[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigbangケーキ

453 posts

TOP POSTS

7歳のお誕生日おめでとう♡
今年のケーキは大好きなBIG BANG!!
#bigbangケーキ

#誕生日ケーキ#BIGBANGケーキ#ポケモンケーキ
2日と5日はいつもお世話になってるご近所のおチビさん達の誕生日やったから、張り切って作ったーー🎂
喜んで貰えて何よりッ😘❤️
これからもみんなの成長が楽しみだーー🙌
いつもありがとう💕💕💕
#自分でゆうのもなんやけど可愛い出来栄え♡♡笑

すげー幸せそうな顔してるなアタシ…www

#酔っ払い
#幸せそう
#嬉しかった
#BIGBANGケーキ
#30代とつにゅー

今年の誕生日ケーキ🎂💕
舞香がわざわざ作ってくれた🙈

#BIGBANGケーキ#BIGBANG#このクオリティー#ヤバイ#🎂

2015.12.15
ちゃんあゆ22歳おめでと🎂🎉💗
(前夜祭)

芳文でご飯🍴💗💗💗 ももちゃんとサプライズ成功😳💗
バレそうな2人でやり遂げた!笑
ちゃんあゆの笑顔で幸せいっぱいです☺️💗💗 22歳もBIGBANGらぶなちゃんあゆでね😎💗💗💗💗 #芳文#BIGBANGケーキ
#リース#ちゃんあゆ#はぴば

MOST RECENT

#ハッピーバースデー 次女ちゃん😻💕 今日はみくの12歳の誕生日でした☺

BIGBANG大好きなみくさんのために
母さんやりましたよー!

寂しがり屋で怖がりで負けず嫌いで常に我が家のケンカのトラブルメーカーで問題起こすことも多いけど、誰より優しいと思う😌

素直になれない性格で損してることもほんと多いけど💧
動物とオシャレが大好きで走ることとチアに命をかけてます女子💯

12才はチアをもっとがんばって、ウザい性格を直したいそうですwww

#誕生日 #happybirthday #hbd🎂 #bigbangケーキ #bigbang #12才 #娘 #ムスメ #次女 #js #js6 #キャラケーキ #デコケーキ #10092017💍💐👰💑💞😍 #1009 #instafood #instacake #krunk #クランク #クランクベア #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #birthdaycake #instagood

🎃👻🍭
HELLOWEEN🎃BBQ🔥
なかなかの囚人率😂笑
kids達が可愛いー❤
来年はもっとたくさんのkids達集まれ🙌

遅ればせながら、、、
マイちんあみちゃん
お誕生日おめでとう💕
安定のKRUNK🎂👍

#HELLOWEEN #ハロウィン #BBQ
#KRUNKケーキ 🎂 #BIGBANGケーキ 🎂
#ロールピュールドゥージエーム #ロールピュール
@sehdou 👍👍👍グッ!!!
KRUNKケーキ🎂可愛いー😍
いつも、ありがとうございます❤

そして、、
カオナシが、こ、、怖いぃ😱笑

今日は1番下の子の誕生日♡
ケーキはbig bang希望で🎂
おまけにクッキーまで付けてくれました✨
.
.
.
#bigbang#bigbangケーキ#12歳 #ハッピーバースデー #happybirthday #birthdaycake

0930誕生日おめでとう私🎂💓笑
イベントもしてないし告知も全然せず通常営業したのにわざわざお祝い来てくれた人ありがとうございます😭😭😭
写メまだまだあるけど後日のせます!!

BIGBANGケーキで感動した後に見事に顔面ケーキいかれました(´-ι_-`)
しかも4発も!3枚目はまだ1発目の時!w
この後これでラーメン食べいきましたw

そしてメッセージフォトブック泣きました(こそっと家で)13人の人メッセージありがとう😭❤️




#誕生日#mybirthday#0930#23歳#シャンパン#誕生日ケーキ#bigbangケーキ#顔面ケーキ#bigbang#SOL#ヨンベ#愛してる#フォトブック#犬#トイプードル#愛犬#ありがとうございました#幸せ

.
今日は息子っちの誕生日😘💓🎂
.
お友達のお家にお邪魔させてもらって
.
たこパー🐙🐙&#ビッペン会
.
たこ焼き美味しかったな😋👌💖
.
息子っちの好きなすんちゃんの写真ケーキでお誕生日のお祝いも💖もちろんママの好きなべべたんも❤️
.
すんちゃん&べべのお顔は食べる勇気なくてジップロックで冷凍保存😂❤️
.
えりちゃん遅くまでお世話になりました😌🙏💓
.
今日来れなかったあこちゃんfamily👨‍👩‍👧‍👧
.
今度は一緒に遊ぼうね😊
その前にママたちだけでランチ行こうね🍴😋💓
.
#bigbang#krunkbigbang
#sol#youngbae#teayang#gdragon
#kwonjiyong#gd#태양
#bigbangハンドメイド#bigbang手作り
#whitenight#YG
#ジヨコン
#bigbangケーキ#写真ケーキ #シェリーブラン
@__youngbae__
@xxxigdragon
@seungriseyo

今日は能古島行ってきた🚢🏝
いっぱいの花に動物にほんとよかった😌🌷
また絶対行きたい🌹🌷🌹
土曜日はBBQの時、誕生日のお祝いしてくれた☺️🎂
ありがとう🙏🏻💞
明日も休みやしゆっくりしよ😌
#能古島#アイランドパーク#お花畑#自然#癒された#BBQ#大富豪#寝てない#21歳#bigbangケーキ#ありがとう#0923#0924

.
昨日は長女4歳の誕生日🎂
そして妹の結婚式💒
.
自分で選んだドレス着て
ずっと欲しがってた
プリキュアの衣装とスイーツパクトゲットして
楽しい誕生日だったよう。
.
そしていい結婚式でした👰❤🤵
どうなるかと思ってた
サプライズもなんとか成功😁🙌
.
義弟&妹 改めておめでとう🎊
お疲れ様!
.
#20170917
#娘
#長女
#4歳
#誕生日
#happybirthday
#結婚式
#happywedding
#BIGBANGケーキ
#ブレるキュアホイップが2人
#ジヨンクッキーがやってきた
#おいしく頂きました
#帰り台風で大荒れ
#頑張った姉は風邪振り返す
#本日お熱
#絶対RS

誕生日おめでとう🎁🎂みーちゃんや❤
今日はダンス発表会で、頑張りました‼
が!いや、まだまだ駄目だ。
よく頑張ったね、上手だったよーとは
母は誉めません‼
頑張っていたのは知ってる。
けど、もっともっと上手くなって欲しい気持ちがあるんですよ‼
今のままじゃ駄目だな。。。 #雅誕生日#おめでとう🎊
#みーちゃん9歳になりました‼
#BIGBANGケーキ
#ジヨンがだいすき
#BIGBANG#gd#ぼく亭#南区#焼き肉
#誕生日焼き肉#ご馳走さまでした‼

幸せな1日です☺️
おめでとうLINEやコメントなどありがとうございました🙏🏻
雑で適当な感じの私ですが😑
これからもよろしくお願いします☺️✨
ベジタンボのシフォンケーキを買ってパパがデコしてくれたケーキなのです😊
#誕生日#まさかのサプライズ#ケーキ2つ#太る#ベジタンボ#バナナシフォン#ベジタンボ&たけしのコラボ#bigbangケーキ#g-dragon#デコケーキ#バースデーケーキ#34歳#love#생일

#誕生日ケーキ#BIGBANGケーキ#ポケモンケーキ
2日と5日はいつもお世話になってるご近所のおチビさん達の誕生日やったから、張り切って作ったーー🎂
喜んで貰えて何よりッ😘❤️
これからもみんなの成長が楽しみだーー🙌
いつもありがとう💕💕💕
#自分でゆうのもなんやけど可愛い出来栄え♡♡笑

ゆなの今年のお誕生日ケーキ♡

大好きなSOLのケーキにしました♡
#BIGBANG
#BIGBANGケーキ
#SOL
#誕生日おめでとう

🌻8.26 ハッピーバースデー🎂🎉KIRIN🌈
#娘#誕生日#bigbangケーキ #うつりたがりのじじぃ(笑)

❤️
.
今日は娘のお誕生日🎂&2日早いけど、お姉ちゃんのお誕生日のお祝いをしました🎉㊗️
.
ケーキの前には、なんちゃってスイカ割り🍉🍉🍉
.
わざわざプレゼント届けてくれた、可愛い2人💖
いつも遊んでくれてありがとう😚💖
ママもありがとう😍
またビッペン会やろうねー👑
.
#bigbang#krunkbigbang
#sol#youngbae#teayang#gdragon
#スンリ#テソン#ヨンベ#top#ジヨン
#ヨンベロス
#bigbangハンドメイド
#夏休み
#お誕生日おめでとう
#20050822#20170822#bigbangケーキ
.
.

サプライズ大成功すぎて、怖いwww
美味しいご飯と、楽しかったー♡
幸せです!ありがとう♡
ル・クルーゼで、美味しい料理作りますw
#お誕生日 #おそろコーデ #Tシャツ #サプライズ #ありがとう #幸せ #韓国 #bigbangケーキ #歳をとります #誕生日会 #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #ルクルーゼ

Most Popular Instagram Hashtags