[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigbang譲ります

5 posts

MOST RECENT

.
.
#repost @haru_haru_818 via @PhotoAroundApp
#Repost @xxfmnxx (@get_repost)
.
チングちゃんのチングちゃんが
お探し中です🙏🏻💕
.
↓↓↓
・・・
京セラペンミも行こうと思って
たんですがジヨコンがあるので
もし探してる方いたらDM下さい🙇💕 6月4日 京セラドーム
2枚連番でのお譲りです(ㅅ´ ˘ `) 座席はスタンド中央Iの23列目

お値段は手数料なしの
定価でのお譲りを考えています🙇
探してる方よろしくお願いします🙇💓 #bigbang#bigbangペンミ#ペンミ#京セラ#ファンミ#bigbang譲ります#チケット#拡散希望#gd#sr#krunk#top#ds#sol#ジヨン#ヨンベ#スンリ#テソン#タプ#トップ#gdragon#taeyang#daesung #seungri#ファンミーティング

京セラペンミも行こうと思って
たんですがジヨコンがあるので
もし探してる方いたらDM下さい🙇💕 6月4日 京セラドーム
2枚連番でのお譲りです(ㅅ´ ˘ `) 座席はスタンド中央Iの23列目

お値段は手数料なしの
定価より下げてお譲りを考えています🙇
探してる方よろしくお願いします🙇💓 #bigbang#bigbangペンミ#ペンミ#京セラ#ファンミ#bigbang譲ります#チケット#拡散希望#gd#sr#krunk#top#ds#sol#ジヨン#ヨンベ#スンリ#テソン#タプ#トップ#gdragon#taeyang#daesung #seungri#ファンミーティング

交換して下さるという優しい方々がいましたので、無事、ヘアゴム・ラバーマスコット共にジヨンが揃いそうです꒰*´艸`*꒱ という事で、手元にあるジヨン以外のメンバーはお探しの方が居たら、お譲りしたいと思ってます😊🎶 ヨンベ数字ヘアゴム、テソン顔ヘアゴム、タプさん顔ラバーマスコットのどれでも、定価でお譲りします❁︎
送料は私の方で持ちます〜

アカウントを新しくしたばかりでフォロワーさん少ないので、フォロー外からでも大丈夫です❤

コメント頂ければと思います❣️ #bigbang #bigbangラバーマスコット#bigbang譲ります #カバー付きラバーマスコット#お譲りします
#sol#ヨンベ#DLITE#テソン#top #タプ #タプペン #タプさん

タプさん無くなりました〜‼️

BIGBANGのDVDとか誰か欲しい人いませんかーーーー⁇
集めすぎて、部屋に収まりきらんくなってきたので、誰か興味ある人DM下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
あとEXOもSHOWTIME があります‼︎
誰か欲しい人DM下さ〜い(*´罒`*)ニヒヒ♡
#BIGBANG #EXO #DVD #譲ります #BIGBANG譲ります #EXO譲ります

Most Popular Instagram Hashtags