[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bj平屋

74 posts

MOST RECENT

*2017.11.20*
今日待ちに待ったキッチンがつきましたー❣️
料理下手だけど、楽しみ(*´꒳`*)
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#ハイムbj#bj平屋#平屋の家#タカラキッチン#オフェリア

.
引き渡しまで12日となりました
.
いつも皆様のポスト、楽しみに拝見させて頂いています✼
.
トイレ…せ、狭い😱
どうしよう😱って思ったけど
年取った時、伝い歩きができやすいと思って良しとしよう😓
.
壁の収納は不評のようですが、あえて付けたままにしました😅
.
#マイホーム記録 #セキスイハイム#bj平屋 #平屋

*2017.11.12*
昨日現場に行ったら、足場が外れていた!
24坪の小さな我が家🏠
ここに家族5人で住むには狭いかもしれない。。
でも、この小さな家が私にとってちょうどいい❣️
pic②は、リビングの床貼りをしている所。
pic④は、子供部屋4.7畳💦
大工さん、いつも1人で黙々と作業されてあって、優しくて気さくな方!!ありがたいです☺️ #マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#24坪#コンパクトハウス#足場外れた

✈︎
今日の我が家👍
快晴のいい天気☀️‼️
一眼📸広角で撮ってみました👍😆
.
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#セキスイハイム
#bj
#ハイムbj
#bj平屋
#平屋
#新築
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✈︎
こんばんは〜‼️🌗
.
昨日は朝から入居後見学会で16名の方が見学に来られました‼️(^^)
参考になったかわかりませんが、中々平屋の展示場もないので隅々まで見て行かれました👍
.
その中でもシアタールームは好評価‼️ハイムで建てる方は是非付けてください📽
.
私のインスタも見てくださってありがとうございます‼️
.
.
今日はリビングの壁掛けTVにようやくボードが付いたのでご紹介です‼️
.
.
1枚目
配線も壁裏を通ってるので見た目もスッキリ‼️
.
2枚目
角度を変えてみて〜‼️
.
3枚目
電気を消して間接照明のみ‼️
夜1人でTV見るときは間接照明のみで十分いい感じです👍😆
.
またぼちぼち更新しまーす‼️
.
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#セキスイハイム
#bj
#ハイムbj
#bj平屋
#平屋
#新築
#リビング
#TV
#壁掛け
#エコカラット
#グラナスルドラ
#ダークグレー
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

*2017.10.29*
無事に棟上げすることができました🏠
天気が悪くて、2時間遅れでのスタート。途中、雨が降るという最悪な事態💦
断熱材が濡れた⤵︎と思っていたけど、断熱材を覆っているビニール部分が濡れてるだけで、拭いて乾かせば大丈夫とのこと。
断熱材が破れてるとこがあったけど、それは交換してくれるとのことで一安心。
次から次に運ばれてくるユニットを職人さんたちが組み合わせて、あっという間に🏠ができて感動しました✨
最後に餅投げ❣️
近所の子供達がいっぱい集まってくれて、楽しかった(*≧∀≦*)
近所の方に私たちのことを知ってもらえて、餅投げして大正解👌
いい人そうな方ばかりでこの土地にしてよかったなと思えたな(*´꒳`*)
31日からは、内装の大工工事。
引渡しまで1ヶ月をきってしまった。引っ越しの準備そろそろしないとヤバイ…(^◇^;)
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#24坪#コンパクトハウス#棟上げ#餅投げ

*2017.10.29*
かなりの雨が降ってきてしまった☔️(>_<)
中、濡れまくり💦
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#雨

*2017.10.28*
今日は足場が組まれてた。
明日は2時間遅れでユニット据付予定🏠
雨降らないといいな💦
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#足場

*2017.10.27*
基礎工事6日目☁️
今日は型枠外し。
29日は棟上げ予定だけど、台風の影響で雨の予報☔️
延期になるのかなー。。
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#基礎工事

*2017.10.24*
基礎工事5日目☀️
いよいよ29日は、棟上げ🏠
雨降りませんように…
#マイホーム#マイホーム記録#セキスイハイム#bj#bj平屋#平屋の家#基礎工事

✈︎
こんばんは〜(^^)
.
今日はリビングの壁掛けTVの設置工事が入りました‼️
いい感じに仕上がったと思います‼️😆
間接照明も凄く気に入ってます‼️
.
配線も壁の裏に通してるのでスッキリです‼️
あとはTVボードが来れば完璧です👍
. .
工事の方にお願いして、昨日購入したダイソンの充電スタンドを壁に固定してもらいました(^-^)
玄関の納戸にダイソンV8‼️これでいつでも掃除ができます( ^ω^ )‼️
.
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#セキスイハイム
#bj
#ハイムbj
#bj平屋
#平屋
#新築
#壁掛け
#60インチ
#エコカラット
#間接照明
#ダイソン
#ダイソンV8
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✈︎
こんばんは〜(^^)‼️
新築の掃除用に奮発して…
『ダイソンV8 Absolute SV10ABL2』
買いました👍😆
カメラでお世話になってるケーズ電気で
毎度ながら価格.comより安く購入‼️
いつもありがとうございます😊
我が家では掃除担当なので気合入れて頑張ります‼️
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#セキスイハイム
#bj
#ハイムbj
#bj平屋
#平屋
#新築
#掃除
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

Most Popular Instagram Hashtags