#blousonchiemi

119 posts

TOP POSTS

✴︎✴︎✴︎Blouson Chiemi✴︎✴︎✴︎
*
*
英語で書くと違和感↑(笑)
*
*
生ブルゾンちえみちゃん
*
ムチっと感が魅力的でした♡
*
炎天下で1時間
階段ですし詰め状態
で開演待ち…
*
過酷…😩
*
*
始まったら
娘が見やすいように抱っこ…
*
*
ジム行くよりハードなライブでした(笑)
*
でも良い思い出になった👍
*
この後は彼と合流で
ディナータイム💕
楽しい日曜日でしたぁ✨
*
*
35億の中から
彼と出会えて幸せね😜
*
*
#ブルゾンちえみ #BlousonChiemi

昨日、地元のイオンにブルゾンちえみがイベントできました。
ブルゾンちえみが大好きなお姉ちゃん。

お姉ちゃんのお友達姉弟も一緒に、イベントを見に行きました。

ものすごい人で疲れた💦💦💦 そしてなんとー!
お友達の弟くんがジャンケン大会に勝ってサインもらってました!! 小学生以下のステージ周りの子どもたち対象のジャンケン大会だったんですが

すごいー♥♥ 家宝にするって言ってた(´∀`) #ブルゾンちえみ #イベント #サイン #blousonchiemi #35億

10点で息切れのビーチバレー🏝🏐 幼稚園児から💩ババアと言われ衰えを感じる。
.
#sea#beachvolley#sushi#blousonchiemi#withB

みんなやっと会えたんだねよかったね私お母さんのようにうれしいよ😢😢😢
そして何よりドンちゃんかっこよすぎてTGCのモデルさんに手出されてないか心配よ…?
#withikon #withb #blousonchiemi @withikonic

-
やっぱ上脱いだら
キャリアウーマンになっちゃうよねん😝✌🏻
事故プリ多すぎてwwwww
最後のプリめちゃ笑とるしwww
#kaeden #bff #myfriend #lv #suit #shirt #blousonchiemi #careerwoman #l4l #l4likeforlike

MOST RECENT

.
お祝いしに来て🍻
今さらだけど、
dirtyworkの曲が流れたのとシャツ姿の男性いたから💡
ちょっとやっちゃう?的なw ☺︎.
いい歳して恥ずかしくないんです。この際ノリノリw
🤗プレミアムしゅんwith K 🤗 #レアキャラ 登場ね
KENWEST行ったら無料でやってくれます🤠
なんなら、極めようとしてましたw
3枚目、ブリリアン似てるでしょ💯
仕事中の為、35億は自分で手書きで。。。 .
.
축하하러왔는데 ㅋㅋㅋ하자고하니까
#블루종치에미#35억#ㅎㅎㅎ#코미디언#일본개그맨
.
#ブルゾンちえみwithb#35億#笑いこらえるの必死
#酔ってません#まねっこ#バー#仕事中#プレミアムフライデー#北浜#素敵なお店
#dirtywork#comedian#japanesecomedian#blousonchiemi#Impersonator #cafe#bar

金曜ロンドンハーツで、withBは解散だとドッキリを仕掛けて、ザ タッチがwithTで絡んでました!withBのお二人はすごく性格が良くて、感動しました!
#金曜ロンドンハーツ#ブルゾンちえみ#withb#ザタッチ#blousonchiemi #tvstar #yutairidatsu#相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎
#相互フォロー100 #相互フォロー希望 #初心者
#フォローミー#相互フォロー#相互#相互希望#初心者

I love her!! Atarashi gumu tabetakunai? ❤️❤️😂❤️❤️ so sexy #35億 #35億あと5000万人 #blousonchiemi

10点で息切れのビーチバレー🏝🏐 幼稚園児から💩ババアと言われ衰えを感じる。
.
#sea#beachvolley#sushi#blousonchiemi#withB

daisyさん。
初めてパソコンを使って絵を描いてみた。
自分の自画像からの「ブルゾンちえみ」
シリーズ化したいのだけど、私に似て飽きっぽい。。。
#小3女子 #8才 #お絵描き #子供の絵 #daisy画伯 #自画像 #似顔絵 #子供アート#キッズアート #ブルゾンちえみ #kidsart #blousonchiemi

Most Popular Instagram Hashtags