[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#blinker300

451 posts

TOP POSTS

ピッチングでボトムに置いて
1ジャーク
ロングポーズ
ワラワラ集まってくるデカバス

どれにしようか選んでると

ガツン!
チビがいってしもた…
残念…
#wildlures
#blinker300
#bigshooter9
#PREST
#swimbaitunderground
#SWIMBAITJAPAN
#jeakingaddict
@jerking_addict

BLINKER300の「底力」

やっとシーズンin

子豚バス 菱型バス

乱獲します。

#wildlures
#blinker300
#swimbaitunderground
#jerkingaddict
@jerking_addict
#SWIMBAITJAPAN

まさかのBLINKER300ロストしました!
BLINKER使いのみなさんお気をつけください!#wildlures #blinker300 #殉職

連投失礼しました。ラスト

バースデーバス。

53/3200gと51のウエイト未測定

春爆③④

BLINKER300祭!

#ジャイアントベイト #blinker300 #wildlures #prest #春爆

MOST RECENT

@swim_baiter さん。今日も釣ってます。

#Repost @swim_baiter (@get_repost)
・・・
ピッチングでボトムに置いて
1ジャーク
ロングポーズ
ワラワラ集まってくるデカバス

どれにしようか選んでると

ガツン!
チビがいってしもた…
残念…
#wildlures
#blinker300
#bigshooter9
#PREST
#swimbaitunderground
#SWIMBAITJAPAN
#jeakingaddict
@jerking_addict

ピッチングでボトムに置いて
1ジャーク
ロングポーズ
ワラワラ集まってくるデカバス

どれにしようか選んでると

ガツン!
チビがいってしもた…
残念…
#wildlures
#blinker300
#bigshooter9
#PREST
#swimbaitunderground
#SWIMBAITJAPAN
#jeakingaddict
@jerking_addict

BLINKER300でのデカバス捕獲映像
貴重な映像をUPして頂きました。
@hiro8018 さんによる河口湖BLINKER300攻略
BLINKERのフックシステム
魚を掛けたらボディから離れるのでバスの捻れにもカウンターを入れれます。
そしてPREST
最初の突っ込みでもロッドが絞られず走りが止まったら主導権はアングラー
ロッドのパワーだけで浮いてきます。
@hiro8018 さん貴重な映像をありがとうございました!

#wildlures #blinker300 #河口湖
#swimbaitunderground
#SWIMBAITJAPAN
#PREST
#ジャイアントベイト
@hiro8018

早速届きました。
めちゃくちゃ好みでカッコいい。
まだ1つ目を投げてもいないのに…“笑”
@wildlures さんのルアーを知ってからあっという間に2つも手に入れていた>_<
たった2個だけゲリラ販売にも関わらず秒で完売の#blinker300 を手に入れてくれた @shoheeeeeii さんに感謝。
#wildlures
#バス釣り
#ビッグベイト
#ジャイアントベイト

フルリペア

歯型をより立体的に

歯型の数だけ思い出がある。
#wildlures
#blinker300
#swimbaitjapan
#フルリペア

BLINKERの攻め方

芸達者なBLINKER

様々な攻め方が有り

場所や立ち位置によって

かなり変わって来ます。

自分が基本的にやってる使い方の1つとして

ディープエリアは撃たない

背針 ボトム=ディープ

と思われがちですが

水深2メートルより深いエリアで仕留めた魚は

ゼロ

1匹も居ません。

基本、シャローでバイトを取ってます。

ただし

ディープエリアの魚は仕留めてます。

ワザワザ沖に向かって投げて

ディープエリアに落としてズルズル引くより

岸と平行に投げて

煙幕を起こしたり

多連結の音で

ディープエリアの魚を呼びます

ジャイアントベイトの集魚力を利用し

バスを呼びます

10秒ポーズの時も有れば

ロングポーズも使います。

長い時は10分以上待ちます。

1つのエリアで10分間

投げまくるより

一投で10分ロングポーズの方が良い時もあります。

サーチの時は30秒とかで移動です。

長年通ったエリアで

確実に居ると思えるポイントは

10分とかのロングポーズをしたりします。

それでも出て来ない時

最後の手段として

沖に投げます。

しかしボトムに落とすのでは無く

表層をビッグシューター9で

高速に巻き

シャローフラットに置きます。

そしてまた待ちます。

この時大事なのは

水中からルアーを出してはダメ!

水を切ってしまうと

中々出て来ません。

仮に出て来て

そのシャローにキャストすると逃げて行きます。

BLINKERの集魚力

半径10メートル位の範囲の魚は寄せる事が出来ます。

オカッパリだとしたら

水深4mくらいのエリアなら

シャローに寄せる事が可能って事です。

直撃ちより

間接撃ち

ディープエリアの魚も

ブレイクラインの魚も

シャローでの派手な着水音

煙幕

ウッド音

気になって仕方ないんです。

ただしデカくて賢いバスは

波紋が消えて

煙幕も消えて

ウッド音も消えて

落ち着いてから

そーっと見に来るのです。

そして最後に

超小ワザ

見に来たけどウロウロ探してる場合

超細かくシェイキング

BLINKERは動かさず

スナップだけ動かす!

アイとスナップの音

カチカチ音

これで気付かせる。

振り返ったらシェイキング止めて

寄せる

そして近距離まで寄せたら

後はトゥイッチなりジャークなり

アングラーの思い通りのアクションで良いと思います。

ボトムで待てるジャイアントベイト

BLINKER

これを手にしてから

全く違う世界が見えて来ました。

まだまだ色んな使い方があります。

固定概念を無視して

やってみて下さい。
#wildlures
#blinker300
#SWIMBAITJAPAN

安定のBLINKER300

良く居るサイズ…

サイズアップを狙いましたが

終了です。

#WILDLURES
#BLINKER300
#SWIMBAITJAPAN

買えた買えた😜
連絡貰って久々震えた。
マジで神ってる‼️
@shoheeeeeii さんが購入に成功^_^
僕も数日間ずっとチェックしてたんだけどなぁ…
ちょっと気を緩めた瞬間に販売開始で即完売“笑”
お願いしといてよかった>_<
本当にありがとうございます!
#wildlures
#blinker300
#ブリンカー300
#ハンドメイドルアー
#バス釣り

.
@ikkon_okym に買って欲しいと頼まれてたこのルアー!
販売日時を非公開なうえに5個限定!
更に更に今日2個しか販売してないのに
まさかの買えちゃう奇跡🤣🤣
これでマンスターを釣ってもらうことを期待してます(^_-)
.
#バス釣り
#wildlures
#blinker300

BLINKER300

ジャイアントベイトでボトム

このキーワードはかなり大きい

デカイバスを求めてく中で

必要なレンジとスピード

速ければ良い

ではない時もある

緩急が大事

疑似餌ではなく

LURE

ココを意識してくのが大事

#wildlures
#BLINKER300

BLINKERで一撃

ジャイアントベイトは強いです!

#wildlures
#BLINKER300
#swimbait
#swimbaitunderground
#野池のモンスター捕獲

野池のモンスター捕獲
#wildlures
#BLINKER300
#PREST

寄り道で軽く流して野池のモンスター捕獲
やっぱジャイアントベイトやね!
#wildlures
#PREST
#BLINKER300
#野池のモンスター
#ジャイアントベイト

お小遣いを貰ってGETしました(^^)v
ありがとう❗️
定価じゃなかなか手に入らないのでもちろんプレ値でしたが…“笑”
こいつは無くさない‼︎
30cm、300g越えのこのルアーを自由に操る為のタックルを準備中。
楽しみです🤜
#wildlures
#blinker300

Most Popular Instagram Hashtags