌風邪なんてひいてる暇ないのに!!
私の大好きな夏!!☀️ #bmonster #boxing #土曜日から復活できますよーに #風邪よどこかいってしまえ #えへんむしさんさようなら #バンテージ

137回目のレッスン
@kazki_bmonster
今日は、中々#ベストポジション とれなくて
あぁ~…最後列かなぁ(╥ω╥`)
なんて思っていたら、突然最前列が空いた🙌

慌てて予約!
ここ3日間、何だかんだベストポジション取れてて#ラッキー (*´艸`*)
#最前ドセン#執念で勝ち取っています 😤

もう、だいぶKAZKI氏の動き覚えてきた💮
実はむかーしむかし、20年ちょっと#モダンバレエ を習っていたもんで#リズム感#フリを覚える のはそれなりに得意(o´罒`o)ニヒヒ♡

ただ、今日は
ジャブから入る動きのところが、
クロスから入ったので

フンフンフン(*´ω`*)🎶 はっ!(´⊙ω⊙`)ってなりました(笑)

ここのところ、色んなパフォーマーさんとも沢山お話出来る#タイミングにも恵まれて て本当に#bmonster 楽しくて仕方のない毎日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #今日もガッツリの煽りありがとー😆

.
関係各位、本日はお疲れ様でした🤜
あらためまして‥本日の試合分析?と次回の対策を書き記します✒️
.
◾️0805 LEON氏
鬼煽り確定レッスン&ヘッドギアデビュー戦🤜
.
◾️朝
決戦の朝、530に目覚める(初老のため)
万全を期すため、自宅付近を軽めにラン3km🏃‍♀️
ランニング前、公園でワイドスクワットしてるところをご近所の老夫婦に見られ苦笑される😅
.
◾️レッスン前のロッカールーム
着替え完了後、まわりの視線を気にして‥ヘッドギア着用を躊躇する。。
結局トイレで着用→レッスンまで出待ち
.
◾️レッスン開始
ギリギリにスタジオ入りするも、グローブ取り忘れという大失態‥😅
ボックスマスターに向かう時、LEON氏に半笑いで「か、かっこいいですね笑」と先制攻撃をくらう🤜
隣にチームヘッドギア(勝手にすみません笑)の@chinakayo さんがいてくれたのが救い🙌
.
◾️レッスン
👹初っ端のハイニーから煽り全開
👹ロールインロールバックでは、手の位置が腰あたりに設定される
#リンボーダンス
👹プッシュアップ、エルボープランク⇄フルプランクでは背中に漬物石が置かれたと錯覚
👹レッグレイズで足を上げるのを完全防御
→ここで悲鳴をあげるもチームメイトには届かず😢
#sosfromebisu
#届かぬ想い
#歌謡曲のタイトル風
#あとで見殺しにしたとのカミングアウトあり笑
.
えっと、その他にも多数の煽りをいただきましたが、一部記憶が飛んでおり。。
#観戦されてた方適宜追記願います
.
◾️ヘッドギアの感想
○テンションアップ
○まわりが気にならず集中できる
○医学的な根拠はないが、顔痩せするのでは?
#あくまでも個人の感想です
.
✖️水が飲みにくく要ストロー
✖️暑い(顔の汗を拭けない)
✖️視野が狭くなるので、背後から煽りに来られるとビックリする
✖️慣れるまで少しの勇気が必要
#世間体
.
といったところです。
.
◾️告知
第2戦は新宿の鬼軍曹を想定。一応、土曜最前列予約したが、アウェイのため着用するかどうか要検討😔
.
#ビーモン
#bmonster
#ビーモンスター
#ビー活

❤️2weekchange❤️ 2017.7.25 19:20〜 U-1✨👊
初めてのU-1🥊✨
噂のU-1🥊✨
楽しかった!U-1🥊🤣✨
.
銀座studioのオネェ様方のインスタで良く見かけてたので行きたくて行きたくて💨
.
仕事中に鬼👹更新✨😭とれた
.
セトリめっちゃ好きー‼️
ちゃんと確認&意識しながらパンチ打てる✨🥊
.
ハイジャン入ってる🤣🤣🤣
.
頑張って行って良かった❤️
そして帰りはエステ90分でキムさんとおしゃべりしながらごーり✊ごーり✊ハイパーナイフ🍴✨
.
あと少しで香港マカオだから!
仕事で行くけどプール入りたいから!がんばれ私✨🥊🤣
.
#bmonster #新宿#U-1
#初U1#サイコーでした
#銀座いきます
#次はエリ姐も受けたい
#エステで友達できた
#マカオから帰ってきたらまた来い言われた
#また来よう
#腹の肉を消す魔法ほしい
#ハラニケール#とか
#無いから地味にがんばる
#仕事以外は自分の時間を楽しみたい主義
#プールはいりたい願望MAX

b-monster行ってきた!!
まじキツい!野球の練習よりきつい!!でも洋楽ガンガンだから頑張れる!こりゃ痩せるわ
#恵比寿 #bmonster #ボクシング #ジム

.
【月間10,000kcalチャレンジ】
7/26 18:05- MARI(wonderwoman)
805 kcal
-----
total
消費:19,107 / 10,000 kcal
lesson:24 回
-----
本日2本目、最前列で頑張りました🙌
レッスン終了後、MARIさんに色々質問してきました👀
ざっくりまとめると
①消費カロリーの絶対値だけでなく、脂肪燃焼率も追った方が良い
②脂肪燃焼率を上げるには腹式呼吸を意識する(特に筋トレ時)
③プランクとか心拍の下りやすいところでサボらなければ心拍は維持される
今後は脂肪燃焼率も意識しよう💡
#カロリーマラソン #恵比寿 #ebisu #bmonster #polar #消費カロリー #10000kcal #ダイエット #運動 #workout #fitness

Most Popular Instagram Hashtags