#belluria

2890 posts

TOP POSTS

おやすみの今日、ご近所 @belluria さんの、高崎のお店に遊びにきました。
鎌倉のお店とはまた違った思いでつくられたこの場所は、日々隅々までちゃんと見られて 愛されて 対話していることのわかる、暖かで凛とした佇まいでした。
思いを込めればちゃんと形になって空気として伝わる。もしくは、伝わった人、受けとれた人だけが集まる。
場所はそうやって出来て、日々エネルギーが行き交い、育って、時を重ねてゆくのだと、ふと背中を押してもらったような気分でお店を後にしました。
大先輩の、(でもお兄ちゃんみたいな)ご夫婦に感謝して。
またすぐに。
#belluria #hotelaiaoi

なんだかみんな似てるコーデな1日🐶🌸🌈
SHOES LIKE POTTERYのスニーカーが全色揃いました♡

#shoeslikepottery #シューズライクポタリー #belluria

おじさん3人で初乗り〜。
#belluria #ichimatsu #市松

今日は
お友達が お財布が欲しいと

桐生のbelluria さんに
行ってきました。

ディスプレイが本当に
素敵です。
YAECA
veritecoeur
aurorashoes
みんなの大好きな…。 #belluria
#桐生市

.
.
.
オーラリー
でびゅー
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
.
.
.
#auralee #オーラリー
#standuptee
#belluria

結婚指輪が到着🍀色はシャンパンゴールドで作っていただきました✨
*
#市松 #BELLURIA #結婚指輪 #マリッジリング

.
.
雑誌 2nd取材 part2
.
鎌倉店へ移動して撮影開始
.
編集部員 不気味くんがオーロラシューズをオーダーしてくれて私物としていつか2nd内で紹介してくれるそうです!
.
今回も楽しい取材時間ありがとうございました。
.
5/16発売
.
.
#belluria #kamakura
#2nd #取材 #市松

そういえばオーダーしてから3ヶ月、市松のリングが出来上がりました。
割印も入ってるし最高の宝物です。
#市松
#belluria

オレの冬休み

初日は絶品、焼鳥をご馳走いただきました🍖

先輩、ありがとうございます🙇🏻 #群馬 #高崎 #黒七味 #belluria

MOST RECENT

.
.
雑誌 2nd取材 part2
.
鎌倉店へ移動して撮影開始
.
編集部員 不気味くんがオーロラシューズをオーダーしてくれて私物としていつか2nd内で紹介してくれるそうです!
.
今回も楽しい取材時間ありがとうございました。
.
5/16発売
.
.
#belluria #kamakura
#2nd #取材 #市松

.
.
GW スタート
.
ゴールデンウィーク中は
ベルーリア全店休まず営業します
.
皆様のお越しをお待ちしております!
.
.
#belluria #gw #gunma
#takasaki #kiryu #kamakura

.
.
ベルーリア15周年記念でYAECAさんに別注した
special socksが到着!
.
レギュラーラインには並ばない
杢グレーと杢ナチュラルの2色
.
裏側にはベルーリアマークBを名品ソックスに
入れていただきとても貴重な記念品になりました
.
.
#belluria #15anniversary
#yaeca #socks #bmark
#gunma #takasaki #kiryu
#kamakura

.
.
SHOES LIKE POTTERY
.
new color
.
RED
.
.
#belluria #gunma
#takasaki #kiryu #kamakura
#shoeslikepottery

.
フォトプランの撮影に合わせたかのように、お二人が楽しみにしていたリングが仕上がったので、受け取りの瞬間も撮らせていただきました。
お二人の大好きなお店で。
昔から憧れていたリングを手にした時、涙が溢れていました。
リングのお渡しの瞬間に、初めてご一緒させていただいたのですが、シアワセの時の共有に、スタッフ一同感動でした。
shop:ベルーリア桐生店 @belluria .
.
#ohhappywedding #appertementohhappy #wedding #weddingplanner #BELLURIA #photowedding #weddingphoto #ウエディング #フォトウエディング #ベルーリア #フリーウエディングプランナー #マリッジリング #結婚指輪 #市松

.
.
YAECA ソックス
.
15周年記念の限定モデル
.
belluriaのBx市松マークを入れていただきました
.
color
mix natural . mix grey
.
.

#yaeca #belluria #gunma
#takasaki #kiryu #kamakura #15thanniversary

楽しい二日間をありがとうございました!
本日からまた元気よくopenします💍
GW期間は毎日営業していますので是非、お立ち寄りください。
#selectshop #セレクトショップ
#belluria #ベルーリア
#市松 #accessories #アクセサリー
#n25 #leather #がま口 #鎌倉発
#aurorashoes #オーロラシューズ
#sushinecloud #yaeca #comoli
#auralee #orslow
#fashionitem #lifestyle
#marriagering
#kamakura #鎌倉 #古民家

.
.
雑誌 2nd取材 part1
.
市松の新作
.
まだ公開出来ませんが素晴らしいアイテムが登場します
.
追随を許さない技術は圧巻!
.
5/16発売
.
.
#2nd #ichimatsu #belluria #市松
#accessory #ring #bangle #necklace
#handmade

.
.
工房にて
.
雑誌2nd 新作モデルの取材
.
.
#ichimatsu #belluria #2nd
#newmodel #k14 #市松 #新作

.
.
宿の朝風呂、初めての潮干狩り。
.
そしてまた温泉へ…
.
ランチの天丼もまた 美味しすぎて、贅沢すぎな2日間。
.
たっくさんのハマグリ。
.
想い出もいっぱい!
.
.
今日からまた頑張ります!
.
.
#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修
#潮干狩り #温泉

.
.
お休みを頂き、たくさんの事を学ばせて頂いた2日間。
.
今回から 新たなメンバーが加わり、
.
ベルーリアはさらにパワーアップします!
.
今後もstaff一丸となって、力を合わせて頑張りますので
.
どうぞよろしくお願いいたします!
.
.
明日からまた元気良く
.
みなさまのお越しをお待ちしております^ ^
.
.
#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修
#セレクトショップ
#gunma #takasaki #kiryu
#kanagawa #kamakura

.
.
海から上がり…
.
朝風呂に続いて、本日2度目の温泉へ
.
大洗温泉で昼風呂に浸かり
.
ランチは 絶品上まぐろ丼!
.
そしてデザートは、茨城名物 アンデスメロンソフト
.
贅沢続きのstaff研修も そろそろ終盤
.
おなじみBEGINの唄を聴きながら…
.
夕陽に向かって、いざ群馬へ
.
.
#大洗 #大洗温泉 #まぐろ丼
#アンデスメロンソフトクリーム
#BEGIN #sunset #夕陽
#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修


オーダーしてたリングが出来上がった🙂💍❤️
わたしらしくないところが新鮮で気に入っている🙆
何度来てもお店の雰囲気が素敵(*´-`)💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#市松
#belluria
#ベルーリア
#リング
#オーダーメイド
#鎌倉
#念願の
#抹茶ティラミス
#もみじ茶屋

.
.
昨日に引き続き…
.
ベルーリアstaff研修 2日目。
.
海門橋を眺めながら…朝風呂に浸かり、
.
たっぷり朝ごはんを摂り、
.
今日もみんなで波チェック。
.
.
そして、メインの潮干狩り&サーフィン
.
みんなで頑張ってクーラーボックスにいっぱいのハマグリ…
.
お土産がたくさんッ!!
.
#大洗 #潮干狩り#お土産
#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修

社員研修2日目。
.
波乗りと潮干狩り、サウナと水風呂
絶品マグロ丼をご馳走になりました。
.
研修半分、リフレッシュ半分。
.
そんな内容に感じました。
.
.
この丸二日間の運転と企画をしてくださったbossに感謝します。
明日からも宜しくお願い致します。
.
.
http://belluria.ocnk.net/

#belluria #belluria高崎店 #belluria桐生店 #belluria鎌倉 #群馬 #桐生#高崎#鎌倉

.
.
益子から…水戸、大洗。
.
みんなで行くstaff研修の旅、1日目。
.
充実した時間。
.
.

#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修

.
.
神社を拝み、
.
綺麗な夕焼けをおがみ。
.
今晩の湯宿にて歓迎会
.
一日の疲れを洗い流し 豪勢な宴料理を囲んで…
.
卓球対決で〆
.
.
.
.
#大洗 #大洗磯前神社 #sunset
#かんぽの宿大洗 #歓迎会
#卓球 #対決
#belluria #ベルーリア
#スタッフ研修

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags