[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigbangルーム

609 posts

TOP POSTS

ROUND1梅田店にBIGBANGルームが😳💕💕💕
カラオケでたまたま観たBIGBANGのライブ映像。
あの瞬間からドキドキしっぱなしの毎日が始まったよ😍
私はカラオケ店で恋に落ちました❤️
ROUND1に行かなくちゃ😆💕
飲まなくちゃ青いジュース。ジュース?
5色全部いけるかな?
#ROUND1 #YGfamilyコラボ #BIGBANGルーム #BIGBANG #カラオケ

【823年ぶりの5月?!】 2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます。

これらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われているようです!

良いことは皆んなで
分かち合いましょね〜( ^ ^ )/ って仲良しのお姉さまからラインきたよ( ^ω^ )

しかし暑すぎる5月

真夏やん

みんな夏服

不自然

先が思いやられるねっ

#bigbangルーム

今日はおやすみ。

新大久保デート❤︎
韓国料理苦手だけどねw
BBルームでランチww
*
#新大久保#みよみ#BIGBANG
*
#自撮り棒初めて使ってみた
*
#BIGBANGルーム

.
.
.
テレビ横のびっべんコーナー!
カレンダーはここに置いてます。
一番目に付く所に🐼🐼🐼 すんちゃんパペットはローソン×KRUNK一番カフェ?のカップ(コーヒー券とキーホルダーとコースターがセットになってるやつ)にセットして立たせています(笑)
.
.
.
#bigbang #seungri #スンリ #bigbangroom #bigbang部屋 #bigbangルーム #びっべんコーナー #krunk #エラモルゲッタ

年末に大掃除して、やっぱり全部欲しくてメルカリでポチッたパズル作ってやーっと飾れた♡ やっぱりベア用に壁に棚つけたーい。いいのあったらつけてもらお←

#大掃除#したはずなのに#前より#ゴチャゴチャしてる#bigbangルーム (笑)

懐かしの…
#BIGBANGルーム
#カラオケ
#ビッグエコー渋谷
何回行っただろうか😂
カメラロール見てたら出てきた😂😂💖
#ジヨンとすんもいるよ
本当は本人達がカラオケルームにイキナリ潜入する企画もあったらしぃ。
でも色々問題発生で無くなった!って教えてもらった💚
カラオケルームにBIGBANG🙈😳💕🤤❤️💖
#妄想中
#ikonルーム
早くできないかな?💚
7人詰め込むの大変そう😂😂💕💗
@choi_seung_hyun_tttop

今日はえりちゃんがはるばる名古屋まで泊まりで遊びに来てくれたよ😭♥💗
夜は久しぶりにベジテジに行ってきました🐱♥
めっちゃしゃべって、めっちゃ笑って楽しすぎる1日だった~😂♥♥
楽しすぎて喋り足りない😂♥♥
また遊ぼうね(//∇//)💗💗💗
次は東京ドームで会えるの楽しみにしてるよぉー😍♥♥
お土産もたくさんくれて、名古屋まで来てくれて本当にありがとうえりちゃん😭♥♥
#ベジテジ #包まぬ豚はただの豚 #bigbangルーム #タプ不在のサイン← #ジヨンペン3人#vipj

代々木公園でピクニックする予定だったのに場面で新大久保で降りてオタク活動してきた💖

#新大久保#サムギョプサル#美味#BIGBANG#BIGBANGルーム#韓国#ラブ

スンリの首🐼笑 何がしたかったのかは謎。だいぶ経つ気がするけど今年なんだよね〜〜。 #BIGBANGルーム #梅田
#カラオケ

MOST RECENT

ROUND1梅田店にBIGBANGルームが😳💕💕💕
カラオケでたまたま観たBIGBANGのライブ映像。
あの瞬間からドキドキしっぱなしの毎日が始まったよ😍
私はカラオケ店で恋に落ちました❤️
ROUND1に行かなくちゃ😆💕
飲まなくちゃ青いジュース。ジュース?
5色全部いけるかな?
#ROUND1 #YGfamilyコラボ #BIGBANGルーム #BIGBANG #カラオケ

🤤🤤
日時:18(水)18-20時.
場所:梅田店
予約取れました😘😘👌👌.
ひとりで行くけど、もし都合良い方いれば🤝❤️❤️.
.
#ラウンドワン#BIGBANGルーム#📷✨💓撮りまくる#林家ペーパーにも負けないぐらい🤤⭕️

昨夜夜な夜な片付けて 🌃✨ ドンガラガッシャンしてた場所が綺麗に✨
ん?綺麗だよ😜
服が散乱していたからね。

昨日夜中に一回投稿したけど厄除けの札で本名大公開しててすぐ消去ww

いいねくださった優しき方達すみません😏💡 断捨離だ---------------------
引っ越したい😏😏😏 収納がつかいにくい。ウォークインクローゼット欲しい😢

#bigbang#bigbangルーム#お部屋#ガチャガチャ

夜勤明けから、飲みに行って
🍻✨💕
ただいま帰宅🚕💨
楽しかったけど、一番
会いたくない人にあった。
本当、毎回嫌な気分しかしない
同じ空間にいる事が苦痛
人をバカにして、笑って
偉そうな態度が嫌い。
視界から削除しました
でも、こーゆー時でもインスタ
開くとびっべんがいて
あぁ🤤❤️
べべかっこぇーってなった
髪型・髪色変えて本当素敵
癒しだ。
よーく見ると綺麗なお顔
よーく見なくても
イケメン❤️
明日はついに、天使の登場か👼💛
楽しみです🙏😆💕🙌
皆さん、良い週末を
お過ごし下さい。
私はきっと、二日酔いだ。
おやすみなさいゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ

天使来日👼💛
髪色変えた?
ゲームしてるのかな?
Tシャツ•́ω•̀)?
遭遇した人、羨ましいな🤤💕
きっと、幸せになれるんだろーな
目の前に天使が現れたら。
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ

大好きなテソン👼💛
が日本にきてる。
と、知ってから落ち着かず
夜勤も手につかん。
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
まさかのまさかですか😳😳😳
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ

私の大好きな
みんなの大好きな
BIGBANG。
たぷが大好きすぎる。
素敵な週末過ごせましたか?
私は安定の🐢ちゃんと
まる2日一緒に過ごしました😂
なのに、写メは1枚もない💚(笑)
来週もまた、みんなが
そして、たぷが
穏やかで
愛溢れる日々を過ごせますよーに
😌🙏💓
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ ソンムル企画考え中なので、すみません。もぅ少しお待ち下さい😭💦

1回できたら、嬉しくて
何回もやるやつ😂💕
えりなちゃん💚
@erina_o87 から
回ってきたpinkバトン💗
たぷVer.💂‍♀️💚
勝手にタグ付けすみません。
スルーOKです🤗
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ#ソンムル企画

えりなちゃん💚@erina_o87から回ってきた
白黒バトン☺️💕
たぷVer.でお届け♡(°´ ˘ `°)/
やった事ないけど、出来てるんか
これ•́ω•̀)?
アナログ女の私には難しい😂💦
最近やっとで、番号登録のやり方を
覚えてマスターしました💚
成長期です。(笑)
勝手にタグ付けすみません🙏💗
スルー( ・∀・)b OK!です(笑)
たぷが穏やかな日々を過ごせますよーに
😌🙏💓 #BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ#ソンムル企画

あにょーん🙈👏💕
地獄の夜勤終わった😂💕
今週の土日希望のお休み
入れてて・・・きっと何か用が
あったはずなのに・・・
それを、忘れてしまった😶💭
なんだったけ•́ω•̀)?(笑)
もぅ、ジヨン見ながら
晩酌ぢゃ😂✨✨🍻💕
皆様素晴らしい週末を
お過ごし下さい。アモーレ😘💕
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ#ソンムル企画

ありがとう😌🙏💓
フォロワーの皆に助けられ
元気に私は生きています☺️💕
本当、インスタで出会ってこーやって
お友達なって、仲良くしてくれる
みんなに感謝しています。
ありがとー!!(大声😂)
大好きだーアモーレ😘💕
明日を夜勤を乗り切れば
二連休・・・✌💓
日曜日にまた、例のやーつ
やりますよ。
不定期ソンムル企画😘💕
フォロワー様限定です。
よろしくお願いします😚💖
#BIGBANG#bigbangroom #bigbangルーム #goods#bigbanggoods #ジヨン#テソン #トップ#スンリ#ヨンベ#seungri #gdragon #dlite #taeyang #top #びっぺん#びっべん#okinawavip#bigbangdlite #bigbangtaeyang #bigbangseungri #bigbangtop #bigbangルーム #たぷすたぐらむ#ソンムル企画

前にとゆーか、だいぶ前に開催した
ソンムル企画で当選した5名の皆様
大変遅くなりすみません😭💦
今日、発送しましたぁ~
本当、遅くなりすみません😭🙏💓
届きましたらDMより
ご連絡お願いします。
些細なものですが、喜んで
頂けると嬉しいです🐻💕
ソンムルしたいものが
たくさんあるのですが・・・
なかなか御殿に行けなくて💦
また、時間見つけて片付けしながら
熊仕分けして開催しまーす😌🙏💓
#BIGBANG#クランク#krunk #ygbear #ジヨン#テソン#スンリ#ヨンベ#daesung #dlite #gd #goods #BIGBANGルーム#bigbangroom #gdragon #taeyang #daesung #seungri #沖縄VIP#bigbanggoods#ソンムル企画#ソンムル
確認の為に、タグ付けしています。

Most Popular Instagram Hashtags