[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#berrybetter

134 posts

TOP POSTS

天竺鼠の瀬下さんとセルライトスパの肥後さんと飲ませてもらって、その後に生のバンド演奏でカラオケが出来るお店に連れて行ってもらいました!

僕が嵐歌ったら、他のお客さん4人帰って、ステージに近い席の女の人たちは自撮りを始めて、店にいたおじさんに嵐じゃなくて場荒らしやって言われました(^ム^)
#BerryBetter

.
.
週末\( ˆoˆ )/
.
餃子の皆さん集結して、お泊まりして、
朝の早くから、
梅田できゃぴきゃぴ遊んできた☺️
すぐ疲れでて老いを感じた、、👵🏻
.
またすぐ集まりましょう✨
.
.
からの、ベリーベター\( ˆoˆ )/
お笑いの劇場に、
ペンライト持ってったん初めて(笑)
.
どんどんお客さん増えてすごい、、
次も楽しみ😆
面白いけどほんま謎ライブ(笑)
たくさん笑って幸せです(笑)
.
ベリベタ終わりで、
藤本さんにわざわざきて頂いて、
チケット買わせてもらった!
遅くなったけど、
お子さん誕生のお祝いもお渡しできてよかった〜!
.
明日からまた5日間地獄やけど、
次の週末も楽しみ\( ˆoˆ )/
.
#餃子のみんな
#チーム暇人
#berrybetter

Haha so true I'm the lemon lime Haha #donttrip #hesberry #berrybetter #plainjane #nothingspecial

『Berry Better!!~音感、リズム感のない男達~ season2』
5月7日(日)
18:00開演 前売り1500円
会場: よしもと漫才劇場(大阪府)
出演:ヘンダーソン 中村(プロデューサー)/トット 多田(ゲスト)/ジュリエッタ 井尻/ジソンシン 下村/見取り図 リリー/ツートライブ たかのり/マルセイユ 津田/いなかのくるま 木佐/あまえんB kento fukaya
#berrybetter
#歌あり
#ダンスあり
#音感なし
#リズム感なし
#女の子の黄色い声援なし
#笑いあり
#ダメだなぁの七人が汗かいて足掻くだけの90分
#是非
#写真はいつしかの河野と木尾と中村と肥後と

すみなちゃんと文教大学でお笑い見てから寿司食べて漫才劇場行って充実した日過ごした
berry better面白すぎたʕ•ᴥ•ʔ
オカマDJで笑い死ぬかと思った
ずっとすみなちゃんと2人で思い出し笑いしてる
クリスマスイブイブも楽しみや🎅

#berrybetter
#オカマDJ
#わしの前に並んでた小さい子がめっちゃえてこまししてて可愛すぎてクソ和んだ

初ベリベタ楽しかった♪
めっちゃ笑った笑
次も楽しみ😊

久しぶりに津田さんも見れて写真も撮れて
かっこよかった♡
中村さんは安定の可愛さ☺️
下村さん初めて見たけど下村さんにはまった!笑
ジソンシンも見に行こ♪

#ベリーベター #Berrybetter
#マルセイユ津田さん #マルセイユ
#ヘンダーソン中村さん #ヘンダーソン
#ジソンシン下村さん #ジソンシン

MOST RECENT

【本日より】
Berry Better!!
再生回数で一位が決まります!
面白い、応援したいと思ったらどんどん再生するべし!

ということでどんどん井尻さんの動画を再生してください!
BerryBetterの公式Twitterにてアップされております!

#BerryBetter
#ジュリエッタ
#井尻貫太郎さん
#総選挙
#オレンジ

~11.11&11.12~

berrybetter🎤❤
お笑いライブではコウテイ💂‍♀️ かまいたち面白すぎた!!! さすがキングオブコントチャンピオン!!!
エレーナの羽はなかなか行けないから、道頓堀にある羽໒꒱
みずきカメラマンの言われた通りのポーズしたら下向きすぎたったで。
プリクラは安定の芸人さん完コピで✌️ 色々な写真表現しました!💕
#お笑い #難波 #道頓堀 #よしもと漫才劇場 #コウテイ #ヘンダーソン #berrybetter #たかのりさん #つださん #音感ない芸人 #連続すいません

.
.
しえぬくん見に行ったり
いつもの行ってきたり
予定がなくなって急にベリベタ見に行ったり
相変わらず飛び回ってます🌈
.
.
#1104#CNBLUE_startingover#LEDブレスレット買った💙#1106#漫才一番#なんか見たことある#じわ#事案#1111#berrybetter#えっなにこれたのしい#ってなった#11月大殺界#の割に楽しんでる


ベリベタ行けました😢🖤
ほんまに劇団笑った(笑)
全員 役がマッチしすぎてた🤔
好き無理(爆笑)

#berrybetter
#見取り図 #リリーさん
#ジュリエッタ #井尻さん
#マルセイユ #津田さん

:
井尻さんが出演されている
BerryBetterの公式Twitterが
作成されました☺
鬼Pが荒れております
#BerryBetter
#公式Twitter
#ジュリエッタ
#井尻貫太郎さん

すみなちゃんと文教大学でお笑い見てから寿司食べて漫才劇場行って充実した日過ごした
berry better面白すぎたʕ•ᴥ•ʔ
オカマDJで笑い死ぬかと思った
ずっとすみなちゃんと2人で思い出し笑いしてる
クリスマスイブイブも楽しみや🎅

#berrybetter
#オカマDJ
#わしの前に並んでた小さい子がめっちゃえてこまししてて可愛すぎてクソ和んだ

昨日はてっちゃんがトレードされると言う
今年いちばんの悲しいニュースの後に
みちかちゃんと久しぶりにお笑い♡
毎回行ってるBerry Better!!
悲しさ吹き飛んでポジティブな気持ちになれました☺️
お笑いって素晴らしい💓
てっちゃんの件で野球選手もそうやけど、好きな芸人さんとかも
東京行っちゃいそうやし
見に行ける時に行っとかないと
って改めて思った😭
.
今日は歯医者の勉強会へ✏️
海外の有名な先生の講義を聴きに行きます。英語です!笑
明日は豚の下顎を使って実習です🐷
英語苦手だからアシスタントとか無理すぎる😭

#Berrybetter
#ベリーベター
#お笑い
#マルセイユ
#ポッキーの日

⚠️長文になります⚠️
3月から始まった
ヘンダーソン中村さん
プロデュースのBerry Better‼︎
音感、リズム感のないメンバーが
集められレッスンをするライブ。
公演回数が増える度に
新規のお客さんが増えてるー
ちなみに私は皆勤で
行かせてもらってるー笑笑

石焼き芋で有名な中村Pと
CDデビューもしていて
第1回目からゲストMCとして
出演中の多田さんのペアが
とてつもなく好き!笑笑

もちろんメインの出演者も…

Berry Better‼︎は毎月ある
ユニットライブ サクラライブ🌸
と一緒で出来る限り入りたい‼︎ ちなみにBerry Better終わり
一回だけご飯を食べに行ったら
まさかのBerry Betterの打ち上げに
遭遇した!しかもまさかの隣の席…
🔰次回は12月23日の20時
クリスマスイブイブライブ🔰
⚠️長文ありがとうございました⚠️ #berrybetter
#ヘンダーソン #中村プロデューサー
#トット #ゲストMC多田さん
#ジュリエッタ #井尻さん
#見取り図 #リリーさん
#マルセイユ #津田さん
#ジソンシン #下村さん
#いなかのくるま #木佐さん
#ツーとライブ #たかのりさん
#kento fukaya
#次回 #12月23日 20時開演 #総選挙 #センター決め

初ベリベタ楽しかった♪
めっちゃ笑った笑
次も楽しみ😊

久しぶりに津田さんも見れて写真も撮れて
かっこよかった♡
中村さんは安定の可愛さ☺️
下村さん初めて見たけど下村さんにはまった!笑
ジソンシンも見に行こ♪

#ベリーベター #Berrybetter
#マルセイユ津田さん #マルセイユ
#ヘンダーソン中村さん #ヘンダーソン
#ジソンシン下村さん #ジソンシン

Berry Better!!
.
歌下手な人たちが歌歌わされるライブ
.
#ヲタ投稿
.
#berrybetter #kentofukaya #あや #えてこまし
.
個人的に下村♀が可愛かった
.
またさえない男が発動
発動すると喉が壊れるそう
.
えてこまと清水さん今回も👍
.
私は謎のサークルを楽しんでるっていう認識らしいです。
服はearthで買ってるのかな?
.
また3日後
#ララバイ

.
いまから!
呑んだ後に劇場くるん初
隣の人お酒くさかったらごめん
.
なんやかんや初回から欠かさずきてる
今や満席立ち見
今回は劇も入るらしい
楽しみ過ぎる
.
#BerryBetter‼︎

仕事あるのに遊びすぎ👊
一生ふざけてる。
公園で遊んで遊んでブランコして滑り台して、そしてベリベタ🎤
手作りうちわが汚すぎた。
たかのりさんにも汚な!言われた✌️
なんせネットカフェで作ったもんで😁✨
#berrybetter
#DEVIさん行ってきた
#チーズナンほんまにおすすめ
#ブランコ楽しかった
#一眼レフ使うような写真撮れてない
#Canon
#eoskissx9
#相方はNikon
#手作りうちわ
#きたなすぎ
#えてこましてでもよかった
#つくりなおさな

.
.
週末\( ˆoˆ )/
.
餃子の皆さん集結して、お泊まりして、
朝の早くから、
梅田できゃぴきゃぴ遊んできた☺️
すぐ疲れでて老いを感じた、、👵🏻
.
またすぐ集まりましょう✨
.
.
からの、ベリーベター\( ˆoˆ )/
お笑いの劇場に、
ペンライト持ってったん初めて(笑)
.
どんどんお客さん増えてすごい、、
次も楽しみ😆
面白いけどほんま謎ライブ(笑)
たくさん笑って幸せです(笑)
.
ベリベタ終わりで、
藤本さんにわざわざきて頂いて、
チケット買わせてもらった!
遅くなったけど、
お子さん誕生のお祝いもお渡しできてよかった〜!
.
明日からまた5日間地獄やけど、
次の週末も楽しみ\( ˆoˆ )/
.
#餃子のみんな
#チーム暇人
#berrybetter

すみなちゃんとライブえてこますの久しぶり^ - ^!!!!!
はまったあかんはまったあかんってめっちゃ自分に言い聞かせてる
冷静に考えたら担当カラーとかあんのくそ面白い 11月にあんの楽しみやな
くそかわいいiPhoneけーす買った 幸せすぎる
#berrybetter
#えてこまし

ベリーベター楽しかったー!!😊💓💓
毎回毎回楽しいー!!ペンライト振りまくっても恥ずかしくないライブとかさいこー😊🙌🙌
オレンジ🍊推せて良かったー!!♡♡
今日は素敵な出会いもあり幸せです🍀 11月も絶対いきたい🙆🙆 #ベリーベター
#BerryBetter

▷▷▷


井尻さんにおすすめなんできてほしいゆわれたらもう
行くしかないよね🙋
#BerryBetter ☺☺☺
おに楽しかった(๑•᎑•๑)♡
コーナーで一緒に呑みに行きましょーよってもっさんのギャグやるあたりさすがや✨✨✨
井尻さんのダンスについていけるかってのと世界に一つだけの花のリレーおもろかった😂
幕閉まったあとけんとさん写真撮ってきたのも😂😂
最後劇団EXILEみたいなこと?って井尻さんの口から劇団EXILEって言葉出てきたのが嬉しすぎて🙌🙌🙌(笑)

いつも井尻さんがこんばんはゆーてくださるから今日自分からこんばんは☺ゆーたらおっ、こんばんは自分から言えるたいぷなんですねめーっちゃいいことですよ言われた(笑)
井尻さんがペン持ってキャップ取ろうとしたぶぅに取りやすいようにしてくださった優しすぎ( ; _ ; )【語彙力】
チケットにサイン書いてもらって受け取ろうとしたらあっ!ゆわれてこんばんわ付け足してくださった(笑)(笑)
写真お願いした時におに手震えてて
僕撮りますよ言ってくださって
んで撮った後の画面そのままで話してたら
ちゃんと保存しときやぁ言われた(笑)
普段敬語で丁寧な口調やから不意打ちタメ湧いた😆
チケット2枚買いたいですって言ったら
嬉しい今日めっちゃ買ってもらえる来てほんま良かった!って😍
また来て下さいゆわれてひなたにこぉへんたいぷやゆーてたのおもろかった(笑)ベリベタ次11月だっけ?行こね💨
ジュリエッタイムわにさんと行きます>^n==n-ガウガウ

たかのりさんにも写真とサインお願いした( ・ө・ )
これ誰のサイン?って聞かれて井尻さんです
ゆーたら魚なんや!って(笑)(笑)
たかのりさんもめっちゃ話してくださって
嵐声高いとか歌難しいとか言ってた(笑)
大好きなお2人に会えて嬉しかったです🙌
もっさんにも会えて手震えすぎてぶれてるけど写真撮ってもらえた✌
ありがとうございました(๑•᎑•๑)
#ジュリエッタ
#井尻さん
#ツートライブ
#たかのりさん
#ひなたありがと
#NEXT
#劇団BerryBetter
めばちこ早く治って( ; _ ; )

·
*Berry Better!!〜音感、リズム感のない男達〜season4*
2回目のベリベタ!今日も歌もダンスもいろんな意味ですごかったです!笑🎶
ダンス芸人の皆さんは上手すぎて感動しました👏
コーナーも充実してて笑いっぱなしの90分でした☺
でもコンサート行った気分も味わえました💓
鬼Pもめちゃくちゃだったけど面白かったです笑👹
11月も行けるといいなぁ。。。
次はペンライト持っていこうかしら😶💭·
·
#BerryBetter!!

今日ライブデビューするクマ。
持っているのはペンライトに見立てた蛍光ペン。
#ベリーベター
#Berrybetter
#ピンクはkentofukayaさん
#オレンジは井尻さん
#焦げ茶色は下村さん
#焦げ茶色て

.
8/31 翔Live

りおんと最前列ど真ん中で見てきたです🙆
最初のMCトークでマルセイユのお2人に
がっつり絡んでいただけたのはしんどすぎた😣💗
NGKの2階上がったところで
生ファラオのお2人いてはったのに
話しかけられるまで気づかんかって
ほんま申し訳なかった😂😂
吉田たちのオンストもちらっとやけど見れたし
あきさん、からし蓮根、はらちゃん、笠谷さんとも
写真撮れて満足すぎました😣💗
次の現場は9/3 Berry Better!!
たのしみ\( 'ω')/
.
#翔live
#マルセイユ
#からし蓮根
#伊織くん
#青空くん
#ビスケットブラザーズ
#原田さん
#ポートワシントン
#笠谷さん
#次の現場は
#9月3日
#BerryBetter
#たのしみ

天竺鼠の瀬下さんとセルライトスパの肥後さんと飲ませてもらって、その後に生のバンド演奏でカラオケが出来るお店に連れて行ってもらいました!

僕が嵐歌ったら、他のお客さん4人帰って、ステージに近い席の女の人たちは自撮りを始めて、店にいたおじさんに嵐じゃなくて場荒らしやって言われました(^ム^)
#BerryBetter

Most Popular Instagram Hashtags