#bluegiant

4376 posts

TOP POSTS

漫画喫茶で全巻読んで、すっっっっっごく感動して鳥肌立ちまくりぼろぼろ泣きまくり、「これは手元に置いておかなければ!」と変な使命みたいなものを感じてすぐ本屋さんで購入。
お金を出す価値がある作品。
この作品を勧めてくれた知人にも感謝だし、私も声を大にしてこれを人に勧めたい、、、
魂が震える。



#ブルージャイアント #bluegiant #jazz

こんな暑い日には熱苦しいほどの熱い漫画が読みたくなります。
例えば「BLUE GIANT」や「3月のライオン」のように全く閉じず開ききっている(この表現が正しいかは分からない)ような物語。
悲しさの涙でなく、熱い想いが心に沁み渡り何度読んでも涙してしまう(これを読んで涙する感情があると言う事は、まだ自分は大丈夫だと言う確認作業でもある)。
それも、これも夏がそうさせるわけだ。
#bluegiant
#石塚真一
#3月のライオン
#羽海野チカ

シャレならん漫画。
面白いという言葉だけでは賞賛しきれない。
タクシーの中でめちゃくちゃ泣いてしまった。
心が震えて止まらん。
#BLUEGIANT

遅ればせながら、blue giantの最終巻を読んだ。ショッキングな展開だった。音楽、バンドは厳しく、楽しく、儚く、そして美しい。本気でやればやるほど。

#bluegiant
#jazz
#jass
#漫画
#石塚真一

大人買い…#BLUEGIANT #漫画
#jazz
最高に熱くて面白い‼️
スラムダンク以来ハマりました

熱 思 志
最高に良い漫画です。
blue tomatoにも置いてます。
もちろん僕も全巻買いました🎷
#bluegiant

美容室のお兄さんに教えてもらった漫画がヤバい面白い。買いたいレベル。
#BLUEGIANT#オススメ#実験レポート#やってない

今日は 「BLUE GIANT 10」と「BLUE GIANT SUPREME 1」の発売日♪

待ってました~(^_^)♪ 毎回 のめりこんで読んでます♪

明日が 休みで良かった~(^_^)♪
#BLUEgiant #BLUEgiantsupreme #ブルージャイアント #サックス

石塚真一「BLUE GIANT」。ジャズ漫画です。面白い。
#石塚真一 #bluegiant #ジャズ #漫画

MOST RECENT

Done for my character's fanpage Chaun. (Facebook.com/chaundrondor)
His mum the blue star and himself. this time he is dressed normally. Also, from the last post of Chaun here : Urknall is pretty interested in going out with Blue Star but she is too attached to her husband the red Star.

#astronomy #astrophysics #star #bluegiant #giantstar #blue #light #spectrum #rainbow #mum #son #kid #space #character #oc #originalcharacter #relation #anger #punish

やっぱすごいねこの人。
すごい弟をもった。
神さま、本当にありがとう。

週間ポストに掲載されて特別記事と描き下ろしストーリーを読んだ。

全力、一途、真摯

真一そのもの、って感じの言葉が並んでる。 「私もがんばろう」って、「こんな風になる」って、
その姿に励まされる。
すごいことだなぁ。

#bluegiant #manga #石塚真一 #インタビュー #ビッグコミック #のざきみほ

おもしろいっ!!
#bluegiant #石塚真一 #jazz #saxophone #tenorsaxophone

おもしろいから読んでみてよって無理矢理持たされたマンガ。読まずに返してやろうかと思ったけど←失礼な!笑 こりゃハマる #寝不足

いろいろ聴きたくなってくる!!!
#jhoncoltrane #sonnyrollins

お前これぐらいやってっか?才能や環境じゃないべ。一人前になる、プロになる。世界を目指すなら今の環境なんか屁でもないべや。いい振りこいてないでもっとやれよ!俺はもっと上を目指すから。と背中をガツンと押してくれます。#ブルージャイアント #bluegiant #jazz #漫画 #音が聞こえる #甘く見てはいけない #サッカー指導者 #向けかも

美容室のお兄さんに教えてもらった漫画がヤバい面白い。買いたいレベル。
#BLUEGIANT#オススメ#実験レポート#やってない

はよ次読みたい、発刊はよ!笑 #bluegiant #オモシロイ

週刊ポストに出張掲載された、BLUE GIANT SUPREME。
オールカラーと、特集ページが良かった。
明後日のビッグコミック発売日が、また、楽しみ。

#bluegiant #ブルージャイアント #bluegiantsupreme

やっぱ買ってしまった🤤
キングダムに並ぶくらいハマってるBLUEGIANT🎷

#BLUEGIANT #ブルージャイアント #jazz
#サックス #漫画 #マンガ #みんなにすすめたい #大人買い #アツい

これから読んでみる。
#BLUEGIANT


熱い、熱すぎるぞ…!
#bluegiant

This morning was full of organizing the garden, reporting some arrangements to make room for new babies, and graduate a pup from leaf to her own pot ! It's been exciting, but this garden is FAR from over. •



#succulentsofinstagram #succulenthappy #sylvithesucculentgypsy #aeoniumkiwi #cocoonplant #bluegiant #marquisedesévigne #goldensedum

BLUE GIANT 全部読みました。
音は聞こえないのに心に響くものがありすぎて感動の連続でした。

今の自分の毎日を見直そうと思います。
なにかにガムシャラに全力で出し切れるように
悔いのない1日を自分で作れるようにするために頑張りたいと思いました。
#bluegiant

良いね◎
#BLUEGIANT

Most Popular Instagram Hashtags