#bewtiyandthebeast

6 posts

MOST RECENT

#ステラルー#美女と野獣 #Bewtiyandthebeast #ディズニーシー

くみさんから❗
ディズニーシーのお土産頂いてしまいました😭⤴⤴
う、うれしい😭😭😭
ステラルー♥♥♥
や、やばいっ
めーっちゃ可愛いっす😭⤴⤴⤴
こんな高いものを、遊びに行ってる時に選んで買ってきてくれた事、本当に嬉しく思ってます😂😂😂
いつもありがとう😍
大事にします🙇⤵✨

#美女と野獣#Bewtiyandthebeast #洋画

映画館に飾ってあったバラ🌹
こうゆうの凄いウキウキしちゃいます

#美女と野獣#Bewtiyandthebeast #ベル#ガストン#エマワトソン#ルークエヴァンス#ケヴィンクライン#ユアンマクレガー#スタンリートゥッチ#エマトンプソン #映画#洋画 ☆ネタバレ☆

やっと観てきました😂😂😂⤴⤴⤴
美女と野獣✨
良かった~泣いた~
特に音楽~
魔法にかかりましたわー😂😂😂 アニメがやっぱり好きすぎて、ちょっとだけセリフの間とか細かいとこ気になるとこもあったけど、ベルを自由にしたあとの野獣の歌とかホント凄く良かったです

アニメにない+@“魔法の本”以外は良かったです
(ちょっと唐突すぎたかな。。) エマワトソンは可愛いくて美人で好きだけど、アニメのイメージが強すぎて
ちょっと華奢だったかな。王子も。

ガストンはアニメよりいい人?嫌悪感がないのでめちゃ良かった♥
一途だし❗
かっこ良かったし❗❗ だから、ベルがなんで最初あんなにも嫌うのかって逆に思っちゃった💦(←鶏餌を地面に投げつけるシーン)

ガストン、アニメではルフウ殴りまくるし、足は汚いし、始めから勝手に結婚式挙げようとするし😰
アニメのガストンはあの3人娘たちと絶対関係もってると思うんだよな笑

ルフウのキャラも良かった~♥ あとあと❗
キャストを全く調べないで見たのでベルの父親がまさかのケヴィンクラインでテンションあがり、魔法が解けたらルミエールがユアンマクレガー😲⤴⤴⤴(ムーランルージュまた観ようっっ)でさらにテンションあがりました😂⤴⤴
いやーもう一回観たいですね♥

ディズニーランドにも最高に行きたくなりました♥

#美女と野獣 #ベル #Bewtiyandthebeast #一番くじ#ガストン#ディズニー#disney #princes#プリンセス#ビンテージシーツ #ビンテージシーツリメイク#リメイク#ハンドメイド

自分用につくったビンテージシーツのリメイク❗
ミニトート♥
作るの好きだけど、裁縫はやっぱり苦手だわー

大好きな美女と野獣~✴ ディズニープリンセスシリーズでも
1位と言っても過言じゃない作品✨

基本単純なバカなんだけど、私ちょっと皮肉れたとこあって、純粋に作品を観れないとこあるんですよね😢

プリンセスシリーズだと
他のプリンセスは皆お金持ちのイケメンを好きになるけど(あと吊り橋効果含む)

ベルはあんな奇妙な屋敷で(いや、もうホラー屋敷😨)野獣を愛したから凄いなと♥
(ベルは町の人たちから変わった子と言われてたから、相当変わってた可能性はあるけど)

いやぁでもな~誘拐されて誘拐犯に同調しちゃう案件もあるしな。。 あと、ポカホンタス、ティアナ、シンデレラも特に好きです。

あ~でもやっぱりディズニープリンセス全員可愛いくて大好きですね😁♥♥♥

#美女と野獣 #ベル #Bewtiyandthebeast #一番くじ#ガストン#ディズニー#disney #princes#プリンセス

ハズレ~
でも可愛いくて、全部集めたくなってしまった😭
この、コレクター性格どうにかさしたい😢

#美女と野獣 #ベル #Bewtiyandthebeast #一番くじ#ガストン#ディズニー#disney #princes#プリンセス

ようやく😂😂😂
げっとん⤴⤴⤴⤴⤴
大事にしなきゃ😁👍

Most Popular Instagram Hashtags