#bike部

2394 posts

TOP POSTS

今日は南へ❗️冬装備じゃ暑い💦

本日初乗りです❗️白髭神社へ初詣⛩してから奥琵琶湖へ❗️ 無風で琵琶湖も穏やか😊

昨日の琵琶湖の夕日、雪も無く、風もほとんど無く、穏やかな一日でした。

何と先日また崩落して通行止め😲
海鮮丼が生姜焼き定食に変わってガックリ😭

G🌧🌧D MORNING!! 今日は雨ですね! ぼちぼちいきます。(*^^*)

潮風を浴びて飲むコーヒーは美味い。😋☕️✨

今日は70キロのダートを走りました。 北海道のダートは車もよく走るので道も良くとても走りやすいです。 怖いのはクマとの遭遇と携帯電話がほとんど通じないです。 途中写真を撮ってたらクマハンターの人が来て獲ったクマの写真を見せてもらい、北海道の楽しい話を聞きました。めちゃワイルドなおっちゃんでした。😂

2015/9 美幌峠 今度はいつ行けることやら。😅

美しい景観に加え、市街地以外ほとんど信号もなく自転車にとって天国のような場所でした。

MOST RECENT

今日は南へ❗️冬装備じゃ暑い💦

昨日の琵琶湖の夕日、雪も無く、風もほとんど無く、穏やかな一日でした。

本日初乗りです❗️白髭神社へ初詣⛩してから奥琵琶湖へ❗️ 無風で琵琶湖も穏やか😊

久しぶりのポストです。 おとといの地元青山高原、完全に凍結してました。😂 これが走り納めかも。😓

2015/9 美幌峠 今度はいつ行けることやら。😅

また無性に北海道を走りたくなってきた。 2015/9 オロロンライン

去年旅した北海道! 北の大地を走りたい。

太腿つると動けなくなります。
そんな時「梅干+水」が一番 (♯`∧´)

もう少しでお盆休みですね〜❗️ 最近急激に暑くなってきた。😅💦

Wall, Tel Aviv #ザ壁部
#redthursday

ヒマワリ満開🌻🚲
関東も梅雨明けしている気配ですね。

今日も暑くなりそうです🚲

東北も梅雨入りしましたね〜!GSは明日4回目の車検です。11万キロ超えましたが、最近距離が伸びてません。😩(笑)

G🌧🌧D MORNING!! 今日は雨ですね! ぼちぼちいきます。(*^^*)

マイナスイオン浴びてきた。鳥の鳴き声、川のせせらぎの音、気持ち良いです。

隧道を抜けると...

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags