#billionjap

282 posts

TOP POSTS

本日は金曜サービスデイ ♪
めっちゃ呑むぞーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ てかまだ目の充血が治らない…

#歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #キャバクラ #風俗 #billionjap #クラッシー

おはようございます( •̀∀︎•́ )✧︎ 昨日は夏祭りイベントで浴衣を着ました👘✨ やっぱり夏は浴衣ですね。
チームバトルも勝ててラストソングも歌えたので満足です😤👍🏻 この調子でチームもナンバーも一番取るぞ〜(@>ω<)ノ★゛ 今日からお盆休みなのでこれから実家に帰ります!!! いやぁ久しぶりで楽しみだっ💓

また18日の金曜から営業開始なので僕の姫様方は把握お願いします🙇💦 起きてからバタバタしてたのでLINE返せていないので新幹線乗ってる間に返したいと思います(`;ω;´) #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ネオホス #billionjap #夏祭り #イベント #浴衣男子 #キャバク #風俗 #芸能 #イケメン

Club Classy プレオープン初日が終わりました!!! ご来店頂いた姫様方誠にありがとうございました😭

またなんとか初日ラストソング取る事が出来た事が今までで一番嬉しかったです(`;ω;´) 歌舞伎町でこのグループで働けて新店舗を携わる事が出来て本当に光栄です。

Club Classy歌舞伎町一番目指して
これから頑張ってくぞおおおおお(꒦ິ⌑︎꒦ີ) PS.
帰り道にあのClub DARLIN の司副主任に出会い念願の赤ジャケット頂きました😭✨ いやぁ嬉し過ぎる…

#歌舞伎町 #ホスト#ホスドル #billionjap #クラッシー #プレオープン初日 #

どうもです( •̀∀︎•́ )✧︎ 遅くなりましたが、7月度ありがとうございました!

無事グランドオープンする事ができ、刺激的な毎日でした!

売上No.1
指名本数No.2

本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦 また初ナンバーでNo.1取れてとても嬉しかったです

今月は必ず指名本数も一番になってNo.1も取るぞおおおおおお😭😭😭 あぁ僕も早く1000万売りたい、、、 あ、ちなみに8月14日〜17日までお盆お休みとなっております!

そして13日はなんと夏祭りイベントとなっております🎇🍻 浴衣着ちゃうんで

#歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #ネオホス #billionjap #芸能 #キャバクラ #風俗 #イケメン #初ナンバー #No.1

わぁすんごい盛れたあぁぁぁぁ😆✨ (笑)

本日は締め日営業です!!!
久しぶりのダーリンでワクワクと緊張はありますが頑張って来ます!!! #歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #ネオホス #billionjap #クラッシー #光盛り #光盛り #光盛り # イケメン

やっと届いた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ アイコス吸ってたけどすぐ普通のタバコに戻ったからこれは続くといいな😤✨ さ!今週ラスト営業張り切っていきますか😤👍🏻 #歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #ネオホス #billionjap #キャバクラ #風俗 #芸能 #イケメン #glo

MOST RECENT

そして、七海といいますと…
免許証の再発行とかパスポートとか、いろいろやらなきゃいけないことがあり、地元に帰ってる途中でございます!
久しぶりだなー…
時間あったら、ウェイクサーフィンでもしてこようかな…

ノーメイクだし、帽子とサングラスで誰?状態です。笑

#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #kpop #お盆休み

はい!お盆休み中だけど、更新させていただきます(*´꒳`*)♪
.
昨日は楽しくなっちゃって、コール中、上裸のClassyじゃない、七海です!!
.

昨日、夏祭りイベントにはたくさんのお姫にご来店いただき、大盛況でした!!

チーム対抗戦は負けてしまいましたが、この盛り上がりもひとえに日頃から、Classy応援してくださるお姫のおかげです😢
本当にもう、感謝、感激、雨、霰ですね!!

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!!


Classyは18日からまた、大盛り上がりで営業して参ります!!
月後半にもさしかかって来ますね!!
No.争いが激しくなっていくかと思われます(๑•ૅㅁ•๑)
僕も、絶対に負けたくない人たちがいるので、がんばります!!

ではでは、休み明けもたくさんのお姫のご来店、お待ちしております(*´꒳`*)💕

#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #k-pop

おはようございます( •̀∀︎•́ )✧︎ 昨日は夏祭りイベントで浴衣を着ました👘✨ やっぱり夏は浴衣ですね。
チームバトルも勝ててラストソングも歌えたので満足です😤👍🏻 この調子でチームもナンバーも一番取るぞ〜(@>ω<)ノ★゛ 今日からお盆休みなのでこれから実家に帰ります!!! いやぁ久しぶりで楽しみだっ💓

また18日の金曜から営業開始なので僕の姫様方は把握お願いします🙇💦 起きてからバタバタしてたのでLINE返せていないので新幹線乗ってる間に返したいと思います(`;ω;´) #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ネオホス #billionjap #夏祭り #イベント #浴衣男子 #キャバク #風俗 #芸能 #イケメン

今日はClassy、夏祭り(*´꒳`*)♪

特別メニュー等もあって、楽しくなる予感しかしない😢💕

本日19時-24時でたくさんの姫のご来店、お待ちしております!!

Classy、ぶち上げてくぜ!!

#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #kpop #夏祭り

明日!8月13日は!!.
笑顔&ジョナバースデー(`・ω・´.
久々の更新で告知します꒰◍ノ`w´꒱ノ.
.
#ホスト #東京 #新宿 #歌舞伎町 #大阪 #ミナミ 北海道 #すすきの #福岡 #中洲 #横浜 #関内 #Billionjap #Radio #水商売 #キャバ #風俗 #30代

新しい宣材撮ってきました(*´꒳`*)
今回は過去一でいい写真になったかと!!
最近、ご来店して下さる、初めましてお姫にもインスタ見てますって言っていただけることもおおくなり、こつこつ投稿させていただきます💕

本日はお盆前の特別営業!
普段は店休なのですが20時オープン24時ラストオーダーで営業させていただきます!!
普段、Classy行きたいけど、金曜日やってない等々お悩みのお姫はこのチャンスを逃すわけには行かないΣ('◉⌓◉’)

よーっしゃ、特別営業きょうも盛り上がってくぜ!!


#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #kpop #グリッド投稿

どうもです( •̀∀︎•́ )✧︎ 遅くなりましたが、7月度ありがとうございました!

無事グランドオープンする事ができ、刺激的な毎日でした!

売上No.1
指名本数No.2

本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦 また初ナンバーでNo.1取れてとても嬉しかったです

今月は必ず指名本数も一番になってNo.1も取るぞおおおおおお😭😭😭 あぁ僕も早く1000万売りたい、、、 あ、ちなみに8月14日〜17日までお盆お休みとなっております!

そして13日はなんと夏祭りイベントとなっております🎇🍻 浴衣着ちゃうんで

#歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #ネオホス #billionjap #芸能 #キャバクラ #風俗 #イケメン #初ナンバー #No.1

やっと届いた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ アイコス吸ってたけどすぐ普通のタバコに戻ったからこれは続くといいな😤✨ さ!今週ラスト営業張り切っていきますか😤👍🏻 #歌舞伎町 #ホスト #ホスドル #ネオホス #billionjap #キャバクラ #風俗 #芸能 #イケメン #glo

Club Classy7月度のNo.発表されました〜✨ 結果は悔しいNo.ですが僕のお姫様方の応援があったおかげなので嬉しいです😌
ありがとうございます😊

またここからがスタートなので上へ上がって行けるように頑張って行きます🏃

#歌舞伎町 #新宿 #東京 #ホスト #ホスドル #キャバクラ #芸能 #モデル #ジャニーズ #アイドル #billionjap #ClubClassy #7月度 #No.3 #もっと上へ行きたい

久しぶりの更新!

全然Classyじゃない、七海です。笑


世間は台風で賑わってますが、降られる前にメト2に逃げ込みました。笑
台風にも負けず、きょうもばりうるさいキャラクターやりますよってば!!

足元悪いので、みなさんClassyお越しの際はお気をつけ下さい(´・ω・`)

本日もたくさんの姫のご来店、Classy一同、心よりお待ちしております(*´꒳`*)💕


#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #k-pop

久しぶりの投稿( •̀∀︎•́ )✧︎ 今日は休みだったので久しぶりに宣材写真撮って来ましたっ!!! いつもゴリゴリのナポレオンなので今回はカジュアルで😂💦 なんか老けた?微妙!との声を聞くんですが、ちょっとの間これでいきたいと思います(笑)(笑)

やっぱりね!写真とかより実物のがいいって言うしね!うん!😤(笑)

どうか微妙!など思った方は実物を見に来てください(´・∀・`)w

#新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ネオホス #billionjap #ホスドル 宣材写真

いよいよ今日がClub Classyの初月締め日を迎えます!

悔しく終わりたくないので僕の姫様、まだ姫様になれてないよって方是非一度遊びに来てください🍾

絶対笑顔になる事間違いなし😊

紋舞 蘭でお待ちしております(´ω`) #歌舞伎町 #新宿 #東京 #ホスト #ホスドル #キャバクラ #芸能 #モデル #ジャニーズ #アイドル #billionjap #ClubClassy #7月度No #締め日 #奇跡の大逆転 #したいな

7/28(金) 今日!!!!!!
✨🍀CLUB DARLIN🍀✨ ~Premium Flyday~
ダーリンがまたやります。
なんと初回料金が500円👀💥
また初めてでないお客様は1万円で何でも持ち込み放題👏🏻👏🏻
歌舞伎町で話題となったこの企画来なきゃ損ですよ😏👍🏻
DM,LINE待ってます📲
見た人強制で連絡ください。
#新宿 #歌舞伎町 #中州 #すすきの #Billionjap #ホスドル #ホスト #キャバクラ #アイドル #ジャニーズ #水商売 #DARLIN #ダーリン #CLUBDARLIN #美男 #美女 #美男子 #美女子 #イケメン #premiumfriday #ワンコイン#팔로우 #소퉁 #맞팔 #picoftheday #f4f #l4l

猫カフェいってきた(*´꒳`*)
癒されたし、三連休あけ今日からがんばりましょう٩( ᐛ )و

Classyきょうももりあがってくぜぃ!!

#clubclassy #billionjap #新宿 #歌舞伎町 #元消防 #上京 #パフォーマンス #シャンパンコール #おしゃクソ #パリピ #f4f #ホスト #ホスドル #イケメン #k-pop

埼玉大会、花咲徳栄が3連覇したという事で1年前の草野球の時の写真⚾️ 2年前は弟が2回戦で徳栄にやられました_| ̄|○ 今年もやりたいな野球…⚾️ #歌舞伎町 #新宿 #東京 #ホスト #ホスドル #キャバクラ #芸能 #モデル #ジャニーズ #アイドル #billionjap #ClubClassy #草野球 #小中高野球部 #ポジションはピッチャー、サード、レフト #徳栄おめでとう #1年前と変わったかな?🤔

昨日はBJSCでした(∩*´ω` *∩)✨ 写真は一条ヒカル統括プロデューサー管轄の新店舗Classyメンバーでの集合写真とメダル🏅

上半期ジュニア部門で
売上No.1
指名No.2
同伴No.1
と表彰して頂きました‼︎ 嬉しさと共に悔しい想いの方が大きかったのでもっと努力して謙虚に頑張ろうと思います。

ホストだからこそ当たり前のことを当たり前にしていかなければいけませんし
自分の生き方を考えてカッコイイ男でいなければなりません

グループBJ最強です。

カッコイイ生き方を間違えないように本物のホストで男でいられるように頑張り続けたいと思います‼︎ #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ホストクラブ #アイドル #ジャニーズ #ホスドル #イケメン #カリスマ #本物 #男 #カッコイイ #上半期 #表彰式 #ジュニア #メダル #賞状 #group #BillionJap #summer #ceremony #club #Classy

Most Popular Instagram Hashtags