[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigamericanshop

2026 posts

TOP POSTS

何年ぶりかに着るkavuのベスト .
そんな気分の朝…どんな気分なん?w
.
おはようございます。
.
行ってきます!!
.
#kavu #bohemians #501 #ハリウッドランチマーケット #bigamericanshop

本日、BIG AMERICANSHOP南店にて出店しております。

外はいい天気です。

#BIGAMERICANSHOP #BIGAMERICANSHOP南店 #TUNAGULIFE


shoping day🐡💨
in kurashiki...


#patagonia #newitem
#bigamericanshop
#お洒落さんと繋がりたい #0528

🌻
🌻
いろんな方にご挨拶🐒🐒🐒
これからきっと、
たくさんお世話になります👶🏻❣️
🌻
🌻
あー。。岡山に帰って来たんだなと、実感💨💨
#おまめの毎日
#bigamericanshop
#KARAN
#黄昏泣きスタート

きのうの夜は広島Reception!
広島RESOLUTE会!
ありがとうございました
ますますフェアが楽しみです!👍 Reception広島店
広島県広島市中区三川町3-16
Tel. 082-544-2415
http://www.bigamericanshop.com/reception

#resolute #shujeans
#reception #receptionhiroshima #bigamericanshop

たまの港フェスティバル♪♪
暑かったー…
これ見てすぐ帰った(^-^)
あまりの早さに
帰りにビグアメ寄って帰った。

#たまの港フェスティバル #日本丸 #bigamericanshop

3月23日の卒業祝いでプレゼントもらった!今年の夏は去年購入の赤色と合わせて3色ヘビロテ確定です。ありがとう!大切に使います!
#patagonia #bigamericanshop

MOST RECENT

Reception ☀︎summer☀︎sale
6/24(sat)start▶︎ 暑い夏を楽しく心地よくお過ごし頂く為に…
快適な洋服をお求め易い価格にてご用意し…
皆様のご来店お待ちしております☆

#receptionhiroshima #広島
#receptionokayam #岡山
#bigamericanshop #岡山 #丸亀

画像はイメージです。

メガネを買いました🙆🏼🙆🏼
.
店の裏で自撮りしてたから
なかなかな真顔🤦🏼‍♀️笑
ちなみに、姉ちゃんとお揃い💪🏻💓
ビグアメさん通いすぎて顔見知りになった🙈🙈笑
.
#メガネ #メガネ女子 #買ってみた #姉妹 #お揃い #嬉しい #好き #大好き #仲良し #ビッグアメリカンショップ #bigamericanshop #bas #いつ #かけようかな

休日ショッピング#ootd
デニムに無地Tとサンダル。いつもの


ついでにサングラスとサコッシュ。
セカンドカー3ヶ月点検待ち。


指がエイリアンみたいっていうのは禁句。
#ギリシャ型


#サンダル #teva
#デニム #apc
#tシャツ #hanes #beefy
#サコッシュ #briefing
#サングラス #yuichitoyama
#ショッピング #夏 #f4f #bigamericanshop

可愛い・格好良いだけじゃない
正しい姿勢・正しい歩行をサポートしてくれる
「BIRKENSTOCK ビルケンシュトック」。 足の為とは言っても、正しいサイズを履かないとその効力も半減。否、10分の1以下なんて事も?
という訳で、正しいサイズ選びをお伝えします♪

ビルケンの正規販売店だと(ビルケン直営含)
この黄色いゲージを置いていると思います。
是非、フィッテイングを試してみて下さい。
これで店長の足を計測してみました。
(普段、店長は27cm相当の靴を着用)
ゲージの目盛りが41を指しているのですが
この場合の目安は「プラス1サイズ」。
で、42サイズを着用してもらいました。

指先の指一本分位の余裕がある状態です。
ビルケンをご存じない方は
1サイズ、大きいサイズを履いている様?に
感じられると思いますが、ビルケンのシューズや
サンダルは着用を繰り返していると、どんどん
着用者の足に合わせて姿を変えてイクんです!

白いサンダルは新品の状態。
ピンクのサンダルは店長の私物。(数年着用)
お分かりですかね???
ピンクの方はサンダル前部分が反ってるでしょ?
反りが出る事で、指先の指一本分位の余裕が
適度な余裕となってますね。

ビルケンは修理も可能で使い捨てではありません。
正しいサイズ選びをする事で、末永くご着用可能。
足の形には個人差があったり
サンダルや靴にも形状の違いがあるので必ずではないですが、ビルケンのサイズ選びは
「プラス1サイズ」が目安!
ご存じの方も、そうじゃない方も
お近くの正規販売店で、是非フィッティングを。 ・・・黄色いゲージの、店長の足画像・・・。
お食事中の方に申し訳ないと思い
勝手にモザイク入れました、ゴメンナサイ(-_-;) #米子
#松江
#山陰#セレクトショップ米子
#インフィニティ
#infinity
#bigamericanshop
#ビルケンシュトック
#birkenstock
#

こんにちは!インフィニティです✨
あら、雨が全然降りませんね、晴れは好きですけど…
ちょっと干からびるな(笑)
お肌もカピカピ?? 今日はNARUのノースリーブカットソーで女性らしいコーディネートです!
超長綿という細番手の糸を使っていて、絹のような光沢と肌触りなんですよ!
上品で女性らしいデザインです✨
タイトすぎない適度なシルエットがいい感じですね👍🏻
この上品さでこのお値段!
そして、国内縫製というところも素敵❤️ NARU サイロプレミアム天竺(超長綿)ノースリーブカットソー ¥4,900+tax
LE GLAZIK リネンスカート ¥17,000+tax
Toloy サンダル ¥15,800+tax

#米子#松江#山陰#セレクトショップ米子 #naru #ナル #ノースリーブカットソー#超長綿#サンスペル級
#インフィニティ#infinity
#bigamericanshop
#leglazik
#グラジック
#toloy
#白スカート
#リネンスカート
#国内縫製

こんにちは、インフィニティです✨

今日はJohnbullのデニムオーバーオールでコーディネート!テーパードシルエットを効かせた緩すぎない大人のオーバーオールです!
リネンブラウスとヒールのサンダルを履けば女性らしく着こなせますね✨

3枚めはカジュアルに!
UESのワークキャップを被って😊✨
アメリカの牧場で働く女の子をイメージしました❤️
店長にも、すごい働きそう!と言われましたよ😜👍 1枚目
LE GLAZIK バンドカラーブラウス ¥12,000+tax
Johnbull デニムオーバーオール ¥25,000+tax
Toloy サンダル ¥15,800+tax

2枚目
UES ワークキャップ ¥5,900+tax
ORCIVAL ボーダーカットソー ¥8,500+tax
BIRKEN STOCK アリゾナ ¥9,000+tax

#米子
#松江
#山陰
#セレクトショップ米子
#インフィニティ
#infinity
#johnbull
#ジョンブル #デニムオーバーオール
#リネンブラウス
#leglazik
#ues #ウエス
#ワークキャップ
#orcival
#オーチバル
#bigamericanshop
#ビルケンシュトック
#birkenstock
#アリゾナ
#arizona
#toloy
#牧場コーデ

Most Popular Instagram Hashtags