[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bikke2e

576 posts

TOP POSTS

念願の電動自転車をGET\(^o^)/ 漕ぎ出しがスーッと軽いのに感動☺︎
カゴは耐久性はイマイチだけど、BASILの蓋付きカゴにした☺︎
蓋閉めたらひったくり防止になるw

久々の自転車にるんるん☺︎ 自転車のカラーも#雑巾色 w

#自転車 #bikke2e #BASIL

#自転車カスタム #bikke2e #子供乗せ #polisportguppy #初インスタ
イオンの自転車屋さんでサクッとやってもらえた♡初プチカスタム♡たのしい♡大事にしよう

3/27
やっとやっとデビューできました )^o^(
自転車は危ないから← とゆう理由で許可がおりなかったけど、友達の妹が説得 w
それでもフられつづけ、息子の幼稚園バスの乗り場までならおっけーもらえました 🚲
あたしどんだけ信用ないねん😕
ハイディⅡが欲しかったけど、在庫なし。
bikke2になりました。黒も無くてこの色だけですぐに息子に汚されるやろうけど久々のチャリンコ楽しみます ♡
#bikke2 #bikke2e #デビュー

2016.4.25 ☀︎
汗が出るほどの晴れ
朝から掃除洗濯済ませて部屋も心もスッキリ!
近所の素敵な花屋さんで黄色いバラとビバーナムを⚘

部屋に彩りを٭*
暑くなると花も短命になるなぁ

先週ママチャリ購入ー🚲
やっぱり無くちゃキツい気がして。
#bikke2 のブルーグレー🚲

いま欠品中で納品待ちです🚲

今年買ってよかったものNo.1は間違いなく電動アシスト自転車🚲
息子も大のお気に入りとなり、お出かけ範囲も広がりいいことずくめ🎵
これから寒くなるのが残念だけど、できる限り2人であちこちお出かけしたいなあ。
#電動自転車 #bikke #bikke2e #2歳2ヶ月

2016.1.28⋆⋆⋆
.
今日は良いお天気だな〜🌞
.
.
自転車乗るとすぐ寝ちゃう😪
痛くないのかしら😯
.
.
#bikke2e
#yeppmini
#生後9ヶ月
#生後303日目

MOST RECENT

🌿
₍✘⚰︎✘₎₍✘⚰︎✘₎ⓏⓏⓏ
まっすぐまっすぐ…自宅周りを探検中(´◡`๑) 
周り田んぼだらけの同じ景色に
みんな寝てしまった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
長閑さを満喫してるってことで…笑
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
#散歩 #さんぽ #bikke2e #電動自転車
#電池がなくなったときの絶望感
#今日はフル充電 #どこまでも行ける
#暇か#暇よw

ひさしぶりにガレージにこもって、#bikke2e#チェーン交換 。購入して5年、マメな注油はしていたものの、めっちゃノビノビでした…。付属品が多すぎて、チェーンの張り調整にものすごく時間がかかり、気がつけば真夜中の3時という…。
#メンテとはほほ掃除 #自転車メンテナンス #備忘録的メンテ記録 #diy

2017.9.24

過ごしやすい季節
*
*
*
我が家のジャングル化した庭が
やっとスッキリ

#駐車スペース
*
*
*
*
家の前に家族の自転車を停めています。
屋根がないからか自転車のスタンドのサビが目立つようになってきたのが気になる...これって落とせるのかなぁ?
*
*
チャイルドシートの持ち手部分にダイソーのクッション(200円)を通してみました。
グレー×星柄が好きな私のチョイスですが、娘も手を中に入れたりして気に入っているようです♡
*
*
*
*
#マイホーム記録#玄関アプローチ#エクステリア#乱形石#コンクリート#電動アシスト自転車#子供乗せ自転車 #ビッケ#ビッケ2e#bikke2e#チャイルドシート#ブルーグレー#グレー好き#星好き#パタゴニア#patagonia#リュック#リュック女子#ダイソー#daiso#ダイソー200円商品#クッション#ヘルメット#建売住宅#小さい庭#白い家#ニューバランス

映画終わって電車見ながら帰って来ました✋
ついでに…
私の愛車♪購入して3年?
カンナさんとお揃👍(笑)
私のはちょっとカスタムしてるけど。タイヤとペダルも茶にしたい😬
腰痛&喘息持ちだから電動にしてかなり楽になりました✌️😄 #自転車#愛車#ビッケ#ビッケ2e#カスタム#カスタム自転車#ママチャリ#子供乗せ自転車#三人乗り自転車#電動自転車#オシャレなママチャリ#bikke#bikke2e#腰痛持ち#腰痛#喘息持ち#喘息#オシャレな自転車#可愛い自転車

#0716
チャリ買った♡
ビッケのいっこ前のモデルやけどやっぱ新しいのよりこっちがどーしても好きやった🚲
ゆみとママチャリの話するなんてもーおかんやなって10年まえからしたら信じられない〜笑
B型ベビーカーもやっと買ったし無敵♡
.
夜はかんな連れて焼き鳥、ポテト狂ったように食べてた。
ぱぱママは久々に外でビール🍻大好きな心のこり食べてハイボール美味しく飲めるようになって満足して
帰りにコンビニでいっぱい買い込んで家で飲みなおし。いい日やわ今日♡
#bikke2e#bikke#bridgestone#電動自転車#ママチャリ
#instafood#instagood#焼き鳥#🍻#晩ごはん

2017.7.3◡̈⃝︎⋆︎*
︎*
︎*
暑いよね…
34度超えてたらしいし…
︎*
︎*
そんなこんなで
自転車の子供が乗るとこのシート
洗いました´ ³`°) ♬︎*.:*
︎*
全く汚れが取れないので
2枚目のシートを買おうか悩んどります…
︎*
︎*
雨で濡れたり食べ物こぼしたりで
大変なことに…
︎*
︎*
ヤレヤレ(×∀︎×๑ )
︎*
︎*
︎*
#ビッケ2e#bikke2e
#メンテナンス怠った結果だな
#掃除はこまめにやね
#1枚目が今のシート
#2枚目が注文しようとしてるシート
#てか明日台風来るのかな
#暑いから寝ようかな笑笑
#娘#6歳#息子#3歳
#親バカ部ig_kids #ig_kids#ig_親バカ部
#絶賛溺愛中

2017.6.22.thu
自転車自転車うるさい🚲
最近メガネもかけたがり🕶
𓇬
#怪しい人物できあがり
𓇬
前髪メンテしました✂︎
鏡の前で待てして切らせてくれる様に✂︎✂︎✂︎
#感動
𓇬
𓇬
#寝ているすきにカットは卒業✂︎
𓇬
#bikke2e
#love#cute#4月生まれ#12月生まれ#girl#姉妹#3歳#0歳#37ヶ月#6ヶ月#newborn#insta_kids#instagram_kids#親バカ部#kids_japan#ig_japan#ig_kids#コーディネート#todaysoutfit#キロク#キッズコーデ#ママリ

私の愛電動自転車。
bikke2e アイスグレー
後ろにはLittle diddy'sをつけてます。これは機能重視。
標準だけど形もカラーもお気に入り♡
#bikke #bikke2e #bicycle #ビッケ #little #icegray #ママチャリ

そうそう、5月の半ばに電動アシスト自転車を手に入れました。 ブリヂストンのbikke2e♡

近所の自転車屋さんに相談したり、カタログを熟読したり、ネットを調べまくったり、ここで皆さんにアドバイスをいただいたりしながら、途中考え過ぎてわけがわからなくなりながら、悩みに悩みまくりました。

最初はあっくんが乗っても違和感がない
大きいタイヤの…と考えていたのですが主に乗るのは私だし、ここでの皆さんの意見も参考に安定感重視で20インチのものにシフトチェンジ。そして、いつの日かチャイルドシートを外したときにバランスが悪くなくかわいいもの…というところをポイントに選んでいました。

あれやこれや色々悩んでるときに近所の自転車屋さんに昨年デザインのbikkeが特価で入るという情報をいただき、現物を見て可愛さに一目惚れ♡こんなに悩んだのに結局のところは一目惚れで即決♡(笑)
で、そんな感じで電動アシスト自転車を手に入れて思うことは……… 快適すぎる!!!! なんでもっと早くに手に入れなかったのか。

これで、どこでもスイスイ行けちゃいます♪
♪( ´▽`) 相談に乗ってくださった皆様、
ありがとうございました!! #晴さん #2歳9ヶ月 #電動アシスト自転車 #電動自転車 #ブリヂストン #bridgestone #ビッケ #bikke #bikke2e #ロゴが #しろくま #私のツボ #どストライク #ワランワヤン #かごバッグ #ミナペルホネン #minaperhonen #タンバリン

登園→降園

行きは、生中央線を見ながらNゲージ中央線を愛でつつ朝ご飯。#全体的におかしい
帰りは、生中央線を見ながらNゲージ中央線を愛でつつアイスクリーム。ママのガリガリ君も我がもの顔で2/3食べる。#ジャイアン

明日から息子が大好きな女の子が転園してしまうと、さっき知る。息子はまだ分かってないようだけど、大丈夫かしら。。 #息子 #2歳6ヶ月 #2歳半 #男の子育児 #bikke2e #チャリ通 #自転車 #中央線 #小鉄 #電車好き


2017.5.20

今日はむすめの幼稚園の同窓会でした!

3月に卒園して早2ヶ月。
みんな一年生になりすっかりお兄さんお姉さんになってました。
担任だった先生も子供たちの卒園と一緒に幼稚園を退職されて
小学校の先生になりました。
めっちゃいい先生だったので担任の生徒さんたちが羨ましい!
同じ市内ですがやや遠めの小学校なので
教え子はいないそうです。
いつかまた担任になってもらえたらほんとに嬉しいです😊

そのあと大好きな友だちがあさって引っ越すということで
仲良しのランチ会に
お茶だけでもと参加してきました!

久しぶりに会えてほんとに楽しかった❣️

そして夜は子ども会の会議。
会議に行く前にもちろん晩ご飯も作って食べて…

大忙しの一日でした。

picは私のビッケとむすめのビッケ❤️

注文していたスタンドが届いたので今はもうコマも外してもらいました。
まだあまり乗ってないのでこれから交通ルールを含めてむすめに指導しなくちゃです🚲

#フロントに子ども乗せると最近前が見えない
#ビッケ
#bikke #bikke2e #子供乗せ自転車
#3人乗り

*
*
Happy Mother’s Day♡
*
*
今日は一足先に母の日プレゼントとしてもらった#電動自転車 でサイクリング。
娘、爆睡中😂
息子は自転車が楽し過ぎてなかなか家に帰ろうとしません。
Enjoy cycling!!
*
*
#サイクリング#電動アシスト自転車#自転車#ビッケ#bikke#bikke2e#bikke2#ブリヂストン#ブルーグレー#ヘルメット#ボーダーピンク#ドッペルギャンガー#ゴスフォード#ニューバランス#ig_family#母の日

*
*
一足早く#母の日 のプレゼントとして#電動アシスト自転車 を主人に買ってもらいました♡
#bikke2e のブルーグレーです。
(picでは充電中のためバッテリー写っていません&靴を拒否して裸足の娘w)
とにかく色に一目惚れでした!
*
*
息子の誕生日に自転車をプレゼントしてから、家族でサイクリングもいいな~と思うように。
周りはほぼ平坦な道だし、電動じゃなくてもいいかなーと思っていたけれど、娘も乗せるしせっかくなら電動にしたら?と言ってくれた主人の負担を考えて少しでも安く!と一つ前のモデルにしましたw
*
*
試しに乗ってみたらスイスイ漕げて、娘が後ろに乗ってることを忘れるくらい快適❗
娘もとってもおとなしく乗ってくれて、車とは違う景色を楽しんでいた様子✨
母の日、ありがとう🌼
ちなみに主人もちゃっかり自転車購入してます😌
*
*
#mothersday#プレゼント#自転車#電動自転車#ビッケ#bikke#ブルーグレー#bikke2#ブリヂストン#子供乗せ自転車#母の日ありがとう#サイクリング#リアシート#チャイルドシート#シートクッション#ヘルメット#玄関前#駐輪場#駐車場#門柱#マイホーム

愛車が新しくなりました😁長男の時に買ったアンジェリーノは乗り倒し、まだまだ子育て長いぞということでビッケを購入。アンジェリーノは生産修了だって(; ;)子育てグッズも年々進化ですね。この手の自転車を2台買うことになるとはね。。 #bikke2e#ビッケ#アンジェリーノお疲れ様#愛車#子供乗せ自転車#電動アシスト必須

#ぎふメディアコスモス
にあるスタバ☕️
今日は今週唯一の平日休み!
天気も良し👌🏻
朝からシーツ類全部洗って、毛布も洗ってスッキリ🙌🏻
ついでに洗車もして、子ども乗せ自転車もピカピカに‼︎
で、いつもは車だけど自転車で来たよ😆
そろそろ自転車の季節🚲
でも、子どもが3人になったからどうする?
三男、おんぶ?
それとも長男、自分の自転車?
これだとあまり遠くには行けないなぁー🤷🏻‍♀️
片道10kmくらいなら自転車で行ってしまう私🙈
こんな距離、長男漕げないよね〜
三男おんぶだとやっぱり不安定になり、危なそう…
周りの目も痛そうだ🙅🏻
車じゃなく、自転車だから楽しい発見や寄り道などなどあるからなー。
長男、鍛えようかな🤔🤔🤔
.
#岐阜#中央図書館#メディアコスモス#みんなの森#自転車#ママチャリ#子ども乗せ自転車#子ども乗せ電動自転車#bikke#bikke2e#自転車の季節

電チャリ納車式🚲4月からこれで母さんサラの送り迎え頑張る〜♡チャイルドシートはやっぱり #yeppmini にしました♡ 電チャリは #babby#bikke と迷って乗り心地重視でbikkeに!母はbabbyのマットブラックが絶対よかったけど仕方ない!安全第一だな!

#bikke #bikke2e #yepp #yeppmini #サラ #sara #1歳4ヶ月 #保育園準備 #petitbateau #gapbaby #zarakids #無印良品

2017.3.5.
.
私の一番の望み
.
.
とーちゃんと娘たちが仲良くなりますように!!!
.
.
もうすぐ5歳だというのに…
いまだにちょっとよそよそしい父娘たち😂
.
.
でも!
この日は私がスーパーに買い物に行ってる間に三人で公園行ってきたって!
#激レア
.
たまたま帰る時間が重なって写真撮れた📷
.
三人が仲良くしてるとほんと嬉しい✨
. .
.
.
#双子#ふたご#twins#twinsisters#親バカ部#父娘#三人乗り#bikke2e#父多忙#とーちゃの靴下の色#ゴミステーション#後輪の空気なし

電動自転車買ってしまった💡
この時期に後ろ乗せはどうかと思ったのだけど、付いてたし後2年くらいは後ろに乗せるかなぁ、、、と😊
値切り倒しました笑

#でも高い
#衝動買いに近いし
#3日悩んだ
#2台目bikke
#電動自転車
#bikke
#bikke2e
#ブリヂストン

梅が咲き始めました。

春ももうすぐかな〜〜 昨日は、アシスト付き自転車を試乗に行き、メーカーで乗り心地が結構変わるんですね!にしても高いね…💰 今日は、一日中引きこもり!
ダラダラ〜〜してた。クローゼット片付けたくらい…たまにはね!

#梅#もうすぐ春#電動アシスト付き自転車#試乗#Panasonic#ギュットアニーズdx #BRIDGESTONE#ビッケ2e#bikke2e
#お片付け

はっちゃんが大きくなったので、フロントシートを取り付けに吉祥寺へ。
スーパーでの買い物とかも考えて、カゴのある自転車にしたけど、bikkeってフロントシート可愛くないよなー…😅



#bikke2e#bikke#電動アシスト自転車
#フロントシート
#抱っこで自転車限界
#姉妹#4歳#1歳#女の子

bikkeデビュー🌈🚲
ペーパードライバーで常に自転車行動の私に
やっと買ってくれました。笑
#電動自転車#bikke#bikke2e#これで坂も楽チン
旦那よ、ありがとう💗大切に使います!

電動自転車*お譲りします
2015年購入 免許取得までの
三ヶ月間使用✨
時折、バッテリー充電して
少し走らせて保管していました。
子供が増え活躍の場もない為、欲しい方いましたら是非🙇✨
#電動自転車 #お譲り
#ブリジストン #bikke
#bikke2e #ママ
#三人乗り#子育て

やっとやっと物置&サイクルポート完成!
いつかは置きたいね〜って言ったまま放置してたけど、ドタバタと年末に注文して昨日設置☺︎

コストコで売ってるおっきいやつにしようかとかいろいろ悩んだけど、耐久性とか考えたらオシャレさよりも品質重視!

これで庭のものとシューズクロークに押し込んでたものが片付くー!
自転車も雨のたびに玄関にしまう必要なくなる♡

Most Popular Instagram Hashtags