[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bladeさん

315 posts

TOP POSTS

初めてお話した山﨑さん♬
カメラすごいですねぇ!!
そんなカメラ持ちそうじゃないのに!
ッて言われたー!笑
いっぱいお話を振って下さってもう感激しました!!
本当に②みなさん素敵な笑顔と神対応で素晴らしすぎます!!
#山﨑さん#BLADEさん

*
pic:2017.05.28
美保基地航空祭
.
.
EDENさんとBLADEさん何話してるんだろ🤔
すっごく楽しそう💓
.
.
一度もお話したことのない、EDENさん。
千歳基地航空祭行っちゃおうかなーとか言って既に航空券とホテル予約してる件。
行くとしたら初めての一人航空祭。
行ったとしても話せる自信まるでないコミュ障|ー゜)ジー
夜も絶対一人でコンビニご飯なる引きこもり( ˙-˙ )oh......
.
.
.
悩む…
とか言いながら
十中八九
行くね✌︎
.
.
#ブルーインパルス
#EDENさん
#BLADEさん

スマホが調子悪いので、
オンラインで最新のXperiaを予約しちゃいました。
今月中旬には届くそうです。
スーパースローの動画撮影が出来るらしい✨
#ブルーインパルス
#松島基地
#DOM隊長
#MUSHAさん
#EDENさん
#BLADEさん

昨日はあまりいいことありませんでしたw
今日は私にとっても皆様にとってもお花畑な1日になりますように😋♥
高身長イケメン達の珍しい並びでウホッ😍
#mushaさん #edenさん #bladeさん #松島基地

MOST RECENT

9月21日(木)。
728号機退役との事で…寂しいです…。お疲れ様でした✨そして、ありがとう‼️


『新田原基地航空祭』まで、あと73日‼️もうすぐ60台(*´꒳`*)待ち遠しいぞ〜‼️



#blueimpulse
#ブルーインパルス
#JASDF
#航空自衛隊
#空自
#第4航空団第11飛行隊
#松島基地航空祭
#6番機
#728号機
#お疲れ様でした
#そしてありがとう
#新田原基地航空祭まで
#あと73日
#山崎さん
#bladeさん
#佐藤さん
#riasさん
#夏の思い出
#instapic
#canoneoskissx7
#カメラ好き
#カメラ練習中

ブルーインパルスの728号機が、用廃になったとか😭
航空祭として飛んだの、三沢が最後になっちゃいましたね…。
見ていた機体がいなくなるのは寂しいけど、仕方ないですよね😢
お疲れ様でした❗
そして、感動をありがとう✨
#jasdf #航空自衛隊 #三沢基地 #三沢基地航空祭 #blueimpulse #728号機 #728 #お疲れ様でした #6番機 #BLADEさん #スローロール #ブルーさんの課目をみんなで覚えよう #空を見上げて #空が好き #青空 #青空が恋しい #青空が好き #空も海も青が好き #nikon #d7200 #nikond7200 #nikon党 #nikon倶楽部 #nikkorlens #afsnikkor200_500mmf56eedvr #ig_airplane_club #team_jp_ #東京カメラ部 #感動をありがとう

お疲れ様でした!

ブルーの728が用廃になると聞きました。

私が初めて728さんを認識したのは、今年の小牧での予備機としてだったかな…

ライダーさんやキーパーさんが入れ替わるのもそうですが、自分の知っている機体が引退していくのもまた寂しいものです。

今年の松島基地航空祭、山﨑さんと佐藤さんを乗せた6番機の728さんを。

#航空自衛隊
#JASDF
#ブルーインパルス
#blueimpulse
#728
#6番機
#ドルフィンライダー
#山﨑さん
#BLADEさん
#佐藤さん
#RIASさん
#ファインダー越しの私の世界

9月19日(火)。
連休明けのお仕事、家事終わり。旅行の写真整理も終わり!ブルー撮影も行きたくなる…(*´ー`*)

『新田原基地航空祭』まで、あと75日。



#blueimpulse
#ブルーインパルス
#JASDF
#航空自衛隊
#空自
#第4航空団第11飛行隊
#松島基地航空祭
#山崎さん
#bladeさん
#河本さん
#6番機
#新田原基地航空祭まで
#あと75日

9月13日(木)。
久々に家族団欒。たわいもない話しで華を咲かせた夜🌙気付けば途中からほぼブルーの話し…♡笑

今日は、山崎さんのポーズが気になる一枚を♪

『新田原基地航空祭』まで、あと81日✨



#blueimpulse
#ブルーインパルス
#JASDF
#航空自衛隊
#空自
#松島基地航空祭
#dolphinrider
#DR
#山崎さん
#BLADEさん
#元廣さん
#GOROさん
#川村さん
#RUMさん
#上原さん
#MUSHAさん
#後ろ姿
#新田原基地航空祭まで
#あと81日

今日も
.
.
.
懲りずに安定のデュアルコンビ←
キツい日々の中の癒し♡元気の源☆
.
もう直ぐ仙台通過。
約1カ月の間に3回目の仙台。来すぎですw
#ブルーインパルス
#ドルフィンライダー
#5番機
#元廣さん #GOROさん
#6番機
#山﨑さん #BLADEさん
#松島基地航空祭

2017.8.27
松島基地航空祭、
ほんと充実してた!
BLADEさん初めて話したけど、
写真何枚も撮ってくれて
すごく優しかったです♡

#松島基地航空祭 #松島基地航空祭2017 #ブルーインパルス #ドルフィンライダー #パイロット #山崎さん #BLADEさん #6番機 #サクラ #航空自衛隊 #jasdf

呑みに一緒に行きたいTOP2♡
AKIさんと呑みに行ったら
絶対楽しいと思うの( ´艸`*).。*
AKIさんと山﨑さんはお酒は何派なんでしょう。
ちなみに私はチューハイ梅酒カクテル派(o´罒`o)


本日は7日
#7番機の日
#會田さんの日
#AKIさんの日

#會田さん #AKIさん
#山﨑さん #BLADEさん
#ブルーインパルス #blueimpulse
#航空自衛隊 #空自 #JASDF

✈*̣̩⋆̩*
pic:2017.08.27
松島基地航空祭
.
.
BLADEさん。
めちゃめちゃフランクに話してくれる。
.
.
タクシーアウト?のBLADEさん、目合っとる🙄(周りの人もそう思ってるだろう…www)
.
.
サイン会の後のBLADEさん。
✋振られてるのが近くにいた藤原さんか自分かわからなかったみたいで、自分のこと指さした後に、ウチらが頷いたら✋振り返してくれました笑
.
.
#ブルーインパルス
#松島基地航空祭
#BLADEさん
#6番機
#GOROさん
#連投すいません
#さわるな
.
.
今週末は三沢かぁー

今日は健康診断に行きました。
胃カメラごっくんで、
再検査\(^o^)/
非粘膜下腫瘍らしいです。
素人目で見ても胃壁がコブになってて、ドキッとした。
たぶん、良性なので、念のため。
乳がん検診は半年後にもう一度エコー。
こちらも良性腫瘍の赤ちゃんが。
でも、問題ないみたいです。
残りは書面で郵送。
ちょっとドキドキ。


本日6日は
#6番機の日
#山﨑さんの日
#BLADEさんの日
♡♡


#ブルーインパルス #blueimpulse
#ドルフィンライダー
#山﨑さん #BLADEさん
#航空自衛隊 #空自 #JASDF

9月6日(水)。
9月に入ってもう6日経ったなんて、時間の流れが早過ぎます…。毎日仕事と家事に追われ…🌀いまいち疲れ取れず😭早く休日になぁ〜れ✨

次のブルー遠征予定は今のところ、新田原…。かなり先ですが、数えてみたらあと88日。という事で、スタートには良い数字かと思い…今日からまたカウントダウン開始しようかな🎵


#blueimpulse
#ブルーインパルス
#JASDF
#航空自衛隊
#空自
#自衛隊
#松島基地航空祭
#松島基地
#6日
#6番機
#山崎さん
#bladeさん
#佐藤さん
#RIASさん
#溝田さん
#森本さん
#河本さん
#新田原基地エアフェスタまで
#あと88日

Most Popular Instagram Hashtags