[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bl275

52 posts

TOP POSTS

#インテグレート
#新作
#ウォーターバームシャドー
#BL275
#コスメ
*
*
新作早速GETしてきました!
*
色味というよりはラメを足す感じです
*
目のくすみをブルーは飛ばしてくれるので、ベースに使おうとおもいます!

真的是好美啊( ̄▽ ̄)
而且摸起來很滋潤,拿來當眼影打底似乎不錯
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#メイクアップ
#bl275

Happy White Day♡スイートなだけじゃ物足りない?それなら #ウオーターバームシャドー がオススメ。メイクしている日中に、ちゃっかりまぶたケアまでできちゃう優れモノ。恋もメイクも、欲ばりに。
#integrate #インテグレート #いい女なろう #KAHOおすすめ #キラキラ #BR373 #BE272 #WT971 #BL275 #PK274 #ホワイトデー #whiteday #恋 #スイート #sweet #whitedaygift #メイク #コスメ #make #makeup

インテグレートのウォーターバームシャドー
可愛くて最近毎日使ってるしジェリー気持ちいい🦄💘 ブルー系のアイシャドウ一切持ってないけど
(全く似合わないので)
ベースとして薄くのばして使ってるから🙆
ラメ〜ラメラメ〜✨ #インテグレート
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#BL275
#ラメ
#ブルーラメ

.
💘 新作プチプラコスメ 💘
.
#インテグレート / #ウォーターバームシャドー #BL275
.
インテグレート(@integrate_jp)の
新作アイシャドウgetしてきました✨
70%がスキンケア成分で出来てるから
オーガニックコスメばりのうるおい😳💋
色味はほぼ付かないから、
#ブルーシャドウ の透明感が活かされてる
可愛いシャドウです💕
.
.
#ももめいく
#integrity#アイシャドウ#新作コスメ
#プチプラコスメ#化粧品#春コスメ #eyeshadow#ラメシャドウ#movie#l4l#instagood

連投失礼します✂💕こちらも欲しかった2つ!

ラッシュニスタはずーっとお世話になってました🌼オイルインなのでつるっとした仕上がりでいい❤(と言いたいところですが、ぶっちゃけまつげが細くて短いのでツヤ感あんま分かんない(笑)けど付けやすいからよし❤) インテグレートのウォーターバームシャドーはとにかくぷにぷにのさわり心地がやばい!色味がうすーくつくタイプなので挑戦しづらくて持っていなかったブルーにしました✨

#メイベリン #メイベリンニューヨーク #ラッシュニスタ #ラッシュニスタオイリシャス #マスカラ #インテグレート #ウォーターバームシャドー #bl275 #ブルーアイシャドウ #アイシャドウ

💛IDR 90.000

Kode : #BL275 1 warna (seri 4 pcs)
Bahan : Batik Sogan Colet
Size : LD 94 cm, P 58 cm
.
📲wa: 082285679983
📲line: ejantii

話題の新作プチプラコスメ💄インテグレート ウォーターバームシャドーのレポ動画を @momomi_makino 様よりご紹介!
.
#インテグレート / #ウォーターバームシャドー #BL275
.
透明感のあるブルーのラメシャドウは発売後即話題に!70%がスキンケア成分でできていてたっぷり潤うシャドウです。1,200円で5色展開、ピンクやベースに使いやすいホワイトなどもあるので是非チェックしてみて♩
.
#新作コスメ #インテグレート #春コスメ #ウォーターバームシャドー #青コスメ #ブルーシャドウ #トレンドコスメ #プチプラコスメ #メイク動画 #makeup #instabeauty #PATRA #patra_mag #薬局コスメ #カラーメイク

MOST RECENT

インテグレートのウォーターバームシャドー
可愛くて最近毎日使ってるしジェリー気持ちいい🦄💘 ブルー系のアイシャドウ一切持ってないけど
(全く似合わないので)
ベースとして薄くのばして使ってるから🙆
ラメ〜ラメラメ〜✨ #インテグレート
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#BL275
#ラメ
#ブルーラメ

💛IDR 90.000

Kode : #BL275 1 warna (seri 4 pcs)
Bahan : Batik Sogan Colet
Size : LD 94 cm, P 58 cm
.
📲wa: 082285679983
📲line: ejantii

#BL275#
Bahan : Batik Sogan Colet
Size : LD 94cm, P 58cm
Harga : Rp. 85rb
Variasi : 1 warna

Kesediaan stock mohon di chat dulu... #jualanbaju #jualcelana #jualjumpsuit #bajupremium #bajucewek #bajuwanita #bajugrosir #bajumurah #bajugrosirmurah #jualdress #dresspesta #bajupesta

#インテグレート #ウォーターバームシャドー #BL275
#NARS #singleshadows #2091 #MALACCA
#ロレアルパリ #スーパーライナージェルマティックペン #04シルバーマニア
#コフレドール #ビュアリーステイルルージュ #RD225
.
.
今日こそ目まで載せようとしたけどそういう日に限ってひっどい仕上がり(笑)まあ備忘録だから憶えておければなんでもいいんだけど(笑)
インテグレートをホールに塗って、マラッカを目尻から入れてなじませ。シルバーライナーでライン引いて、キワにもマラッカをラインで入れる。
.
だいぶアイテム数少ないけどすごい非日常感があってこれはこれで好きかな!ただマラッカが自分の肌じゃ緑じゃなくて紫に転びやすいみたいでどう頑張っても緑には見えず残念😢
マラッカ勉強しなくちゃな〜〜。

#インテグレート #ウォーターバームシャドー#BL275)をまぶたに薄く伸ばし、
お好みで重ねづけしていきます!
透きとおる#メタリックな質感で#クールな#ぱっちり目もとの完成です(*´ω`*)
チーク、リップはどちらもピンクでそろえます!
#ロレアル #ルーセント#マジックパウダーブラッシュ(P3)は#淡いピンクの色味なので
#ほんのり血色感のある頬 を演出してくれます☆
#口元にはオペラ #シアーリップカラー を使用!
#スティック状#グロス ならではの 抜け感のあるほどよい色づき、
#みずみずしいツヤ感 のある仕上がりに!
こちらの使用色はトレンドの#ニュアンスピンク です!
#イオンモール岡山 #イオンモール倉敷 #aree #イオンモール直方 #イオンモール神戸北
#cosmetics#コスメ

2017.06.25
ついに!
買ってしまったー!
色味はそんなにのらなくて(褒めてる)、ほんと『透けキラ』って感じが🙆💯
これで透明感を偽装します‎✧*。(笑)

#購入品 #コスメ #アイシャドウ #アイシャドー #INTEGRATE #インテグレート #ウォーターバームシャドー #BL275 #ブルー

買いました、私のお肌のためにw
そしておまけのように、ちょっと見てて欲しくなったプチプラコスメを…笑
#integrate #bl275 #ソフィーナ #sofina #ip #美活パワームース #土台美容液 #名前がいいね #コスメ #cosmetics #cosme

透けキラメタリック仕上げのウオーターバームシャドー。スキンケア成分が70%も配合された、しっとり&ひんやり質感が心地いい♡みずみずしい輝きを目もとに。


#integrate #インテグレート #いい女なろう #ウオーターバームシャドー #BL275 #PK274 #BR373 #BE272 #WT971 #アイシャドー #KAHOおすすめ #キラキラ #メイク #アイメイク #コスメ #make #makeup

インテグレートのSNSキャンペーンの当選品が届きましたぁ♪

INTEGRATE
ウォーターバームシャドーBL275

なかなか挑戦できずにいた、ブルー系のアイシャドウ♪
発色控えめで、ラメ感が強いので、ベースとしても使えそう💄

目もとがキラッとするだけで、透明感と艶っぽさが出せるので、重宝しそうな予感っ🎶

#インテグレート#integrate#BL275 #ウォーターバームシャドー#アイシャドウ#アイメイク#ポイントメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #cosme#cosmetic#make #makeup#置き画 #置き画倶楽部 #twitter#twitter懸賞 #懸賞
#懸賞当選
#summermake#サマーメイク#いい女なろう#voceモテコス

台灣購入#2
.
.
Integrate water balm eye shadow 眼影霜💙🐋 藍色的眼影霜,手指摸起來很滑像果凍一樣有彈性,摸上去沾在指頭的顏色也不多,很不顯色 光澤也很含蓄😳😳 在店裡面有試用品,很少摸到這種透明走向的眼影所以入手 .
.
在手上試色基本上就是一層一點點偏藍的白色和很細的珠光,這種感覺在夏天很清涼refreshing😳摸起來跟mac soft serve shadow 很相似!也會QQu的🍮 而且擦上眼皮會感覺微微涼涼的💠
.
.
.
#integrate#眼影霜#integrate眼影霜#waterbalmeyeshadow#bl275#shiseido#台灣#購入#新品


この頃のお気に入りアイシャドウ
ぷにぷにジェル状。
指を使って
ポンポン瞼に乗せるだけ。
見た目より薄づき。
瞼が乾燥しなくて助かります(重要)
若い子向けのブランドだけど
変にギラギラしないから大人も使えます。
::
#インテグレート
#ウォーターバームシャドー
#PK274 #BL275 #BE272
#資生堂
#プチプラコスメ

更新してなかった間に買ったコスメ達part1 .
.

#インテグレートウォーターバームシャドー #WT971 #BL275
感触のおもしろさとラメが綺麗すぎて普段使用しないブルーも買ってしまいました😭
どう使用するか模索中ですが春メイクに使えそう💓
ホワイトもラメが本当に綺麗😭💕 .
#ヴィセアヴァンマーブリングアイカラー
コスモっぽい感じが珍しい&可愛くで全色買い💓
明るいところ暗いところそれぞれで使えるし混ぜても使える!かわいい😭💕 .
#スモールアイシャドウ #トラック #トゥインクス #レトロスペック #クランベリー
冬はよくクランベリーを目尻にいれて遊んでました💓
可愛い色💕
リップスティックはもう色が秋冬なので時季外れですね(´・ ・`)
まだまだありますがとりあえずこれだけ*ˊᵕˋ*
欲しいものがありすぎて…
コスメは買っても買ってもキリがないです(´・ ・`)
.
#MAC#INTEGRATE#Viseeavant#コスメ#アイシャドウ

昨日からこの辺り周辺のヒノキ花粉の飛散が始まったかな?…と、
身をもって実感している私です。

今日のメイクはほぼプチプラです♡♡
やっっとインテグレートのウォーターバームシャドーのブルーを使ったのですが………、
外の天候に恵まれずわかりにくいですね😂

その他使ったプチプラアイテムは後日UPします⤴⤴

#todaysmakeup #今日のメイク #プチプラメイク #プチプラ #プチプラコスメ #インテグレート #integrate #ウォーターバームシャドー #インテグレートウォーターバームシャドー #bl275 #アイシャドー #水系バームシャドー #天候によって画質違いますゴメンナサイ

ツヤ感たっぷりの『ウォーターバーム シャドー』で"うるうる瞳"のできあがり✨ 今夜は彼に「キスしてもいいよ」の合図を送りたいな💗 【美オタ】http://bi-ota.com

#美オタ #美容 #プロ #ちょいエロ #OL #亜希子 #あきこ #コスメ #メイク #アイシャドウ #ウォーター #水 #バーム #ブルー #インテグレート #ウォーターバームシャドー #BL275

.
.
今更ながら買ってみた🙆🏻🎉
違和感なく青ラメが発光して可愛すぎる✨
瞼につけるとパープルっぽく発色もしてgood👍🏻⚡️
綺麗に濡れまぶた作れる🙏🏻💕
.
.
.
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#日中ちゃっかりまぶたケア
#BL275

コスメスウォッチmovie💄✨
長いよ~~~~~~ #インテグレート#ウォーターバームシャドウ#integrate #bl275
ふわふわというかぷよぷよというか新しい手触り感!水分量多めでカラーの主張は控えめ!ブルーでもベースとして使いたい😳

#マリブコスメティックス #マリブアイシャドウ #マリブビューティーシングルアイシャドウ02
ブラウンよりのオレンジカラー!粉質が固めだからアイシャドウベースは必要そう😀

#エスプリーク #ESPRIQUE #セレクトアイカラー #or201 #限定カラー
相変わらずとてもしっとりでいきなりまぶたに乗せても綺麗に発色してくれそう!セレクトアイカラーは個人的に指でのせるのが好き!

#マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #ブローカスタマイズ #パウダー #br782 これはリピ品
問題なくぼかしやすくふんわり眉毛にしてくれる♡

シングルアイシャドウ集めてる♡
全部キラキラで使いやすそうなものをgetできて使うのが楽しみでござる~😍💘

連投失礼します✂💕こちらも欲しかった2つ!

ラッシュニスタはずーっとお世話になってました🌼オイルインなのでつるっとした仕上がりでいい❤(と言いたいところですが、ぶっちゃけまつげが細くて短いのでツヤ感あんま分かんない(笑)けど付けやすいからよし❤) インテグレートのウォーターバームシャドーはとにかくぷにぷにのさわり心地がやばい!色味がうすーくつくタイプなので挑戦しづらくて持っていなかったブルーにしました✨

#メイベリン #メイベリンニューヨーク #ラッシュニスタ #ラッシュニスタオイリシャス #マスカラ #インテグレート #ウォーターバームシャドー #bl275 #ブルーアイシャドウ #アイシャドウ

カホの使用アイテムをご紹介。目もとには #ウオーターバームシャドー#BL275 をオン。ブルーの透けキラメタリック質感が、クールなぱっちり目もとを演出。ほおは、気分に合わせてモードチェンジできる3色チークカラー #チークスタイリスト#PK272 でかわいらしさをプラス。唇には #ボリュームバームリップ の新色 #PK370 で彩りを添えれば、ハンサムロマンティックメイクの完成。
#integrate #インテグレート #いい女なろう #KAHO #春 #桜 #メイク #コスメ #春メイク #ブルー #ピンク #ハンサム #ロマンチック #spring #make #makeup

.
久々の更新です😂
.
テストも修学旅行も終わったので欲しかったコスメを買いました〜☺️🙌
.
.
#SUGAO
#シルク感カラーベース
#イエロー
#スフレ感チーク&リップ
#サニーオレンジ
.
肌の色ムラを整えてくれるイエローの下地を発見😳
ずっと気にしていたのでこれは試そう!と思いテスターしてみると見事に!色が均一に!😂
一番はやく使ってみたい商品!
.
インスタで「可愛い色😳!」と気になっていましたが、テスターをしてみて即カゴに入れました😂
ナチュラルでほわっとしたオレンジで、着け心地もさらさらで良いです!☺️👍
.
.
#インテグレート
#ウォーターバームシャドー
#BL275#ブルー
.
こちらもインスタで気になっていた商品😳
ぽんぽんとうすく指にとってアイシャドウベースのように使おうかと考えています…!
透明感が出ることを期待…☺️
.
.
#カバーマイスター
#リキッドコンシーラー
#イエローベージュ#茶ぐま
.
最近クマが目立つようになってきたのでどうにかしなければ…と思い買ってみました。
何個かコンシーラーのテスターをしましたが、リキッドタイプのものでしっかりクマをカバーしてくれそうなものを選んだ結果これになりました☺️
使ってみると完全にはクマは消えないものの、8割位は消えてだいぶマシになりました😂
ナチュラルな感じもとてもいいです👍

【似てないようで実は似ているこの2色】

発売中のインテグレート ウォーターバームシャドー BL275とコスメデコルテ 4/16限定AQMWアイグロウジェム PU180。

見た目はまっったく違う2色ですが、
付けてみるとわかります。

上➡コスメデコルテ PU180 2700円(税抜)
下➡インテグレート BL275 1200円(税抜)

2つとも“ラメのニュアンスを楽しむ”ものなので、
発色は薄いです。

2つともラメの色味はほぼ同じ。
└インテグレートの方がラメは細かい、
ただしラメの輝きはコスメデコルテの方が上。
└コスメデコルテはラベンダーカラーのラメの主張が強い=透明感が出やすい。
└馴染みの良さはインテグレートの方が上。
“ウォーター”バームシャドーという名前通り伸びやすく馴染みやすくベタつきが無い。
コスメデコルテはインテグレートに比べると少し重く若干ベタつきやすく、
量を間違えるとムラになりやすい。
ただしこの重さが長時間経っても綺麗なままの秘訣でもあり、
インテグレートは時間の経過とともに薄くなってしまうが、
コスメデコルテはそのままの色味をキープし、
保湿力もある。

両者ともアイシャドーベースとしてはもちろん、
手持ちのアイシャドーやチークの上から重ねてこの“ラメのニュアンス”を楽しむのも良し、
パウダータイプのハイライトが🆖の方でもコレなら保湿力のあるハイライターになり、
配合されているラメにより、
毛穴を光で飛ばし肌に透明感を与えてくれます。

両者ともこれからの時期にぴったりなカラーなので、
普段パウダーアイシャドーしか使わない方もぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

#インテグレート #integrate #ウォーターバームシャドー #インテグレートウォーターバームシャドー #bl275 #アイシャドー #水系バームシャドー #コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #アイグロウジェム #pu180 #インテグレートはみずみずしく発色 #コスメデコルテはしっとり発色

電車待ちの時間で薬局に寄ってついで買いしたINTEGRATE ウォーターバームシャドーのBL275。

こちらとKATE カラーエナメルグロスのBU-1を合わせたら絶対可愛い気がする♡♡

#インテグレート #integrate #ウォーターバームシャドー #インテグレートウォーターバームシャドー #bl275 #アイシャドー #水系バームシャドー

インスタで気になってたシャドー⌄̈⃝
なんか、マシュマロみたいな不思議な触感😳😳😳
いい感じ~💓
.
今日も素敵な1日になりますように。
.
天気悪いけど買い物いこう!
カラオケ行きたい気分。
.
.
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#BR373
#BL275

話題の新作プチプラコスメ💄インテグレート ウォーターバームシャドーのレポ動画を @momomi_makino 様よりご紹介!
.
#インテグレート / #ウォーターバームシャドー #BL275
.
透明感のあるブルーのラメシャドウは発売後即話題に!70%がスキンケア成分でできていてたっぷり潤うシャドウです。1,200円で5色展開、ピンクやベースに使いやすいホワイトなどもあるので是非チェックしてみて♩
.
#新作コスメ #インテグレート #春コスメ #ウォーターバームシャドー #青コスメ #ブルーシャドウ #トレンドコスメ #プチプラコスメ #メイク動画 #makeup #instabeauty #PATRA #patra_mag #薬局コスメ #カラーメイク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インテグレード #新作コスメ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらは最近発売された#integrate の新作💗
#ウォーターバームシャドウ です!
なんとスキンケア成分が70%も配合されているそうで
メイクしながらケアできちゃうスグレモノ💭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が購入したのは#BL275#PK274
春らしいカラーにしてみました💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このアイシャドウの面白いところは
アイシャドウが、ぷにぷに してるところ!!
#ダズショップ のアイシャドウ #スパークリングジェム をご存知の方は
お分かりいただけると思いますが
ゴムのように弾力があり、生シャドウのようなイメージ💕
まぶたに伸ばした時に、しっかり密着してくれます😊💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容ライター #コラムニスト #メイクプロセス #コスメレビュー #お気に入りコスメ #コスメ紹介 #美容 #化粧 #化粧品 #プロセス #メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコレクション #女子力アップ #メイク好きさんと繋がりたい

数日前に発売された#INTEGRATE#ウオーターバームシャドー#BL275 を💗さすが田舎!話題になってるのに#テスター が全色新品のままだった(笑)きっちり全部試させて頂きました🐻✨最近花粉で目ともくすみがち😫なのでブルーで#透明感 だしたくて、これは発色ほぼ無いから#ベース にもってこい😍
#KATE の話題の #ブルーグロス もふつーにあったので2本購入しといた😍#青ラメ#ぷっくり感 がたまらない💓あとは#インテグレート#ネイルカラー #VI715#PK714 相変わらず#くすみカラー が大好き😫💓💓✨こないだも親友ちゃんに#くすみピンク の服ばっか買ってるよなw とわらわれた。すきです、くすみピンク 💗💗💗😫
あとは#YSL のリップをgetしたいのに。いつになったら手に入れられるのか。。早く品薄から復活してほしい😍なっちゃん一緒にみにいこーね!
#ウォーターバームシャドー
#カラーエナメルグロス

新発売の #ウオーターバームシャドー 。透けキラメタリック質感でクールなぱっちり目もとに仕上げる、水系バームシャドーです。メークしながらちゃっかりまぶたケアまで◎
#integrate #インテグレート #いい女なろう #KAHOおすすめ #キラキラ #アイシャドー #クール #メイク #make #makeup #WT971 #BE272 #BR373 #PK274 #BL275

真的是好美啊( ̄▽ ̄)
而且摸起來很滋潤,拿來當眼影打底似乎不錯
#integrate
#ウォーターバームシャドー
#メイクアップ
#bl275

発売前から獲物を狙う猫の態勢でずっと待ち望んでたシャドウを昨日無事に手に入れました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)❤️
かーわーいーいー!✨
ピンクも買おうと思ってたんだけどテスターで試したら発色良く無いしこのブルーにアディクションのピンク重ねた方が綺麗そうだったのでやめました!
でもホワイトちょっとほしいー。笑
使うの楽しみ💕

#インテグレート
#インテグレートウォーターバームシャドー
#BL275
#アイシャドウ
#ブルー
#メイク

#春コスメ2017
間が空いたけど、春コスメ第4弾。

#インテグレート
#ウォーターバームシャドー
#BL275
はい。買いました。
色はほとんどでないけど、うすーーいブルーが、なんだか透明感を出してくれる。
まばたきすると、細かいラメ?パールがちらちらっとしてとってもきれい。
リキッドやクリームタイプのアイシャドウは水分が飛ぶと粉っぽくなることがあるけど、これは全然。
ぷにっとした触感も面白い。
そして、スキンケア成分70%!
みずみずしくて、塗ってて気持ち良い。
アイメイクも保湿もできるなんてすごいー。
パッケージも可愛らしい。

ベージュや白も素敵なんだよなー。
色違いも買ってしまいそう。

#コスメ#春コスメ#新作コスメ#アイシャドウ#アイメイク

#インテグレート
#新作
#ウォーターバームシャドー
#BL275
#コスメ
*
*
新作早速GETしてきました!
*
色味というよりはラメを足す感じです
*
目のくすみをブルーは飛ばしてくれるので、ベースに使おうとおもいます!

#新商品 #インテグレート #ウォーターバームシャドー #BL275
✴︎
✴︎
どうしてもラメやパールの美しさを写真で表現するのが難しいですね。
みなさんどうやって撮ってらっしゃるのか……。
✴︎
✴︎
スフレのような感触で、塗るとひんやり。
スキンケア成分70%だそうです。
今回はブルー購入しました。
他には、ホワイト、ピンク、ベージュ、ブラウン。
ブラウン以外はニュアンス程度に色味が違うってくらいかな〜。ベージュは案外白っぽいな〜。という感想。
✴︎
✴︎
#インテグレートウォーターバームシャドー ブルーをアイホール全体に塗って(薄づきなので3回くらい塗った笑)
#ヴィセリシェクレヨンアイカラー パープルを目の際に。
#ラブライナーカラーコレクション ネイビーを目尻にスッと。
#LBピグメント オーロラグレイを目の下にちょちょっと。
インテグレートウォーターバームシャドーのブルーと、LBのピグメントオーロラグレイはちょっと似てるけど、インテはパール寄りでしっとりした質感、LBはラメが主張する感じ。
✴︎
✴︎
#購入コスメ #84no3コスメ #84no3メイク #プチプラメイク

Most Popular Instagram Hashtags