[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#blまんが

58 posts

MOST RECENT

*
わわわわわ!!!
どうしよどうしよー⁉︎😳😳😳
どこで買おー??
上田アキ先生大好きなんよね❤
あーほんま悩む🤔
誰か買う人おるんかな??
買う人どこで買うのー??
あー悩む。
あー悩む。。。
*
*
*
#上田アキ 先生#ワンダーボーダー#bl#bl漫画#blまんが#blコミック#blマンガ#manga#comic#comics#bl好きさんと繋がりたい #bl好き#腐女子#主腐#漫画好きな人と繋がりたい #boyslove

*
ナイトミルクヘブン 一迅社
秋吉しま先生
*
*
「ここで働いている全員が男が好きなわけじゃない」
最下位ホストの川瀬基樹の楽しみは、系列店の店長である大和守とする他愛のないお喋り。ある日、大和直々の指名で引き抜かれた先は……男性による男性のための男性専門の風俗店だった! スタッフとして大和の役に立ちたいと思う川瀬だったが、段々と欲が出てしまい――。
*
*
これはナイトミルクヘッズのスピンオフなんやけど
こっちをpostさせて!!♡
なぜかというと...
サイン本をゲットできたの❤❤❤
しかも名前入りで❤❤
やっぱり名前入りの特別感✨
イラスト入りっていうのも特別感があって
自分だけのっていう優越感😍💖
もちろん内容も🙆
川瀬くんが可愛くて仕方ない❤❤
もちろんナイトミルクヘッズの2人も出てくるんやけど、
私はどっちのCPも好き😍💓
絵もキレイでオススメ❤❤❤
こちらのナイトミルクヘヴンは
初回限定版は小冊子付き✨
特典ペーパーも集めたいなぁ💛
*
秋吉しま先生この度はありがとうございました❤
*
*
*
#ナイトミルクヘブン
#nightmilkheaven
#秋吉しま 先生
#BL#bl漫画#blまんが#blコミック#blマンガ#bl好きさんと繋がりたい #商業bl#bl好き#boyslove#腐女子#主腐

*
写真雑でごめん😂🙏🏻
*
*
日曜日と今日との購入品❤❤❤
旦那がこっちにおる間に1人お腐活してきたよ🎵
あんまり買わんはずが
いいのがあって
なかなかの量を購入してた😂
でも当分行かんからいいやろ✨
1枚目はBLと少女漫画🌟
#MODS は持ってるけど
Wカバーのが欲しくて購入❤
#ちんつぶ 新装版もバッチリ購入❤
#覆面系ノイズ はアニメイトの白泉社の
ポイントのために持ってなかったから購入❤
#クパノ#麗人 は付録と特典欲しさに購入❤
他にもフォロワーさんオススメのとか〜
気になってたものを✨
*
2枚目は大好きな同人誌❤❤❤
またこれだけ買ってもた〜
だって欲しいのがいっぱいあるんやもん🤣
少し遠出したらやっぱり穴場だな😤
欲しいやつが安く買えたよ〜😆✌🏻
満足やわ❤❤❤
*
アニメイトでまたテンカウントのポスターガチャをして予備用にゲット😊✌🏻
テンカウントのポスターは全部部屋に飾る予定❤❤❤
理想の趣味部屋作りたいな〜💖
*
*
とらのあなで注文してた同人誌と
アニメイトで注文してたBLが
届いたんやけど
それはまた後日postしようかな💖
*
*
*
#BL#bl漫画 #blまんが#blマンガ#blコミック#アニメイト#らしんばん#購入品#少女マンガ#少女漫画#少女まんが#少女コミック#manga#comic#comics#漫画好きな人と繋がりたい #bl好きさんと繋がりたい #商業bl#同人誌#腐女子#主腐

*
私ももちろん買ってましたー🙋💕
*
今月のマガジンビーボーイは、、、
なんと、、、
#おげれつたなか 先生の
#エスケープジャーニー の続きが読めるのと
なんと言っても!!!
エスケープジャーニーの付録が付いてくるの!
これはコミックカバーだよ❤❤
ちなみに#コミコミスタジオ さんで
購入すると2枚目の
#大和名瀬 先生のイラストカード付き❤
*
注文するついでに#GusH も購入❤
こちらも#高永ひなこ 先生のイラストカード付き✨
こっちは応募者全員サービスのために購入😂
*
とりあえずエスケープジャーニーと
#酷くしないで だけ読んだけど
両方ともどーなんの⁉︎😨
っていう内容やったよね😵💦
まだ読んでない人のためにネタバレは
しないでおこう😏☝️
*
おげれつたなか先生ファンは買うべき❤
ってか買ってるよね?🤔
*
*
*
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#manga#comic#comics#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい #腐女子#主腐#boyslove#購入品

*
ドラトラブ 大洋図書
中川カネ子先生
*
*
すれ違った瞬間、恋をした!運命を感じた!! 生まれて初めての恋だった!!!それなのに……告白した相手は年上のきれいなお姉さん(♀)ではなく、きれいな女装のお兄さん(♂)だった!!!?告白していきなり失恋、なのに初体験させられちゃって優等生のタロウときれいなお兄さん・仁さんのエッチでスイートな恋が始まる。
*
*
このお兄さん(お姉さん)が
イケメンで女装したら綺麗で
たまんない❤❤❤
受けがすぐ泣くとこも好きやし
攻めがちょっと変態なとこも好き❤
攻めの従兄弟がまたかっこよくて
1番タイプだわ😍😍😍
んでこれさ、白抜きじゃなくて
薄い影?みたいなので珍子が
隠されてるからそこもグッド😏👍🏻
話の内容も好きな感じで
中川カネ子先生好きやわー💖
私的にはオススメの1冊です❤❤❤
*
*
*
#bl#商業bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#boyslove

*
7月購入品〜BL編〜
パート2
*
*
ハヤカワノジコ先生
えんどうくんの観察日記
*
桂小町先生
赤と黒
*
ぱんこ。先生
思いあがりと恋の罠
*
古矢渚先生
君は夏のなか
*
椿野イメリ先生
ひなは蜜色の恋にとらわれる 1巻
*
ウノハナ先生
石橋防衛隊
*
幸田みう先生
モア•ザン•レッド
*
紀伊カンナ先生
春風のエトランゼ 2〜3巻
*
*
2枚目
猫野まりこ先生
同人に潤んで
*
ありいめめこ先生
ひとりじめマイヒーロー 6巻
*
志水ゆき先生
花鳥風月 4〜5巻 小冊子付き
*
ココミ先生
オーマイヒーロー
*
眞先生
奥先輩は魔法使い
*
葛川たち先生
きっと王子様がなんて
*
冬乃郁也先生
くちびるなや蝶の骨〜バタフライ•ルージュ〜 1〜3巻
*
*
3枚目
御景椿先生
できちゃった男子
できちゃった男子ハングリー編
できちゃった男子波留日編
*
もふもふ枝子先生
不器用な僕らの隙間
*
森嶋ペコ先生
夏色モラトリアム
それでも好き、君がすき。
*
毬田ゆず先生
アングラ•ブルー
*
るんぁ先生
恋を履かせる最高の条件
*
アンソロジー
制服BL
エロほん♡-なましぼり-
*
*
4枚目
大和な瀬先生
最恐教師〜教師も色々あるわけで〜 1〜4巻
教師も色々あるわけで 1〜2巻
さあ恋におちたまえ 1〜3巻
さあ恋におちたまえ extra
となりにケダモノ
圧倒的ダーリン
溺愛イトコン!
溺愛イトコン!〜真冬の初体験〜
溺愛イトコン!〜夏休み妄想編〜
*
*
5枚目
ヤマシタトモコ先生
モー•サム•スティング
恋の心に黒い羽
ジュテーム•カフェ•ノワール
*
吉田ゆう子先生
WHITE NOON,BLACK NIGHT
イミテーションハッピーライフ
悪より悪
*
*
6枚目
GusH
drap
Cab
Rutile
*
やまねあやの先生
ファインダーの渇望 小冊子付き
*
*
以上BLが合計122冊、月刊誌5冊でした〜🌟
今月買ってないつもりが
めちゃ買っててびっくり😨
おかしいな?🤔
先月より買ってるぞ...
8月は少年•少女漫画が恐ろしい😱😱😱
*
*
*
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#manga#comic#comics#boyslove#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#商業bl#漫画好きな人と繋がりたい

*
7月購入品〜BL編〜
パート1
*
*
1枚目
ありいめめこ先生
ひとりじめマイヒーロー
ひとりじめボーイフレンド
*
秋吉しま先生
ナイトミルクヘッズ
*
麻倉カムイ先生
魔法使いカウントダウン
*
魚ともみ先生
セクハラブラザーズ
*
内田つち先生
ぜんぶ君のせいだ
ディナーのあとは秘密の時間
*
いさか十五郎先生
最悪のルームシェア、始めました
*
扇ゆずは先生
浴びる純情
嵐が丘
*
絵歩先生
5人の王 1巻
*
池玲文先生
媚の凶刃〜X side〜
*
*
2枚目
神田猫先生
トキメキ心
恋心
オトコ心
コイビト心
*
黒井モリー先生
好事家骨董屋ノ悪食
*
木下ネリ先生
兄貴と一緒じゃ眠れない
いじわるしないで抱きしめて
*
雲井ナツメ先生
王子を拾って貞操の危機!
*
黒木えぬこ先生
マインドインベーダー
*
木下けい子先生
由利先生は今日も上機嫌
浪漫のお国で逢いましょう
キスも知らないくせに
隣の彼
キスブルー
キスブルーII
*
*
3枚目
坂崎春先生
魔性のトロイメライ
純情サニーデイズ
くわせ者と恋
恋をしてもいいですか
*
嶋二先生
小さな恋のメロディ 1〜3巻
本気になったメリーマン
*
さちも先生
Flaver
*
篠崎マイ先生
愛したがりのモノマニー
*
式村なゆ先生
いつも美しいあなたと
*
彩景でりこ先生
風俗狂いですが年下男子に告られました
*
鈴倉温先生
クラウン•クレイズ
*
*
4枚目
鯛野ニッケ先生
人をダメにする課長
*
剣解先生
その指のたどる傷
*
高久尚子先生
花束を抱く男
*
高沢たえこ先生
キライになれない
*
たつもとみお先生
日の当たらない場所 1〜2巻
*
*
5枚目
中村明日美子先生
O.B. 1〜2巻
空と原
*
猫野まりこ先生
ナルキッス
*
中陸なか先生
たゆたう種子
今はかわいいバンビーノ
*
並榎雫先生
ずっときっと
*
のばらあいこ先生
秋山くん 1〜2巻
*
中川カネ子先生
ドラトラブ
*
中川カネ子先生のは買ったのを忘れて
また購入💨💨
アホだな😑
*
*
6枚目
平喜多ゆや先生
すくすく恋日記
*
ハヤカワノジコ先生
夜空のすみっこで、
くらやみにストロボ
*
鳩屋タマ先生
となりのオネエさま
*
文乃ゆき先生
ひだまりが聴こえる-幸福論-
*
波真田かもめ先生
青春賛歌!
*
冬乃郁也先生
ぼくらが微熱になる理由〜バタフライ•キス〜
微熱の果実〜バタフライ•スカイ〜 1〜2巻
*
古矢渚先生
ナンバーコール
*
日塔てい先生
プリーズマリーミー
*
ビリー•バリバリー先生
朝とミーチャ 1巻
真夜中のオルフェ
*
*
パート2に続く❤❤❤
*
*
*
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#商業bl#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#漫画好きな人と繋がりたい

*
童貞に愛なんて叫べない! 芳文社
山田パピコ先生
*
*
「セフレになろっか」──
『さえない方とイケてる方』と揶揄される二人の中村。ゲイで童貞の和成と、明るく経験豊富な隼人。同じ名字、同じ性癖の似た者同士は親友に。しかし、性癖に思い悩む和成を体で慰めた隼人から思いもよらない提案をされて…。
性欲よりも友情を大切にしたい和成と、実は和成への恋心をひた隠しにしている隼人。交わらない想いは果たして…!?
*
*
やっぱりパピコ先生のDKが好きだ❤
私が山田パピコ先生を好きなのを
覚えてくれてたあやちゃん(@r29r23___a )が
誕生日に送ってくれたやつ💖
受けも攻めもかっこよくて最高✨
隼人の元彼の小池さん可愛すぎるし😂💓
和成の好きな人浦部くんもカッコイイし
パピコ先生の描くメンズ皆んなカッコイイ❤
*
和成がさ真面目で隼人とセフレになろうって
なった時にいざやろうとするんやけど
やっぱり無理ってなった時に
隼人の方から謝るとことか切なすぎて😭😭😭
でもお互い思いを伝えてするんやけど
また隼人が可愛いのよ💖
絶倫ゴリラ最高❤
でもいつもはちゃかすのにエチの時は
可愛い隼人最高❤❤❤
あー良かった❤
やっぱりパピコ先生の作品は好きだわ❤
*
*
*
#童貞に愛なんて叫べない
#山田パピコ 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#商業bl#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐

*
BLの師匠ひとちゃん(@hi__xxchara )に
教えてもらってからどハマりした
#幸田みう 先生の待望の単行本✨
この#モアザンレッド が初書籍なんやけど
絶対特典全部買う!!
全部集める!!
楽しみすぎる❤❤❤
*
この前ホーリンさんでwebサイン会が
あったんやけど
なんとかゲットできて
嬉しくて嬉しくて
幸田先生にツイートしたら
返事くれてめっちゃ嬉しすぎた😭✨
忙しい中本当にありがとうございます❤
即スクショしたよね💖
届くの楽しみすぎるー❤❤
*
*
*
#bl#商業bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#boyslove#腐女子#主腐#bl好きさんと繋がりたい

*
暫定ボーイフレンド 徳間書店
高崎ぼすこ先生
*
*
人付き合いが苦手な大学の助教・秋月(あきづき)。通勤の満員電車で痴漢から助けてくれた、学生でモデルのキラッキラ王子・北村(きたむら)に気に入られた!? しかも何故か、彼氏(!?)に立候補してきて……!?
何でもそつなくこなす北村の助けもあって、今まで苦手だった人付き合いも、仕事もうまく回るように!! けれど、急に豹変したブラック北村にうっかり流されて、暫定(!!)の彼氏にするのをOKしてしまい――!?
*
*
めっちゃ受けが可愛いぼすこ先生の作品❤
これも大好きなやつ😍😍😍
ぼすこ先生って絵は綺麗やし
内容もいいしエロもあるし
最高なんよねー😍💓
全部何回も読み返してるぐらい大好き❤
これも受けが可愛いんやけど
私の大好きな攻めもかっこよくて
ほんまたまらん🤤✨
スパダリ最高❤❤❤
そして受けにメロメロってええな💓
オレ様も好きやけど
甘々にしてくれる人も好き❤
*
*
今日は初めて行ったブックオフで
長いこと探してたものを見つけて
ウハウハ❤❤❤
これは読み終わったらあの人に
送りつけるつもり😏✨
楽しみにしててねー😂💓
*
*
*
#暫定ボーイフレンド
#高崎ぼすこ 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#boyslove#manga#comic#comics#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい #bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#商業bl

*
ちんつぶ 既刊4巻 実業之日本社
大和名瀬先生
*
*
その惨事は、修学旅行中に起こった!! 私立MB(マイボーイ)高校2年H組の綾瀬、取手、神谷、岩淵は、修学旅行中、乗車したバスごと珍古神社に突っ込むという事故に遭う。以来、取手は意識を失い、生き霊となって綾瀬の局部に乗り移り、また、神谷と岩淵のそれぞれの体にも異変が起こり、神谷の局部が岩淵の局部と、岩淵の局部が神谷の局部とそれぞれ入れ替わってしまう。はたして、それは珍古神社の祟(たた)りなのか、少年達の願いを叶えた結果だったのか!?4人と3本の分身達が織り成す愛と苦悩と笑いの青春疾走ストーリー開幕!! *
*
これはね、フォロワーのまやちゃん(@duffybabi )が教えてくれたんやけど
めっちゃ面白い!!😂
ブハッて笑ってまう!!❤❤❤
大和先生最高だわ✨
tnkをカタカナにするかひらがなにするか
迷ったとか、tnkをカイロで温めたらあかんとか、大和先生が豚の金◯マを食べた話とか余談が何より面白い!🤣
こんな可愛い絵を描く先生なのに
なかなかのツワモノの先生やった💖
話もめちゃ面白くて笑えるから
ほんとにオススメ❤❤❤
大好きな作品になったよ😍✨
電子では見れないらしいから
読みたい人は紙媒体で読んでね💓
*
2枚目は珍子特集🤣
3枚目は好きなシーン❤
3枚目は読んだら面白さが分かるよ😏☝️
*
*
*
#ちんつぶ
#ちん◯のつぶやき#略してちんつぶ
#大和名瀬 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#商業bl#boyslove#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐

*
6月購入品〜BL編パート2〜
*
*
1枚目
大月クルミ先生
蜜色エレベーター
そして、明日も君に恋をする。
世界はふたりでできている。
そっちの蜜は甘いか?
やんちゃか!-ヤンキー、罠に嵌まる-
6LDK〜大型犬が入居しました〜
恋ひ恋ひて
おねだりヒツジと恋するオオカミ
*
桜日梯子先生
抱かれたい男1位に脅されています。
*
はらだ先生
ポジ
*
魚ともみ先生
セクハラブラザーズ 愛されすぎ編
*
山佐木うに先生
困らせたがり症候群
*
*
2枚目
ヤマシタトモコ先生
恋の話がしたい
薔薇の瞳は爆弾
タッチ•ミー•アゲイン
YES IT'S ME
くいもの処明楽
*
草間さかえ先生
夢見る星座
*
エンゾウ先生
マザーズスピリット
*
鳶田瀬ケビン先生
あばれんぼハニー
*
黒岩チハヤ先生
ましたの腐男子くん 3巻
*
志水ゆき先生
レシピ
*
嶋二先生
みずいろの町まで
*
不破慎理先生
マーキナ•アンゲルス
*
*
3枚目
右京あやね先生
猫科男子のしつけ方 1〜5巻
*
毬田ユズ先生
二度目のオトコ
*
幾田むぎ先生
ふたりだけしか知らない
*
花川ちと先生
愛にできない
*
ねこ田米蔵先生
オトナ経験値
*
御景椿先生
できちゃった男子 ハネムーン編
できちゃった男子 ハーレム編
*
蓮川愛先生
恋愛操作×ねこぼん。
*
4枚目
五城タイガ先生
双子カレシ
*
左京亜也先生
不機嫌彼氏のさらい方
*
緒川千世先生
カーストヘヴン 3巻
*
扇ゆずは先生
ジュリアが首ったけ 2巻 アニメイト限定版
*
おわる先生
アワーハウスラブトラブル
*
天咲吉美先生
息もできないほど
*
絵津鼓先生
SUPER NATURAL JAM
*
むつきらん先生
ガチ恋!
*
吉田ゆうこ先生
HEARTY
*
*
5枚目
大和名瀬先生
ちんつぶ 1〜4巻
*
ハヤカワノジコ先生
えんどうくんの実験ノート 上・下巻
*
*
以上BLは98冊でした〜🌟🌟🌟
なんとか100冊以内におさまった😩💦
あとは少年•少女漫画、同人誌に続く❤
ちなみに貰ったBLも含めると100冊超えてる😂😂😂
来月こそは買う分減らす!!
でも欲しい本があるからそれだけは買うぞい💖
*
*
*
#bl#bl漫画#blマンガ#blまんが#blコミック#購入品#漫画#まんが#マンガ#コミック#manga#comic#comics#漫画好き#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#商業bl#boyslove

*
6月購入品〜BL編〜
*
*
1枚目
波真田かもめ先生
恋かもしれない 1〜2巻
おはようとおやすみとそのあとに 1〜4巻
おはようとおやすみとそのあとに p.s.
*
いちかわ壱先生
ただいま、おかえり-かがやくひ-
*
さちも先生
かしこまりました、デスティニー 上・下巻
*
*
2枚目
ぴい先生
愛しのネコ耳リーマン
俺のカノジョが男なわけがないっ!
*
碧本さり先生
ケダモノ彼氏!
大好きだからイジメたいっ!
*
蔓沢つた子先生
好物はいちばんさいごに腹の中
僕だって君がいなけりゃたぶん。
くさかんむりに化けると書いて
*
ギルトプレジャー先生
THE DOLL
*
大和名瀬先生
くちびるの行方
無口な恋の伝え方 1〜2巻
デキる男の育て方 2巻
*
*
3枚目
扇ゆずは先生
レオパード白書 1巻〜7巻
STAR Knight
スタアな恋
スタアや愛
BROTHER 1〜2巻
*
*
4枚目
扇ゆずは先生
ダーリング 1〜4巻
東京心中 1〜2巻
*
里つばめ先生
未熟な僕らの卒業論文
エバーグリーンデイズ
*
まさお三月先生
愛すべき不実
身勝手なあなた
目を閉じる前に
*
三田織先生
ほっぺにひまわり
*
*
*
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#漫画#まんが#マンガ#コミック#manga#comics#comic#bl好きさんと繋がりたい #boyslove#商業bl#bl好き#腐女子#主腐#購入品

ネタバレ含む!読むの注意⚠️
*
SUPER NATURAL
SUPER NATURAL JAM プランタン出版
絵津鼓先生
*
*
美容専門学生の暢(のぶる)と大地は、寮もクラスもグループも一緒の仲良し同士。しかし、とあることをきっかけに暢は大地のことを友達以上に意識し始めてしまう。素直になれず大地にいじわるばかりしてしまう暢と、そんな暢の本心が分からず不安になる大地。ギクシャクした関係から二人の気持ちは少しずつすれ違っていき……。――「好きかもとか思って、ごめん」
*
*
大、大、大好きな絵津鼓先生の新刊❤
すっごく待ってましたー!!😍
これはね、IN THE APERTMENTのスギモンと
同じ専門学校に通ってる男の子2人のお話なんやけど、1巻では暢(攻め)が結構短気なんやけど、2巻で同棲するようになってからめちゃ穏やかになってる😳✨1巻でも好きやったけど、2巻ではもっと男前になってた❤❤❤
*
2巻ではさ、元々二人ともノンケやから
ちょっとしたことで心配になったり
上京したとこでは同性と付き合ってるって
言ってないからちょっとしたことで
モヤモヤしたり
やっぱり元々ノンケやといつか女の子の方に
いくんじゃないかって思ったり
そんな心配をこれからずっとしていかなあかんのかと思ったら苦しくて八つ当たりしたり...
苦しいけど好き!ほんまに好き!
相手の幸せを望むけど、代わりになる人なんかおらんし...
切ないけど、お互い言いたいこと、伝えたいことを伝えて更にラブラブになって
結果めっちゃ幸せそうでほんまに良かった😭💓暢が色々と男前すぎてヤバいよ😭😭😭
暢と付き合いたい!!
とりあえず、、、絵津鼓男子は最高ってこと!✨
*
*
*
#スーパーナチュラル
#SUPERNATURAL
#スーパーナチュラルジャム
#SUPERNATURALJAM
#プランタン出版
#絵津鼓 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#manga#comic#comics#boyslove#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #商業bl#腐女子#主腐

*
I HATE 東京漫画社
ナツメカズキ先生
*
*
お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。

しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!
*
*
大好きなナツメカズキ先生❤❤
ってか嫌いな人おらんのちゃうかな?🤔
これも何回も読み返したくなるやつ✨
そしてやっぱり私は攻めが好きだわ😍💕
桐谷がかっこよすぎる🙈💕
桐谷の舌ぺろやばい😍😍😍
桐谷を私にください❤
でも!!2話目はあおえが好き❤
あっ!アキちゃんも好き🤤💓
もーナツメカズキ先生の描く男子好き💓💓💓
内容の感想は省きまーす😄
*
*
*
#IHATE
#東京漫画社
#ナツメカズキ 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#漫画#マンガ#まんが#コミック#manga#comic#comics#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #商業bl#腐女子#主腐

*
GAPS
GAPS RISKY DAYS 大洋図書
里つばめ先生
*
*
「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」長谷川直幸、37才。仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、身体の衰えを自覚しつつある。
片桐 聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。のはずが、大学生からお金を巻き上げたり、気に入らない相手の車を壊したり、プライベートは破綻しまくりだった!?夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった長谷川の運命は!!
*
*
私これ好きなんやけど、フォロワーさんのpostで見ないんよね😵😵😵
皆んなあんまり好きじゃないんかな??🤔
私は社内では王子でプライベートはクズなとこのギャップが好き❤❤
オンとオフの違いがすごすぎて😂
いや、私はありありやわ❤❤
仕事はめっちゃできるんやけど、
プライベートでは短気でめっちゃ口悪い😂
でもそのギャップに主人公はやられるのよね✨だから題名がGAPSなんかな?🤔
里つばめ先生の新しい作品出んかなー?😩
そしてこれ読んだことある人おるかな?❤
*
*
*
#GAPS
#GAPSRISKYDAYS
#里つばめ 先生
#大洋図書
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#manga#comic#comics#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#商業bl

*
おはようとおやすみとそのあとに 全4巻
波真田かもめ先生
*
*
ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり──…。
*
*
これ良かった〜😍😍😍
めっちゃエロとかじゃないんやけど、
ほのぼの〜って感じで
波乱がある訳でもない
何でもない日常なんやけど
毎日の小さい幸せとかが描かれてて
題名の通りだな✨っていう作品やった😊
私はこういうほっこり系好きだな❤
とか言いながら
今日はエッロエロな同人誌を読んで
ニヤニヤしてたんやけどね😂
今日の同人誌は最高でした🤤
あーもうたまらん😤
たまらんぞー!!💓
*
*
*
#おはようとおやすみとそのあとに
#波真田かもめ 先生
#bl#bl漫画#blまんが#blマンガ#blコミック#manga#comic#comics#bl好き#bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐#商業bl

*
私も応募してたよー❤❤
皆んなのとこより来るの遅くて
ソワソワしたけどね😂
#日高ショーコ 先生の小冊子✨
もう表紙からして美しいし
中も良かった😍✨
こりゃ宝物だな❤❤❤
*
*
2枚目は#おげれつたなか 先生の
ポスターガチャ🌟🌟🌟
するつもりなかったんやけど
まやちゃん(@duffybabi )がしてて
あまりの可愛さに欲しくなり
地元のアニメイトに行ったから
ガチャったんやけど
1番欲しいのがなかなか出んくて
イライラ😩
意地になってガチャりまくった結果...
12回目にしてやっとコンプ成功😭✨
めっちゃお金飛んでいったわ😱
ガチャはあかんな...
もう少しの間はガチャはしないと
誓います🙋✨多分ww
*
*
*
#コンプするまで#コンプするまでやり続ける
#もはや中毒
#bl#bl漫画#blまんが#blコミック#blマンガ#腐女子#主腐#ヤリチンビッチ部 #ヤリ部#ガチャ

*
エスケープジャーニー 既刊2巻 リブレ
おげれつたなか先生
*
*
何度離れてもまた君を好きになる。「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人! ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…? 友達だと相性バツグンなのに“恋愛”になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚! *
*
おげれつ先生の作品と言えばこれでしょ❤
これを最初に読むきっかけとなったのが
漫画垢のインスタで始めて仲良くなった
みゆちゃん(@mikkiy00 )のおススメが
これやったの❤
最初はレンタルしたんやけど、
2巻はレンタルなくて結局両方買ったっていうね😂
ほんま切なくなる!!😭
未来って何?
将来って何?
男女じゃないとあかんの?
この世の中では男女が当たり前みたいに
なってるけど
最初から男×男やったとしたら男×女が
違和感やん?
もしオメガバースがあれば
こんな悩まなくても済むんかな?
直人と太一には幸せになって欲しいけど
仁科京も好きなんよね❤
でもやっぱり直人推しかな💓💓💓
あー続きが気になるわー😩
いつ3巻出るんかな?🤔
早く出てほしー😭😭😭
*
*
*
#エスケープジャーニー
#リブレ
#おげれつたなか 先生
#bl#商業bl#bl漫画#blまんが#blコミック#blマンガ#まんが#漫画#コミック#漫画好きな人と繋がりたい #bl好きさんと繋がりたい #腐女子#主腐

Most Popular Instagram Hashtags