[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bigおt

39 posts

TOP POSTS

ライブから1週間。。
楽しみが終わってしまいちょっと寂しいです😔

今日はaikoT着ちゃうよ♡
久々にショーパン履いちゃう😚
息子と旦那に下何も履いてないと思われた!笑
な訳ないじゃん!!
完全にライブスタイル🎶
このままライブ行ってしまいたい!!

#きょコ #aikoジャンキー
#llr8 #はじめての#bigおt

あいこーーーー!!!
あんなにライブ中aikoの姿ずっとみれたのはじめて…😭😭😭✨
これからオフ会。ふたりだけ😑
#aiko #llr8 #2階席さいこー #bigおt #参加者募集中

4月から始まったaikoのZeppツアーLLR8が9/7で終了❣❣
って事で思い出を振り返る(笑)
7/30*かなえと久々のaikoはすぐ頭上に
aikoがいるって位近かった♡♡
Zeppならではの臨場感(*❛ั∀❛ั * )✧ セトリも最高でトークも相変わらず面白いし40代とは思えない若さ❣❣* 今回のグッズも可愛くて特にBIGおTとボディバッグがお気に入り(^^*)♡ #aiko#LIVE#llr8#zepptokyo
#aikoジャンキー#bigおt#withかなえ

インスタで仲良くなったともちゃん @tomomi51278 に、ライブで買ってきてもらいました🎵

みんなの投稿見て、BigおTいいないいなー💕って思ってたから嬉しい😆

ほんとにワンピースみたいで可愛い😍

お土産でステッカーまでくれた優しいともちゃん❤ほんとにほんとにありがとー✨✨ 今日はこれ着て次男の幼稚園の懇談会に行ってきます笑

#aiko #aikoジャンキー #bigおt #llr8 #ライブグッズ #aikoジャンキーさんと繋がりたい

インスタでもこんにちは。
Love Like Rock vol.8 初参戦だったんだけどaiko目の前におるし曲最高だし意識飛びかけました
2キロ痩せたわ
#aiko#aikoのお水#llr8#lovelikerock8#bigおt#zeppnagoya

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Love Like Rock 8
もーーーめっちゃ楽しかった!
後ろの方でも汗だくで、途中から腰痛と膝の痛みに悩まされるわたしたち😂
ため息出るほど可愛いよ〜aikoちゃん!なにあの笑顔!あの声!あの服!あの話し方!
また行きたいなぁ☺️☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aiko #llr8 #lovelikerock8 #zeppnagoya
#ポートレート楽しい
#変身 #BIGおT #ぶかぶか #可愛いね

aiko最高でした。
体調崩すことなく花道2列目
キープした(*^O^*)
汗がやばかった!
でも後半は流されて5列目くらいに
なっちゃったけど本当に楽しかった!
おまけにタブアンも😭😭😭
本当にファン想いでサービス精神旺盛だなって思ったよ。これからも付いていきます!!! 今日のことを胸に明日からも
頑張る✊
ずっとずっとずーーーっと
大好きだよーーー❤❤❤ 付き添ってくれたあーちゃん
ありがとう😌💓 #aiko
#LLR8
#Zepp東京
#ガチャガチャ
#ミニタオル
#犬ブレス
#BIGおT
#aikoジャンキーさんと繋がりたい

MOST RECENT

4月から始まったaikoのZeppツアーLLR8が9/7で終了❣❣
って事で思い出を振り返る(笑)
7/30*かなえと久々のaikoはすぐ頭上に
aikoがいるって位近かった♡♡
Zeppならではの臨場感(*❛ั∀❛ั * )✧ セトリも最高でトークも相変わらず面白いし40代とは思えない若さ❣❣* 今回のグッズも可愛くて特にBIGおTとボディバッグがお気に入り(^^*)♡ #aiko#LIVE#llr8#zepptokyo
#aikoジャンキー#bigおt#withかなえ

0906👧🏻aikoライブ💋
.
3年ぶり3回目のaikoのライブ😇💕
ROCKは初めてだったけど最高でした🙆🏻💘
.
整番が良かったからどこで見るか悩んだけど
2人で果敢に前方ブロック行ったらそこは戦場…
人と密着してるなんてもんじゃなく
髪を引っ張られるだけでは済まず…
前のオバチャンの方がしばらくみぞおちに
ハマっていました🤕💔
4枚目の終演後のビショビショ度よ…
野外で水かかった並に濡れたなぁ🤷🏻‍♀️
.
それでもほんと目の前まで何度も
aikoが来てくれて周りの人も私も頭狂ったように
踊ったり歌ったりジャンプしてた😮🌱
アイドルの現場(だいたいエビ中だけど)は
全然平和なことを実感したよ…🤷🏻‍♀️
.
そんな過去1過酷なライブだったけど
おなみが一緒だったから思う存分
楽しめました本当にありがとう🙏🏻💕
.
aikoが『初めては痛いものだから…』って
言ってたとおりものすごい痛かったけど
とにかく幸せ溢れた空間だったから
一度とは言わず何度も行きたいです👏🏻💕
.
aiko以外聴かないで!!ってかわいく
お願いされたからしばらくaiko漬けかな🙌🏻💘
iPhoneケースもステッカー貼ってカラフル🙆🏻
やっぱりカラフルだいすき🤔💕
長々と失礼しました🙇🏻仕事頑張ります💋
.
#aiko #aikoライブ #555回目 #llr8 #lovelikerock8 #ZeppTokyo #ダブルアンコール #愛の病 #赤いランプ #帽子と水着と水平線 #それだけ #恋をしたのは #ボーイフレンド #密かなさよならの仕方 #Loveletter #二人 #ジェット #恋愛ジャンキー #とにかく好きな歌ばっか #近すぎて幸せすぎた #地獄のような天国 #もみくちゃ #Tシャツは #流れ星 #おそろい #グッズもかわいいのがいいところ #bigおt #来て遊びに行こうね #most_loving #なみちゃん

°
Love Like Rock8
最高すぎました。
叫んでもみくちゃになってもう楽しすぎました。
aiko可愛すぎたし、とても41歳にはみえないぐらい歌って動いて、、、
より好きになりました。
#llr8#zepptokyo#aïko#タノシスギタ💕#初の#bigおt#ボディバッグ#ありさ

☀︎☀︎☀︎
2017.8/20
.
昨日はサマソニ。
KUNGSで香織と合流したら
まさかのTシャツかぶり!笑
aikoのBIGおTやっぱりかわいい♡
.
意外とライブ見てなかったけど
それでも楽しかった〜〜
カルヴィンではしゃぎすぎて
バッグ壊れた、、使用2回目、、ちーん
ボディバッグやのに帰りはクラッチバッグ化。
.
シャトルバスもスムーズに乗れて
よかったよかった。乗り場遠すぎたけど。
夏フェスも残すはOTODAMAのみ、、
.
#summersonic2017 #サマソニ #舞洲
#KUNGS #ZARALARSSON #HONNE
#BLACKEYEDPEAS #CalvinHarris
#JUSTICE #おそろのTシャツ #BIGおT
#突如真後ろで始まるナンパ #イケイケ姉ちゃん
#そんな私たちは #農業ファッション #ええねん
#曲終わりにサンキューって言いがち
#何がサンキューだよ
#こっちがサンキューって言いたいよ

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
*
前半戦はエントリーし忘れるという凡ミスを犯し
やっとこさっとこaikoのLLR8行ってきました。

ミニマム夫婦なので段差の一列目をキープ
お陰で終始aikoを目で追うことが出来ました。

全身全霊で歌を届けてくれる
aikoの真っ直ぐなところが昔から大好きです。
狂気にも似た叫びも愛おしい。

これからも変わらずにライブに行って
たくさん飛んで笑って
一緒に年を重ねていけたらシアワセです。

BIGおTは気に入りすぎて二色買いです。
旦那も普段着にするからと白Tをゲット。
一緒に趣味を共有してくれる人と出会えて
本当に良かったなと思う。

#aiko #aikoジャンキー #LLR8 #lovelikerock8
#はじめてのBIGおT #BIGおT #aikoグッズ
#aikoジャンキー夫婦 #あじがと
#それがライブ
#きっとできるよって背中叩かれたら超能力だって間違いなしよ

aiko最高でした。
体調崩すことなく花道2列目
キープした(*^O^*)
汗がやばかった!
でも後半は流されて5列目くらいに
なっちゃったけど本当に楽しかった!
おまけにタブアンも😭😭😭
本当にファン想いでサービス精神旺盛だなって思ったよ。これからも付いていきます!!! 今日のことを胸に明日からも
頑張る✊
ずっとずっとずーーーっと
大好きだよーーー❤❤❤ 付き添ってくれたあーちゃん
ありがとう😌💓 #aiko
#LLR8
#Zepp東京
#ガチャガチャ
#ミニタオル
#犬ブレス
#BIGおT
#aikoジャンキーさんと繋がりたい

.
あーーー
テトラポット登ってきました。
Pop は何回も行ってるけど
Rock は初 \\ ٩( 'ω' )و //
りな誘ってくれてありがと ♡
私の一番好きな曲から始まって
セトリがすっごく良かった‥!
.
20周年一回目のZeppはファンの
皆の熱気も凄くて汗まみれに。(笑)
けどすんごく楽しかったわ!!!
aikoの笑った顔は本当可愛すぎ
小さい体であんな動きながら
声出るのはプロだよね〜
MC下ネタ多めだったけど 😂🙌最高
.
てか、前にいたおじいちゃん(ファン)が
手上げたり手拍子したり、最後には
aikoに手振っててすんごい可愛かったわ‥
一人で来てたっぽかったな‥
.
改めてaiko 20周年おめでと〜♡♡!
7/20、他にもめでたいことあって
本当に特別な良い1日になったわ。
.
#aiko #LLR8 #lovelikerock8 #zepptokyo
#ライブ #犬ブレス 当たったん幸せ
#BIGおT #マーチン と合わせて次着る


aikoのライブに行ってきました。
今日も天使だったな…
本編最後のあいさつで
「みんなの応援が本当にaikoの力になります。
だから、えっと、こっそり応援とかじゃなくて…
あたししか聴かないでくださぁぁぁい!!(ぺこり)」
可愛すぎ。ほんとけしからん。
aikoしか聴かずに帰るよ、今日は。
(普段は他も聴いててごめんね)

#aiko #llr8 #ゼッペ東京 #魔法の時間 #Wアンコールまで #あじがと #次は最終日行くよ #もっと心躍る世界がすぐ隣にあったとしても乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい #bigおt #コンバース #ワンスター

Most Popular Instagram Hashtags