[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigbang好きと繋がりたい

31 posts

TOP POSTS

.
BIGBANG会いたい❣️❣️
タプさん早く帰ってきて〜〜😢
.
#BIGBANG
#BIGBANG好きと繋がりたい

#bigbang10#0to10#hajimarinosayonara#ファンイベント#コンサート @s._.michi
弟分と参戦!
#血は繋がってないけど盃交わしてる
#吉本新喜劇 #内場勝則さんのカバンの持ち方#これやったら絶対ミナミでも財布落とさへん
#ファンイベ から参戦でしかも#アリーナ#タプさんの生泣き姿見れました きっとお芝居以外でテレビとか以外で初めて泣いてたんちゃうかな?
ほんまにヤバくて必死で涙こらえて「ヤバイな」って弟に言おうとしたら弟分隣で涙ポロポロ流して泣いてた笑
一気に爆笑した笑
弟分初めての参戦やったのにめっちゃ泣いてた笑
しかも後ろの列に弟分のお姉さんがいるというミラクル笑
ファンイベで最後の#lastdance はタプさんの涙のあともあり感動が半端やなかった
あの歌一気に好きなった!!
コンサートはいつもどおりさいくぅ
一塁側下段で金テープ3本取りました笑
#京セラやのにDVD撮影とか#スカパー生中継#ライブビューイング
ビッグバン聴きながらドライブしたい
タプさんの生泣き姿や5人揃ってしばらくは最後のコンサート、スカパー、ライブビューイングってゆーBIGBANGの歴史的な現場にいれただけで幸せやった!
今日写真撮って下さった方々わざわざ会いに来て下さった方本当にありがとうございました
#写真撮って下さった方々写真送って下さい!!!!!!!
ソンムル下さった方もいつもいつもありがとうございます✨
嬉しすぎる❤️
会えなかった人は残念ですがまた遊んで下さい笑
#ビッペンで集まって遊びたいな!!
#BIGBANG好きと繋がりたい#ビッペンと繋がりたい
ワガママゆうなら5人でいっぺんに行って2年で済ませてほしかった…笑
#タプさんの涙
最後にご報告
#クリスマスイヴに落とした財布けーさつに届きました笑
カード類は全部無事!
現金は1万強入ってたはずが3千円だけ入ってた
#なんで3千円残してん
#逆に何に使たんかむっちゃきになるわ#金額的に風俗行ってるやろ!!
#fendi心配やコメントくれてはった方々ありがとうございました_| ̄|○

追加公演はないんかな😥大阪でもやってほしいなぁ😥ヤンマースタジアムでやってほしいなぁ🤔

#bigbang
#sol
#taeyang
#bigbang好きと繋がりたい
#sol好きと繋がりたい
#taeyang好きと繋がりたい
#ジヨン
#top
#スンリ #テソン

昨日頑張ってとってきた☺☺
SOLくんが一番欲しかったのに
在庫がなかった😭😭
あと、スんちゃんとSOLくんだけなのに😭😭
G-DRAGONがあともう1つあるww

#BIGBANG#おすわり
#G-DRAGON#T.O.P#D-LITE
#V.I#SOL#BIGBANG好きと繋がりたい
#BIGBANG好きフォローする

お客様からいただきましたー\( ˙▿︎˙ )/
BIGBANGの韓国コンサートお土産\︎︎❤︎/
感謝です!!
*
*
*
*
#しょうへいの店
#今朝白店
#BIGBANG
#大好き
#BIGBANG好きと繋がりたい
#韓国コンサート

明日から5連勤...(lll-ω-)チーン
最近テソンの歌うたいのバラッドにハマった〜笑
いい曲ですわ〜
#bigbang #dlite #テソン #歌うたいのバラッド #d君 #gdragon #sol #top #vi #どハマり #bigbang好きと繋がりたい #明日から仕事

永遠だと思っていた愛が終わり
今では そのありふれた友達さえ
去っていくね
歳をとって 大人になったみたい
どうしてこんなに不安なのかな
人々は 今日も 過去に浸って
世界は 僕がいなくても
ちゃんと 回っている
まだ子供だから
大人になりきれないみたい
どうしてこんなにバカみたいなんだろう
何もなくても ただ幸せだった時が
昨日のことみたいなのに
そうとても遠くへ 来てしまった僕は
思い出すことができない
全部が 初めてだったから 不器用で
ただドキドキしていて
あの時の記憶が まだ夢みたいなのに僕は
今どこへ 向かっているのか
僕は この歌を歌い 君のもとへ戻るよ
美しかった君に
また会うことが できるなら
君とこの歌を 聞いて
最後のダンスを踊るよ
この瞬間を 覚えていて
いつまでも just one last dance

#bigbang #lastdance
#泣けたー
#bigbang好きと繋がりたい
#望遠鏡🔭

2017年6月4日*॰ॱ✍
.
BIGBANG
Special event 2017👑
.
アリーナ1番前あざーす♡
楽しもう(^O^☆♪
.
#BIGBANG #팬 #빅뱅 #京セラドーム #japan #권지용 #G-DRAGON #동영배 #SOL #최승현 #TOP #강대성 #D-LITE #이승현 #VI #bigbang好きと繋がりたい #ファン歴6年 #まだかな

MOST RECENT

このジヨンちゃんもう女子ですね。笑
💕💕💕
@xxxibgdrgn
#bigbang #じよん #gdragon #gd #🐉 #もはや女子 #bigbang好きと繋がりたい

8月ですねー💚
今月はベベコン、ジヨコン、テソコンが✨みんなのレポが楽しみでーす😁
今月もよろたぷです💚💚💚 #bigbang #choi_seung_hyun_tttop #top #たぷさん #たぷが毎日幸せに過ごせますように #bigbang好きと繋がりたい

.
ヨンベとジヨンのソロコンのために
赤バンズ買ってもらった🤘
.
#bigbang
#bigbangsol
#bigbanggdragon
#bigbang👑
#bigbang好きと繋がりたい
#vans #red
#redvans

.
戻りたすぎる〜〜
11.20と5.27に戻りたい〜〜 ジヨコン行きたい〜( ; ; )
.
.
.
#BIGBANG
#bigbang好きと繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい

届いたぁ〜!ソウルコン限定の特大ブランケット!かっこよすぎる…にしてもデカすぎる(笑)
#bigbang
#bigbang好きと繋がりたい
#ジヨン
#タプ
#ヨンベ
#スンリ
#テソン
#권지용
#동영배
#최승현
#강대성
#이승현

そろってますね〜〜♡
こんなに数がそろうと嬉しい✌❤
これから先、もっと増えたら
いいな✨😂
どんどん、フォローして下さい!
#フォローミー💕
#山﨑賢人好きと繋がりたい
#BIGBANG好きと繋がりたい
#G-DRAGON好きと繋がりたい
#沢山の出会いを大切に😶❤️
#フォローしてくださってる方
#これからもよろしく✌
#長々と失礼しました! 〜END〜

そういえばこの前BIGBANGペンミ
いってきました〜👑💗💗💗
たのしくてうれしすぎて
#じよんちゃ ん出てきた時と
#lastdance 聞いた時は #号泣 (笑)
.
#ヤフオクドーム でペンミは広すぎて(笑)
#マリンメッセ が良かったなあ😂😂
まあ楽しかったけいいけど😂😂
.
#BIGBANG #BIGBANG好きと繋がりたい
#だいすき #王子 #いくら貢いだやろ
#これもビジネスのおかげ #😍
#充実 #キラキラ #女子 #素敵
#21歳 #相互フォロー #北九州 #大分
#福岡 #中津 #❤ #楽しい事しよう

2017年6月4日*॰ॱ✍
.
BIGBANG
Special event 2017👑
.
アリーナ1番前あざーす♡
楽しもう(^O^☆♪
.
#BIGBANG #팬 #빅뱅 #京セラドーム #japan #권지용 #G-DRAGON #동영배 #SOL #최승현 #TOP #강대성 #D-LITE #이승현 #VI #bigbang好きと繋がりたい #ファン歴6年 #まだかな

.
BIGBANG会いたい❣️❣️
タプさん早く帰ってきて〜〜😢
.
#BIGBANG
#BIGBANG好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags