[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bl915

53 posts

TOP POSTS

薬指がギラギラな爪💅✨
青ってあまり使わないけど、こういう色ならいけるんじゃないかと思って塗ってみた💅
薬指に気細かい金のラメ、親指にはざくざくしたラメを塗ってみた〜
#セルフネイル #selfnails #nail #polish #nailholic_kose #nailholic #プチプラネイル
#BL915 #GD004 #GD027

2017/9/24Sun ☀
.
続・ネイルホリック小祭り。
飽きて来たので、今回で一旦休止(笑)
.
*NAIL HOLIC BL915 (人差し指、親指)
*CHANEL 555 BLUE BOY (小指)
*ZOYA Pixie Dust ZP688 GODIVA (中指)
*3coins リキッドマニキュア 002、005
*ちふれ 711
.
*Stamping Plate Lily Anna 11
*Stamping Polish .
・Hit the Bottle The Drunken Elf
・Clear Jelly Stamper 023
.
みのあかさん @minoaka.nail が練習してた、
べっ甲風千鳥格子を真似てみたんだけど、
もっと、ぼんやりぼんやりにしたかったのに、
濃い色をちょっと足してしまったら、
はっきりくっきりになってしまって、
どうにもならなくなってしまった~💦
.
べっ甲の爪は、3coinsの茶とイエローの
クリアカラーとちふれ711を適当に、
スタンピング前と後と何層も塗ってます。
これはいつかリベンジせねばです💪
.
3枚目はおたまさん @jewel_beetle が、
ブログで比較してた2色。
確かにすごい似てて…
CHANELの方が若干青が強いかな?
でも塗りにくさ満点なので、
私は小指だけでgive up╮( •́ω•̀ )╭.
おCHANEL様、ハケが悪過ぎ💢
.
#セルフネイル #selfnail #nail #nails
#nailstagram #セルフネイル部 #小爪ネイル
#ショートネイル部 #ポリッシュネイル
#polishnail #ポリッシュ派 #ネイルホリック
#nailholic_kose #bl915 #zoya
#pixiedustgodiva #chanel #chanelnailpolish
#chanelblueboy #nailart #stampingnail
#色比較 #3coins #3coinsネイル
#ちふれ #ちふれネイル #千鳥柄ネイル
#べっ甲風ネイル #popococonail

かわいい色💕
手がババアで残念…ハタチです…。
#ネイルホリック#BL915
#ネイル


秋の#ブルーネイル 💙

新色を購入したので記録🙋
#ネイルホリック
#BL915 #BE312
#CANMAKE 97

薬指は上記の新色3色+赤+ゴールド✨
ボトルの口で
筆がカスカスになるまで
ポリッシュを落とし
シャッと重ねていっただけ💅
手抜きネイルです😋


#セルフネイル #nails #nailholic #nailstagram #nailholic_kose #オフィスネイル#ショートネイル #ちび爪 #ニュアンスネイル

ネイルちぇんじー(●ↀωↀ●)✧ #NAILHOLIC #BL915 #加工なしですよー
#秋

NAIL HOLIC新色の購入post
ついでに小ネタ集

私が行ったところは、
ネイホリ定番と秋の新色のみが揃ってた。
春にでたやつ(パーティーフレークとか)
は置いてなかった_(:3 」∠)_
ぜーんぶ陳列されてるのを
見たかったんだけどなー。
でも、新色初めて出会ったので、
テンション上がりましてー。
5本お持ち帰り。
#PU113 #WT044 #PU110 #BL915 #SP043
詳細はブログで(私のブログはないw)
ネイホリのカラチャはやっぱりしずくさんのブログがとってもすっばらしいもおもいます!

ここからは小ネタでーす
めっちゃ長いです!
読まんでもえーですww
✤✤✤
3枚目
B'zのライブ、
スーアリ賛成決定ーはい拍手っ👏
福岡とさいたま!
B'zで遠征久しぶり!楽しみ!

4、5枚目
相変わらドラクエやってますがー、
とりあえず邪神はやっつけまして、
いったんオールクリアでーす。
あとはヨッチをもうちょっとやろうかと。
で、ベロニカちゃんのねこー🐱
きゃわわ!
そしてDSの画質が絶望的w

6枚目
モスの限定のやーつー。
海老フライの何とかかんとか。
美味かったー( ̄ρ ̄)

7枚目
今日の昼ごはん
#船津商店 のたまごらーめん
ウマウマ(@ ̄ρ ̄@)

8枚目
(@ ̄ρ ̄@)

9枚目
亜人、読みました。
映画見ようとかじゃないよ?
たまたまよ?
面白い…
レンタル本だからかな、
11巻がなかったけど、もうでてると思われる。
因みに写りこませてる封筒は、
キリトリセンって書いてあるのに
ただの線でミシン目付いてなくて
イラっとしちゃったのよ(笑)
中身を切ってしまわないように、
端っこを切ってね!ってことなんだろうけど。

#そういえば台風さんは来てるのかな
窓開けてるけど、今の所静かなもんよ。

ここまで読んだ方!
ヒマですねwww
でもあざます!

#nail#polish#ネイル#ポリッシュ
#nailholic_kose



アンバサダーのみなさんの、新色をつかった秋ネイルをご紹介します♪
夏ネイルを楽しんだあとは、ちょっと大人な雰囲気のデザインにしてみませんか✨

まだ新色を試せていない!という方はぜひ、ご参考にしてみてください。


Repost from @c_e_colorful @TopRankRepost #TopRankRepost *
ダスティカラーで渋め#ボタニカルネイル 🌺
8/21発売の #ネイルホリック新色
『 Dusty Pastel 』より、絶妙なくすみカラー3色を使ってみました。
爪が一気に秋になったよー\\\\٩( 'ω' )و ////💓
カラフルなボタニカルシールと合わせて
大人のバカンスネイルなイメージ🌴🐚🌻
.
使用カラー
#BL915
#BE314
#PU113
.
👉👉👉3枚目にベタ塗りあります✨
窓際撮影でこの色なので、室内で見るともっと濃いめのカラーです。
ネイルホリック安定の発色の良さ😻💕
そしてどれも秋冬に大活躍しそうな たまらない色出しです😆
詳細はブログで ↠ @c_e_colorful
.
@nailholic_kose
#nailholic_kose #ネイルホリック #nailholic
*
#セルフネイル#セルフネイル部#プチプラネイル#ネイルポリッシュ#マニキュア#ボタニカルネイル#フラワーネイル#秋ネイル#シンプルネイル#くすみカラーネイル#ダスティカラー#ダスティーネイル#簡単ネイル#夏ネイル2017#自爪ネイル#nailpic#美甲#指甲油

new in🌈
*
*
3連休いかがお過ごしですか〜?
私はお仕事だったので2連休です😵
*
やっと#nailholic 新色✨
新潟駅内のマツキヨでしか新色を
見かけないのですが他にどこにあるの、、笑
発売翌日に行ったらもう何色か売切れで
きのうまた行って手に入れて来ました👍🏻
左から、
#PU111
#PU113
#RO606
#GR706
#BL914
#BL915
#ducato#デュカート#ラズベリートリュフ
*
*
ちゃっかりデュカートも一色購入❤️
*
*
*
#nail#manicure#polish#selfnail#マニキュア#ネイル#ポリッシュ#セルフネイル#ネイルホリック

MOST RECENT

薬指がギラギラな爪💅✨
青ってあまり使わないけど、こういう色ならいけるんじゃないかと思って塗ってみた💅
薬指に気細かい金のラメ、親指にはざくざくしたラメを塗ってみた〜
#セルフネイル #selfnails #nail #polish #nailholic_kose #nailholic #プチプラネイル
#BL915 #GD004 #GD027

.
自分爪。
@nailart.challenge.jp のもう一つのテーマ
べっ甲ネイルもやってみました。
なんか最近べっ甲ネイル流行ってますよね。
流行りに乗ってみたよ!
.
ネイルホリック @nailholic_kose の新色
BL915初使用。
ネイビーにグレーを足したような
絶妙なカラーでグリッター、シマー
共に入っていないカラーです。
3色くらいで仕上げたい時に
使えそうなポリッシュですね〜。
こんな色味だけど意外にムラにならない感じで
お気に入りになりそう!
.
.
.
使用アイテムは2枚目、3枚目に
詳しい手順はブログを見て頂けると嬉しいです。

.
.
また買い足してしまった〜!
ということで今回の新色は今のとこ5本目、、
.
秋色は特に好きな色が多いのでしょうがない、、( ˆ๐ˆ )
.
.
#neilholic #neilholic_kose #ネイルホリック #ネイルホリック新色 #セルフネイル #秋カラー #くすみカラー #ネイル好きな人と繋がりたい #gy016 #bl915 #be320 #br319 #ye507

.
1日限りでした〜💅
.
#nailholic_kose #nailholic #💅
#blue #BL915 #BL916 #秋色
#休日ネイル #セルフネイル #くすみネイル
明日は休日保育〜〜〜( ˙³˙ )

NAIL HOLIC新色の購入post
ついでに小ネタ集

私が行ったところは、
ネイホリ定番と秋の新色のみが揃ってた。
春にでたやつ(パーティーフレークとか)
は置いてなかった_(:3 」∠)_
ぜーんぶ陳列されてるのを
見たかったんだけどなー。
でも、新色初めて出会ったので、
テンション上がりましてー。
5本お持ち帰り。
#PU113 #WT044 #PU110 #BL915 #SP043
詳細はブログで(私のブログはないw)
ネイホリのカラチャはやっぱりしずくさんのブログがとってもすっばらしいもおもいます!

ここからは小ネタでーす
めっちゃ長いです!
読まんでもえーですww
✤✤✤
3枚目
B'zのライブ、
スーアリ賛成決定ーはい拍手っ👏
福岡とさいたま!
B'zで遠征久しぶり!楽しみ!

4、5枚目
相変わらドラクエやってますがー、
とりあえず邪神はやっつけまして、
いったんオールクリアでーす。
あとはヨッチをもうちょっとやろうかと。
で、ベロニカちゃんのねこー🐱
きゃわわ!
そしてDSの画質が絶望的w

6枚目
モスの限定のやーつー。
海老フライの何とかかんとか。
美味かったー( ̄ρ ̄)

7枚目
今日の昼ごはん
#船津商店 のたまごらーめん
ウマウマ(@ ̄ρ ̄@)

8枚目
(@ ̄ρ ̄@)

9枚目
亜人、読みました。
映画見ようとかじゃないよ?
たまたまよ?
面白い…
レンタル本だからかな、
11巻がなかったけど、もうでてると思われる。
因みに写りこませてる封筒は、
キリトリセンって書いてあるのに
ただの線でミシン目付いてなくて
イラっとしちゃったのよ(笑)
中身を切ってしまわないように、
端っこを切ってね!ってことなんだろうけど。

#そういえば台風さんは来てるのかな
窓開けてるけど、今の所静かなもんよ。

ここまで読んだ方!
ヒマですねwww
でもあざます!

#nail#polish#ネイル#ポリッシュ
#nailholic_kose

かわいい色💕
手がババアで残念…ハタチです…。
#ネイルホリック#BL915
#ネイル

今週末は大人なスモーキーなブルーグレー💅

くすみcolor大好き😍

#nail
#selfnail
#ネイル
#セルフネイル
#ネイルホリック
#nailholic
#bl915

.
2017.9.14(Thu)
欲しかったネイルホリックのBL915買っちゃった(っ ॑꒳ ॑c)
思ったよりグレー感強めだけど、このデニムみたいな色合いやっぱ可愛い〜〜
マットのトップコート塗っても可愛いかもしれない( ´-` ).。oO ( ♡ )
#nail #nailstagram #instagood #instalike #instapic #instafashion #nailholic #dusty #pastel #color #BL915 #blue #denim #ネイルホリック #くすみカラー #青

本日の戦利品✴
昨日から素爪だから今から塗ろ~!べっこうか大理石風シール、どっちか貼ろうかな🙄
.
#nailholic #SP043 #BL915 #CANDO #キャンドゥ #ネイルシール #ワイヤーシール #セルフネイル派

秋冬のネイル買った。スキな色合せ💕
#ねいるほりっく
#bl915
#ro606

わかりづらいけど左右色かえてみた。またネイル買っちゃった
#ネイル#セルフネイル#nailholic #ネイルホリック#GD027#BL915#BL916#GY008#SV001

試しぬりぬーーりnail♡

たまたま新色を見つけて
てきとーに買ったので、お試しぬりぬり。

ブルー×グレー

このグレーとは合わないな笑
ブルーのワンカラーにすればよかったかな。

また週末に塗り直すぞー♡
*
*
*
#nail#nails#nailholic#newcolor#color#bl915#gy017#blue#gray#simple#autumn
#セルフネイル#ネイルホリック#新色#くすみカラー#単色#秋#お試し塗り

2017.9.11(mon)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋だね🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nailholic#秋色#秋ネイル
#ネイルホリック#くすみカラー
#GR703#BL915#GY016#GD004

*
︎︎◌︎︎◌︎︎◌
*
今日は秋っぽくくすみ色で🍁
このブルーめっちゃ好きな色💠
左手は普通のトップコートで
右手はエテュセの夜空トップコート
このブルーに夜空トップコートの組み合わせが
想像以上に綺麗🌃✨
#bl915 #br315 #gy018
*
︎︎◌︎︎◌︎︎◌
#セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #くすみカラーネイル #秋ネイル #秋色ネイル #ラメトップコート #エテュセ #ettusais #sweetssweets #homei #ピールオフベースコート #ネイルホリック #nailholic #nailholic_kose #nail #nailstagram #instanail #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags