[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bernzakkamarkt

312 posts

TOP POSTS

チェコやドイツ、フランスなど
ヨーロッパ中心の可愛らしい雑貨も販売中!
#bernzakkamarkt

#Repost @bernzakkamarkt with @repostapp
・・・
もぐもぐ島空想店♪
西国分寺へぜひ~姉とのお店BERNがイシイさんやもぐもぐさんと今日から3日間コラボ展スタートなり~ #bernzakkamarkt #もぐもぐ島空想店 #おかしやもぐもぐ #イシイリョウコ

K.Cubeさんが青山骨董市に出店されています 近くにいらっしゃる方ぜひー きょうはファーマーズマーケットと、パン祭りもやっているようですよー🍞 国連大学前ですよ♪ #青山アンティークマーケット #kcube #bitsandbobs #つくば市 #bernzakkamarkt

姉妹店BITS and BOBS のジュン。チェコのボタンをアクセサリーに加工中。BERNのイベント出店時にいくつか販売予定です。

#Repost @bitsand.b with @repostapp
・・・
コツコツ鑢がけ中 噛み締め注意報をだしながら😁💦 BITSは地道に地味な作業を重ねていますっ😃 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #チェコガラス #チェコ雑貨 #ガラスボタン

こんばんは BITSです🌛
地味な作業スタートです😊 シールペタペタタイム!
K.Cubeさん閉店を知る前に カードを増刷してしまっていたBITS😁 当分の間は旧住所カードで失礼します🙇 しっかり新住所記載していますのでよろしくお願い致します♪
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

たのしかった、もぐもぐ島✨ 甥くんが日替わりで描いてる きょうはいらっしゃい 猫😻 久しぶりにみんなと会えて嬉しかったぁ もぐもぐさんのアトリエいいなぁ トーキョーにいたら住みたかったなぁ #もぐもぐ島空想店 #bernzakkamarkt #おかしやもぐもぐ #イシイリョウコ

みんなのあたたかい気持ちに囲まれてスタートしています。本当に本当にありがとうございます♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #つくば市 #kcube #bernzakkamarkt

マーケットに運んでいったシルク刺繍のシガレットカードなどはしばらく姉妹店 BITS and BOBS でご覧いただけます。

#シガレットカード #蚤の市 #アンティークマーケット #kakayamarket #bitsandbobs #bernzakkamarkt #花の刺繍

これって 5 だよね!?
1859 だよね?
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernzakkamarkt #わからない

MOST RECENT

こんばんは BITSです🌛
地味な作業スタートです😊 シールペタペタタイム!
K.Cubeさん閉店を知る前に カードを増刷してしまっていたBITS😁 当分の間は旧住所カードで失礼します🙇 しっかり新住所記載していますのでよろしくお願い致します♪
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

ドアが無事届きました。
片面終わり♪一日よく乾かすことにします😊ガラス面を綺麗にマスキングし準備ばっちりなんて思っていたら 塗りだす直前にガラスが引き出せること発覚😲ムダな作業していましたぁ😅
ドア替わり 仮でつけていたクロスともそろそろバイバイです👋 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

姉妹店の投稿写真を借りて。

さぁマーケットの詳細です▽ 『 Ferme de Noel ~フェルム・ド・ノエル』
12.16(土)-17(日) 開催
※ 私たちは16日のみ出店

at 旧ポティロンの森
(こもれびの森イバライド)
〒300-0528
茨城県稲敷市上君山2060-1

10:00-16:00

#bitsandbobs #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #蚤の市#ヴィンテージポットホルダー #ポットホルダー #アメリカンヴィンテージ#マーケット #フェルムドノエル #FermedeNoel #クリスマスマーケット #ヴィンテージ #アンティーク #東欧 #ブロカント #ヨーロピアン #アメリカン #蚤の市 #マーケット #家貨屋 #kakayaMarket #こもれびの森イバライド #ポティロンの森#vintagepotholders#potholders

こんにちは♪
16日のマーケットに持っていく商品を準備しています♪今日はヴィンテージポットホルダー。商品チェックしているうち積み上げたら不思議なタワーができてました。

さぁマーケットの詳細です▽ 『 Ferme de Noel ~フェルム・ド・ノエル』
12.16(土)-17(日) 開催
※ 私たちは16日のみ出店

at 旧ポティロンの森
(こもれびの森イバライド)
〒300-0528
茨城県稲敷市上君山2060-1

10:00-16:00

#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい
#ヴィンテージポットホルダー #ポットホルダー #アメリカンヴィンテージ #マーケット #フェルムドノエル #FermedeNoel #クリスマスマーケット #ヴィンテージ #アンティーク #東欧 #ブロカント #ヨーロピアン #アメリカン #蚤の市 #マーケット #家貨屋 #kakayaMarket #こもれびの森イバライド #ポティロンの森

こんにちは。
BITSの新しい基地がどうにか整って来ました♪あと肝心な入口のドア そして棚ひとつ。来年2月オープンを目標に。プレオープンをしながらも徐々に正式オープンもいいかなぁなんても考えています😊
さぁ来週末16日は県内でのマーケット 旧ポティロンの森までBITS出張します🚐💨
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

昨日の町田パリオさんで開催されたキッズフェス。1回目とは信じられないほど、とても賑わっていました。

わが家の息子は少しずつ生意気になってくる中、可愛い子供達とおしゃべりしながらのワークショップは、はじめてで至らぬ点ばかりでしたが、ほんとに楽しい経験になりました。

ありがとうございました。

#bernzakkamarkt #町田パリオ#キッズフェスティバル

ワークショップやります♪
『ヴィンテージパーツでつくるアクセサリー』 ○▲□▲○▲□▲○▲□▲○
パリコレッ!
キッズフェスティバル vol.1
at 町田パリオ
12/3 日曜 10:30~
□▼○▼□▼○▼□▼○▼□ 姉妹店BERNで参加致♪
ヴィンテージパーツを使っての
お手軽ワークショップです。ぜひ遊びにいらして下さい♪

#町田パリオ #パリコレッ #bernのワークショップ #ワークショップ#bernmarkt #bernzakkamarkt #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

昨日は藤野の日連神社で開催される1ichi=un=市でした。美味しいもの、美しいもの、澄んだ空気、温かな人たちに囲まれた出店。最高の1日でした。また次に皆様にお会いできるのを、気の早い私は、今から楽しみにしております。

#1ichi #藤野 #蚤の市 #bernzakkamarkt #古モノ #ヴィンテージ雑貨 #東欧雑貨 #イギリス雑貨

こんにちは BITSです♪
神奈川県相模原 藤野にきています🚐💨 姉妹店BERNで参加 とーってもいいお天気で暖かくって 紅葉も綺麗で小トリップ気分です♪ 朝は富士山を見ながらのドライブ。最高でーす。
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい #1ichi #藤野 #日連神社

アメリカの一昔前のクリスマスのFDC。1番忙しかった時期ですが、眺めていると気持ちが和んでクリスマスが楽しみに。藤野にも運んでいきます。

#fdc #firstdaycover #初日カバー #封筒 #紙もの #味紙 #古い紙 #蚤の市 #ヴィンテージ雑貨 #envelopes #古切手 #クリスマス雑貨 #クリスマス #christmas #uspost #bernzakkamarkt #藤野 #ichi

こんにちは。お休み頂きました BITSとBERN 姉妹共々、今週からまた気合入れます!よろしくお願い致します。
今週末11月26日(日)は久々、藤野の1ichi=un=市に参加致します。いつもほんわか 大好きな方々に囲まれての出店。姉妹店のBERNで参加致します。お天気にも恵まれそうです♪ つくばからも圏央道ができ便利になりましたのでぜひ遊びにいらして下さい♪
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

今週末の11月26日に、藤野の1ichi=un=市に古モノで参加致します。日連神社で冬の楽しい1日を。久々の藤野での出店は、もう楽しみで楽しみで。

#藤野 #1ichi #蚤の市 #古モノ #古もの #マルシェ #bernzakkamarkt #スーベニール #ヴィンテージ雑貨

こんにちは、BITSです♪
いやぁ お天気さいこうですね ☀️ きょうはブラインドを掃除しています♪ 真ん中に見えるのは便利グッズのブラインドクリーナー♪ ブラインド拭きで筋力がないことが明らかになりましたっ💦 首や肩がバッキバキ😁💨 クッキーパワー🍪で頑張ります。
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

お久しぶりです BITSです♪準備期間に入り約1ヶ月。お天気が悪くペンキ塗り等できずにいました。やっとスタート💨🖌️ 私ひとり作業のためノロノロですが少しずつがんばって進めています🏃
高齢の家族がいるため作業が進められない日もありますが、どうか年明けにはカタチになるよう お見守り下さい😊
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

こんにちは ♪ BITSです。
出店のお知らせがあります ♪
来月 11月26日 日曜 神奈川県藤野 日連神社へ🚙 姉妹店BERNで参加致します。久しぶりの1ichi。参加にわくわくさんです!澄んだ空気が最高なこの会場。ぜひ遊びにいらして下さい。圏央道も開通し、お出かけしやすくなりました ♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい #1ichi #藤野 #日連神社

こんにちは、BITSです♪
夜やどしゃ降りのドライブは苦手な私😩 やっと雨降りが落ち着いたところ、備品の買い出しのためIKEAへ🚐💨 っても雨でしたが💦 そしてみなさん、新しいメニューが増えてましたよー😋ハンバーグ♪ 前からあったらゴメンナサイ😁 懐かしい冷凍ハンバーグを思い出しました❗いい意味ですからね♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい #IKEA #新メニュー

こちらも今年のクリスマス前に販売予定。

イギリスの古いラッピングペーパー。

レトロないらすとに薄い紙質がなんともたまらない。

#bernzakkamarkt#wrappingpaper #vintagewrappingpaper #giftwrap #christmas #クリスマス #包装紙 #レトロ #ヴィンテージラッピングペーパー #ラッピングペーパー #イギリス雑貨 #味紙 #古い紙 #紙もの #蚤の市 #bitsandbobs

インスタをおさぼりしている間に、すっかり季節がうつりかわってしまった。秋の空戻ってきて!

寒いから今年アップするイギリスの古いクリスマスのラッピングペーパーのご紹介。まずはこちら。版ずれ、インクのかすれ、紙の質感。たまりません。

#wrappingpaper #christmas #ヴィンテージラッピングペーパー#ラッピングペーパー #包装紙 #味紙 #紙もの #蚤の市 #クリスマス雑貨 #クリスマス #bernzakkamarkt #ギフトラッピング #イギリス雑貨

こんにちは、準備中のBITSです♪ つぎのBITSは場所がつくばから離れます。そして祖父が現役のときに作った事務所を大切に使うことにしました。場所はしもつま。つくばの隣。125。色々考えながら事務所兼stockroomを作って行きますのでよろしくお願いします。 きょうはいろんな寸法などを測っていました。メジャーはいつになっても扱いがこわい私・・手を切るんじゃないかと😁💦使いやすいメジャーを知りたいなぁと思ったきょうでした📏
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

こんにちは、名古屋からBITSです♪学生時代フィルム一眼レフを使っていた私。BITS準備期間にデジタル一眼レフを勉強スタートです。きのうはカメラ知識の豊富な友人と愛知旅 常滑~セントレア。空港には写真愛好家さんたちの綺麗な写真が展示コーナーがあり とても勉強になりましたっ✨ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい #常滑 #セントレア #NikonD7500

お久しぶりです。
ただいまBITSは小さな旅に出掛けています。名古屋です♪大好きな人たちがいる街です✨
新しくデジタル一眼を迎えた私は 名古屋に住む写真の上手な友人からレッスンを受けることに。そしてBITSが大変お世話になっているDoiN' THe MoD & Beat Boutiqueのお二人とお会いしたり 大須 Fabchic山田さんと楽しいお喋り とリフレッシュ♪ BITS再構築のため刺激を受けております。 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい #名古屋大好き #NikonD7500 #コンパル #名古屋めし

きょうは @the_funtail さんと柏の葉へお出かけ♪ ファンテイルさんが販売されている British made の素敵なバスケットやブランケットの撮影後 美味しく楽しいピクニックランチしちゃいました🍴 12月のクリスマスマーケットではThe Funtailさんとご一緒させて頂きますよ♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #thefuntail #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #ピクニックバスケット #イギリス雑貨 #イギリス製 #ピクニックランチ #picnicbasket #柏の葉 #柏の葉tsite #ピクニックランチしました #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

姉妹店再始動に向け、少しずつ動き出しました。

@Regranned from @bitsand.b - こんにちは、秋晴れのしもつまからBITSです♪ きょうは土浦の花火 🎆 なんと私 いちども観たことがありません💦みなさん今からでも間に合いますよーぜひ♪ 私は想像するのみw 午後には雨がやみ BITSの基地へと荷物を運んで来ましたっ。今は姉妹店BERN @bernzakkamarkt のネットショップの作業中です♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい - #regrann

こんにちは、秋晴れのしもつまからBITSです♪ きょうは土浦の花火 🎆 なんと私 いちども観たことがありません💦みなさん今からでも間に合いますよーぜひ♪ 私は想像するのみw 午後には雨がやみ BITSの基地へと荷物を運んで来ましたっ。今は姉妹店BERN @bernzakkamarkt のネットショップの作業中です♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

こんにちは、BITSです♪
ちょっと今日までのんびり これからは新しいBITS作りのため動きます🙌❗私が育った街は つくばのお隣下妻。 きょうは久しぶりに市内にある砂沼を眺めて来ました♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくばの隣 #下妻市 #下妻 #しもつま #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #只今店舗お休み中 #あたらしいBITSをお待ち下さい

こんばんは、BITSです🌛
きょうはお片付けをしていました。なんだろう 不思議💨 きのうまで華やかだった空間が 静かで知らない場所のように。モノから出るパワーってすごいんだなぁと実感しました。 この撮った写真を見て、片付け忘れたレコード発見です 😛💿💦 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨

こんにちは、BITSです。
ここK.Cubeさんでの営業は最後😢 スタートさせてくれたK.Cubeオーナーのタケさん、私を優しく面倒を見てくれたリエさん、お姉ちゃん そしてK.Cubeファミリー感謝しています✨本当にありがとうございます。ラスト1日元気に楽しく営業します♪お待ちしています😌 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨

Only 1 day left until the final day 😟
こんばんは、BITSです。あと1日ですって😲 信じられませんっ😣きょうも大好きなお客様たちがいらして下さり幸せなBITSです。 K.Cubeさんがクローズされるラスト1日❗お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。明日はみなさんでたくさんお話できるよう テーブルや椅子スペースを拡張してお待ちしています♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #ヴィンテージ絵本 #イギリスヴィンテージ #ladybirdbooks #ヴィンテージグラス #綺麗なお話ありがとうございます #美味しいお菓子ありがとうございました

Only 2 days left until the final day 😟
あと2日~うぅ😣 こんばんは、BITSです。きょうもきょうもご来店本当にありがとうございました♪ 優しいお客様に囲まれ幸せです。 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #ヴィンテージ絵本 #イギリスヴィンテージ #ladybirdbooks

Only 3 days left until the final day 😟
あと3日😣💨こんばんは、BITSです。きょうもご来店ありがとうございましたぁ❗やっぱり実感わきません💦きょうのカウントダウンは私の好きなLADYBIRD BooksのシリーズNUMBERS と 器用男子 Tくんが作ってきてくれたケーキ✨で♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #ヴィンテージ絵本 #イギリスヴィンテージ #ladybirdbooks #homemadecake #Tっちゃんありがとう

Only 4 days left until the final day 😟
こんにちは、BITSです。いつもと変わらない穏やかな平日営業日。あたりまえでしたが来週からは違うんだなぁ実感わきません。さぁさてみなさん、キノコの季節ですよ 🍄 秋が深まることを楽しみに 金木犀の香りをたくさん吸って 元気に営業中です♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #ケイキューブ #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #チェコ雑貨 #ヨーロッパ雑貨 #アメリカンヴィンテージ #棚飾り #チェコヴィンテージ #キノコ #きのこグッズ

Only 5 days left until the final day 😟
こんばんは、BITSです🌛 今週末 はK.Cubeさんクローズを惜しんでやって来て下さるお客様がたくさん。BITSの今後も気にして下さり本当に本当に有り難く思いました❗つくばでの店舗営業 残りあと5日😣 お待ちしています❗#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #ケイキューブ #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #アンティーク雑貨

こんばんは、BITSです♪ 残り少ないK.Cubeさんでのオープン。ラスト1週間😟 名残惜しいっ💨 きょうご紹介するのはチェコスロバキア製 ヴィンテージボヘミアングラスのワイングラスです♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #ヴィンテージ雑貨 #つくば #つくば市 #チェコ雑貨 #ヴィンテージグラス #ボヘミアングラス

こんにちは、BITSです♪ ナゼでしょう。連日嫁いで行った8×10の写真たち。あまり動かない商品が BITSが選んだ商品が 動く幸せ♪本当にありがとうございます✨ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #ブロマイド #daveclarkfive #georgeharrison #pattieboyd #60s

こんにちは、BITSです。きょうはスウェーデンアンティーク Orrefors社製Eva Englund作のグラスをご紹介。秋の夜長にワインを入れて一杯なんて素敵じゃないでしょうか♪つくばK.Cubeさんでの営業残すは10日間余り。来週の秋分の日は祝日ですが営業しちゃいます。だってラストウィークですも❗#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #ガラス #ヴィンテージガラス #vintageglass #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #evaenglund#swedenantique #swedenvintage #swedenorrefors #orrefors

Only 2 weeks left until the final day 😟
こんにちは BITSです。きょうは敬老の日👴👵 わたしは高齢の祖父母に会って来ました。さぁ つくば K.Cubeさんでの営業はあと2週間。はぁ😞💨あっという間。さびしいけど楽しくオープンします❗休み明け水曜からお待ちしています。 姉妹店BERNが参加の『夜長月の幻想百貨』はきょうまでです♪急げハリー🏃💨
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #ケイキューブ #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #アンティーク雑貨

町田パリオ3階で開催中の「夜長月の幻想百貨」、本日最終日。
連日、楽しく賑やかにやっております♪♪
#イシイリョウコ
#Chappo
#イシカワカオル
#BERNzakkamarkt
#平出紗英子
#緑青社
#つるぎ堂
#knoten
#yanaserei

夜長月の幻想百貨。初日たくさんのお客さまにお越し頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます。明日はお天気大荒れになりませんよう。

@Regrann from @bitsand.b - さぁ『夜長月の幻想百貨』スタートです♪きょうから3日間 楽しい空間が町田に現れます。姉妹店BERNの名前でわたしたち参加しています。私の代わりに甥くんが頑張ってくれてるはず👦✨ 私は昼につくばに戻りお店におりますよぉ。
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #夜長月の幻想百貨 #イシイリョウコ #chappo #イシカワカオル #sova #bernzakkamarkt #平出紗英子 #緑青社 #つるぎ堂 #knoten #yanaserei - #regrann

さぁ『夜長月の幻想百貨』スタートです♪きょうから3日間 楽しい空間が町田に現れます。姉妹店BERNの名前でわたしたち参加しています。私の代わりに甥くんが頑張ってくれてるはず👦✨ 私は昼につくばに戻りお店におりますよぉ。
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #夜長月の幻想百貨 #イシイリョウコ #chappo #イシカワカオル #sova #bernzakkamarkt #平出紗英子 #緑青社 #つるぎ堂 #knoten #yanaserei

明日9月16日(土)~18日(月)『夜長月の幻想百貨』町田パリオさん 3F イベントスペース にて 開催です♪ パリオさんの入り口、とっても可愛い~✨ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #夜長月の幻想百貨 #イシイリョウコ #chappo #イシカワカオル #sova #bernzakkamarkt #平出紗英子 #緑青社 #つるぎ堂 #knoten #yanaserei

きょうは多摩地区へ搬入のため出張です🚐💨 搬入は無事完了♪ 姉妹店BERNの拠点高尾と町田パリオさんを行ったり来たり ランチは名前と雰囲気に引かれ 吸い込まれるかのよに入った揚州商人🍜 おいしかったです❗さぁ明日から『夜長月の幻想百貨』♪町田パリオさんに是非ともハリーです❗私BITSはお店のため参加できずぅ💦たくさん可愛いものが集まっていますよ
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #夜長月の幻想百貨 #町田パリオ #揚州商人

こんにちは、BITSです♪アメリカ MOSSER社のガラス製のヴィンテージ ネコちゃん。質感、色味、重さといい雰囲気♪ぜひご覧下さい。そして明日は私店主不在です。姉妹店BERNが参加の『夜長月の幻想百貨』町田へ搬入しに行ってきます🚐💨 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #ガラス #ヴィンテージガラス #vintageglass #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #mosserglass

こんにちは BITSです♪きのうはデンマーク🇩🇰にいた友人とランチ♪なのでデンマークのガラスを中央にしてみました♪町田へ店内商品を一部移動するため ガラス商品を投入♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #ガラス #ヴィンテージガラス #vintageglass #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨

姉妹店で取り扱っている、チェコの手仕事のお人形達。今週末町田パリオさんで開催「夜長月の幻想百貨」にお供してもらいます。可愛い仲間たちに会いに来て頂けたならうれしいです。

@Regrann from @bitsand.b - こんにちは、BITSです♪お店では種類が減ってきたチェコ生まれのお人形♪たくさんの人に見てもらいたい✨ので 来週の『夜長月の幻想百貨』には再編成で種類を増やして持って行こうと思います♪よろしくお願いします🐶 #bitsandbobs #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #チェコ雑貨 #チェコ人形 #ベビートイ #babytoy #czechmade #handmade #夜長月の幻想百貨#町田パリオ #ぬいぐるみ - #regrann

9月16日から18日に町田パリオのフリースタジオで開催される「夜長月の幻想百貨」。イシイリョウコさんにお声掛けしていただき、ワクワクしながら準備しております。

ハンガリーで見つけた民族衣装の美しい女の子達のポストカードももって行こう。

#bernzakkamarkt #kalocsa #folkcostume #民族衣装 #カロチャ刺繍 #民族衣装 #ハンガリー刺繍 #東欧雑貨 #ポストカード #ヴィンテージポストカード #葉書 #紙もの #味紙 #古い紙 #蚤の市 #町田パリオ #蚤の市 #夜長月の幻想百貨#刺繍#東欧 #nostalgia #ノスタルジー#ハンガリー

姉妹店BERN通信♪今週末の町田でのイベント『夜長月の幻想百貨』で販売するラベルたちです✨
#Repost @bernzakkamarkt (@get_repost)
・・・
フランスの古いフロマージュラベル。イギリスやスイスのものともまた異なった趣。お国柄があらわれるパッケージデザイン。面白いなあ。これらは9月のイベントに。

#cheeselabels #packagedesign #vintagelabels #ephemera #チーズラベル #フロマージュラベル #味紙 #紙もの #古い紙 #コラージュ #蚤の市 #BERN #bernzakkamarkt #bitsandbobs #アジ紙#ラッピング #フランス雑貨 #食品パッケージ #パッケージデザイン #ヴィンテージラベル #かわいい #デザイン #夜長月の幻想百貨 #町田 #つくば #ヴィンテージ雑貨

こんばんは、BITSです。K.Cubeさんでのオープン残るは3週間😢❗さびしい😱 けれど楽しい時間が流れています。遊びにいらして下さいね。きょうはK.Cubeさんのイギリスパイン材ベンチに商品並べてみました♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #ケイキューブ #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #アンティーク雑貨

こんにちは、BITSです♪ きょうはBITS、K.Cubeさんエリア共に配置替え。大移動しましたよぉ。あとちょっとの間 気分を変えて営業します♪ #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #ケイキューブ #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #アンティーク雑貨

こんにちは、BITSです♪お店では種類が減ってきたチェコ生まれのお人形♪たくさんの人に見てもらいたい✨ので 来週の『夜長月の幻想百貨』には再編成で種類を増やして持って行こうと思います♪よろしくお願いします🐶 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernmarkt #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #雑貨 #チェコ雑貨 #チェコ人形 #ベビートイ #babytoy #czechmade #handmade #夜長月の幻想百貨

こんにちは、BITSです。すっかり秋 🌰 暖かい色のアイテムが恋しくなりますねぇ。アメリカンヴィンテージのハンカチーフを秋色で揃えてみました♪は!瞬間、モンブラン無性に食べたくなりました😁#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #ヴィンテージハンカチーフ #ヴィンテージハンカチ #ハンカ #handkerchief #vintagehandkerchief #americanvintage #アメリカンヴィンテージ

9/16(土)〜18(月・祝)迄、町田パリオ3Fで開催されるイベント、「夜長月の幻想百貨」に参加します。
とっても楽しみー!
どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)

来週はイシイリョウコさんにお誘いいただき、下記のイベントに参加させていただきます。
今年最初の秋冬物を並べさせていただきます。
会期中ポチ袋活版印刷のワークショップもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。 『夜長月の幻想百貨』
9/16(土)-18(月・祝)
12:00-18:00
at フリースタジオ パリオ
#イシイリョウコ
#イシカワカオル
#bernzakkamarkt
#平出紗英子
#緑青社
#つるぎ堂
#knoten
#yanaserei
#chappo
#活版印刷
#ポチ袋
#ワークショップ
#幻想

こんばんは、BITSです。きょうもたくさんのご来店ありがとうございました♪皆さんと楽しくおしゃべりできる大切な時間を噛み締めています。さて明日は定休日。再来週の町田での販売に向け、BITSも少し商品を。準備がんばります♪#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #夜長月の幻想百貨 #イシイリョウコ #chappo #イシカワカオル#sova #bernzakkamarkt #平出紗英子 #緑青社 #つるぎ堂 #knoten #yanaserei

こんにちは、BITSです。台風が通り過ぎ、秋風がきもちのよいつくばです。考えてみるとここにいるのも残る1ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ なんておせんちな気分になってみたり😁 きょうは 秋だけどバラで揃えてみました♪
#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #bernzakkamarkt #kcube #つくば #つくば市 #チェコガラス #チェコ雑貨 #ガラスボタン #お裁縫セット #ソーイングセット #針セット #ブルガリアヴィンテージ #ヴィンテージクロス

こんにちは、BITSです♪陽が短くなりましたね。秋だなぁ~なんて秋生まれのわたしはワクワクしています。さぁきょうご紹介するのは オーストラリアJohnson社製 ヴィンテージトリオ♪少し渋めでレトロなお花柄が大好きなBITSです。 #bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #ヴィンテージトリオ #ヴィンテージカップ#britishstyle #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨

9月16日から18日に町田パリオさんで開催の「夜長月の幻想百貨」のDMがお店にやってきました。素敵な作品たちと並んだ姉妹店BERNの雑貨が幸せそう♪ BITS私は搬入へ、開催中はBERN店主の姉がいます。私に似た姉、気軽に話し掛けてみて下さいw 喜びます♪

DM郵送ご希望の方はお知らせ下さい。喜んでお送り致します✨ #夜長月の幻想百貨
2017年9月16日(土)~18日(月・祝) 12時-18時
#町田パリオ 3F フリースタジオ・パリオ

参加者
#イシイリョウコ #chappo #イシカワカオル#sova #bernzakkamarkt #平出紗英子 #緑青社 #つるぎ堂 #knoten #yanaserei

内容
#絵#人形 #帽子 #バック #布小物 #ヴィンテージ雑貨 #漫画 #活版印刷 #刺繍 #アクセサリー

#bitsandbobs #ビッツアンドボブス #kcube #bernmarkt #bernzakkamarkt #つくば #つくば市 #雑貨 #ヴィンテージ雑貨

お小遣いで気軽に手にしていただける何かをと思いたち、朝からせっせと裁断。久々にヴィンテージラッピングペーパーの折り紙セット作り。便箋がわりにも。3連休の「夜長月の幻想百貨」に運んでいきます。町田パリオさんでお会い出来ますのを楽しみに致しております。

#ヴィンテージラッピングペーパー #ラッピングペーパー #包装紙 #スクラップブッキング #折り紙 #vintagewrappingpaper #町田パリオ #夜長月の幻想百貨 #bernzakkamarkt #紙もの #アジ紙 #可愛い #origami #アメリカンヴィンテージ #コラージュ#便箋 #レタセ

Most Popular Instagram Hashtags