[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bessocoffee

1679 posts

TOP POSTS

.
今日のbesso coffeeおススメ商品は
.
イチゴジュース♡
.
ほとんどイチゴのイチゴジュースです☺︎
..
..
甘くて少し酸味があって
ビタミンたっぷりです♡
.
.
#bessocoffee#ベッソコーヒー#イチゴジュース#フレッシュジュース#今日のスタッフはhara

珈琲が届くとうたちゃんのチェック入りまーす。クンクンクン🎶
我が家のお気に入りは岡山県にあるBESSO COFFEE
*
*
*
#cat #ilovecat #catlover #chinchillacat #ねこのいる生活 #ねこ #ぬこ #ねこ部 #チンチラシルバー #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #bessocoffee #ベッソコーヒー

今日は
スケアクロウにお邪魔しました^ ^
スケアクロウの今月の豆は
コスタリカ!
飲みやすくて果実のような甘味と
コクが特徴です^ ^

私は
スケアクロウに行った時は
ブレンドをオススメしています

オエちゃんとハラちゃんが
一生懸命考えた組み合わせとバランス。

ここでしか飲めない
本当に美味しい一杯です❤️ スケアクロウでは偶然にも、
@taart_design さんとお会いすることができました)^o^( (スケアクロウっていっぱい書きすぎた??ww)

#bessoの豆#bessocoffee #besso #岡山#岡山カフェ#コーヒー#コーヒー豆#コーヒー屋#コーヒー大好き#ベッソ#ベッソコーヒー#カフェ#カフェ大好き#フレックスギャラリー#flexgallery#スケアクロウ#倉敷#美観地区#倉敷駅#阿智#阿智南

本日のまかない(?)
サラダを持参して
ドッグパンに挟みました❤️ bessoのホットドッグのパンは
もちろん手作りです。

ソーセージを引き立てる
塩だけのシンプルな味
ソーセージと一緒に噛み切れる
サクっ!もちっ!!の食感

飽きない美味しさです^ ^
#bessocoffee #besso #岡山#岡山カフェ#コーヒー#コーヒー豆#コーヒー屋#コーヒー大好き#ベッソ#ベッソコーヒー#カフェ#カフェ大好き#フレックス#まかない#ドッグパン#ホットドッグ#hotdog#うまい#美味しい#instafood #instagood #instagram #パン#ぱん

別曽くんとこ。オープンしたので行って来ました〜

#bessocoffee

.
本日もbessocoffeオススメ商品をご紹介します☺︎ .
パッションチョコレートタルト
パッションフルーツのガナッシュをタルトに敷き詰めました。
.
あっさりとした酸味の効いたタルトです☺︎
.
期間限定ですのでお早めにお買い求めください。
.
.
#bessocoffee#ベッソコーヒー#スタッフtanaka

MOST RECENT

.
たった今出来立てホヤホヤの新商品!
.
トリプルチョコレートマフィンです☺︎
.
ミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコをブレンドして上にはキャラメルとナッツが♡
上はカリカリ中はチョコチップたっぷりです♡
.
コーヒーにピッタリに仕上がりました☺︎
..
..
#bessocoffee #ベッソコーヒー#マフィン#チョコレート#スタッフkana

.
今日のbesso coffeeおススメ商品は
.
イチゴジュース♡
.
ほとんどイチゴのイチゴジュースです☺︎
..
..
甘くて少し酸味があって
ビタミンたっぷりです♡
.
.
#bessocoffee#ベッソコーヒー#イチゴジュース#フレッシュジュース#今日のスタッフはhara

珈琲が届くとうたちゃんのチェック入りまーす。クンクンクン🎶
我が家のお気に入りは岡山県にあるBESSO COFFEE
*
*
*
#cat #ilovecat #catlover #chinchillacat #ねこのいる生活 #ねこ #ぬこ #ねこ部 #チンチラシルバー #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #bessocoffee #ベッソコーヒー

.
本日もbessocoffeオススメ商品をご紹介します☺︎ .
パッションチョコレートタルト
パッションフルーツのガナッシュをタルトに敷き詰めました。
.
あっさりとした酸味の効いたタルトです☺︎
.
期間限定ですのでお早めにお買い求めください。
.
.
#bessocoffee#ベッソコーヒー#スタッフtanaka

.
最近のbessocoffeeは
新しい商品がたくさん☺︎
.
その中でもスタッフお気に入りを
何日かにわたりお伝えします♡
.
スタッフkanaお気に入り
スコップショートケーキです!
.
インスタ映えはもちろん
味も最高に美味しいです!!! .

bessocoffee1番人気
チーズケーキが隠れています☺︎ (明日発売予定)
.
#besso#bessocoffee#ベッソコーヒー#スコップケーキ#クリスマスケーキ

問屋町にオープンしたBESSO COFFEE さんにお邪魔してきました😍
やっぱオシャレな空間でした‼︎ 壁に書かれてる文も、これまたオシャレ。なんて書いてるでしょーかって主人が言うからめっちゃゆっくり片言の英語読んでたら、べっそさんに、これ英語っていうんよー?とちょいとばかしバカにされたっぽかったな🤔

やっぱりBESSOさんのコーヒーは美味しいな。

大容量なのにリーズナブルな豆を購入して帰りました🎶
これでまた当分美味しいコーヒーが、飲める☕️ #コーヒー #coffee ##フレンチプレスコーヒー #コーヒー豆 #coffeebeans #ベッソコーヒー #bessocoffee

ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾
-
まさまさ会いにきてくれた!
あさあさ抱っこしてくれてありがと〜♩
おかげでゆっくり飲めた🤤
ヘタなだっこ一番目にして投稿したろ!
-
産んだらしばらく行けんかと
思ってたけど案外行けた #onsayacoffee 😂
マロンなんちゃらラテとミニチーズケーキ〜
わたしこの唐揚げ風ニット
去年あったときも着てた気がする(笑)
-
久しぶりに #問屋町 歩けて楽しかった
お店クリスマスムードだったし
#bessocoffee も寄れたし😁
遠くから来てくれたのに短時間で申し訳。。
問屋町ひとつでいいから授乳室…まで言わずとも
おむつ交換台くらいあればいいのにな〜
実家があるからいいけど (っ◝﹏◜c)
帰りに寄って授乳✌🏻
おかげでぐずりん一切なしでした✌🏻
良き子じゃ☺️☺️☺️
母に気分転換の機会を有難う〜🤤
-
-

明日のクリスマス会のビンゴの景品買いに。#カフェラテ 💕#幸せ 😍
#bessocoffee #岡山#岡山カフェ

問屋町BESSOの壁が
アート並みにオシャレだった!
アートらしいけど。
らくがきじゃなくて。
一部顔認証されたけど。
#BESSO #BESSOCOFFEE
#ラテ #アート #らくがき

久しぶりのbessoはクリスマス🎄ツリーや可愛い飾りが置いてありましたー✨
なんて大きな松ぼっくり!!(´⊙ω⊙`)ボックリ!いや、ビックリしました!! 新しいフレッシュジュース!ラフランスジュース(*´꒳`*)✨美味しい♡私は美味しい珈琲でリラックスタイム✨いつ来ても落ち着く場所です✨私の癒し空間✨

#besso#bessocoffee#coffee#okayama#カフェ#コーヒー#珈琲#クリスマス仕様#クリスマス#Xmas#Christmas#落ち着く場所#癒しの空間#お気に入りの場所#フレッシュジュース#ラフランスジュース#レモンスカッシュ

最近のお気に入り♡
加湿器に入れるタイプ☺︎
芳香剤とかよりもめっちゃ香ってくれます♡
仕事場のお隣 フレックスギャラリーさんにて購入♡
が、人気すぎて売り切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大事につかおーっと♡

#bessocoffee のお隣#フレックスギャラリー岡山店#ホワイトムスク#いい匂い

2017 11/29 wed.

ぱん屋さんめぐり in岡山

ずっと会社の人と
行きたいですよね〜
なんてお話しながら早数ヶ月...
ようやく行ってきました👍

しっかしお店の写真は撮ったものの肝心のパンの写真を全然撮ってないことに気づく...笑

また今度リベンジしに行こっと🙋‍♂️ とりあえず一人暮らしのわたくしはそんなにいっぱい買っても食べきれないのでちょっとずつ買ったけどもーどれもこれも食べたすぎてやばかった😋

Lunchはわたくしおすすめのメンラー屋さんに💁‍♂️
こちらはもう安定のお味😋

そして食後のお口直しに飲んだレモンスカッシュがドンピシャ過ぎて...🙆‍♂️🍋 とりあえず今日はかなーり落ち着いた時間が流れて最and高でした🤘

また明日から仕事がんばりましょう🙋‍♂️🙋 #aozora #liaison #嵐家 #bessocoffee #okayama #okayamacity #bakery #lemon #lemonsquash #lunch #holiday #relaxed

今回はカフェラテで☝️
#japan #okayama #coffee #bessocoffee

仕事をチンで終わらせ問屋町まで。
もちろん、姫にはナイショで。
入った瞬間、客と勘違いし満面な笑顔を
頂きました☺️☺️
ホント、カッコよくていい店。
珈琲豆はまだあるので、人気なカフェオレのもとを購入。
帰って飲もう。


#bessocoffee
#bessocoffeeroasters
#besso
#岡山コーヒー
#問屋町
#toiyacho
#焙煎所
#okayama
#coffee #coffeelover
#coffeetime #coffeeshop
#coffeestaglam

筋トレ前の炭水化物補給☕️
*
*
今日は、
お仕事で
とても疲れた。
だけど、
いいことがあった。
とてもうれしかった。
だから、
筋トレも
がんばるもん💪✨
*
*
#努力は報われる
#努力量足りてるかな
#まだまだ頑張れる
#かもしれない
#ふぁいつ
#2017年11月
#岡山 #カフェ #BESSOCOFFEE #ほっとひと息 #いちごチーズケーキマフィン #うまうま #ごちそうさまでした #思い出のお店 #♥️
#okayama #cafe #muffin #coffee #yummy #happy😊 #☕️

#bessocoffee
カフェオレの素とカヌレを求めて。
アレ、、、ダイエツトチュウ…?

#BESSOCOFFEE
1杯のコーヒーが日々の幸せを教えてくれる
的な意味らしーよ(^^)
移転オープンおめでとうございます☆★
またコーヒー飲み行こー♪〃
#COFFEE #ラテ #問屋町 #焙煎

山に行くつもりが思い立って岡山ドライブ。
おしゃれなイケてるところ見つけてもた(この言い方が全然イケてないが…)
カフェはしご☕️
#岡山#okayama #問屋町 #onsaya問屋町店 #cafethemarketmaimai #bessocoffee

このあいだの京都の次の日は岡山一人でぶらぶら〜
気になっとったカヌレの専門店とBESSO COFFEE☕️問屋町にBESSO COFFEEの焙煎所ができるらしい!!できたら行こーっと(°▽°)
カヌレはやっぱダニエルが忘れられない。もう一回食べたい🍴こんど大阪行ったら絶対買う‼️
久しぶりにFLEX GALLERYも行けて満足!!火曜定休かぶっとるからなかなか行けれんのよね。買い物したらBESSO COFFEEの100円オフチケット貰えたよ\( ˆoˆ )/
.
#ガトーミュール#岡山#大元#flexgallery#雑貨屋#おしゃれ#久々#定休かぶっとるから#bessocoffee#美味しいコーヒー#カフェラテ#焙煎所#問屋町に移転オープン#11月25日#宣伝かよ(笑)

ひとりBESSO。
夜中のオヤツも無し朝食も無しの健康診断の後のホットチリソースはしびれます🌭

#おいしゅうございました
#bessocoffee
#やっとコーヒー飲める


昨日の余韻に浸りながら1日中ゆみちゃん(@yumi_0212 )と のんびり過ごした日

お気に入りのカフェでは
3月の名古屋に向けての作戦会議
(と言っても、何着て走るかとか
何食べるかとか泊まるホテルの大浴場のこととか
そんなことばかり!笑)

わくわくするなぁ
.
.
中山さんからいただいた
【バブ メディケイティッド】のおかげで
疲労回復が早い…!本当に感謝
.
.
2017/11/13
#岡山カフェ #BESSOCOFFEE #チーズケーキが絶品 #名古屋ウィメンズマラソン2018 #楽しみが増えた #目標もできた #バブメディケイティッド #入浴剤 #サプライズギフト #疲労回復 #温泉行きたいな #とにかく感謝 #充実した休日

チリチリチリ。
南部鉄器が唄ってます。
ベッソマグでシナモンティー。

#火鉢 #南部鉄器 #シナモンティー
#bessocoffee #別曽くんコーヒーじゃなくてごめん

目の前で果実から作ってくれる柿ジュース、とろりと濃厚で、秋を感じれてオイシかった。
#bessocoffee #ベッソコーヒー #岡山

ストライプマルシェまとめ

1枚目は#nskitchenandlabo さんのスコーン。くるみとチョコぎっしり入っててザックザクでかなり好みでした😋
*
2,3枚目は#bessocoffee さんの写真。コーヒーとカヌレをいただきました。コーヒーはフルーティーな香りがして私は好きでしたが、相方はあんまりみたいでした😅カヌレは柔らかめで甘め。バナナマフィンは私は食べてませんが相方はずっしりしててとってもおいしいと言ってました🤤私も食べればよかった😫
*
4,5枚目は#prime さん。
ずっとここのパンを食べてみたくて、だけど倉敷だからなかなか行けなくて、、でも今日やっと食べれましたー😍栗のセーグルとうぐいす豆とゴルゴンゾーラのパン(?)を食べましたがどっちもすっごく美味しい!!!かなり気に入りました😭💓
*
6枚目は#おへそカフェアンドベーカリー さん。
有機伊予柑とクリームチーズのパンをいただきました😋素材にこだわって丁寧に作られているだけあって、ずっと口の中で味わっていたくなるパンです!あと伊予柑の香りがとってもいい✨
*
最後は#焼き屋 さん。
ここのパンは前から好きで、今回買ったきな棒は、そのままでももちろん美味しいですが、はちみつにつけて食べたらとっても美味しかったです😋
*
なんだか最近食べすぎてますが、食欲の秋まだまだ堪能しようと思います😋💓
*
#ストライプマルシェ #岡山 #岡山パン屋 #おへそカフェ #マルシェ #パン #マフィン #スコーン #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneos8000d

ストライプマルシェに来ています。オープンに間に合ったー✨お目当ては『かや乃』のステーキ(●´ω`●)✨2組目で買えましたよー(о´∀`о)✨朝からかや乃のステーキ食べれるなんて。。。す・て・き(●´ω`●)✨
ベタですw
締めはbessoの美味しい珈琲✨

ストライプマルシェ楽しんでまーす✨

#ストライプマルシェ#ええじゃないか#岡山#祭りだわっしょい#賑わってる#マルシェ#パン祭り#肉祭り#ステーキ#かや乃#幸せ#幸せな美味しさ#besso#bessocoffee#美味しい珈琲#珈琲#コーヒー#coffee#朝から幸せ

くらし🍀記録

こどもたちを2時間ほど実家に預け、
子供のものの買い物など済ませるついでにカフェタイム☕️ こどもたちがいるとカフェでゆっくりなんて到底できないので貴重な時間でした💕

夫と二人でいても会話はやはり子どものこと。
お互い、この間こんなのしててかわいかったと自慢し合う笑
ラテの量が思ったより多くてうれしかったです✨
できるなら時間を気にせずもっとゆっくりしたかったなぁ〜

#カフェ
#ソイラテ
#キャラメルラテ
#bessocoffee
#三連休
#夫婦の時間

昨日は1日ゆきちゃんと( ¨̮ )
ピアノの勉強やら、フルティエ行ったりして表町でしてたストライプマルシェへ(∩ˊᵕˋ∩)・*
色んなお店でパン買って、久々
ベッソコーヒーでコーヒー買った♡
あんバターぱんも見つけて幸せ!
#ストライプマルシェ #ぱん #bessocoffee #表町
その後はルーテル教会にてピアノの演奏会(^^)♪
久々に生ピアノ!
リストのため息懐かしすぎてまた弾きたくなった( ⋅֊⋅ )
ゆきちゃんちに戻ってスーファミしてバイバイ( ´ω` )/
#ドンキーコング #スーパーファミコン #楽しかった




やっとこれた☕💭💕
最近雑貨屋さんや家具屋さんめぐり
してるんだけどほんとインテリアすき♡


#bessocoffee #カフェオレもカヌレも美味しかった#雑貨屋さんめぐり

フレックスギャラリーでウインドウショッピングしたあと、BESSO COFFEEでホットドッグを。
#nanの岡山カフェ案内 #岡山カフェ #BESSOCOFFEE #ベッソコーヒー #フレックスギャラリー

今日はお弁当もなく、さつまいもタルトを焼き、用事を済ませ#ストライプマルシェ へ行ってきましたー。
またまた昼間から地ビール🍺
表町三丁目にたくさんの人が集まり、賑わっていました✨ #かや乃
#表町商店街
#bessocoffee

今週の桜花弁当♡♡🍱🍴
久々にaozoraのベーグルでパンの日再開🥙
右下のお弁当は、桜花の余りで私のもハロウィン弁当👻🎃笑
*
今日は帰りにから~~~クロッフルのあんバターとbessocoffeeのカフェオレのもとを買って帰りました🐷♡♡うまっ♡♡ #曲げわっぱ #お弁当#高校生弁当#顔弁#ランチ#今週の桜花べんとー#女子高生弁当#jk弁当#お弁当記録#lunchbox #lunch#obento #オベンタグラム #クッキングラム #ハロウィン弁当#aozora#bessocoffee #カフェオレのもと#クロッフル

自家焙煎珈琲
#bessocoffee #usual #living

表町三丁目ストライプマルシェ
🌹出店情報vol.34
.
<パンとお肉>をテーマに開催します
開催日□11月3日(祝金)、4日(土)、5日(日)
時間□10:00~17:00
場所□岡山市表町千日前商店街
.
.
🌼岡山市
『BESSO COFFEE』
.
ストライプマルシェでもおなじみの『BESSO COFFEE』が出店。
毎回行列が途切れない大人気店です。
完熟した実ばかりを集めて丁寧に処理した、
高品質のコーヒー生豆だけを使用しているbessoのコーヒー☕️
新鮮なスペシャルティコーヒーの魅力をお楽しみください。
ストライプマルシェではコーヒーはもちろん、
マフィンや焼き菓子などもご用意してお待ちしております✨
.
▶️詳細はトップのURLから
.
.
#表町三丁目ストライプマルシェ
#ストライプマルシェ
#パン
#肉料理
#イベント
#ストライプインターナショナル
#stripeinternational
#BESSOCOFFEE

Most Popular Instagram Hashtags