#best_ig_pets

7715 posts

TOP POSTS

4/29(土) Trimming Day💝🐩💝✨✂✨💛💗🎀💛😘💕 タァナお疲れ様でした🙋 ふわふわ真っ白になったね(∗› ૢૢૢૢ ૢૢૢૢ‹ ∗)◡̈*♡.°⑅ 今日は、トリマーさんがくるりんぱのおだんごがハートに見えますよ~って😆 わぁーほんとハートに見えますよね~💗(๑>◡ુ<๑)いつも可愛いアレンジヘアをありがとうございます😊💕 最後にトリマーさんのJYOくんと一緒に2ショットを撮らせてもらいました💕💕 ラブラブカップルに見えるかな?😂👌😄💝🐩🐩💙😘😘 *
*
*

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね✧˖◡̈⃝°˖*(^ ^)💕

花見小路にあるエルメス✨
素敵すぎました😍✨ 長らく、京都のお写真見てくれてありがとうございました💖

夢に見た来夢ちゃんと行く京都、せっかくなのに、自分達で上手に撮る自信が無かったので、プロのカメラマンさんにお願いしたかったけど、ずっとは無理なので😂最終日だけお願いしました💓データが楽しみでたまりません💓

#花見小路のエルメス#おしゃれ #また行きたい京都

Do you really have tomorrow off too humans 🙏🏼😻 Unfortunately our last long weekend for a while! It will be hard getting used to full working weeks again 🙈

@saoyukoちゃんはホテルで休憩。私達はちょっとだけ祇園、花見小路へ✨
たぶん、私初めて💓
とっても素敵でもっといたかった〜💓
舞妓さん見たのも初めて💓
慌ててiPhone出してカメラ起動してる間に後ろ姿になっちゃった😂そそくさと大急ぎで車に乗り込んで行ってしまいました😅
#初めての花見小路#初めて舞妓さん見た

一昨日トリミングに行く前のpicです。
*
コメントはスルーしてくださいね〜(^_−)−☆
*
トリミングに行く前は念入りにブラッシングしてエクストラ料金が発生しないようにしています🤗
*
ところで君はお猿さん🐵?
*
ギムニックボールが椅子🤣
*
* *
#トイプードル#inumatome#toypoodle#poodle#instadog#dogstagram#todayswanko#ig_dogphoto#bestwoof#best_ig_pets#bestphotogram_dogs#likesphotogram#poodle_playoffs#excellent_dogs#todayswanko#petfancy#poodlenetwork#thewoofdaily#cutepoodlesgram#toypoodlegram#pawsomepoodles#poodlesofficial#east_dog_japan
*
*
♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*∗:・゚✧ㅇㅅㅇ***ᒃ♪♬ʕ•̫͡•ིʔྀྉ*✲゚(^。^)**੯ू❛ัू

Lurveee the grass!

4月24日

昨日の朝活

@romeo406 くんと行きたかったなぁ‼

ロミオ早く元気になってね🎵

#昭和記念公園
#国営昭和記念公園
#朝活

MOST RECENT

.
おはようございます🌞
ぷうちゃん初トマト🍅でーす❣️
もちろん完食😋
最近早く寝るから起きるのが早いよ〜😂💤
食事中に彼が写真を撮ろうとすると
そっぽ向くぷうちゃんです😏💕
毎回毎回近すぎるくらいの距離で撮って
邪魔してごめんね🙇‍♀️💕💕
.
#シマリス#シマリス部#シマリス生活#生後2ヶ月半#ぷぅちゃん#ぷう#メス#リス#シマリスベビー#ベビー#ふわもこ部#記録#記録用pic#動物好きな人と繋がりたい#部屋んぽ#animal#Smallanimal#cute#cuteanimals#petsofinstagram#chiqmunksofinstagram#igcutest_animals#cuteness#cutenessoverload#Squirrel#adorableanimal#cuteanimal#best_ig_pets

花見小路にあるエルメス✨
素敵すぎました😍✨ 長らく、京都のお写真見てくれてありがとうございました💖

夢に見た来夢ちゃんと行く京都、せっかくなのに、自分達で上手に撮る自信が無かったので、プロのカメラマンさんにお願いしたかったけど、ずっとは無理なので😂最終日だけお願いしました💓データが楽しみでたまりません💓

#花見小路のエルメス#おしゃれ #また行きたい京都

Do you really have tomorrow off too humans 🙏🏼😻 Unfortunately our last long weekend for a while! It will be hard getting used to full working weeks again 🙈

.
反復横飛び開始ー!
飼い主がチラッと見るとやめる😅
本日も出してくれアピールがすごいです😅
少し放置してると、回し車で遊び始めます😊
近づくと止まって
🐿だしてくれる(≧∀≦)⁇まだだめなの(..)⁇
ってこっちみてる😂💕
夕方部屋んぽしようね〜😊💕
.
#シマリス#シマリス部#シマリス生活#生後2ヶ月半#ぷぅちゃん#ぷう#メス#リス#シマリスベビー#ベビー#ふわもこ部#記録#記録用pic#動物好きな人と繋がりたい#部屋んぽ#animal#Smallanimal#cute#cuteanimals#petsofinstagram#chiqmunksofinstagram#igcutest_animals#cuteness#cutenessoverload#Squirrel#adorableanimal#cuteanimal#best_ig_pets

While we still had Benji staying with us we had @huskatara over for a husky play date 😍! He was so excited to have another husky to play with - we don't think the boys understand him when he tries to play 😅. Archer carefully supervised everything and Finn kept trying (and failing) to join the play 😂

4/29(土) Trimming Day💝🐩💝✨✂✨💛💗🎀💛😘💕 タァナお疲れ様でした🙋 ふわふわ真っ白になったね(∗› ૢૢૢૢ ૢૢૢૢ‹ ∗)◡̈*♡.°⑅ 今日は、トリマーさんがくるりんぱのおだんごがハートに見えますよ~って😆 わぁーほんとハートに見えますよね~💗(๑>◡ુ<๑)いつも可愛いアレンジヘアをありがとうございます😊💕 最後にトリマーさんのJYOくんと一緒に2ショットを撮らせてもらいました💕💕 ラブラブカップルに見えるかな?😂👌😄💝🐩🐩💙😘😘 *
*
*

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね✧˖◡̈⃝°˖*(^ ^)💕

.
今日でぷうちゃんをお迎えして1ヶ月がたちました💕💕
48グラム→91グラム
約倍ちかくに成長❣️
2.3日前まで83グラムとかだったんだけどな・・・昨日ゲージに戻す時におやつの入った瓶に入っちゃって、食べ放題状態に・・・😓たくさんおやつ食べたもんね😭💕
.
そして小松菜再チャレンジ❣️
食べた!全部よこせととられた!!って思った直後にポイッ🤦‍♀️やっぱり嫌いか😅
.
#シマリス#シマリス部#シマリス生活#生後2ヶ月#ぷぅちゃん#ぷう#メス#リス#シマリスベビー#ベビー#ふわもこ部#記録#記録用pic#動物好きな人と繋がりたい#部屋んぽ#animal#Smallanimal#cute#cuteanimals#petsofinstagram#chiqmunksofinstagram#igcutest_animals#cuteness#cutenessoverload#Squirrel#adorableanimal#cuteanimal#best_ig_pets

.
スナップエンドウを探すぷうちゃんです😍💕
みなさんのをみて、中の豆だけあげてみましたが、外はあげないほうがいいんですか😓?
.
煮干し再チャレンジでそのままあげてみましたが、やっぱり食べてくれないですね😅😅毎回粉々にしてなにかに混ぜるしかないですね🤔❣️
.
#シマリス#シマリス部#シマリス生活#生後2ヶ月#ぷぅちゃん#ぷう#メス#リス#シマリスベビー#ベビー#ふわもこ部#記録#記録用pic#動物好きな人と繋がりたい#部屋んぽ#animal#Smallanimal#cute#cuteanimals#petsofinstagram#chiqmunksofinstagram#igcutest_animals#cuteness#cutenessoverload#Squirrel#adorableanimal#cuteanimal#best_ig_pets

@saoyukoちゃんはホテルで休憩。私達はちょっとだけ祇園、花見小路へ✨
たぶん、私初めて💓
とっても素敵でもっといたかった〜💓
舞妓さん見たのも初めて💓
慌ててiPhone出してカメラ起動してる間に後ろ姿になっちゃった😂そそくさと大急ぎで車に乗り込んで行ってしまいました😅
#初めての花見小路#初めて舞妓さん見た

Little man is excited that we get another long weekend 💛

@nagisa_ramjyちゃんが撮ってくれた奥行きのある伏見稲荷⛩
@kumarin01 ちゃんが、真後ろにいる人達を消してくれました😍✨
素敵な思い出で残るわ🌟
ありがとう💖💕 #伏見稲荷大社 #神業#マリさんありがとう

.
給水ボトルからなかなかお水を飲んでくれないので、超極薄ミルクを作って給水ボトルに入れてみました😊早速飲んでくれました〜💕これは朝のやつですが、いまはもっっと極薄にしましたが飲んでくれてます😊❣️
お水用にもう1つボトル買おうかな🤔
周りが汚いのは見ないふりでお願いします。笑
.
明日から9連休なのに飼い主は声かっすかすの風邪になってしまい、今日も半休で早退してきました😞
ぷうちゃんは夜まで帰ってこないと思ってたのかな?いつもは普通にお出迎えしてくれるのに、今日は急いで巣箱に入ってかなり警戒してるようでした😅飼い主とわかった途端、はやくだして攻撃炸裂😂💕でも体調悪いからごめんね😭後から遊ぼうね😭💕
.
#シマリス#シマリス部#シマリス生活#生後2ヶ月#ぷぅちゃん#ぷう#メス#リス#シマリスベビー#ベビー#ふわもこ部#記録#記録用pic#動物好きな人と繋がりたい#部屋んぽ#animal#Smallanimal#cute#cuteanimals#petsofinstagram#chiqmunksofinstagram#igcutest_animals#cuteness#cutenessoverload#Squirrel#adorableanimal#cuteanimal#best_ig_pets

4/28(金)☀❗✨ 今日は、良いお天気ですねぇ✨٩(๑>ω<๑)۶☀✨💓 お庭のお花がたくさん咲いて良い香りです(ღ˘ ˘ღ)ウフフ♡🌸🌼🌻🌷🍃🌿🐝💦 タァナは、眩しくてお目目がパッチリ開きませ~ん ( 。><。)💦 ✨ 素敵な1日を~🎵💕

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags