#bistroenishi

168 posts

TOP POSTS

19歳の頃からお世話になってる人と🍽🍷
「また会いたい」や「また行きたい」っていう気持ちの連続で今があるなぁと思う。

#BistroENISHI

昨日は遅くに行ったのにありがとう〜
また来年に!
#bistroenishi #イタリア #フレンチ #北浜

今宵は本町の#bistroenishi さんにてディナー🍽💕


お勧めのブータンノワール、噂通り最高でした🍷🍴


25歳の時にイタリア放浪旅で出会った友達と久々の再会✨
楽しい夜でした🌟



#ブータンノワール
#ワインが美味しい夜でした

at Bistro.ENISHI
久々の百瀬会〜〜❤︎
美味しくて楽しい夜。
#百瀬会 #bistroenishi

2016.11.9 水曜日。
ランプ肉のステーキ。
@yuichi_bistro.enishi
@nanan_catering
いつもありがとうございます。
ご馳走様です。

#bistroenishi
#ノーヴェンヴァア
#秋も終わりやん
#冬がはじまるやん
#てか寒さはもう冬やん

lunchハシゴ。笑

ENISHIにて蕎麦粉のフィトチーネ、ズワイガニとトマトクリームソース。

これまた絶品、ここのパスタ、ホントに美味い。。。 しっかりソースなめちゃった。。。笑

#lunch
#lunchtime
#bistroENISHI
#pasta

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ええ夜〜🍾🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bistroenishi

三周年のお祝いに#bistroenishi のユウイチとナナにいただいたコウモリラン看板に装着したよ〜ありがとう!!

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おフランス の ソーヴィニヨンブラン
4種チーズ の 蕎麦粉手打ちタリアテッレ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bistroenishi #sauvingnonblanc #quattroformaggi #taglliatelle #🇫🇷 #🍷 #🧀 #vscojapan #トイレ近い系女子 #晩飯

19歳の頃からお世話になってる人と🍽🍷
「また会いたい」や「また行きたい」っていう気持ちの連続で今があるなぁと思う。

#BistroENISHI

皆様こんばんは✴︎
7/29(土曜)「bistro.ENISHI×ENOTECA il Soffione. essence of chihiro nakamoto」
Specialブランチ会にお出しする、メニューが決定致しました。

『旬』『厳選』の食材をテーマと致しておりますので、多少の変動はあるかもしれません事ご了承下さいませ。

【アミューズ】
熟成させた白身魚のカルパッチョと隠岐の島生ウニ 穂紫蘇とトリュフ塩、自家製エストラゴンソースを添えて

【冷前菜】
カラスミで仕上げた剣先イカと季節野菜の赤いマリネ ・
【温前菜】
ホタテ、白身魚のクネルを詰めたオーブン焼き
バイ貝とサフランのソース
タイムの香り ※現状丸ズッキーニに詰める予定です。

【メイン】
鮮魚の鱗焼き
スパイスを効かせたアメリケーヌソース
クスクスを添えて

そしてこちらのコースに合うスパークリング、グラスワイン白、赤をマリアージュ致します。

※お一人様各1グラスのご提供。
お酒の追加オーダー可能。

※魚介について。旬のお魚を仕入れて調理する為、食材の詳しい情報は追ってアップ致します。
お写真はイメージです。

また、お席の方、すでにほぼ埋まっておりますが、現状残り2名様のみ空いております。

それでは引き続き、楽しみにお待ち下さいませ。
本日も良い1日を✴︎
bistro.ENISHI

#中本千尋 #dishes #enotecailsoffione #enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ #mikkeller #ミッケラー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ええ夜〜🍾🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bistroenishi

YES‼︎BURGER オープンおめでとうございます🍾
素敵な空間で食べる、ボリューミーな見た目とはウラハラなあっさりと優しいバーガー本当に美味しいです✨
通います✨

#enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ
#yesburger #burger

.
あと少し空きがあるようです🍽
気になる方は是非😋
DMでも直接連絡いただいても大丈夫です👌
.
.

Repost from @yuichi_bistro.enishi 【情報解禁です!!】
皆様こんにちは✴︎ 素晴らしいイベントの告知です♩

「bistro.ENISHI×ENOTECA il Soffione. essence of chihiro nakamoto」

7/29 土曜日
12時から15時ごろまで
12名様限定のブランチ会

鳥取より直送される新鮮な魚介を使った旬のコースと @miyoshihayato による選び抜かれたイタリアワイン。
そして @chihiro_nakamoto が色付ける各メニューに施されるスパイスやハーブのマリアージュをお楽しみ下さい。

会費 お一人様¥6000(アルコール含む)
※アルコールの飲めない方には美味しいブドウジュースをお出し致します。
※ノンアルコールの方は5500円の会費


その他、詳しい食材などの情報は随時UPしていきます✴︎
※ご予約等に関しましてはDM.もしくはbistro.ENISHI 06-6233-7070 谷本まで。

※すでにご予約が入って来ておりますので、お早めのご予約をお勧め致します。

それではご来店お待ちしております。
本日も良い1日を✴︎
bistro.ENISHI

#中本千尋 #dishescurry #enotecailsoffione #enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ #mikkeller #ミッケラー

*
「Bistro ENISHI 🍴」
*
行きたかったランチ☀🍴
数量限定のサラダランチ🌽🍅🍆
これにパンがつきます🙆💮
*
お野菜いっぱい❤
キッシュも入っていてお腹いっぱいになります😋🎵
*
美味しいしお店の雰囲気も💯🙆💮
また行こっと🐨🐨🐨
*
#BistroENISHI #osaka #osakaLunch #Bistro #Lunch #osakaBistro #Bistrolunch #honmachi #kitahama #yodoyabashi #ビストロエニシ #本町ランチ #大阪ランチ #ランチ #カレーランチ #大阪カレー #大阪カレー部 #本町 #北浜 #淀屋橋 #ビストロ #🍴 #友達ほしい #平日のみ #週2から とかないかなー🐙👈やる気

ミッケラー好きの皆さまに朗報です✴︎
本日、待ちに待ちました『ミッケラー』入荷致しました!
しかも限定のグルテンフリーIPAの生ビールです!
蒸し暑い季節に最適な
すっきりとした喉越しと苦味の余韻が絶妙です✴︎
次回は7月末まで入荷がありませんので、是非この機会をお見逃しなく✨お早めにどうぞ(^^)♩
※ちなみに1樽のみの入荷ですので次回は何が入るかのお楽しみです✴︎

本日はまだお席に空きありますのでふらっと遊びにいらして下さいね(^^)
美味しいお魚も入っております✨

それでは本日も良い1日を✴︎
bistro.ENISHI
#enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ #mikkeller #ミッケラー

週末金曜日✴︎
こんばんは✨

先日、取材頂きました「近代食堂」にご掲載頂きました✴︎

少し専門的な雑誌ではございますが、見かけた際にはご一読下さい(^^)

それでは本日も良い1日を✴︎
✴︎本日はまだ少しお席に空きあり〼お待ちしております✨
bistro.ENISHI
#enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ

.
#garage39 にて
ENISHIのnanaさんの限定ランチ❤︎
.
.
.
美味でございました💯🤤
#おしゃれ#ローストビーフ#黒豚#シーザーサラダのスープ#淀屋橋#大阪ランチ
#bistroenishi #lunch


なんども行きたくて
なかなか予約がとれなくて
やっと伺うことができた
本町の bistro ENISHIさん
@yuichi_bistro.enishi

11時半に予約して
入ってすぐ満席!!
パスタのランチと
サラダのランチと
お肉のランチがあって、
わたしは
ガーデンサラダランチ♡

お友だちは
豚肉の白ワイン煮込みを☺︎

ガーデンサラダランチ
サラダやと思って侮ることなかれ。
キッシュがあって
サーモンがあって、
マッシュポテトがあって
ピクルスに新鮮な生野菜に
お菓子みたいに甘いトマトに…
ボリュームすごーい!!

1つ1つ美味しくて
一緒に食べても美味しくて、
スタッフさんめっちゃ感じ良くて
ほんまお気に入りのお店になりました♡

お友だちの白ワイン煮込みも
お肉ホロホロ〜♡
ワイン飲みたーい!
って、大満足☺︎

次は夜に伺って
いろんなお料理いただきたいな♡
身も心も満たされる
ランチでしたー♡
♦︎
#本町
#ビストロエニシ
#bistroenishi
#ガーデンサラダランチ
#カフェ
#ビストロ
#ランチ
#lunch

lunchハシゴ。笑

ENISHIにて蕎麦粉のフィトチーネ、ズワイガニとトマトクリームソース。

これまた絶品、ここのパスタ、ホントに美味い。。。 しっかりソースなめちゃった。。。笑

#lunch
#lunchtime
#bistroENISHI
#pasta

先日 #bistroenishi で頂いた剣先イカのアラビアータ(そば粉のフィトチーネ)がかなりタイプの味だったので、思い出しながらやってみたヤツ。

そば粉のフィトチーネが手に入ったので作りたくなり…😅
イカはあまり好きな方では無いのでタラに変更。
ズッキーニ追加でバジルソースは材料集めるの手間なので市販のヤツで。

フライパンにオリーブオイル、潰したニンニク、唐辛子をインして弱火でチクチクと。

塩胡椒したタラを入れて4分ほど焼いた後、トマト投入して蓋をする。

5分ほどしてからトマトを潰して茹でたパスタを入れ混ぜる。

盛り付けてバジルソースをかけ、オリーブオイルを上からサッと回しがけて出来上がりー🍝

お店レベルは無理ですが、美味しかったデス。笑

#パスタ #アラビアータ #写真下手くそかよ

Today's Specialite!!
天然本マグロのトロステーキ/オリーブとフォンドボーのソース✴︎
噛む必要のないほどの柔らかさ。
バターとガーリックオイルで表面をジュッと焼き、レアステーキでお召し上がり頂きます。

数量限定となっておりますので、是非この機会にお召し上がりください✴︎
その他、新鮮な魚介を沢山ご用意しております。
本日、カウンターのみ少し空きあります♩

それでは本日も良い1日を✴︎
bistro.ENISHI
#enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #魚 #魚介 #魚介ビストロ

Most Popular Instagram Hashtags