#bliite

7 posts

TOP POSTS

水洗牛仔
#bliite #Uma#omnigod

履きやすい!
Koosの工場で造られているから革は同じなんですって。なのに安い(笑)

#Bliite #ニコアンド #koos

MOST RECENT

2017-08-10 ☁️涼しい✨

昨日の暑さ😵💦
今日は涼しい✨朝から地震があったけど。。茨城、千葉方向最近多いな。

夏物最後かな?のつもりで先週作ったワイドクロプトパンツと白いトップス。

トップス→#佐藤かな さん。生地は#日暮里トマト セレクト館のリネン。先日作ったりぼんブラウスの残り布。後ろ中心接ぎで何とか取れました😊ポケットだけ綿レースで。襟ぐり少し横に抜いてます(ボートNっぽく)

3枚目
ワイドクロプトパンツ。
生地はrick rackさん、リネンのWガーゼ。
パターンはオリジナル、冬にチャコールグレーの圧縮ニットで作ったのと同じ形。
7〜8年前の生地😅風合いも色合いもとっても好きなのに、、なぜか1.5mと言う中途半端な買い方😵で今まで使えてなかった。
差し込みで何とかギリギリ作れた〜❣️満足😊

白い麻がちょっと厚手で着れなかったけど今日は涼しいので❣️
このまま美容院💇へ💨💨💨
いつもより薄くしてもらった!頭が暑かったのよね😭😵
気温が落ち着きますように🙏
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドバッグ
#ソーイング
#kanasstandard2
#日暮里繊維街
#足元
#bliite
#ランチ #エスプレッソアメリカーノ アイスプレッソ美味しい✨
#ahmmmd

2017-08-02 ☁️
涼しい✨

久しぶりにmanydropsさんのオープンに間に合いましたー!
何時も何日後かぁ、思うのに忘れてしまってた😵

パンプキンガウチョ🎃
生地はrick rackさんのヨーロッパリネン(何年か前の😅)布山からリネンのWガーゼを見つけたのに1.5mしかない😭このパンツ広幅で2丈使います💨💨💨
出来上がってみると中々良いですね〜❣️分量あるので履くとどうなのかな?と不安だったけどboxタックのおかげかぶわっと膨らまず良い感じです💕他の生地でも作りたい❣️

涼しかったのでチャンス❗️と免許の更新行ってきました。駅からちょっと歩くので汗ドロドロで写真撮るって悲惨😱と思っていたので良かった〜❣️警察署で更新するとスピーディーで良いわ😊親切だし👌

#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#manydrops
#rickrack
#足元
#bliite
#ahmmmd

2017-05-30 ☀️暑い💦

土日でダダーっと✨
#香田あおい さんの新刊から。
真夏に薄〜い生地で作りたいなぁと試作的に綿レースで作ってみました😊
パターンの形が面白い❣️何処がどこなんだか?いちいちマーカー貼りました😅前がラグランぽい線で後ろはドルマン、後ろ裾はヨーク切り替え。
これはとっても好きなタイプです💕また作ろう❣️
スカートは春先に作った刺繍生地のタックスカート。

2枚目,
去年スカートを作った残りで#エプロン
必需品❣️もう1枚作らねば!
パターンはオリジナル。
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#ユザワヤ
#日暮里繊維街
#日暮里トマト
#足元
#bliite
#ahmmmd

2017.4.6
こう見えて…
毎日戦ってます。

か…ふ…ん…

すごい破壊力で勝てそうにありません

鼻と目、取り替えたい〜

水洗牛仔
#bliite #Uma#omnigod

履きやすい!
Koosの工場で造られているから革は同じなんですって。なのに安い(笑)

#Bliite #ニコアンド #koos

Most Popular Instagram Hashtags