[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bettarastand

310 posts

TOP POSTS

bettara stand日本橋は、展示会にも使えます。

#gardenigloo #japan #tokyo #bettarastand

恒例の蔵元さんを迎えての日本酒イベント「日本酒からの招待状」は大好評じゃった。参加者も見知らぬ人同士仲良くお酒を囲んで楽しそうじゃ。ワシも嬉しいぞお。

#bettarastand #bettarastand日本橋 #日本酒 #小伝馬町 #日本橋

うち(BETTARA STAND)のマネージャーとチーフ。よく考えるとえらい格好で働いてる…ベイスターズのユニフォームとキャップ、柄シャツとハット。でも彼らを中心にスタッフみんな、自由に活き活き遊ぶように働いている。ふと、「YADOKARIって良い会社だなあ。」そう思った 笑

#bettarastand #YADOKARI #コミュニティビルダー

2017/9/20 今日のカレー
チキンムグライ
#dadacurry
#curry
#bettarastand

#本との土曜日 の思い出。

6/17 BETTARA STAND 日本橋で開催された 本との土曜日 -トーキョー ローカル- にて、クルミド出版の雑誌「そういえば さぁ、」編集部の棚にお立ち寄りくださった方、いいね!をくださった方、ありがとうございました。

出店していた編集部メンバーも、サポートの私も、ご来場の方とたくさんお話できて、私たちが一番楽しんだ会になったんじゃないかと思います。 「そういえば さぁ、」の次号に期待する声もたくさんいただけて、励みになりました!

これからも、テーマによってお邪魔できたらいいなと思います。

1枚目:角の大きな恵比寿さま
2枚目:外から
3枚目:SOL'S COFFEEさん♡
4枚目:スカイツリー!

#bettarastand #日本橋 #solscoffee #スカイツリー

駐車場に突如現れたパブリックスペース。この建物自体が車として申請してるらしく、車が駐車場に止まってるだけ、ってことらしい。笑 なんと自由な。
建物でも車でもない、本設でも仮設でもないこの境界線の曖昧さが、この場所での新たなアクティビティを想起させる。使い方は無限。オープンおめでとうー!さすがチームYADOKARI!!
#bettarastand #yadokari #tinyhouse #公共r不動産

日本橋でバーベキュー。
エストネーションチームとズンドコチームの
カオスメンツ!
#bbq #日本橋 #bettarastand

この週末はBETTARA STAND(YADOKARIさんがプロデュースする新しいイベントスペース@日本橋)でコミュニティビルドのお手伝いをしてきました!小屋の完成は次回のWSかな?!やっぱ、みんなで作ると楽しいねw #bettarastand

MOST RECENT

恒例の蔵元さんを迎えての日本酒イベント「日本酒からの招待状」は大好評じゃった。参加者も見知らぬ人同士仲良くお酒を囲んで楽しそうじゃ。ワシも嬉しいぞお。

#bettarastand #bettarastand日本橋 #日本酒 #小伝馬町 #日本橋

#こんにちは

きょうは#イベント を紹介するよー!

#日本橋 にある#ベッタラスタンド ってゆうとっても#オシャレ なお店なんだー!

#スワイプしてね

これもベッタラスタンドの中だよ!
本屋さんみたいだよね!#おしゃれ

#神社 の隣にある#隠れ家 のようなお店で#夏 はここで#流しそうめん もやったよー♩

#イベくん のお気に入りの場所のひとつ♡

ここできまぐれにイベントやってるからみんなもぜひ#参加 してねー!

今度イベくんの#握手会 やったらみんな来てくれるかなー!笑

#なんちゃって#😋

9/30(土)13:30~この夏最後のBBQ×フェス×流しそうめんやります!
まだまだ募集中!興味がある人はぜひ♡ #japan#tokyo#bettarastand#bettarastand日本橋#ベッタラスタンド日本橋#東京#出会い#ご利益#縁結び#街コン#BBQ#フェス#趣味

べったら市は、ちょうど一ヶ月後。待てないかたはベッタラスタンドへどうぞ。[田]
#bettarastand

2017/9/20 今日のカレー
チキンムグライ
#dadacurry
#curry
#bettarastand

#Fruitreatで休日アペロ♪
盛り付けに個性が出るので楽しいです◎
次回は10/22(日)@日本橋 !!
テーマは「シャインマスカット×福小町」です。日本酒好きな皆さん、お待ちしております!
#コラボpopup #kitchhike #bettarastand #秋田ことづくり #料理教室 #Fruitreat

#本との土曜日、今回のテーマは「幸せな家」。 カレーもあるよ。#bettarastand #古本市 #dadacurry #チキンカレー #パクチー

#本との土曜日、今回のテーマは「幸せな家」。 カレーもあるよ。#bettarastand #古本市 #dadacurry #チキンカレー #パクチー

2017/9/16 今日のカレー
チキンカレー
#dadacurry
#curry
#bettarastand
#本との土曜日


チーム暗殺 ってナニ?
揃いもそろて、皆んな黒だから
って、ヨーコさん!!
.
ちなみに右のbearMは仕事してる風で、大好きなあのD様のお姿を描き中
これがまた上手い
また近々、D好きを集めたDサミットやるよ!
左のCビルダーは右手首から大chan菌放出中
この大chan菌は幸せが感染するありがたい菌らしい…浴びないと!!
今日はCビルダーの大好きな映画イベントでした
そしていつも話し相手になってくれる2拠点生活に憧れる撮影者ヨーコさんは1年前からVらしい
そのストイックさに驚いたー
流石です
こんな楽しいスタッフがいるBETTARA STANDに遊びに来てねw
.
今日もお疲れ様でした
この暗号分かるかな?
.
#bettarastand #日本橋 #宝田恵比寿神社 #答え #m #マネージャー #d #ドラえもん #c #コミュニティ #v #ベジタリアン #始まりの場 #場 #多様性 #多拠点 #2拠点 #ソーシャル #ノマド #ミニマム #リノベーション #イベント #キッチンスペース #イベントスペース #エビスビール #今さら聞けない #サワーって何 #遊びに来てね

2017/9/13 今日のカレー
チキンムグライ
#dadacurry
#curry
#bettarastand

🌾


*_____イベント最終打ち合わせ_____*

先日、
BETTARA STAND 日本橋(@bettarastand )で
オーナーの熊谷さんと
萩原酒造の萩原さんと
10/7の日本酒イベントの最終打ち合わせをしました!!😆✨

お二人共素敵過ぎるお人柄で
とても盛り上がりました!!🎉


イベントが楽しみ過ぎてワクワクがおさまりません!!😭✨✨

是非、
皆さんもご参加下さいね😊

良かったらプロフィール画面のurlをチェックしてみて下さい✨

写真の日本酒は
イベント当日のメインのスパークリングSAKEの徳(甘口)と白(辛口)です!!

萩原さんにお土産で頂いちゃいました!!😭😭
ありがとうございます🍀

#ベッタラスタンド
#bettarastand日本橋
#bettarastand
#日本橋
#萩原酒造
#スパークリング
#徳政宗
#茨城
#イベント
#打ち合わせ
#オシャレ
#カジュアル

2017/9/6 今日のカレー
チキンムグライ
#dadacurry
#curry
#bettarastand

中央区日本橋本町にあるbettarastandに行ってきました。
元駐車場だった場所を有効活用できないかとゆうことで、町に開かれたいろんな人が集まる場所になっていました。

バーカウンターなどもありますが、建物のように見えて実は車輪がついてる箱が集まってるのと、柱と屋根だけでできている空間。

かっこいい!

ここでいろんなイベントが開催されています。

私が行ったイベントは銭湯ぐらしについて。
楽しかったです!

#renovation #bettarastand #中央区 日本橋 #新しい不動産 #銭湯ぐらし #みのむし不動産 #yadokari #diy #fieldgarage #diystudio

shoeshine!
after/before/after/before

本日9/3(日)『世の中を感じとる靴磨きのススメ』〜靴磨きから学ぶ丁寧に生きる方法〜
靴育て研究家/絵描きの明石優さん( http://aozora-shoeshine.com )の革靴磨きワークショップとその後の座談会でチャリンコーヒーをサーブしました。。。& shoeshine体験しました!ぴっかーん!

@BETTARASTAND日本橋 中央区日本橋3-10-1
https://www.facebook.com/events/1939542832928588

#charincoffee
#bettarastand
#nihonbashi
#tokyo
#eco
#チャリンコーヒー
#ベッタラスタンド
#日本橋
#東京
#エコ

今週末9/3(日)に日本橋でワークショップ&座談会にチャリンコーヒーで関わりす〜。
ワークショップに座談会に事前予約…少々ハードルを感じているみなさま。シンプルに楽しい時間が過ごせると思います。お持ちの革靴をピカピカにしてコーヒーを飲みながら気楽におしゃべりしませんか?
まだ定員に余裕があるということで事前予約無しでも参加可能だそうです。当日思い立っても大丈夫なようですのでお気軽に是非〜。 参加者は自分の愛用の革靴を持参して“ shoe shine ”(靴磨き)のスキルを学ぶワークショップを体験出来ます。
持参した靴がピカピカになるだけではなくその後も自分の靴を磨いたり大切な人の靴を磨いてあげたりと体験したスキルを活かせるかもしれません。
ワークショップ後に主催メンバーと参加者を交えた座談会があります。コーヒーを飲みながら感じたことや考えてみたことなど話が弾むとうれしいです。ワークショップ+αの何かをそれぞれの参加者の方が持ち帰って頂けると思います。
みなさま是非ご参加ください。 『世の中を感じとる靴磨きのススメ』
〜靴磨きから学ぶ丁寧に生きる方法〜

靴育て研究家/絵描きの明石優さん( http://aozora-shoeshine.com )の革靴磨きワークショップとその後の座談会でチャリンコーヒーをサーブします。

9/3(日)
午前の部10:30-13:00
午後の部15:00-17:30
@BETTARASTAND日本橋 中央区日本橋3-10-1
FEE/3500円
: 各自磨きたい革靴の靴磨きワークショップ/車輪座談会(懇親会)/オリジナルブラシ/チャリンコーヒー/べったら漬
定員/午前の部20人 午後の部20人 計40人

申込→ http://peatix.com/event/290924/

イベントFB→
https://www.facebook.com/events/1939542832928588

#charincoffee
#bettarastand
#nihonbashi
#tokyo
#eco
#チャリンコーヒー
#ベッタラスタンド
#日本橋
#東京
#エコ

2017/8/30 今日のカレー
チキンムグライ
#dadacurry
#curry
#bettarastand

Most Popular Instagram Hashtags