[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#birthdayイベント

836 posts

TOP POSTS

💓birthdayイベントのお知らせ💓 8/24(木)
「Pink Cres. Party!~ピンク1周年&夏焼雅バースデースペシャル~」イベントを行います✨
本日からFC先行受付をスタートしました💗💗💗
たくさんの方に集まってもらえると嬉しいなっ💕💕💕
この日のスケジュール今から空けといてくれたらmiyaメッチャ嬉しいです😻💗✨💗✨💗
よろしくお願いしまーす💓
#PINKCRES.#pinkcres.#ピンククレス #miyabinatsuyaki#夏焼雅#birthdayイベント

.
宇野様のBirthdayイベントに行ってきました😆💜
.
ネタバレしないようにとスタッフさんから忠告のアナウンスがあったので、あまり語りません🙃
.
とにかく最高でした☺️
宇野様、綺麗すぎる🤤
ますます宇野様とAAAへの愛が増しました☺️💜
.
#AAA
#宇野実彩子
#Birthdayイベント

LIVE衣装とイベント衣装🎀
イベント衣装はまさかの
「アイドルなんて呼ばないで」の衣装🙈💕
まさかまた着る時が来るなんて😳✨
#birthdayイベント#24#衣装#アイドルなんて呼ばないで

ひなまるおくんbirthdayイベント中( ˙▿˙ )/♡
もりあがっとります!! #歌舞伎町フォーセンス
#水城ひな
#birthdayイベント
#おめでとなの

いよいょこの時期がぁぁ😣😣
今年のBirthdayのDMなんとか完成ぃ💓
イロイロ大変だったなぁぁ💦💦
今年は日取りが悪くて😖お店とも相談してこの日にやるしかないと初チャレンジの金曜日にイベントぉ🎉プレッシャーだケド頑張るしかなぃ👍宜しくお願い致します🙏💕
ここに載せるのに画像のサイズ合わなくて分からなかった私に、優しいことねが長方形サンやってくれたぁぁ😂😂wwwぁりがとぉぉ🤗

#錦RUI#Birthdayイベント#今年こそやりたくなかったケド#やるっきゃないね

.
宇野様のBirthdayイベントに行ってきた😍💜
.
前から3列目😍💜
めっちゃ近かった🤤💜
.
宇野様、ホノルルマラソンが今年1番の目標なんだって🤤
今あってる世陸も見てるって言ってた😳😳
.
最後には宇野様本人からのサプライズで、手渡しで化粧品くれた🤤🤝.。o○
.
宇野様に「大好きです!😍」って伝えたら「ありがとう😊」って言ってくれた🤤
.
ますます宇野様とAAAへの愛が増した🤤💜🌈
.
#AAA
#宇野実彩子
#Birthdayイベント

誕生日~♥沢山のお祝いメッセージ
沢山のお花♥沢山のシャンパン♥
ありがとうございました~
本日もまだまだやっちゃいます!
スタッフの皆にも沢山頑張ってもらいました~♥感謝感謝です~週末は可愛い仮装でお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎#スナックみー #ドンペリ#birthdayイベント#みーママ#ハロウィン

いつもの東京へ向かう途中♪
#夜明け
#富士山
#9nine
#西脇彩華
#BIRTHDAYイベント

MOST RECENT

オーダーありがとうございました🍾✨
.
.
.
気に入ってもらえて良かったです☺️
.
.
.
#Repost @club_atelier___sae (@get_repost)
・・・
#❤️
#clubLION #西岡ナナ ちゃん
#clubROI #翼ちゃん
#美女 #女子会 #幸せ💕
.
この写真ブログには載せとったけど
インスタ載せるの忘れとった😇
.
#有名キャバ嬢 の2人が
お祝い来てくれるなんて😭✨❤️
めちゃ励みになった💗💗💗💗💗
#嬉しい #ありがとう #大好き
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#birthdayイベント #着物
#オリシャン #シャンパン
オリシャンは是非ぜひ
#グラスジャパン(@glass_japan)へ😊

こんばんは✨
カラオケBAR元気玉です❗️
前祝いや、9日土曜に私 渕上のbirthdayをお祝いしてくださった皆々様!
誠にありがとう御座いました😢

今、思い返せば20代の10年間必ず潰れてご迷惑をお掛けしてたbirthday...20代最後は無事最後まで生きてて良かった♪
それもこれも心身ともに支えてくれた妻はもちろん!
皆様の支えがあったのももちろん!
強く産んでくれた母ちゃんももちろん!

本当に感謝しています!! 20代..家族もいるので慎重かつどこか腰が引けてた自分がいましたので、30代...為せば成る為さねばならぬの精神でやっていきます!
ので嫁ちゃんには少し苦労かけちゃうかもな😅

おし!頑張るぞ!押忍!
という事で今宵も全力٩( 'ω' )و
シュワ×2冷やして後祝いもお待ちしておりまするぅ〜( ̄▽ ̄)w
ではスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #池袋 #livedamstadium #party #イベント #birthdayイベント #birthday #後半戦

#ぴんく #黒 #ゴールド #末吉秀太カラー #birthdayイベント #両部参戦

眠さと闘いながら作ったからちょっと雑・:*+.(( °ω° ))/.:+←
秀太くんカラーですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*


💕💕秀太Happy Birthday💕💕
Birthdayイベント楽しんでくださーい😍😍
#AAA #末吉秀太 #shutasueyoshi #Birthdayイベント

#❤️
#clubLION #西岡ナナ ちゃん
#clubROI #翼ちゃん
#美女 #女子会 #幸せ💕
.
この写真ブログには載せとったけど
インスタ載せるの忘れとった😇
.
#有名キャバ嬢 の2人が
お祝い来てくれるなんて😭✨❤️
めちゃ励みになった💗💗💗💗💗
#嬉しい #ありがとう #大好き
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#birthdayイベント #着物
#オリシャン #シャンパン
オリシャンは是非ぜひ
#グラスジャパン(@glass_japan)へ😊

#❤️
ラブリーゆいたん💕💕💕💕💕
(1枚目)営業中→(2枚目)営業後
ビフォーアフターがうけるw
私の顔www酔っぱらいwww
.
ゆいたん忙しいのにわざわざお店に
戻ってきてくれたん😭💓
嬉しい💓ありがとう🙏🏻💗💗💗
こういうとこさすがだなって❤️
#マイリスペクト #カリスマキャバ嬢
#大好き #すきぴ #美女 #すきすき #彩花ゆい
.
酔っ払う前にツーショット撮ってくれたの
ゆいたんと桜ちゃんくらいな気が…
.
そーゆーので分かるよね…
.
わたし嫌われてる説…
.
.
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#birthdayイベント #着物

#❤️
愛しの桜ちゃん💕💕💕💕💕
.
私の不安も喜びも間近で
優しく見守ってくれていた
唯一無二の存在😊💗💗💗💗💗
もはや説明不要だね🤭💓
.
こんな私と友達でいてくれて
本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
#一条桜 #一番の友達 #大好き #すきぴ
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#着物 #花魁風メイク #花魁 #かんざし
#かんざしアレンジ #birthdayイベント

#💐
営業前も営業後も取材受けてて
あんまり写真撮れてないの😂
お店戻ったら皆ほとんど帰ってるし
嘘でしょ寂しい…😢って思ってたら
残ってくれてた子たち😭💗💗
個人でお花まで出してくれて😭❤️❤️
桜ちゃんりあちゃん美咲ちゃんれいちゃん❤️
ありがとう😢🙏🏻💕💕💕
.
帰りがけに写真撮ろーって
言ってくれたあいちゃんみくちゃん❤️
.
そして様子を見にきてくれた
高校からのお友達
clubインペリアルすみれちゃん❤️
ありがとう🙏🏻💕💕💕
.
してもらって嬉しかったこと
一生忘れない🤭❤️❤️❤️❤️❤️
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #一条桜 #桐谷紗英
#篠田りあ #高嶺れい #七瀬美咲
#clubインペリアル #すみれ
#birthdayイベント #お花 #バルーン
#着物 #花魁 #すきぴ

あっこHAPPYBIRTHDAY♪
でした😁✨✨
いつもありがとう~♪
何歳なっても楽しくいこぉ~✨✨
#栄錦
#VAMP
#BIRTHDAYイベント
#ダーツバー
#初めてのダーツ(笑)
#下手くそでびびった(笑)
#でも楽しい
#またやりたい

#💐
沢山のお花を頂きました😭
ありがとうございました💗💗💗
こんなに届くと思わなかった😳
店内に入り切らずビル下に
並べることに🙌🏻💓
#birthdayイベント
#お花 #バルーン #スタンド
#予想外の量 #ありがとう
#綺麗 #可愛い #嬉しい #感動
.
事前にご協力頂いたお花屋さん
(@brilliaflower.design)様
大変お世話になりました😊🙏🏻✨
.
そしてめんたいワイドの
取材でご一緒させて頂いた
(@abcflower_nakasu)様
ありがとうございました😊🙏🏻✨
※営業前と営業後に、FBS福岡放送めんたいワイドの取材を受けました。OAされるかどうかを含め、放送日が決まり次第改めて報告させて頂きます。
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#胡蝶蘭 #薔薇 #カサブランカ
#ユリ #ガーベラ #向日葵
#カーネーション #かすみ草

どーも!
カラオケBAR元気玉です🎵

早めに伝えておきます❗️
今宵は飲みます!ベロベロにさせて頂きます!そして....ミョウニチ キオクヲタドルタビニ デカケマスので宜しくお願い致しますm(._.)m笑

ではでは私事ではありますが...
今宵の宴を皆様にとっても最高に面白き時間になれます様全力で!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております✨彡

#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #livedamstadium #party #birthday #birthdayイベント #イベント #池袋

🎂🥂🎂🥂🎂
昨夜沢山のご来店ありがとうございます😊
今日は、りさちゃんのbirthdayイベントです💗
皆さまで盛り上げましょ!
お待ちしております😊‼️
#宮城#石巻#仙台#スナックはな#スナックHana#キャバクラ#クラブ#水商売#飲み屋#石巻立町#birthdayイベント

#❤️
2017年12月8日
30歳を迎えました💕
.
ご来店頂いたお客様
お花を贈ってくださった皆様
メッセージをくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございます😭❤️
とても楽しい1日になりました💗
.
写真の整理に追われておりまして
お礼の連絡が遅れてすみません🙏🏻💦
.
初めてのbirthdayイベント
無事に終えましたこと
とりいそぎご報告致します。
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#birthdayイベント #着物 #花魁
#三十路 #感謝 #happy #birthday

こんばんは✨
ヤバイ!テンカラになりそう:(;゙゚'ω゚'):
誰か来ないかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #livedamstadium #池袋 #birthdayイベント

12月3日の遠征の写真をまとめて。

2年前、小陽さんを初めて観て、感動の涙を流した場所
東京 後楽園ホール

いつも逃げてばっかだった僕が、変わるきっかけを与えてくれたのが小陽さんでした

体は小さく、レスラーとしてはほんとに恵まれない体型
でも、その気持ちは本当に一流プロレスラーだと思います

およそ5ヶ月半ぶりに観た試合での小陽さんは物凄いレベルアップしてました

きっと知らないところで、想像も出来ないほど努力していたんだと思います

まだまだ成長できる
近い将来絶対にビッグな女子プロレスラーになることを信じています

そして後楽園ホールでは
地元春日井出身の女子プロレスラー
加藤園子選手とも写真を撮って頂きました
とてもかっこいい方でした

夜は上野で小陽さんのバースデーイベントに参加

途中で会社の人に電話しないといけないから少しだけ抜けますと言って
イベントを抜けて、走って上野駅の花屋さんに向かい、月曜日に電話で予約していた花束と、コインロッカーに預けていた、自分SABONのbirthday presentを取りに行きました

そして、またイベントに戻り
サプライズバースデープレゼントを小陽さんに渡しました

この時だけは、やっぱり涙は堪えれませんでした

2年前、後楽園ホールで出会えたから僕は変われました
小陽さんと出会えたから今の自分があります
泣きながらだったけど
やっとの思いでこの気持ちを伝えれました

花束の花の花言葉は


希望
感動

2年前のあの日
その勇姿に

夢を魅せられ
希望をみつけ
感動を覚えた

ほんとは感謝の気持ちはこれだけじゃ伝えきれない

どうすれば伝わるんだろう?

それは一生かけても伝えきれません

会う度に好きが増す
観る度にその戦う勇姿に感動する
観る度にその戦う勇姿に勇気をもらえる

こんなに好きになれる人は
世界中何処を探しても
どれだけの時間をつやしても
他の誰でもない。
女子プロレスラーそして劇団水色革命劇団員
日向小陽さんしか僕にはいません

いつまでも。ずっと好きです。
#日向小陽選手
#12月3日後楽園ホール
#birthdayイベント

昨夜は前祝い盛大にお祝いしてくださった皆様!誠にありがとう御座います❗️☆感謝☆今後とも末永く宜しくお願い致しますm(._.)m
今宵はお暇そうな予感...
きっとこれから!!おし!頑張ろう〜ヽ(;▽;)ノ✨
本日の出勤は、
のぞみ
ひとみ
ライアン
僕の4名です♪

是非ぜひ❗️お越しくださいませ😭
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡
#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #livedamstadium #池袋 #birthdayイベント #感謝

clubDOLCE1

どうもどうも
愛崎奈々です✨

今日は待ちに待った愛斗さんのbirthdayイベント❗️❗️
全力で口開け頑張ろう😁w
12月は凄いことなりそうだね🤔👌
今日からまた、頑張って行きますよ〜🎶 で❗️最近俺と写真を取ってくれないから
1人で自撮り。。。
誰か俺と写真とれー❗️❗️❗️ #clubDOLCE1
#愛沢光
#愛崎奈々
#ホスト
#歌舞伎町ホスト
#birthdayイベント
#イベント
#イケメン
#gd
#写真
#誰か一緒に

#🍾 #💗
birthdayイベント用の
オリシャン届きました💗💗💗
.
オリシャン製作で有名な
グラスジャパン様に作って頂きました⭐️
(@glass_japan)
.
可愛い~😊❤️❤️❤️
.
彫刻1種類とラベル2種類
作って貰ったっちゃけど
どっちも本当に可愛い😳✨💓
.
彫刻はめちゃくちゃ
繊細なデザイン✨
これひとつひとつ
手作業で彫ってるんだって
すごすぎっ😳❗️❗️❗️
まさに芸術作品✨👏🏻💯
.
写真だと伝わりにくいけど
めちゃ綺麗で見とれる~💕
.
ラベルはデザインおまかせで
お願いしとったんやけど😊
1種類のつもりが…
上がってきたデータ見て
どっちも気に入ったけん
2種類作ってもらいました☺️
.
自分用に1本ずつ持って帰ろっかな🤔💓
.
#オリシャン #現物 #ばり可愛い #可愛い #彫刻 #綺麗 #繊細 #芸術 #職人技 #グラスジャパン(@glass_japan)様、丁寧で要望以上のオリシャン製作ありがとうございます🙏🏻✨✨#最高かよ
.
オリシャン注文する際は
是非(@glass_japan)へ⭐️⭐️⭐️
めちゃオススメ😊✨
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
#birthdayイベント #シャンパン
#happy #birthday #event

✨「birthdayイベント」✨ 12月6日(水)はDOLCE1の愛斗さんのbirthdayイベント☆

DOLCE1に入店して初のbirthdayイベント(^-^)v

明日の愛斗さんbirthdayイベント、皆様のご来店お待ちしております🎂

写真は僕と愛斗さんと陸ちゃんの3人で某インドカレー屋さんにて🍛

#DOLCE1
#birthdayイベント
#birthday
#歌舞伎町
#ホストクラブ
#イケメン
#クロムハーツ
#rolex
#dsquared2
#インドカレー

【何気に初投稿】【インスタ始めたばっか】【使い方わからん】
24歳のBIRTHDAYイベントほんとにたくさんの方々に来て頂いてシャンパンもたくさんもらって

感謝してもしきれない。

来てくれた方達とは一生もんの付き合いしたい。

これからも三店舗の社長として精進していくんで応援よろしくお願いします。

#滝沢大牙
#津嘉山翔伍

#歌舞伎町
#赤羽
#西日暮里
#新宿Diana
#赤羽KISS ME
#西日暮里VENUS
#オリシャン#ドンペリ#モエ#カフェパ#アスティ
#BIRTHDAYイベント
#ガールズバー#社長#オーナー
#独立2年目
#一応沖縄人

今週末の土曜日は私事ですが、
キリよく三十路birthdayイベントを池袋 カラオケBAR元気玉にて開催させていただく事になりました✨

夜の商売ですと通知表みたいなもんだと思っておりますので、仮に暇でも😣仮に大盛況でも😢重く受けとめ30代を気持ちよくスタートしたいと思います❗️ 嫁息子親兄妹の家族、タメ後輩先輩の友達仲間、支えてくださる同業者の皆様、そして何よりもご愛顧くださるお客様方々へ! 「感謝」

僕の出勤予定日は毎週火〜木.土曜の4日間ですので前後祝いも是非😭
ではドキドキゲロゲロではありますが今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #livedamstadium #birthdayイベント #感謝 #池袋

サタデーナイト♪
明日は花実婚式当日✨
僕らをご存知の方、日明けで4th anniversaryシュワシュワお待ちしておりやすww
ではでは12月も盛り上がっていきましょう🎵

あっ❗️9日(土)営業の24時の10日は僕の30歳バースデーもあるので楽しみにお待ちしております(笑😁
#カラオケBAR元気玉 #カラオケbar #カラオケ #bar #livedamstadium #池袋 #birthdayイベント

#❤️
(@cabagoods)さんに
制作して頂きました💕💕💕
http://www.caba-lighter.com/
.
貰ってください🙏🏻
#オリジナルライター
#birthdayイベント
#福岡 #博多 #中洲
#キャバ嬢 #clubアトリエ
#桐谷紗英

るかままのバースデーイベント二日目♡
指5針縫ったそうなので、お酒は呑めませんが
良いバースデーイベントになりますように…🍰💗
ちなみに、優姫も呑めません💦
呑める方々に頑張って貰い、優姫はサポートしつつ、盛り上がります♡
#Birthdayイベント#二日目#るかまま#オーナーママ#アルマンド#一条優姫

今日から3日間、るかままのBirthdayイベントとなってます♡

いらしてくれた方々と共にホステス一同でも盛上げて行きたいと思います💕🙌
皆様のご来店、お待ちしております♡
#るかまま#オーナーママ#Birthdayイベント#CLUB気潤 #一条優姫

🎉
昨日は田口くんの32歳の誕生日で、田口くんと一緒に誕生日を過ごすことが出来た幸せな1日でした☺️

書きたいことは沢山あるけど、とりあえず先に撮影許可&SNS拡散OKの動画をpostします😊

この #Lovers という曲は田口くんのインディーズデビュー曲の #HERO のFC限定盤のカップリング曲で、田口くんがファンの私達を想って作ってくれた大切な曲🎵
動画撮影許可するのにこの曲を選曲してくれた田口くん、ファンサが銀河一です😆(バカヲタクです😅)

1部ではライトが光り過ぎて田口くんが上手く撮れなかったけど、2部では席が良かったので上手く撮れました✨
でも、せっかく近くで田口くんが歌っているのに撮影に夢中でこの目で生の田口くんを見ることがほぼ出来ませんでした😅

田口くん、昨日は素敵な1日をありがとう😊
来年も再来年もずっとずっと、田口くんの誕生日を田口くんとJTファミリーでお祝いさせてね☺️

#田口淳之介
#田口淳之介推し
#birthdayイベント
#11月29日
#田口淳之介誕生祭

いよいょこの時期がぁぁ😣😣
今年のBirthdayのDMなんとか完成ぃ💓
イロイロ大変だったなぁぁ💦💦
今年は日取りが悪くて😖お店とも相談してこの日にやるしかないと初チャレンジの金曜日にイベントぉ🎉プレッシャーだケド頑張るしかなぃ👍宜しくお願い致します🙏💕
ここに載せるのに画像のサイズ合わなくて分からなかった私に、優しいことねが長方形サンやってくれたぁぁ😂😂wwwぁりがとぉぉ🤗

#錦RUI#Birthdayイベント#今年こそやりたくなかったケド#やるっきゃないね

【お知らせ】
私事ですが、来たる12月8日(金)に
誕生日を迎える事となりました🎂
ご多忙かと思いますが
足を運んで頂けると幸いです💓
.
初めてのイベントで
不安と緊張が入り交じって
勝手にひとりでテンパって
カオスな精神状態になっとるけど
心優しい方たちに励まされて
日々救われております😢💗
ありがとう😭💕
.
当日は思いっきり楽しむ所存です💕
.
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
.
.
.
やらなきゃいけない事に追われて
全然ブログ更新出来てないけど
さっきたくさん更新した✨✨✨
良かったら見てください🐒💗
※プロフィール欄にリンク貼ってます❤️
.
アトリエ11周年イベントも
ろくすっぽまともに
告知出来てなかった最低😭
周年イベントご来店の皆様
ありがとうございました🙏🏻✨
.
#birthdayイベント #お知らせ
#福岡 #博多 #中洲 #キャバ嬢
#clubアトリエ #桐谷紗英
.
この画像は#オリシャン として
用意しておりますので
よろしければ是非🙏🏻✨✨
.
オリシャンは
#グラスジャパン(@glass_japan)様に
ご協力頂きました😊🍾⭐️
ありがとうございます✨✨✨

✨「誠birthdayイベント」✨ 本日はDOLCE1の誠のbirthdayイベント(^-^)v

僕と年齢も近いし親近感のある従業員の1人☆

本日は「誠birthdayイベント」皆様のご来店お待ちしております🎶

写真はDOLCE1の系列店「ダイニングBar M」にて🍷
料理も絶品なので「ダイニングBar M」ぜひ👍

#birthday
#birthdayイベント
#DOLCE1
#タテハナビル
#歌舞伎町
#ホストクラブ
#歌舞伎町ビル
#ダイニングバーm
#dsquared2
#クロムハーツ
#ロレックス
#ガンダ

今月も残り少し💦
今週末30日るかママBirthday🍰💗
12月1,2日るかママBirthdayイベントです☆

去年以上に盛り上がりますように…♡
皆様のご来店お待ちしております♡
#今週末#るかママ#リアルBirthday#Birthdayイベント#オーナーママ#CLUB気潤 #桜木るか

昨日のbirthday1日目同業day✨

来て頂いた同業の方々本当に貴重な時間を使って頂きありがとうございました‼️ お陰さまでいいbirthdayのスタートを切ることができました♥️ この調子で28日のbirthdayもhappyに頑張ろうと思います✨

そして今日日曜日も元気に営業してますよ~✨ さぁ飲んだろう👍

#横浜
#ホスト
#EINS
#birthdayイベント
#同業
#ソルーナ
#フェイト横浜
#ファイン
#サバス
#アヴァンティー
#ディメンション
#エール

無事あさみママのBIRTHDAYイベント
終わりました😍🍻
足を運んでくれたお客様ありがとう
ございました😭🙏🙇❤
#あさみママ#誕生日#BIRTHDAYイベント#無事終了#おめでとうございます❤#中洲#キャバ嬢#club寿々#川丈ビルb1

あさみママBIRTHDAY!
1日目無事終了😍🍻
今日が本番です!!!!!
今日が誕生日です!!!!
皆様お待ちしております😊💋
#あさみママ#寿々ママ#誕生日#BIRTHDAYイベント#シャンパンタワーじゃなく#唐揚げタワー#中洲#キャバ嬢#club寿々#川丈ビルb1

皆様お疲れ様です😊
居酒屋福娘です😆

本日‼️明日‼️2日間‼️なんと‼️
わたしの姉であるうちの社長の
Birthdayイベント😆
もう1人お姉ちゃん的存在
なあちゃんのBirthdayイベント
Wでしちゃいます💓
イベント場所は2号店ARUSON💞
姉2人潰れる気満々です😆
いーっぱいお祝いしてあげて
ください😊

福娘の日替わりメニュー📖
お肉もん、お魚もん
盛りだくさん♪
本日のお造り
ぶり、しまあじ
絶対食べるべし😊

本日も元気いっぱい皆様のお越しを
お待ちしております😌
#居酒屋福娘 #2号店ARUSON
#姉妹店 #ふぐ政田辺店
#日替わりメニュー
#西田辺 #Birthdayイベント

あさみママBIRTHDAY前祝い🎂💕🎉🎊
第2弾🍻🍻🍻🍾🍷🍸
@jujumama_asami .
直瓶って自分では飲んでるって
思ってるのにいざ見ると
全然減ってない事に幻滅しちゃうから
直瓶はしない😩💨
.
#あさみママ#BIRTHDAY#前祝い#シャンパン#8本#ベルエポック#ポンパ#今回は#アルマンド出ず(笑)#BIRTHDAYイベント#24.25日#中洲#キャバ嬢#club寿々#川丈ビルb1

今週の土曜日は
ふうかのBIRTHDAYイベントですっ!!💕 沢山の人で
祝ってあげてください!! 沢山のご来店お待ちしております👍❤️ 🌼スナックHimawari🌼

#BIRTHDAYイベント
#Himawari

あさみママBIRTHDAY
前祝い🎂💕🎉🎊
ヴーヴピンク(∩´∀`∩)💕
ありがとうございます🤤🙏
.
『24.25日〜あさみママBIRTHDAYイベント〜』
皆さんでママのお祝いしましょ♪♪
@jujumama_asami .
#あさみママ#誕生日#前祝い#24.25日#金曜日.土曜日#BIRTHDAYイベント#沢山のご来店お待ちしております#キラキラ#すぐ流行りに乗る奴#中洲#キャバ嬢#club寿々#川丈ビルb1

たかさきっずのbirthdayイベント🎂🎉
かんちゃん、肌着で連れてっちゃったからww
慌てて目の前のお店で👖購入して💦
🐝さん衣装お借りして無事、撮影🤳💕
りんりんのピンク👗もたまらなくかわぃかったぁ👸🎀
女の子かわい〜衣装いっぱぃで羨ましいヽ(;▽;)
サンタコス🎅もぶっかぶかだったけど💦w
👶🏻眠ぃとこ無理矢理着せてww
なんとか撮影できてよかったぁ🤳🎄✨.
.
#たかさきっず#マンスリーフォト#birthdayイベント#🎂🎉#先着12名#朝から参戦#🐝#コスプレ#逃亡する🐝w#男の子衣装#🐝と🐞しか選択肢なしww#サンタコス#ぶかぶかw#それがまたたまらなぃ♡w#撮影タイム#いつも眠ぃ時間#親はくたくた#息切れ#でもいい記念なったからよし( ✌︎'ω')✌︎

たくさんの方にbirthdayイベントご来店いただきありがとうございました💋

お花、シャンパンなどたくさんのお祝いに感謝してます💖

素敵に34歳をスタートもでき、今後もお客様に楽しんでいただける、そして頼りにしていただけるお店と私であるように努力いたします✨

明日、21日(火)はいよいよ清水劇場ゲストです😌💓
12時からロング公演
昼の部一回公演となっております❗
一生懸命つとめてきますわ💖
是非、明日お待ちしてます💋

#CORaZON #よしみ #ゲイバー #オカマバー #広島 #流川 #蔵ビル #birthday #birthdayイベント #女装 #お祝い #感謝 #ド派手 #オシャレ #素敵 #お花 #シャンパン #清水劇場 #ゲスト #澤村慎太郎 #ロング公演 #昼の部 #一生懸命 #ありがとうございます #お待ちしてます

Most Popular Instagram Hashtags