#blixzy

4088 posts

TOP POSTS

明日8/19(土)より、BLIXZY店頭にてこのLOGO SANDALが先行発売されます!
素材感、履き心地、とことんこだわりました🤤🔥
ちびっこちゃんも、女の子も、男の子も、履けます!
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
@blixzy_tokyo

JURI SHINGAKI
TOPS : HOCKEY SHIRT
大人気のHOCKEY SHIRTは店頭もオンラインも残り僅かです!
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
#STREETFASHION
#原宿 #裏原 #ストリート #ユニセックス #ブライジー

昨日だけ少しの時間真結ちゃんと店頭に❤️
凄く久々に色々な方とお話する事が出来て
こうゆう機会もなかなかないし凄く嬉しかったし楽しかったです😖✨
POPUPSTOR今日がラストですよー☺︎♡
#_darkside_ #BLIXZY #POPUPSTORE #大阪 #南堀江

.
.
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
.
今回密着させて頂いたので早速109ニュースの記事にしようと思いまする🙆🏻◎!お楽しみに〜♩
.
そして今日から少しの間大阪へ…✨愛犬、ジェイに会えるのが楽しみ〜◎!
.
少しのお休みですが楽しんで来ます☺️
.
.
#BLIXZY

@iamchiharumuto が何と原宿にBLIXZYのSHOPをOPEN🙌🏻.
本当におめでとう㊗️👏🏼👏🏼👏🏼.
今日はNazukiとラフォーレにいます🔥🌹😏.
#武藤千春 #BLIXZY #fashion #原宿 #open #元egirls #実は地元の後輩

1日目終了〜💓他にもいろんなとこ行ったけどとりあえずこれだけ振り返って載せたいから載せる😂
明日は朝から居酒屋また行ってそっからハイローランド😏❤️
#logbyurealm #blixzy #jsb #居酒屋えぐざいる


ふらっと立ち寄ったら
きょーか頑張ってた👻👻👻
千春不在だったけど2人とも頑張れ!
あと少し若かったら私も
#blixzy って書いたキャップ
かぶりたかったです。

…☻♬♪
.
え?これすごくない!?音楽をやめた訳じゃなかったんだ😊💞

どんな曲なんだろ?🤔
でも Nobody Like You ってカバーじゃないよね?😳
しかも次曲は分からないって😅
.
#武藤千春#BLIXZY
#NobodyLikeYou
@iamchiharumuto

#urthcaffe 行ってきた~
タピオカ飲めないけどね加藤、、、😂👏🏻二人ともかわえ💓 #blixzy も行ってきた~😊3人激楽🤤🌺🙊🐻 #表参道

MOST RECENT

明日8/19(土)より、BLIXZY店頭にてこのLOGO SANDALが先行発売されます!
素材感、履き心地、とことんこだわりました🤤🔥
ちびっこちゃんも、女の子も、男の子も、履けます!
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
@blixzy_tokyo

LOGO SANDAL
PRICE : ¥5,940
明日より店頭にて先行でこちらのLOGO SANDALが発売開始!!
高級感のある素材感にこだわり作られたというこのSANDALのサイズ展開はS/M/Lの3サイズ!
男女共に楽しめるアイテムとなっているので、
お友達や恋人同士でお揃いにするのにもピッタリですね♩
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
#STREETFASHION
#原宿 #裏原 #ストリート #ユニセックス #ブライジー

LOGO SANDAL
PRICE : ¥5,940
明日より店頭にて先行でこちらのLOGO SANDALが発売開始!!
高級感のある素材感にこだわり作られたというこのSANDALのサイズ展開はS/M/Lの3サイズ!
男女共に楽しめるアイテムとなっているので、
お友達や恋人同士でお揃いにするのにもピッタリですね♩
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
#STREETFASHION
#原宿 #裏原 #ストリート #ユニセックス #ブライジー

LOGO SANDAL
PRICE : ¥5,940
明日より店頭にて先行でこちらのLOGO SANDALが発売開始!!
高級感のある素材感にこだわり作られたというこのSANDALのサイズ展開はS/M/Lの3サイズ!
男女共に楽しめるアイテムとなっているので、
お友達や恋人同士でお揃いにするのにもピッタリですね♩
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
#STREETFASHION
#原宿 #裏原 #ストリート #ユニセックス #ブライジー

千春の再始動CDゲトってきた👌
千春の歌がまた聴けるの嬉しい!! #BLIXZY
#武藤千春

#REDCAP のワークシャツと#CLAMP のシャツを購入。
#BLIXZY にてクリエイティブディレクターの#武藤千春 のCDも買ってきた

1日目終了〜💓他にもいろんなとこ行ったけどとりあえずこれだけ振り返って載せたいから載せる😂
明日は朝から居酒屋また行ってそっからハイローランド😏❤️
#logbyurealm #blixzy #jsb #居酒屋えぐざいる


BLIXZYカワイカッタ💓

#BLIXZY #BLIXZYTOKYO #HARAJUKU
#chiharumuto #武藤千春


ソロデビューおめでとうございます😭💭💓💓
やっとやっとちぃたんの歌声が聴ける( ; ; )
3年前の秋風のアンサーのリリイベを最後に中々歌が聴けなくてアメブロとかでたまにあげてくれるのが本当に嬉しくってCDって形で発売が決まったのが本当に嬉しかった😭🌹
#武藤千春#ちぃたん#秋風のアンサー
#BLIXZY#BLIXZTOKYO#chiharumuto
#NobadyLikeYou #HARAJUKU#love
#原宿#裏原

オープンと同時に行ってきた!
欲しかったCD、ケースも買えたしよき👌
でも欲しかったTシャツは無かったから違うの購入。
満足💮💯
#blixzy #blixzytokyo #NobodyLikeYou #武藤千春 #デビューおめでとう

#urthcaffe 行ってきた~
タピオカ飲めないけどね加藤、、、😂👏🏻二人ともかわえ💓 #blixzy も行ってきた~😊3人激楽🤤🌺🙊🐻 #表参道

久々の鹿嶋と一緒に都内へ🙆
東京えんとつCafeと牛かつもとむら美味しかった…
ずっと話してんのも楽しかったし欲しかった千春ちゃんのCDも買えたし満足🙆

#東京えんとつ #牛かつ #牛かつもとむら
#武藤千春 #BLIXZY #친구 #먹스타그램 #맛스타그램 #데일리 #도쿄

2017/08/17.
:
dancecampshowcaseまでの時間に
.
@miriogata @momowinner1104
インスタの動画とかみてて、
ほんっとにかっこいい神力さん😍
一緒にいたのは…あってるかな!?
2人で踊ってる動画すごくかっこよかった✨
ダンス部引退してもう会う機会ないのかと
思ってたけど、まさか原宿で会えるなんて😭💓
気をつけて熊本まで帰って下さい🌟
.
@blixzy.tokyo
ちーたんのお店BLIXZY!!
店内の雰囲気がすごく好き💓
@beni_blixzyさんすごい可愛かったです😍
.
#原宿#竹下通り#鎮西さん
#BLIXZY#武藤千春
#人間関係カフェ#クレープ
#shibuya#Harajuku
:

.
うれぴよ🐥
.
これからもめげずにコメントして返信もらえるように頑張るぽよ♡
いいねもとっても嬉しみ😂💘
.
#市來杏香 #きょた
#新垣樹里 #BLIXZY #JEYLEE

Most Popular Instagram Hashtags