#bkプラザ

112 posts

TOP POSTS

.
昨日はbkへ♡
メーコブにおにぎりあーんしてあげてるよ🍙
.
やっと母性が目覚めたのか、
あーんしてあげたりするから
クリスマスはポポちゃん的なのにしようかな⛄🎄🎁
#bkプラザ #nhk #りこたん母性目覚めるの巻 #2歳3ヶ月

ワインコルクのお人形❤︎本物使ったらええやん。と思いつつ、クオリティの高さに感激❤︎ #NHK大阪 #BKプラザ #コルク人形 #手作り #真似したい

✳︎
NHK大阪放送局内にあるBKプラザに行ってきました📺
ここにあるNHKキャラの展示物、オモチャなど
ほとんどが手作り😳
少しずつ製作されてるとは思うものの
凄い労力だと思います👏
それも身近にあるような物を使ってたりして、
すごいなぁ。

子供は 遊ぶのに 夢中でしたが
私は 創意工夫を凝らした手作り作品の数々に
感動したのでした🎀

#NHK#BKプラザ#はに丸ジャーナル
#ハンドメイド
#お出かけ

夕方にぷらっと。
#bkプラザ #1歳1ヶ月 #息子の成長

BK夏祭り

IGで仲良くしてもらってる人の情報で
どーもくんとツーショットが出来ると知る

昼から友達との待ち合わせもあるから
急いでNHK大阪放送局のBKプラザまで行き
(てか、どんだけ必死やねん(笑))
20分くらい、どーもくんが現れるまで待ち
どーもくん & ななみちゃんとスリーショット!

BKプラザ😍
知ってるキャラだらけやから楽しそうでした🎶

#BKプラザ #大阪 #nhkホール #入場無料
#でも #駐車場高い #笑愛 #愛娘 #可愛くて仕方ない

懐かしすぎます😍このドラマ好きだった~
#BKプラザ
#ちりとてちん

MOST RECENT

NHK大阪放送局、BKプラザへ行ってきました🐾

最近Eテレを好きになり出したので、いないいないばぁの仲間たちに会いに🐻🐨 が、大人の方が楽しんでしまった。。
無料やし、色んな体験型の遊びもあるし、めちゃおすすめです😎

もう少し大きくなったら、また連れて行こう🤡

#赤ちゃん#生後5ヶ月#ベビフル#instababy#親バカ部#NHK大阪放送局#BKプラザ

BK夏祭り

IGで仲良くしてもらってる人の情報で
どーもくんとツーショットが出来ると知る

昼から友達との待ち合わせもあるから
急いでNHK大阪放送局のBKプラザまで行き
(てか、どんだけ必死やねん(笑))
20分くらい、どーもくんが現れるまで待ち
どーもくん & ななみちゃんとスリーショット!

*
2017.8.3
*
#昨日pic .
朝から
👦今日 大阪城公園いこっかぁ〜!
と言われ
👩……
もちろんお断り✋️✋️✋️😝
.
近くに無料で遊べるスポットあるやん🙃と思い出し
NHK BKプラザへ行って来ました🎶
.
2人とも大喜びで兄妹でひたすらたこ焼きとお好み焼き作ってました😜
母にどんだけたこ焼き食べさすねん🤣🤣
.
一通り楽しんだ後は9階にもあがりました
.
通路を行ったり来たりして遊ぶ2人を追いかけながら
何かの撮影をしてるなとのぞくけどわからーん😶
.
数人見ていたお姉さん方に聞いてみると10月からの朝ドラ撮影してると
しかも
松坂桃李さん、鈴木京香さん
がいてると‼️
それは見て見たいかも😆
#ミーハーです .
覗き込んでいると、誰かがこちらにめっちゃ手を振ってくれてる‼️
誰かとよくみるとCMで見たことのある人ー‼️
でも名前しらーん‼️
横にいた人が教えてくれました
.
前野朋哉さん .
auのCMで一寸法師やってる人でした❗️
大人の中に子供の息子くんがいたから振ってくれたと周りの方々が喜んでました😊
当の本人、息子くんは興味ナシ✋️
そりゃそうだ😅
.
で、少し粘っているといました‼️見えましたよ‼️
松坂桃李さん‼️
.
係の人いわく
普段はカーテンで見えないことが多いから今日みたいに見えるのは珍しい‼️

.
たまたま行って たまたま見れて
ラッキーでした🤣
後で出演者調べて…
せっかくなら高橋一生さんが見たかったー❗️❗️❗️❗️
.
またふらっと覗きに行ってみようかしら😎
.
#またまたミーハー
.
#nhk大阪放送局 #bkプラザ
#おーいはに丸
#懐かしい

クロマキーと同色のTシャツ着てたから、同化してステルス状態😄


#BKプラザ#ひまつぶし
#クロマキー合成
#ここも外人さん多い
#放送局見学#ガラピコぷー
#手作りおもちゃが多い

今日は#スカイステージ#貸切公演 でしたね💺
前回に引き続き当たると良いなぁと思っていたけれど、今回は外れました😢

でも、#さゆみさん#ぐるっと関西おひるまえ ご出演を知り、#公開生放送 の観覧を見に行けました❤
生放送2時間前に到着したら既に40人くらい並んでて、皆様早~い🌟

80人定員の観覧で、40人着席、残りは立ち見でギリギリ座れました💺
席に着くと気持ちが高ぶり、#ひるコレ にさゆみさんが登場したら『うわぁ❗』って声出ちゃった😁
#GUCCI のシャツもキラキラのスニーカーもお似合い👑
ほそ~い💃
顔ちっちゃ~い👩
可愛いっ😍
大阪出身のさゆみさん、ノリが良くて#太平サブロー さんと盛り上がってました😊
幼少時代の写真も可愛かったなぁ💕
#オームシャンティオーム も楽しみ🎶

#BKプラザ を見て、息子に#お土産 🎁
#にこにこぷん 懐かしいな📺
#はに丸 くん もね😃

#ランチ#Kamekichi さんへ🍴
メニューは#日替りランチ 1種のみ🌴
#鶏肉のポワレ 絶品でした😊
鶏肉が柔らかくてジューシーで、ソースとの相性も抜群💕
毎週食べたい😍

帰宅して公開生放送の録画見たら、私、映ってました😄
よーく見たらわかるかな程度ですが👀

#NHK大阪放送局#ぐるかん
#谷町4丁目
#紅ゆずる さん
#星組#宝塚

思い立って、
#NHK大阪放送局 へ📺
#BKプラザ
毎日#テレビ で観ている
#キャラクター だらけで、
息子は名前を連呼しまくってました♡笑
手作りのキッチンやお店屋さん、
おもちゃがたくさんあって、
予想以上に大喜びで
息子が楽しんでくれてよかった💕
#ガラピコぷー#共演 できるのが
楽しかったです👦
ひとつ目的だった、
キャラクターショップで、
おとうさんといっしょの
シュッシュとポッポのグッズが
欲しかったのに、
売ってませんでした😭
*
ランチは、
地元駅前のロイホで🍴
息子はじめて
フライドポテトを食べてくれました🍟
息子が夢中でポテトを食べてる間に、
わたしは食事できたし、
ポテトのおかげで
慌ただしさ半減♡
2017.5.11【生後797日/2y2m5d】

#原色チカチカ #平日ガラガラ
#チョロミー #ムームー #ガラピコ #おかあさんといっしょ #ななみちゃん #はに丸 #おーいはに丸 #Eテレ #教育テレビ #NHK #大阪放送局 #谷四 #3月生まれ #2歳2ヶ月 #息子 #愛息子 #男の子 #男の子ママ #ママライフ
#mh_baby_mh
#kk_odekake_kk
#kk_2y2m_kk

お散歩がてらNHK
にゃんちゅう見てたらTさん思い出す。。。笑
#osaka #NHK #bkプラザ
#にゃんちゅう
#ハッチポッチステーション
#どーもくん

大阪城。
いいお天気~😊。
ゴールデンウィーク…やっぱり混んでる。
お土産は
「すち子のねぶり飴」(私)
ミックスジュース味。甘~い😁
「手裏剣」(子供)
やわらかい素材だからあたっても大丈夫!なので、投げまくってる。

#大阪城#すち子#飴#手裏剣
#ゴールデンウィーク#いい天気
#NHK#大阪放送局#寄り道
#BKプラザ#ニュースキャスター
#挑戦した#我が子

#BKプラザ #ガラピコぷー #京都鉄道博物館 とりあえずムービーばっかり😋🚅🚦🎥 #2才1ヶ月 #男の子ママ #SL乗車

Most Popular Instagram Hashtags