#bilegoosmo

17 posts

TOP POSTS

こんばんは〜〜day's の小野です。
こちらは、私のパーマ施術に欠かせないWECO BASEさんのLibra Carl5✨✨✨
こちらの薬剤に出会って、今までのパーマ人生をやり直したくなりました!!このパーマ液は、傷んだ毛先にはパーマ液が浸透し過ぎないように、新生毛の根元にはパーマがかかるようにと、とてつもなく優秀なベース剤なのです!!day's のパーマはこちらのお薬を使って、髪の毛の負担を減らしながらかけていきます。なので、従来のパーマ液のみの施術よりダメージ度合いが、全然違いますよー

#西大宮美容室 #さいたま市美容室 #アジュバン#bilegoosmo

.
2016年も数時間。
.
思い返せば今年も日本全国に行く事ができ、また関係者の皆様にはたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!

2017年もワンストップをよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!! .
#onestop #ワンストップ #anoaii #アノアイ #osmo #オスモ #bilego #bilegoosmo #ビレゴオスモ #ビレゴ #oream #オリーム #アノアイオイルオイル

こんばんは〜day's の小野です。流行りそうと思いつつ、あまりお伝えしきれていなかった物!!
こちらの化粧水。今巷で、話題のエレクトロン水と、ほぼスペックは同じでは?ないかと思われます。このホリスティックなお水、肌によし、髪によし、頭皮に良し、傷とか、消臭にも良しと、毎日の生活にかかせません、。
初めて付けた時は、豊麗線消えた?とおもいましたが、、、エレクトロン水は100ml¥7020だそうですが、 BILEGO osmo200ml¥4860で、day's にて、絶賛発売中ですので、試してみたい方は、お声掛け下さい。

#西大宮美容室 #さいたま市 美容室#アルカリ還元天然水 +ナールスゲン#bilegoosmo #エレクトロン水#アジュバン#マンツーマン美容室

MOST RECENT

こんばんは〜〜day's の小野です。
こちらは、私のパーマ施術に欠かせないWECO BASEさんのLibra Carl5✨✨✨
こちらの薬剤に出会って、今までのパーマ人生をやり直したくなりました!!このパーマ液は、傷んだ毛先にはパーマ液が浸透し過ぎないように、新生毛の根元にはパーマがかかるようにと、とてつもなく優秀なベース剤なのです!!day's のパーマはこちらのお薬を使って、髪の毛の負担を減らしながらかけていきます。なので、従来のパーマ液のみの施術よりダメージ度合いが、全然違いますよー

#西大宮美容室 #さいたま市美容室 #アジュバン#bilegoosmo

こんばんは〜day's の小野です。流行りそうと思いつつ、あまりお伝えしきれていなかった物!!
こちらの化粧水。今巷で、話題のエレクトロン水と、ほぼスペックは同じでは?ないかと思われます。このホリスティックなお水、肌によし、髪によし、頭皮に良し、傷とか、消臭にも良しと、毎日の生活にかかせません、。
初めて付けた時は、豊麗線消えた?とおもいましたが、、、エレクトロン水は100ml¥7020だそうですが、 BILEGO osmo200ml¥4860で、day's にて、絶賛発売中ですので、試してみたい方は、お声掛け下さい。

#西大宮美容室 #さいたま市 美容室#アルカリ還元天然水 +ナールスゲン#bilegoosmo #エレクトロン水#アジュバン#マンツーマン美容室

家のあちこちに散らかってたのを整理。
とりあえず 1個をちゃんと使い切ってから
新しいのを買おうと思った🙄笑

トリートメントとかケアものとか好きだから
こゆのがどんどん増えていく…
これはまだごくごく一部🙄笑

#littelescientist #βlayeremulsion #bilegoosmo #moii #lebel #estandard #vaseline #product #oil #treatment #laline #handcream #beauty #エマルジョン #オスモ #モイ #イースタンダード #プロダクト #オイル #ラリン

.
本日最終日です!
.
伊勢丹相模原店さまのPR活動も残り時間わずかになりました!
.
今回も沢山の人に出会え、お役立ち出来てたと思います。
.
お近くの方は是非ともお越し下さいませ!
.
.

#anoaii #アノアイ
#onestop #ワンストップ
#伊勢丹
#伊勢丹相模原店
#百貨店
#ナールスゲン
#bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream
#ビレゴオスモ
#ビレゴオリーム
#美革ストレート
#ny
#nyc
#nygirls
#nygirl
#madeinjapan
#japanesegirl
#tokyo
#osaka
#fukuoka
#kyoto
#nagoya
#sapporo
#ナールスおくだ

.
本日も伊勢丹相模原店さまにおいて、#anoaii のプロモーション活動をしています。
.
寒い中お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございます!
.
髪やお肌の乾燥対策でご相談が多いのは、しっとりしているけど、ベタ付くのはあまり好まれない話が多いですね。
さっぱりすると物足りなかったりとか、効果がないように感じられたり…
.
でも、解決できるのはアノアイシリーズです!
なぜ好まれて解決できるのか、是非ともお立ち寄り下さい!
.

#anoaii #アノアイ
#onestop #ワンストップ
#伊勢丹
#伊勢丹相模原店
#百貨店
#ナールスゲン
#bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream
#ビレゴオスモ
#ビレゴオリーム
#美革ストレート
#ny
#nyc
#nygirls
#nygirl
#madeinjapan
#japanesegirl
#tokyo
#osaka
#fukuoka
#kyoto
#nagoya
#sapporo
#ナールスおくだ

.
伊勢丹相模原店さまにおいて、4/4(火)まで #anoaii のプロモーション活動をしています。
.
今回も髪の事でなく、お肌のこともしっかりケアできる話をお伝えさせて頂いてます。
.
お手入れのご相談だけでも、是非お立ち寄り下さいませ!
.

#anoaii #アノアイ
#onestop #ワンストップ
#伊勢丹
#伊勢丹相模原店
#百貨店
#ナールスゲン
#bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream
#ビレゴオスモ
#ビレゴオリーム
#美革ストレート
#ny
#nyc
#nygirls
#nygirl
#madeinjapan
#japanesegirl
#tokyo
#osaka
#fukuoka
#kyoto
#nagoya
#sapporo
#ナールスおくだ

お店の新聞3月号完成!
私も使ってます、ビレゴオスモ✨
手荒れの薬を塗る前に付けたりたり、化粧水を塗る前に付けてます( ˘ω˘ )
そしておしゃれ染めのような明るいカラーの白髪染め頑張るできるようになりました💓
毎月違うカラーを楽しんでみませんか??
そのナシードカラーは今月sweetにも掲載中です!
私は新色のカーキアッシュで染めました💕
#美容室sheep
#美容室シープ
#美容室
#beautysalon
#静岡
#浜松市
#中区
#美容師
#hairdresser
#お店の新聞
#sheepnews
#3月号
#ビレゴオスモ
#bilegoosmo
#ナシード
#ナシードカラー
#明るい白髪染め
#sweet
#sweet3月号

.
伊勢丹府中店さまでのPR活動も本日が最終日ですっ!
.
この時しか聞けない頭皮のケアや髪のお手入れ、お顔のケアなどご提案させていただいてます!!
.
お時間ゆるす限りいてますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
. .
#anoaii #アノアイ#onestop #ワンストップ
#伊勢丹 #伊勢丹府中店 #百貨店
#ナールスゲン #bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream #ビレゴオスモ #ビレゴオリーム
#ny #nyc #nygirls #nygirl
#madeinjapan #japanesegirl
#tokyo #osaka #fukuoka #kyoto #nagoya #sapporo

.
伊勢丹府中店さまで、anoaiiのPR活動中です!
.
雪の降る寒い中ですが、美に対しての意識が高い方が多く、以前よりもお問い合わせが増えてます!
.
ありがとうございます!!
. .
#anoaii #アノアイ#onestop #ワンストップ
#伊勢丹 #伊勢丹府中店 #百貨店
#ナールスゲン #bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream #ビレゴオスモ #ビレゴオリーム
#ny #nyc #nygirls #nygirl
#madeinjapan #japanesegirl
#tokyo #osaka #fukuoka #kyoto #nagoya #sapporo
#ナールスおくだ

.
本日より2月14日まで、伊勢丹府中店さまで、anoaiiのPR活動を行ってます。
.
乾燥シーズン真っ只中!
頭皮や髪の潤いに、anoaiiはいかがでしょうか?

付近の方は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
.
#anoaii #アノアイ#onestop #ワンストップ
#伊勢丹 #伊勢丹府中店 #百貨店
#ナールスゲン #bilego #ビレゴ
#bilegoosmo
#bilegooream #ビレゴオスモ #ビレゴオリーム
#ny #nyc #nygirls #nygirl
#madeinjapan #japanesegirl
#tokyo #osaka #fukuoka #kyoto #nagoya #sapporo
#ナールスおくだ

.
2016年も数時間。
.
思い返せば今年も日本全国に行く事ができ、また関係者の皆様にはたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!

2017年もワンストップをよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!! .
#onestop #ワンストップ #anoaii #アノアイ #osmo #オスモ #bilego #bilegoosmo #ビレゴオスモ #ビレゴ #oream #オリーム #アノアイオイルオイル

.
本日もPR活動中です!
InstagramやFacebookをご覧になられて、早速会社にもお問い合わせが来てます「BILEGO Osmo(ビレゴオスモ)」。
明日まで、西武百貨店高槻店でご紹介していす。
.

#onestop #ワンストップ #anoaii #アノアイ #bilegoosmo #ビレゴオスモ #bilego #ビレゴ #アノアイオイルオイル #ナールスゲン #化粧水 #スキンケア
#お肌つるつる #メイクアップ #ネイルケア #手荒れ
#japanesegirl #japanesegirls
#ny #nyc #japan
#tokyo #osaka #hakata #hiroshima #sapporo

.
西武百貨店 高槻店で開催中!
anoaiiシリーズと、人気急上昇中「BILEGO Osmo」のPR活動!
全アイテムとも冬に欠かせないアイテムばかりです!
お立ち寄り下さいませ!
.
#onestop #ワンストップ #bilegoosmo #bilego #ビレゴ #ビレゴオスモ #anoaii #アノアイ #アノアイオイルオイル
#西武百貨店 #西武百貨店高槻店
#osaka #tokyo #fukuoka #nagoya #sapporo #hiroshima
#japanesegirl #japanesegirls
#スキンケア #お肌つるつる

.
明日からPR活動です!
今回は西武百貨店!
ano'aiiも絶好調ですが、新入りさんの #bilegoosmo (ビレゴ オスモ)も大好評!!
乾燥や手荒れのお悩みは、このオスモでどうでしょうか?
.

#onestop #ワンストップ #anoaii #アノアイ #bilegoosmo #ビレゴオスモ #bilego #ビレゴ
#西武百貨店高槻店 #催事
#手荒れ #ネイルケア #化粧水 #全身ケア
#ナールスゲン #ナールスおくだ
#ny #nyc #nygirl #nygirls
#モデル募集

.
12月に入りました。
.
冬になると決まってお肌や手が荒れて、カサカサになるとテンションが下がりますよね。
.
また、すでに手が荒れてしまっているという場合でも、早く改善したいものです。
.
症状が軽いからと放っておくと、ますます悪化してしまうこともあります。
.
そんな時はこの「BILEGO OSMO(ビレゴオスモ)」で対策をしてみませんか!
.
ナールスゲン配合のこの高機能化粧水は、殺菌効果や肌活性効果があり、肌本来の力を取り戻し潤いを与えます。
.
また、現在お使いのハンドクリームや美容液と合わせて使うとより効果が高まります!
.
#onestop #ワンストップ #bilego #ビレゴ #bilegoosmo #ビレゴオスモ
#ナールスゲン #殺菌 #手荒れ #ネイル #美容水 #化粧水 #全身 #ナールスおくだ

Most Popular Instagram Hashtags