[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#blea

11269 posts

TOP POSTS

リサが通ってる学校BLEA女子高等部で
豪華な浴衣プレゼントの
インスタキャンペーンやってるよー👘⛅️
ハッシュタグをつけてスクールライフを
UPしてくれた方に抽選で10名様に
浴衣をプレゼントしてるらしい!🎐☀️
@blea_highschool をフォローして

#BLEA
#ブレア
#blea_campaign
#最高の学校生活

のハッシュタグをつけて写真を投稿するだけ💡
BLEA生じゃなくても現在中学生or高校生なら
誰でも参加できるよー☀️
期間は8/4(金)まで🌴

💙🏃🎌運動会🎌🏃💙 #blea

.
ギャル〜💋💜
.
.
#disneysea #BLEA #gal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💋👩🏼👩🏾👩🏽👒💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#summergirl
#blea

運動会の写真📷💕
今年は新しい種目もあり
とても盛りあがりました❣️
楽しかった〜✨
生徒の皆、先生方、お疲れ様でした😊
#blea#ブレア#運動会

28歳になっちゃいました😓😓😓
お祝いのメッセージくれた方もありがとうございました🙇
これからもよろしくお願いします🙇

#blea #表参道 #coeur #birthday

.
.
ブレア専門部・大学部様 ( @blea_college ) から
Diorの新作リップティントをいただきました 💄💝
.
前からかわいいなって思ってたからすごい嬉しい〜〜
ありがとうございます 🐇💗
.
.
#BLEA #ブレア #dior #リップティント

MOST RECENT

時間が経つの早いなぁ💦😭
もー今年も1ヶ月切っちゃったよ。。いつもこのサンセット見ると頑張ろうって、前向きな気分になれるっ💓😘
📷 @hinata_kawabuchi
#clea #クレア #blea #ブレア #ファッション #ファッション留学 #留学 #la #ロサンゼルス #westwood #ウエストウッド #ロサンゼルス留学 #la留学 #photogenic #フォトジェニック #sunset #サンセット #palmtree #パームツリー #頑張ろう


久しぶりのお散歩日和🌞
びーくんもニッコリ😊
首回りのお肉が
襟巻きみたいになってる😱


#toypoodle#toypoodleworld
#dogstagram #todayswanko
#west_dog_japan #blea
#びーくん#アフロ倶楽部204

.
.
すずが東京にきてできた
素敵なお友達デス🙄💋💋
.
#myfriends #allblack #linkcode

C’è qualcosa di familiare in questo cappello! #blea #linguadifuori #maori #rugbylove #rugbyleague #nrlwarriors

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなで撮影するの楽しい🌟ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リンクコーデするとみんな学校来てくれる☺️🤞🏼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#BLEA

#BLEA #OPS #ヘアーアレンジ #編み込み #ツインテ
さすがしょこたん先生😳👏🏻💗
編み込みくるくるツインテっていうわがまま聞いてくれてありがとうございました🙇💕

まあまあ前だけど(笑)

修学旅行に行ってた2年生の
ありさがお土産くれたー♡♡ みんな楽しそうで写真や動画見て
ほっこりしてたとか内緒♡♡笑

本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:* #BLEA女子高等部 #BLEA
#修学旅行 #Guam #グアム
#お疲れ様 #お土産 #ありがとう
#GODIVA #チョコレート

本当みんな一人一人個性があって魅力があって。だからこそいろんな部分で沢山刺激をもらいます🤫💛

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
星槎OP ヘアショー 無事終わりました💄✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファッションコース の先輩方が制作した素敵な ドレス を着た
ヘアメイクコース のみんなが、一人一人とっても輝いてて
はけた後に舞台袖で見てたけどすごい感動した 😢💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
りほと2人で自分達にとって最高の作品を作る事が
できて良かったし るかが賞を取れて嬉しかった 😌👏🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こゆの初めてだったから慣れない部分も
あったけどBLEAの先生達が色々サポート
してくれたからいい思い出ができた 🙆🏼♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おつかれさまでした 🙇🏼❤️🙇🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📍 川崎教育文化会館
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#blea #shibuya #tokyo #school #highschool #girlshighschool #hairmake #makeup #hairstyle
#model #fashion #dress #beauty #cosmetics
#ヘアメイク #ヘア #メイク #ヘアスタイル #メイク
#メイクアップ #コスメ #ヘアショー #ファッション
#美容科 #星槎 #川崎 #渋谷 #BLEA女子高等部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グアムからお帰りなさーい🌴♡
スコールもあまり降らなくて
素敵な4日間だったね☀️🌺
みんな綺麗な海に惚れ惚れしたみたい❤︎
どこへ行ってもお洒落で、
スーパーまでもがカラフル😭💜🧡💚💛❤️
1枚目の壁はグアムのバス停だって😳!!
#BLEA #グアム修学旅行

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CLEA LOS ANGELES
BEAUTY PROGRAM 2018開催決定🇺🇸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⬇︎ ビューティープログラムとは?
BLEAのカリスマヘアメイク講師であり
人気インフルエンサーさのまいと
一緒にトレンドのヘアメイクを学びます☺︎
一般の人には入れないコスメ問屋など
LAでしか買えないコスメを買付けるチャンス❤︎
現地で活躍するヘアメイクアップアーティスト
Kanaさんから直接LAのビューティー事情を
紹介していただきます✨
間近でKanaさんの施術も見られる
とても貴重な内容となっております🇺🇸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上記でもご紹介しましたが、
今回もアテンドをしてくれる
スペシャルなお2人は…
💄カリスマヘアメイク講師
佐野真依子さん ( @sanomaisanomai )
✂️ヘアメイクアップアーティスト
Kanaさん ( @hairbykana )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなスペシャルなお2人と行く
特別なビューティープログラム💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⏰ D A T E
2018.3.19(Mon) – 2018.3.24(Sat)
💰 P R I C E ¥398,000 + 燃油サーチャージ費
航空券/宿泊費/海外旅行保険/3日分の夕食費
語学学校Mentor&CLEA Fashion体験授業料込み
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このツアーでしか体験できない
素敵な6日間になること間違いなし☆
将来、ヘアメイクさんになりたい方や
美容に興味がある、コスメが好き、など
少しでもこのプログラムが気になった方は
以下LINEからお気軽にお問い合わせ下さい♡
CLEA事務局LINE ID 📱@giy8510w
または、Googleなどで
『 BLEA BEAUTY PROGRAM 』と検索🔍
#CLEA #短期留学

叫びすぎて喉が🤣🤣
昨日に戻りた〜〜い💞
#friends #blea #jk #ljk #smile #yesterday

Pticica moja!🐦👄
#sisters #lafamilia #blea #instagram

昨日は芹澤とお洋服デート🙄💕
久々まなっぴょに会いにいって
変わらずでした🙈💜笑
店内は凄くタイプの服ばかりで
今度S/Sの時に買いにいこ☝️
お邪魔しました🌼
.
.
.
#fashion#アパレル#服って素敵
#かわいい#おしゃれさんと繋がりたい#代官山#渋谷#展示会
#blea#卒業生#再会#friend
#美容師#room306

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
DRESS CODE:ALL BLACK🖤🕶⛓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フォロー100👀💦たくさんの方フォローありがとうございます🐰💓今日もブレアちゃんは元気です✨
新しいおもちゃを手に入れました。ごはんを並べて通り抜けの練習。おそるおそる顔をつっこむ。びびり。うさぎあるある。慣れるまで時間が必要みたい。
#blea #rabbit #bunny #blackbunny #lionrabbit #lionheadbunnyrabbit #instarabbit #bunnystagram #rabbistagram #petstagram #instapet #cutepetclub #bunnylove #うさぎのいる暮らし #黒うさぎ #ライオンラビット #ライオンドワーフ #もふもふ部 #ふわもこ部 #うさぎ部 #小動物 #ペット #ブレア

What’s up guys💓😆
年内最後のCLEA説明会やっちゃうよー✨╰(*´︶`*)╯♡
もぉ今年もあと1ヶ月、、ホントにやりたいこと出来てるかなとか1年を振り返る時期だよね💦😚
今の自分を変えたい!とか憧れを憧れのままで終わらせたくない!って人はぜひ説明会に足を運んでみてほしぃなぁー❤️😻
来年のツアーについても詳細を話す予定なので、ぜひ遊びに来てね✨☝️(・∀・)
詳しくはLINE @giy8510w で質問ちょーだいねー💓💓💓 #clea #クレア #blea #ブレア #ファッション #ファッション留学 #留学 #la #ロサンゼルス #westwood #ウエストウッド #ロサンゼルス留学 #la留学 #photogenic #フォトジェニック #短期留学 #tour #ツアー #説明会 #12/16 #土曜日 #1時からだよ #場所はLAじゃなく渋谷だよ

dress code 「ALL BLACK」
オールブラックでも一人一人違う服装の雰囲気になるから好き 🖤🖤

今日はたくさんのJKと一緒に撮影でした💕(*´艸`)💕
若さがまぶしぃー!可愛いー✨✨✨
*
Popteenモデルの#れいぽよ #ちゃんえな も通ってる渋谷の女子校、BLEAさんのカタログ撮影でエディターさせてもらいました!こんな可愛いJKが16〜18歳って…すごいことだよね。
*
さてクイズです❣️
このカメラマンは誰でしょう?!www
*
#アラフィフカメラマン #BLEA
#渋谷 #女子校 #JK #jkブランド
#水野祐香 #model #Editor #youtuber
#ワーキングママ #ママ #38歳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🗣 【information】
BLEAロサンゼルス校の
CLEA(クレア)留学説明会が開催🇺🇸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☝︎ ロサンゼルスに留学したい
☝︎ ファッション、英語を同時に学びたい
☝︎ バイヤー、プロデューサーになりたい
☝︎ 兎に角イケてる留学生活を送りたい
などなど…
留学への様々な悩みを抱えている方!
他の留学では味わえない
HOTな留学ができるのはCLEAだけ🖤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.12.16(Sat) 13:00〜BLEAにて♡
是非、お越しください🌈
#BLEA #CLEA #アメリカ留学

久しぶりに教室のスタジオでJKの撮影👍

最近は男性ファション誌ばかり撮影しているから
考えたオイラはJK撮影のスペシャリストだった事を忘れていた❗

ちなみに撮影する時は大型ストロボ2台ストロボヘッド4発にレフ板二枚使用するから車が必要なんだよねー👍

プロカメラマンの場合はカメラよりも周辺機器の方が高いんだよねー🎵

っか今日の撮影で男はオイラしかいない💦💦笑

#撮影#スタジオ#JK#JK撮影#ハウススタジオ#教室#教室スタジオ#ニコン#Nikon#blea#女子高生#eggの頃はこんな撮影ばっかり#eggが懐かしい#プロカメラマン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
授業で古着の買い付けの勉強へ❤︎
難しいー!!分からないー!!と言いながら
汚れやサイズ感、傷などないか
自分で試着をしたり確認しながら
掘り出し物を頑張って探していました☺︎
#BLEA #課外授業

.
.
みなさまの足元はコチラ🐾🐾
.
#allblack #linkcode


.
.
BLACK CODE🖤🖤🖤
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザインは違うけど、、
STAMPDロンTコーデ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラックあんまり着ないけど
あみの影響で増えつつある笑笑🖤⛓🕶🐾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📸 @yone_nami
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#stampd
#ootd

.
.
🖤🖤ALL BLACK🖤🖤
.
月曜なのに久しぶりに
みんなが集まったとても珍しい日🙄
.
やっっつつと!!
過去picじゃないよ🤗
.
脱出ウェイ🤗🤗🤗
.
#allblack #リンクコーデ

はつめんでした\❤︎/ #BLEA

🎂💍🌈
.
.
先月3人で飲み行ったときに...🎂💗
二回も可愛いプレートありがとう😭
.
.
#11月11日 #先月 #れいな #まなちゃん
#BLEA #サプライズ #お祝い #感謝感激
#びっくりした #可愛い #ありがとう #🌈

I got too excited with the color editing i guess... Ša se širiš tebra #filming #besocial #prank #sunnyday #blea

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎀💕💗 × 🖤👚➿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #outfits #guess #black #pink #blackpink #guam
#tumon #tumontradecenter #BLEA


ええ天気🌞
蝶ネクタイ
歪んでるでー😅


#toypoodle#toypoodleworld
#dogstagram #todayswanko
#west_dog_japan #blea

#blea lip balm ♥

.
☀🌴👙🐚
.
.
#Guam #修学旅行 #BLEA

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前に書いたBLEAのLAバイヤーツアーですが、
2018年3月にツアー開催決定しました🇺🇸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎ D A T E
2018.3.19(Mon) – 2018.3.24(Sat)
❤︎ P R I C E ¥398,000 + 燃油サーチャージ費
航空券/宿泊費/海外旅行保険/3日分の夕食費
語学学校Mentor&CLEA Fashion体験授業料込み
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実はですね、、、
今回も引率で行かせていただきます😭✨
バイイングについて学びたい、
将来自分のブランドを立ち上げたい、
LAのファッションを学びたい、など
興味のある方は是非ーっ❤︎❤︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ未熟なわたしですが
わたしも全力でサポートします✨
もちろん現地でスペシャルな
アテンドをしてくれる陽一くんも❤︎
陽一くんはBUYMA認定バイヤーさんで
LAでトップバイヤーとして活躍している方です💖
陽一くんはいつもいつもポジティブで
会うと元気がもらえて本当に素敵な方です!🔥
ツアー中もわたしのお答えできることは
たくさんお話したいので
いつでも質問してください☺️♥️
当時まだ若干19歳の
わたしの見る世界を変えてくれて、
大きな夢を持たせてくれたこのツアー、
絶対に後悔しないツアーを全力で作ります!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になった方はコメントやDM
いつでもお待ちしております🙋🏼🌸
また詳しい詳細などは、
「CLEA BUYER PROGRAM」で検索🔍
#BLEA #CLEA #アメリカ留学

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👙🌷🖤✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シェル乗ったら超くるくる回った🤣🤣
天気良くて暑すぎたし風強くて前髪事故ったけど久しぶりの海楽しかった✨🌴🐠⋆*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#guam #グアム #alupangbeachclub #flowerbikini #emiriawiz #エミリアウィズ #shell #BLEA

ケージから出せという訴えが
すごかったので出したら、
しゃっくりみたいなJUMP。。変なの😂笑
カメラ目線。からの暴走。ブレアあるある。
今日はボサボサ。毛。ライオン🦁黒うさ。
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#blea #rabbit #bunny #blackbunny #lionrabbit #lionheadbunnyrabbit #instarabbit #bunnystagram #rabbistagram #petstagram #instapet #cutepetclub #bunnylove #うさぎのいる暮らし #黒うさぎ #ライオンラビット #ライオンドワーフ #もふもふ部 #ふわもこ部 #うさぎ部 #小動物 #ペット #ブレア

Most Popular Instagram Hashtags