#bichette

21442 posts

TOP POSTS

昨日は、マルシェに来ていただいた皆さまありがとうございました❤️沢山のお嫁入りに感謝致します。次は秋にイベント出たいなあと考えています😚またブログの方で感想述べたいと思います!
写真は、bichette12月予約便とpuriri便。可愛い布ばかりでテンションあがります❣️早く縫いたいけど…始まりました、春休み😭😭😭
#bichette#ラメなし希望#puriri

*
これが、bichetteさんの実店舗で買い物したもの^^;
こうするとホントにたくさん買っちゃったなと実感します(^◇^;)
引きました⁇
*
いや〜、こんなに買うつもりなかったんです!でも、お店の方が工場に案内して下さって、私が欲しかったトタンテレコやら難ありの生地がたくさんありまして ついついあれもこれもと買ってしまいました^^;
それに何と言っても ネット販売してない生地も見つけてしまい‥お店の方に尋ねると、ベースの生地が余ったからバナナ柄をプリントしたけど数量が少ないので 店頭でしか販売してませんと(´⊙ω⊙`)
そんなレア生地買わないわけにはいかないでしょ!
と何やかんやでこんな布山に💦
布ってかさばるー(^^;;
*
*
あなたは布コレクターですか?
→いいえ、そんなものになったつもりは ありません。
あなたは、布屋さんになるのですか?
→いいえ、なりません。なれません。
その布は、使い切る自信がありますか?
→いいえ、全くありません。でも、見てるだけで幸せなんです!
と自問自答しながらも 物欲に負けてしまいました( ̄◇ ̄;)
*
でも、また行きたい‼︎
そして、この他にも買ってます💦
どんだけ〜((((;゚Д゚)))))))
*
#布山#ハンドメイド子供服
#bichette #bichette実店舗

Team Pépette dans la place 💁🏼
.
Merci à @toulousainementvotre pour cette photo de fifou !
.
#squareupshop #pepette #lifestyle #bichette

フリルリボンT
size90
お友達の娘ちゃんへのプレゼント用に。
先週届きたてのパターン、作り始めたら仕様書ダウンロード期限が切れてることに気づき…
snuggleさんに再送していただき💦
ご迷惑おかけしました。。
リボン以外は想像で作ったら
袖のギャザー止まりの位置とか間違えてたけど、、まぁ、セーフかな?(笑)
ほんとに可愛いかたち😍
お友達をイメージして
迷わず決まった生地で
甘々な1枚できました🎀
10ヶ月のベビちゃん、ワンピみたいに違和感なく(大きすぎることなく)さっそく着てくれてました♡
長く着てくれるといいな✨




夏休み突入し、ラジオ体操にプールの夏期講習に、子供たち早速忙しく過ごしています😙
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#koroccoro #bichette#snuggleパターン #フリルリボンt #frill-ribbonT#Mammyハンドメイド

Pour les #shoesaddict sur le site @lesoulierfrancais les marques @ellipscreation & bichette sont en promo. Je rêvais depuis l'été dernier des madeleines, elles étaient toujours en rupture et elles sont parfaites !
#ellipscreation #bichette #madeinfrance🇫🇷

Qualifiés aux championnats d'europe 🏐🇫🇷 #chatnayzline #CE #capete #fauxcentral #bichette

MOST RECENT

Même si tu es mon opposée , meme si ta couleur est différente de la mienne , meme si tu détestes ce que j'aime et aimes ce que je déteste ... tu seras toujours Toi , merci pour cette belle rencontre #rencontre#amitie#friendstime#friendship#copines#coupines#bichette#sourires#smile#quandlemarocsallieaveclasie#madeinmarroco#madeincambodia#whiteandblack#blackhair#blackclothes#night#girly#july2017#summer2017#beachparadise

Ma biche ❤️ merci pour cette belle journée #ilovenice #bichette #jaiplusdepieds #nice #21juillet2017

フリルリボンT
size90
お友達の娘ちゃんへのプレゼント用に。
先週届きたてのパターン、作り始めたら仕様書ダウンロード期限が切れてることに気づき…
snuggleさんに再送していただき💦
ご迷惑おかけしました。。
リボン以外は想像で作ったら
袖のギャザー止まりの位置とか間違えてたけど、、まぁ、セーフかな?(笑)
ほんとに可愛いかたち😍
お友達をイメージして
迷わず決まった生地で
甘々な1枚できました🎀
10ヶ月のベビちゃん、ワンピみたいに違和感なく(大きすぎることなく)さっそく着てくれてました♡
長く着てくれるといいな✨




夏休み突入し、ラジオ体操にプールの夏期講習に、子供たち早速忙しく過ごしています😙
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#koroccoro #bichette#snuggleパターン #フリルリボンt #frill-ribbonT#Mammyハンドメイド

スーパー?モデルの着画シリーズ〜♬
*
ポージングが激しすぎて全然服がわからない😂
これでも4回くらいもうちょい前向いて!って撮り直してます😑
肩が動くと上がってしまうのが気になるらしく、ショルダー部分をやたらと引っ張るので芯貼れば良かった…😵
サイズは120。いい感じのゆとりありです👍

#ハンドメイド子供服 #muniパターン #シュシュpuff #bichette #6歳女子#気付けば真っ黒😱#朝撮ったら顔が腫れぼったい

2017.7.22

長男のお洋服。サイズ120。
長女のお洋服。サイズ100。

左側

#snuggle
#フレアワンピース のカットソーアレンジ

右側

#snuggle
frill-ribbonTのパフ袖バージョン

#bichette
バナナ柄🍌の天竺で作りました。

前回の星柄の反省を生かして
ウケがいいように、
自分の好みの範囲ギリギリで
だいぶ子供に寄せてみました…! 「とんでったバナナ🍌」の歌を喜んで歌っているので、気に入ってくれる確信が母にはあります✨

【アレンジ箇所】
*frill-ribbonTは衿リブの幅を3mm太くした。


#checkandstripe
#cssakuhinpost
#rickrack
#snuggleパターン
#フリルリボンt
#ハンドメイド子供服

Des hauts et des bas mais toujours la l'une pour l'autre 💖 #bichette#poulette#petitesoeur#duo

Most Popular Instagram Hashtags