#beyge

337 posts

TOP POSTS

【Yogaイベント振返り🎪】
Tamaoさんのアカウントにヨガの写真がポストされていた💓ヤシの木🌴を過言で円になり隣の人と丁度いいバランスを確認しながらとった片足を浮かせるポーズ。この後、浮かせた足を軸足に沿わせる木のポーズを行ったり、手を上に上げたり…。バランスの取りづらいポーズも隣の人と支え合う事で安定する。手の温かみを感じながら心の扉をひらく。そんな瞬間でした😊ヨガってやっぱりいいな〜😁💖
.
.
feelcycleやびーもんで激しくワークアウトをしている分、自分自身にベクトルを向ける時間がヨガになりつつあります。体幹が以前よりしっかりした事でできるポーズが増えてきたのも嬉しい。自分の今の体の状態を知れるのもヨガのいいところなのかも😳💚
.
.
.#yoga #ocean #yogalife #workout #instagood #health #lifestyle #healthylifestyle #happy #happymoments #love #lifelog #instagood #like4like #followme #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ヨガ
#marineyoga
#beyge .
.

#Repost from @tama_smile with @regram.app ... 支え愛。
隣にいる人を信じること。自分が成すこと、自分の生きる道を信じること。信じる力は人生そのもの。

@shonanbeachyoga
@hydroflask.jp
@roxyjapan
@kirihalebale
#tamaoyoga
#yoga
#ありがとう
#ビーチヨガ
#ヨガ
#oymgram

#fitness #spining Uludağ Üniversitesi Spor Bilimleri Fakültesi Spor Fitnes ve Sağlık dersimiz. #beyge

BEYGE ' de Zumba Keyfi😁😁💣💣Çığ gibi büyüyoruz 👍 Müthiş enerjiniz için çok teşekkür ediyorum, videolar yakında geliyor💪 ➡İsimlerini etiketleyemediğim arkadaşlar yorum bırakırlarsa etiketleyebilirim, şimdiden çok teşekkürler herkese👋👋🌟
.
#zumba #zumbabursa #bursa #beyge

【7/23Marine Yoga✨】
日曜日は朝始発に乗って逗子マリーナへ😊💕あいにく曇り☁でしたが、午前中はすこし晴れ間もあり、太陽の方向を向いての太陽礼拝は感動しました。外で風がヤシの木🌴を揺らすサワサワ〜という音やヨガマットの上から踏みしめる芝生のフカフカとした感覚。普段なかなか感じることが難しい自然との一体感を感じながらのヨガはとても神聖で自分を見つめ直す時間になりました。
.
.
参加者は各回50名程度だったのですが、みんなで手を繋いで輪になって行ったヨガでは、不思議とパワーが集まってきたように感じました。
.
.
野沢和香さん、Tamaoさんと憧れのお二人のLessonを海辺で大地を踏みしめながら受講できて本当に心が満たされました😳じぃーん😳特にTamaoさんのLessonは強風で時折☔もぱらついていたのですが、そんな自然の音も体で感じながら行ったヨガは五感がいつも以上に研ぎ澄まされてとても集中できた。雨の音が悩みやストレスを打ち消してくれるようで大好きで、いつも☔が降ったら音をひたすら楽しんでます😂
.
.
一人で参加する予定だったけど、igでつぶやいたら友達も参加😊💖たくさん話せて良かった😄誰かと思い出を共有できるっていいなぁと改めて実感しました😍
.
.
#yoga #ocean #yogalife #workout #instagood #health #lifestyle #healthylifestyle #happy #happymoments #love #lifelog #instagood #like4like #followme
#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート #zushi #逗子マリーナ #結婚式場見学カップル多い #💑
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

O zaman zumba 🤚🏻👍🏼 Her salı ve perşembe Beyge'de 😊 #zumba #zumbadance #beyge #dance

Frog Dyssection!!!! 🐸🔪 #beyge #beige

17時から、アンジェラ磨紀さんとYogaをやります。
#sabon #sabonjapan #yoga #marineyoga #beyge #event #helthy #natural #beauty #active #summer #sabonjapan #お仕事中

MOST RECENT

【Yogaイベント振返り🎪】
Tamaoさんのアカウントにヨガの写真がポストされていた💓ヤシの木🌴を過言で円になり隣の人と丁度いいバランスを確認しながらとった片足を浮かせるポーズ。この後、浮かせた足を軸足に沿わせる木のポーズを行ったり、手を上に上げたり…。バランスの取りづらいポーズも隣の人と支え合う事で安定する。手の温かみを感じながら心の扉をひらく。そんな瞬間でした😊ヨガってやっぱりいいな〜😁💖
.
.
feelcycleやびーもんで激しくワークアウトをしている分、自分自身にベクトルを向ける時間がヨガになりつつあります。体幹が以前よりしっかりした事でできるポーズが増えてきたのも嬉しい。自分の今の体の状態を知れるのもヨガのいいところなのかも😳💚
.
.
.#yoga #ocean #yogalife #workout #instagood #health #lifestyle #healthylifestyle #happy #happymoments #love #lifelog #instagood #like4like #followme #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ヨガ
#marineyoga
#beyge .
.

#Repost from @tama_smile with @regram.app ... 支え愛。
隣にいる人を信じること。自分が成すこと、自分の生きる道を信じること。信じる力は人生そのもの。

@shonanbeachyoga
@hydroflask.jp
@roxyjapan
@kirihalebale
#tamaoyoga
#yoga
#ありがとう
#ビーチヨガ
#ヨガ
#oymgram

【7/23Marine Yoga✨】
日曜日は朝始発に乗って逗子マリーナへ😊💕あいにく曇り☁でしたが、午前中はすこし晴れ間もあり、太陽の方向を向いての太陽礼拝は感動しました。外で風がヤシの木🌴を揺らすサワサワ〜という音やヨガマットの上から踏みしめる芝生のフカフカとした感覚。普段なかなか感じることが難しい自然との一体感を感じながらのヨガはとても神聖で自分を見つめ直す時間になりました。
.
.
参加者は各回50名程度だったのですが、みんなで手を繋いで輪になって行ったヨガでは、不思議とパワーが集まってきたように感じました。
.
.
野沢和香さん、Tamaoさんと憧れのお二人のLessonを海辺で大地を踏みしめながら受講できて本当に心が満たされました😳じぃーん😳特にTamaoさんのLessonは強風で時折☔もぱらついていたのですが、そんな自然の音も体で感じながら行ったヨガは五感がいつも以上に研ぎ澄まされてとても集中できた。雨の音が悩みやストレスを打ち消してくれるようで大好きで、いつも☔が降ったら音をひたすら楽しんでます😂
.
.
一人で参加する予定だったけど、igでつぶやいたら友達も参加😊💖たくさん話せて良かった😄誰かと思い出を共有できるっていいなぁと改めて実感しました😍
.
.
#yoga #ocean #yogalife #workout #instagood #health #lifestyle #healthylifestyle #happy #happymoments #love #lifelog #instagood #like4like #followme
#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート #zushi #逗子マリーナ #結婚式場見学カップル多い #💑
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

17時から、アンジェラ磨紀さんとYogaをやります。
#sabon #sabonjapan #yoga #marineyoga #beyge #event #helthy #natural #beauty #active #summer #sabonjapan #お仕事中

【7月23日のワークアウトの予定😍💕】
逗子マリーナで開催されるマリンヨガに申込ました😊💪私が申し込んだのは野沢和香さんの回とTAMAOさんの回です🏄ロンハーマンのカフェにも行けるといいなぁ😆🏃💚✨
#かずさん情報ありがとうございます
.
.
直感で申込んだため1人で参加予定ですが、参加したいな〜という方がいましたらぜひ😍💕fcのお友達誘うにしても、スケアップ次第かな❓と思ったためなかなか声をかけられませんでした🙇この日は1日海辺でのんびりしようと思ってます☀😳
.
.
#Repost from @shonanbeachyoga with @regram.app ... 7.23 sun MARINE YOGA in 逗子マリーナ 開催決定!

都心から約1時間で出会える至福のリゾート「リビエラ逗子マリーナ」で、ヨガイベントを開催できることになりました!
インストラクターは、野沢和香さん、アンジェラマキさん、TAMAOさん、Juri Edwardsさんという今をときめく先生たち。
湘南の海を目の前に、開放感いっぱいの空間でヨガを楽しんだり、ブランチやディナーを味わったり、ビューティワークショップに参加してみたり。一日ゆったりと非日常の時間をお楽しみください。

チケット購入は
@shonanbeachyoga
のホームページから

#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#雨の時は海が見えるバンケットルームで
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

2012 / 2017 ( 5 yıllık dostluk ) istikrar,devamlılık....işleri çok yoğun olduğu Zaman'larda derslere ufak aralar versekte azminden ve devamlılığından dolayı tebrik ediyorum 👏👏👏#pt #personeltrainer #bursa #personeltrainerbursa #personelcoach #personelcoaching #gokaysozbir #beyge #beygespor #beygespormerkezi #workout #fitness #fit #fitnessmotivation #gym #beşevler #bursanilüfer

7/23 17:00〜18:15 は逗子マリーナで @shonanbeachyoga のサンセットヨガのイベント開催します!

久しぶりに @kirihalebale をゲストに迎え、ヨガ&キリのウクレレセッション
みんなで繋がりましょー♡

@shonanbeachyoga
#Repost @shonanbeachyoga with @repostapp
・・・
7.23 sun MARINE YOGA in 逗子マリーナ 開催決定!

都心から約1時間で出会える至福のリゾート「リビエラ逗子マリーナ」で、ヨガイベントを開催できることになりました!
インストラクターは、野沢和香さん、アンジェラマキさん、TAMAOさん、Juri Edwardsさんという今をときめく先生たち。
湘南の海を目の前に、開放感いっぱいの空間でヨガを楽しんだり、ブランチやディナーを味わったり、ビューティワークショップに参加してみたり。一日ゆったりと非日常の時間をお楽しみください。

チケット購入は@shonanbeachyogaのホームページから

#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#雨の時は海が見えるバンケットルームで
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

aiseディレクター市川麻衣子さんが、プロデュースしているYOGAイベントが逗子マリーナで開催されます!
Niceなロケーションで、気持ちいい時間!まさに#aisestyle

#Repost @shonanbeachyoga (@get_repost)
・・・
7.23 sun MARINE YOGA in 逗子マリーナ 開催決定!

都心から約1時間で出会える至福のリゾート「リビエラ逗子マリーナ」で、ヨガイベントを開催できることになりました!
インストラクターは、野沢和香さん、アンジェラマキさん、TAMAOさん、Juri Edwardsさんという今をときめく先生たち。
湘南の海を目の前に、開放感いっぱいの空間でヨガを楽しんだり、ブランチやディナーを味わったり、ビューティワークショップに参加してみたり。一日ゆったりと非日常の時間をお楽しみください。

チケット購入は@shonanbeachyogaのホームページから

#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#雨の時は海が見えるバンケットルームで
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

3 aylık zorlu maratona başlıyoruz iddalı ve kararlıyız 10. Ay'da yepyeni @bckburak'le tanışmak üzere bizi takip edin 😉😎💪💪💪 #gokaysozbir #beyge #beygespor #beygespormerkezi #fitness #bodybuilding #motivation #gym #beforeafter #özlüceuzay #fitnessmotivation #form

7.23 sun MARINE YOGA in 逗子マリーナ 開催決定!

都心から約1時間で出会える至福のリゾート「リビエラ逗子マリーナ」で、ヨガイベントを開催できることになりました!
インストラクターは、野沢和香さん、アンジェラマキさん、TAMAOさん、Juri Edwardsさんという今をときめく先生たち。
湘南の海を目の前に、開放感いっぱいの空間でヨガを楽しんだり、ブランチやディナーを味わったり、ビューティワークショップに参加してみたり。一日ゆったりと非日常の時間をお楽しみください。

チケット購入は
@shonanbeachyoga
のホームページから

#marineyoga
#beyge
#まるで南国リゾート
#ガーデンセレモニーで人気
#2人を祝福する神聖な場所でのヨガ
#雨の時は海が見えるバンケットルームで
#TAMAOさんのクラスはウクレレ生演奏

Most Popular Instagram Hashtags