[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigbangライビュ

14 posts

TOP POSTS

へいへい、ポチっとな✌️ これ今日の12時から先行予約やろ?

当落発表は11月3日

当たりますように✨🙏 落ちても二次がある!一般もある!

這ってでもいくわよー👊

休みとるもんね!カノンベハヨ帰ってこいよ!! んと、ライビュ3回目かな?

ソウルコンのライビュも行きたい😤

#BIGBANGライビュ
#当選祈願 🛐

ライビュ、行ってきました👑
韓国で日本語で歌えないので
ガラガラGO→スンリDJタイム、昔のダンスナンバー曲に LoLiPOP懐かしかった
マンネラインじょいふる→ピタカゲに あのヒラヒラをのれんのネタにしたスンリ😂
会場での掛け声合戦は、どちらも高度なピタカゲ大声対決で、やってるペンがいなかった。
スンちゃんが、ピタピタピタピタピッカチュウって言ったときは、大笑い😂
テソンのラップ、決まってたね✌🏻️
あとは、長居と同じセトリ、進行でした
演出は、長居より花火上がる回数多かった🎆
やっぱり本国だから、気合入ってる PSYさんでたし😳

残念なのが、本編終わって、急に画面切り替わりメンバー5人が日本語で挨拶。
なーんて気の利いたことをすると思ったら、エンドロールへ。これから楽しくなるアンコール、放映されませんでした。ひどい😰
スンちゃん間違ってvipjapanっていったの、聞けなかったじゃないかー😭

青森は、みんな総立ち、ライブと同じように掛け声もし、超盛り上がってました👏
TOPの掛け声、超揃ってました‼️ #bigbang #bigbang0to10 #bigbang10 #bigbangライビュ

ライビュに今日は行ってきたよー‼️
もうやばかった‼️言葉に表しきれないくらい凄かった‼️
#bigbangライビュ

***
*
たかちゃんとライブビューイング見に来たー😆
高まるー😆🎵
*
かなりアウェイなところにわざわざ見に来たよw
東京追加あるならもっと早く出してくれよ!😂
*
*
#BIGBANG10
#bigbang10thanniversary
#bigbangライビュ
#bigbangライブビューイング
#位置情報
#嘘100%
#たかちゃんのペンラ
#それいつのだよ
#薄っすいなー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日の夜は、ライビュを2つ掛け持ちします!💨 ★まずは、開演予定6時〜の
【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- アンコール公演 】
ライブ・ビューイングを観戦❕❕ たぶん9時半くらいに終わるかな?(; ・`д・´) BIGBANGが終わったら
速攻で次の会場へ💨💨💨 ★そして
「2016 KBS歌謡大祝祭」 
ライブ・ビューイング 観戦!! バンタンは10時過ぎからなので
間に合いそう💨✌ 終わるのは夜中の12時くらいかな(^_^;) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#BIGBANGライビュ
#2016 KBS歌謡大祝祭ライビュ
#ライブビューイング
#BTS

MOST RECENT

へいへい、ポチっとな✌️ これ今日の12時から先行予約やろ?

当落発表は11月3日

当たりますように✨🙏 落ちても二次がある!一般もある!

這ってでもいくわよー👊

休みとるもんね!カノンベハヨ帰ってこいよ!! んと、ライビュ3回目かな?

ソウルコンのライビュも行きたい😤

#BIGBANGライビュ
#当選祈願 🛐

ライビュに今日は行ってきたよー‼️
もうやばかった‼️言葉に表しきれないくらい凄かった‼️
#bigbangライビュ

ライビュ良かったぁ〜♡ テソン日本語喋った💛💛 楽しかったけど、途中で終わるとかなくね?? #BIGBANG#テソン#BIGBANGライビュ

.
行ってきました♡
ライブビューイング
.
メンバー5人のトーク、涙が止まりませんでした。
けど、最後じゃない。
信じて待ってます。
.
サイゴじゃない。
サイコーだよ。
.
#missionuniverse
さすがVIPJの皆さん。
会場が真っ白。
.
そしてラストのアンコールの声援。
.
行きたかったと心の底から思ったけど、あの歓声や、掛け声を聞いたら気持ちはひとつなんだって。場所は違うけど、心からそう思えることができて、また涙が出ました。
.
.
次は1/8のライビュ。
これが書きたくはないけど、私の中でのラスト。
.
韓国語勉強しよー!
.
#bigbang
#bigbangライビュ
#bigbangvip
#vipの愛のすごさに涙
#アンコール伝わってるならよかった

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日の夜は、ライビュを2つ掛け持ちします!💨 ★まずは、開演予定6時〜の
【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- アンコール公演 】
ライブ・ビューイングを観戦❕❕ たぶん9時半くらいに終わるかな?(; ・`д・´) BIGBANGが終わったら
速攻で次の会場へ💨💨💨 ★そして
「2016 KBS歌謡大祝祭」 
ライブ・ビューイング 観戦!! バンタンは10時過ぎからなので
間に合いそう💨✌ 終わるのは夜中の12時くらいかな(^_^;) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#BIGBANGライビュ
#2016 KBS歌謡大祝祭ライビュ
#ライブビューイング
#BTS

本日12/2 12時より、購入!
先着順、先着順😅

仕事しているけど、色々工夫してゲットします😣

こないだお客さんでコニギちゃんが😍
嬉しくて色々話をしていたら、元々はビッペン。29日のライビュだけは最後のライブだから行くようで、そこで会えたらいいねと、約束しました😊
やっぱりライビュでも、チケット大変かな⁉️
ライビュ申し込みペンちゃん、ファイティンです💪🏻 おまけ、光るキーホルダー✨かわいいかも💕

ちなみに、地元のライビュは、ライブ並みにすごいので、超盛り上がります😆

#bigbang #bigbangライビュ

ライビュ、行ってきました👑
韓国で日本語で歌えないので
ガラガラGO→スンリDJタイム、昔のダンスナンバー曲に LoLiPOP懐かしかった
マンネラインじょいふる→ピタカゲに あのヒラヒラをのれんのネタにしたスンリ😂
会場での掛け声合戦は、どちらも高度なピタカゲ大声対決で、やってるペンがいなかった。
スンちゃんが、ピタピタピタピタピッカチュウって言ったときは、大笑い😂
テソンのラップ、決まってたね✌🏻️
あとは、長居と同じセトリ、進行でした
演出は、長居より花火上がる回数多かった🎆
やっぱり本国だから、気合入ってる PSYさんでたし😳

残念なのが、本編終わって、急に画面切り替わりメンバー5人が日本語で挨拶。
なーんて気の利いたことをすると思ったら、エンドロールへ。これから楽しくなるアンコール、放映されませんでした。ひどい😰
スンちゃん間違ってvipjapanっていったの、聞けなかったじゃないかー😭

青森は、みんな総立ち、ライブと同じように掛け声もし、超盛り上がってました👏
TOPの掛け声、超揃ってました‼️ #bigbang #bigbang0to10 #bigbang10 #bigbangライビュ

これから、8.20 BIGBANG ソウルコンライビュ行ってきます✨
映画館は、車で3分😁
雨降ってるから、途中で中継止まらなきゃいいなあ。
10thライブ、成功しますように✨🙏🏻 SMAPは解散するし、私の担当場所大量盗難被害あって対応に追われ仕事もイレギュラー続き😵 ライブの間だけでも嫌なことを忘れて、前向きに動けるように元気もらってきます👑

#bigbang10 #bigbang0to10 #bigbangライビュ
#bigbang

Most Popular Instagram Hashtags