[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#beemiel

340 posts

TOP POSTS

仕事終わりに乾杯🍴
#札幌#一人#寂しい#ビール#beemiel

短大時代の友人と20年ぶりくらいに集まって飲んだ〜楽し過ぎて飲み過ぎて具合悪くなっちゃった。気分は学生時代に戻れたけど、身体は戻れなかった…😅笑
ちなみにこの会をするきっかけはコンサの試合会場でたまたま偶然に音信不通だった友人に会えたからなのです😊
#女子会#beemiel

カチョエペペ◎

大変美味しかった♡
ナカジョーくん。
ご馳走さまでした!!!
マジで通うからな!
酔っぱらって!!←迷惑w

#BeeMiel#酒場放浪記#吉田類ごっこ

仕事終わりに
会社隣で4種のチーズのピザをはちみつかけて
はちみつにこだわるこのお店のこの料理は
本当に素晴らしい
#ピザ #4種のチーズピザ #クワトロフォルマッジ #beemiel #札幌

札駅周辺ってイタリアンが少ない。正確に言うと美味しいイタリアンがない…と思ってたら北口にイイトコ発見✨✨素材にこだわって麺やパンを作り、お野菜やお肉も道産。美味しくて安全なイタリアン🇮🇹これは道産のかぼちゃと鶏肉のクリームパスタ。生麺のタリアテッレがモチモチしててびっくりするほど美味しかった。穴場だー😋
#beeMiel #札幌駅 #札幌駅北口 #イタリアン #パスタ

アラビアータ大好き💕



明日は休みだからニンニクもりもりで作ったーーー😋

だけど あの@beemielさんのみたいに美味しくならない…

秘密があるんだよね きっと✨

通いつめたら教えてくれるかなー🤗

#アラビアータ
#イタリアン🇮🇹 #パスタ
#beemiel
#行きたーい
@johjoh0212 さんのが食べたーい!!

スマホカメラの撮り方を習って、
パスタをパチリ✨

#ランチ #beeMiel #happy #美味しい

週の終わり、食べて飲んで
--
また来週から頑張るぞい😄
--
#晩ご飯 #beemiel

終わりー!

楽しんで貰えて良かったー!

#beemiel #イベント #北海道の秋を食べる会

MOST RECENT

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
12月8日をもちまして、28歳となりました!
たくさんのお祝いありがとうございます!
896グラムで小さく産まれた僕は、こうして大きな態度と大きな夢を抱かせております!
何卒、ビーミエル供によろしくお願い致します。
さて、晴れている今日日曜日も、休まず営業しております!
すっかり寒さが根付いていますが、しっとりトロトロの

牛ホホの赤ワイン煮込み
なんがいかがでしょうか?
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #おせち#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
12月8日をもちまして、28歳となりました!
たくさんのお祝いありがとうございます!
896グラムで小さく産まれた僕は、こうして大きな態度と大きな夢を抱かせております!
何卒、ビーミエル供によろしくお願い致します。
さて、晴れている今日日曜日も、休まず営業しております!
すっかり寒さが根付いていますが、しっとりトロトロの

牛ホホの赤ワイン煮込み
なんがいかがでしょうか?
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #おせち#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
本日のランチ営業に関しまして、
オーブンのメンテナンスにより、
誠に勝手ではありますが
お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますこと、申し訳ありません。
尚、夜の営業に関しましては
通常通り営業させていただきますので、お気をつけてお越しくださいませ。
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #おせち#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
本日のランチ営業に関しまして、
オーブンのメンテナンスにより、
誠に勝手ではありますが
お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますこと、申し訳ありません。
尚、夜の営業に関しましては
通常通り営業させていただきますので、お気をつけてお越しくださいませ。
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #おせち#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

朝から姉ちゃんとランチ♪
安定の中條さんのとこ笑
今日はボロネーゼ✨美味かったぁ(*´﹃`*)
ばちこさんと合流して会社の忘年会⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
そして帰宅。・*・:≡( ε:)←
ってか忘年会あるのに色々買い物して、ボディピアス買ったぁぁぁ!!←
MEDI STOREのおねーさん、フレンドリー過ぎて楽しかったw
カスタムの仕方とか教えてもらったし、またいこー!
#Beemiel #ボロネーゼ #ばちこさん #二人でプリ #初 #軟骨ピアスデビュー #早くセカンドピアスにしたい #ばちこさんもやりましょ。笑 #ボディピアス #可愛い #惑星ピアス #△ピアス #ハート羽根チャーム #めっちゃかわいい #お気に入り😍 #medistore #可愛いピアス沢山 #また行こ

忘年会◎

日曜は会社の忘年会。
昨日は元職場の皆と忘年会。
忘年会ラッシュ。
忘年会しすぎ。
忘れたいことがありすぎるものですから。。。えぇ。

こちらは昨夜の美味しいヤーツ。

お久しぶりの美容室で2人分ぐらいの髪の量をすいて、サラッサラのツヤッツヤにしてもろてテンション上がったまま皆様の集合を待てずにフライング。
終始大爆笑で、楽しくて美味しくて呑みすぎて2軒目で寝落ちて起きたら隣で呑んでたはずの少年がオジサンに変わってました(笑)
やだねー、酔っぱらいって。

忘年会ラッシュにかんぱーい。

#beemiel#ビーミエル#忘年会#酒場放浪記#吉田類ごっこ#忘れたいことがありすぎる#まだまだ続くよー

Bonjour !
Ça va tout le monde ?
Il fait trop froid aujourd'hui aussi.
Mais je cuisinier dans mon restaurant !
Donc venir mon restaurant !!
Je cuisinier confit de poulet et quiche de saumons à la fumé !
Bonne appétit !

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです!🇫🇷
今日はすごい寒いですね!
でも、本日もビーミエルは営業しております!
カスレ用のコンフィを仕込み
燻製したサーモンのキッシュが本日の気まぐれキッシュとして、お見えになっています。
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #キッシュ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

Bonjour !
Ça va tout le monde ?
Il fait trop froid aujourd'hui aussi.
Mais je cuisinier dans mon restaurant !
Donc venir mon restaurant !!
Je cuisinier confit de poulet et quiche de saumons à la fumé !
Bonne appétit !

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです!🇫🇷
今日はすごい寒いですね!
でも、本日もビーミエルは営業しております!
カスレ用のコンフィを仕込み
燻製したサーモンのキッシュが本日の気まぐれキッシュとして、お見えになっています。
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #キッシュ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

昨夜の事。
2件目で立ち寄ったので、軽くムール貝と白ワイン。
ムール貝大好きです❤️
後のスープでバケットひたひた。これがまた最高❤️ #また来ちゃった
#beemiel
#イタリアン
#イタリア料理
#バル
#bar
#夫婦呑み
#白ワイン
#札幌駅北口
#sapporo
#sapporostation

お疲れ様です!
スーシェフの水野佑一です🇫🇷
雪が降っていた方が、暖かく感じるのは僕だけでしょうか?
とうとうもう、12月ですね(⌒-⌒; )
思い返してみると、内容の濃い一年であり忙しい毎日だったように思えます、、
因みに、今年ひいたおみくじは、大吉でした、、、
さて、
みなさん御節はお決まりですか?
当店は、肉だけの御節
肉御節をやります!
お電話、ご来店でも良いのでお申し付け下さい!
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #おせち#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

あっという間の師走。
12月はもうすぐそこです。

さて、御存知
ビーミエル、クリスマスの
お知らせでございます。

今回も昨年同様に
以下の素敵な2タイプのコースを
ご用意致しました。 「Speciale」 
クリスマスコース
¥8,500

Entra
茸のフリット
Antipasto freddo
22種類のリース ベルスの泡
Antipasto cardo
愛媛産 真鯛のポワレ ナージュ仕立て
Primo Piatto
アスパラひつじのアニョロッティ・デル・プリン
イタリア産黒トリュフがけ
Secondo Piatto
十勝牛のローストとフォアグラのテリーヌ 道産野菜の香り
ビンコットソース
Dolce
ヨーグルトのメリンガータ ココナッツのジェラート添え
Dolci piccoloni
小菓子
Pane
自家製パン
Bevande
コーヒーor紅茶 「Natale」 
クリスマスコース
¥6,800

Entra
茸のフリット
Antipasto freddo
22種類のリース ベルスの泡
Antipasto cardo
帆立と薩摩芋のスフォルマート 
Primo Piatto
アスパラひつじのアニョロッティ・デル・プリン
Secondo Piatto
十勝牛のロースト 道産野菜の香り
ビンコットソース
Dolce
ヨーグルトのメリンガータ ココナッツのジェラート添え
Dolci piccoloni
小菓子
Pane
自家製パン
Bevande
コーヒーor紅茶 *12月20日までご予約のお客様に限り、スパークリングワインプレゼント!

さあさあ
ホリデーシーズンは何かと愉しいイベントが満載ですね。

素敵な夜の準備に忙しいビーミエルからのご案内でした。

是非、お早目のご予約
スタッフ一同お待ち致しております。

#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #italian #cucinaitaliana #pasta #pastafresca #wine #vino #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #イタリアン #パスタ #生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #natale #クリスマスディナー #クリスマス #christmas #X'mas

アラビアータ大好き💕



明日は休みだからニンニクもりもりで作ったーーー😋

だけど あの@beemielさんのみたいに美味しくならない…

秘密があるんだよね きっと✨

通いつめたら教えてくれるかなー🤗

#アラビアータ
#イタリアン🇮🇹 #パスタ
#beemiel
#行きたーい
@johjoh0212 さんのが食べたーい!!

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今は暖かいですけど、朝方ツルツルだったの知っていましたか?
おかげ様で、初事故となり現在お見積もり中でございます、、、
幸いにも、雪山にぶつかる単独ですみましたので、怪我もなくピンピンしております!
皆様もお気をつけてくださいね!

そして、一昨日よりリリースされました、三種のクネルでございます。

鱈のブランダード
鴨とアスパラ羊のリエット
舞茸とジャガイモのピューレ

となっております!
パンと一緒に是非ご賞味ください!
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今は暖かいですけど、朝方ツルツルだったの知っていましたか?
おかげ様で、初事故となり現在お見積もり中でございます、、、
幸いにも、雪山にぶつかる単独ですみましたので、怪我もなくピンピンしております!
皆様もお気をつけてくださいね!

そして、一昨日よりリリースされました、三種のクネルでございます。

鱈のブランダード
鴨とアスパラ羊のリエット
舞茸とジャガイモのピューレ

となっております!
パンと一緒に是非ご賞味ください!
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

短大時代の友人と20年ぶりくらいに集まって飲んだ〜楽し過ぎて飲み過ぎて具合悪くなっちゃった。気分は学生時代に戻れたけど、身体は戻れなかった…😅笑
ちなみにこの会をするきっかけはコンサの試合会場でたまたま偶然に音信不通だった友人に会えたからなのです😊
#女子会#beemiel

☆エゾ鹿肉のアッシュパルマンティエ☆
これが食べたくてやって来た‼️
いつ来ても、最高です‼️ #beemiel
#札幌駅北口
#イタリアン
#バル
#bar
#イタリア料理
#エゾ鹿肉

雪降りしきる中いかがお過ごしでしょうか?
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷 もう、雪が溶けきる事は無さそうですね(⌒-⌒; )

ただ、その分イルミネーションが綺麗な季節となりました!
外に出て、季節を感じるのも悪くないですよね!

さて、ビーミエルは少しばかしオススメのメニューが変わります!

特に、蝦夷鹿のアッシェパルマンティは大盛況となっています!
是非、ご賞味ください!
お待ちしております。
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

雪降りしきる中いかがお過ごしでしょうか?
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷 もう、雪が溶けきる事は無さそうですね(⌒-⌒; )

ただ、その分イルミネーションが綺麗な季節となりました!
外に出て、季節を感じるのも悪くないですよね!

さて、ビーミエルは少しばかしオススメのメニューが変わります!

特に、蝦夷鹿のアッシェパルマンティは大盛況となっています!
是非、ご賞味ください!
お待ちしております。
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

ありがとうございます。

20日発売。お馴染みのポロコさんの
12月号にて
『クリスマス&年末年始の
グルメ完全ガイド2017』
47ページにビーミエルが
掲載されました!

クリスマス🎄商戦フル回転で
皆様のご予約
お待ち致しております。 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #クリスマスディナー #女子会 #札幌 #北海道

ありがとうございます。

20日発売。お馴染みのポロコさんの
12月号にて
『クリスマス&年末年始の
グルメ完全ガイド2017』
47ページにビーミエルが
掲載されました!

クリスマス🎄商戦フル回転で
皆様のご予約
お待ち致しております。 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #クリスマスディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
根雪にならないな、と思えば見事に、、
しかも、昼間溶けた分夜に凍るという最悪のシナリオ、、、
そんな頃、フランスのマルセイユでは16度前後と、羨ましい天気ですね(⌒-⌒; )
パリではサンジェリゼ通りが今日からライトアップですし、冬の催しが着々とはじまっていますね^^
ビーミエルは定休日がなく、毎日23時半まで営業しておりますので、みなさん是非お越しください!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
根雪にならないな、と思えば見事に、、
しかも、昼間溶けた分夜に凍るという最悪のシナリオ、、、
そんな頃、フランスのマルセイユでは16度前後と、羨ましい天気ですね(⌒-⌒; )
パリではサンジェリゼ通りが今日からライトアップですし、冬の催しが着々とはじまっていますね^^
ビーミエルは定休日がなく、毎日23時半まで営業しておりますので、みなさん是非お越しください!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
昨日の夜から降り続いた雪は、見事に札幌を真っ白にしましたね泣
朝、上野幌から通う時はタイヤは取られ危うく、車とぶつかるところでした⌒-⌒; みなさんも、日頃の疲れもあると思いますので、事故や雪による転倒には気をつけてくださいね!

もし、お疲れのようでしたらビーミエルに癒されに来て下さい!
お待ちしております! 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
昨日の夜から降り続いた雪は、見事に札幌を真っ白にしましたね泣
朝、上野幌から通う時はタイヤは取られ危うく、車とぶつかるところでした⌒-⌒; みなさんも、日頃の疲れもあると思いますので、事故や雪による転倒には気をつけてくださいね!

もし、お疲れのようでしたらビーミエルに癒されに来て下さい!
お待ちしております! 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
本格的に雪景色となりそうですね、、、
そんな、寒くてあたたまりたい時にぴったりのメニューが、できました!

蝦夷鹿肉のアッシェパルマンティです!

パンと一緒に食べてもよし
赤ワイン片手にもよし
おひとり様でも食べきれる量なので、
気軽にお声かけください。
ボージョレヌーボーも、お出ししてます!

お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
本格的に雪景色となりそうですね、、、
そんな、寒くてあたたまりたい時にぴったりのメニューが、できました!

蝦夷鹿肉のアッシェパルマンティです!

パンと一緒に食べてもよし
赤ワイン片手にもよし
おひとり様でも食べきれる量なので、
気軽にお声かけください。
ボージョレヌーボーも、お出ししてます!

お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #アッシェパルマンティ#ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今日の冷たく、透き通る外の匂い、、
心地よいのは僕だけでしょうか?

パリはいろんな匂いがします!
朝は、タバコやパンの焼ける匂い
少し時間が経てばコロンの匂いが。
しかしメトロでは、オシッコの匂いが、、、
それ故にパリは、

バラの匂いがしない

なんて、よく言われます笑

ビーミエルは、ニンニクの香ばしい香り
肉が焼ける匂い、ワインの香り、
そんな雰囲気に包まれています!
因みに、トイレのハンドソープはフランスから買ってきたハンドソープです!

是非、雰囲気を味わいに来て下さい!
お待ちしております! 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今日の冷たく、透き通る外の匂い、、
心地よいのは僕だけでしょうか?

パリはいろんな匂いがします!
朝は、タバコやパンの焼ける匂い
少し時間が経てばコロンの匂いが。
しかしメトロでは、オシッコの匂いが、、、
それ故にパリは、

バラの匂いがしない

なんて、よく言われます笑

ビーミエルは、ニンニクの香ばしい香り
肉が焼ける匂い、ワインの香り、
そんな雰囲気に包まれています!
因みに、トイレのハンドソープはフランスから買ってきたハンドソープです!

是非、雰囲気を味わいに来て下さい!
お待ちしております! 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今日みたいに、お昼は暖かくて夜が寒いと、深夜2時から翌の5時まで寒い中ボルドーを歩きまわったのを思い出します笑
夜行バスにのり、次の夜行バスまで3時間も空いていて、更にどこもお店はやっていなく、挙げ句の果て、学校祭の打ち上げでワイワイ騒いでいる学生達が町中を歩きまわっているなか、メトロの排気口から出る暖かい排気で、ホームレスと一緒に暖をとっていたな、、、 そんな、ビーミエルは二次会に最適なお一人3500円のパーティープランをご用意と、

フードが23時.ドリンクが23時30分

までと、遅くまでやっております!
かといって、ビーミエルでつい終電を逃さないようにして下さいね!
僕みたいに、寒空の下ふらつくことになりますから、、、
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #カスレ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

お疲れ様です。
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
今日みたいに、お昼は暖かくて夜が寒いと、深夜2時から翌の5時まで寒い中ボルドーを歩きまわったのを思い出します笑
夜行バスにのり、次の夜行バスまで3時間も空いていて、更にどこもお店はやっていなく、挙げ句の果て、学校祭の打ち上げでワイワイ騒いでいる学生達が町中を歩きまわっているなか、メトロの排気口から出る暖かい排気で、ホームレスと一緒に暖をとっていたな、、、 そんな、ビーミエルは二次会に最適なお一人3500円のパーティープランをご用意と、

フードが23時.ドリンクが23時30分

までと、遅くまでやっております!
かといって、ビーミエルでつい終電を逃さないようにして下さいね!
僕みたいに、寒空の下ふらつくことになりますから、、、
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #カスレ#ディナー #女子会 #札幌 #北海道

今回で2回目となるイベントも無事終了致したしました。

沢山のご来店とご声援あってこその
イベント。無事終了出来たのも
皆様のお陰でございます。

又、イベントへご尽力されました
田口水産の坂井さん。
コンテの工藤さん、佐々木さん。
いつもいつも、ありがとうございます。
感謝の言葉しか有りません。

この場をお借り致しまして
皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

次回も又これからに繋がって行く
和を広げ。
素敵なエピソードを持ち寄り
楽しんで頂ける
皆様に愛されるビーミエルで
ありたいと思います。

スタッフ一同。 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

今回で2回目となるイベントも無事終了致したしました。

沢山のご来店とご声援あってこその
イベント。無事終了出来たのも
皆様のお陰でございます。

又、イベントへご尽力されました
田口水産の坂井さん。
コンテの工藤さん、佐々木さん。
いつもいつも、ありがとうございます。
感謝の言葉しか有りません。

この場をお借り致しまして
皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

次回も又これからに繋がって行く
和を広げ。
素敵なエピソードを持ち寄り
楽しんで頂ける
皆様に愛されるビーミエルで
ありたいと思います。

スタッフ一同。 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

終わりー!

楽しんで貰えて良かったー!

#beemiel #イベント #北海道の秋を食べる会

おはようございます!
昨日とはうって変わって今日は晴れやかでございます!

そして、本日17時からは、 ”北海道の秋を食べる会”

でございます!

CON TE さん、田口水産さんのご協力のもと今日を迎えようとしています。

本当にありがとうございます!

夜はぐっと冷え込みますので、参加されるお客様はくれぐれもお気を付けて起こしください。

尚、大変恐縮ではありますが本日イベントの為、終日貸切りとさせていただきます。ご了承下さい。

みなさんのご来店お待ちしております! 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです🇫🇷
私、ビーミエルは
2018年を迎えるにあたって、
お肉限定の肉御節をはじめました!

御節買ったよ!作るよ!って方も

その、大事に買った。または作った御節にプラスαなんていかがでしょうか?^ ^

電話予約、または来店の際に気軽にお申し付け下さい!

尚、お渡し時間は13時から15時にて、代金と引き換えてお渡しさせていただきます。 🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

みなさん、雪が降りそうですね、、
スーシェフの水野ゆういちです。🇫🇷
マフラーを巻こうかなぁ
モモヒキをはこうかなぁ
でも、これじゃあ冬はこせないよなぁ

ビーミエルの本日のオススメはこちらです!
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

Bonjour !Ça va ??
とうとう冬っぽい天気に、、、
あ、スーシェフの水野ゆういちです。🇫🇷
車のタイヤ交換しましたか?
フランスのパリでは、雪がほとんど降らなく、それ故にがっつり、寒く感じます(⌒-⌒; )
道産子だからと、見栄を張ればすごく痛い目に、、、
更にうっすら積もった日といったら、渋滞や事故が多発する事態に。心のどこかで優越感に浸っているのは僕だけでしょうか?(╹◡╹)
そんな、冬きたる今日この頃を月曜日から仲間入りしている、カスレなんていかがですか?
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

Bonjour !Ça va ??
とうとう冬っぽい天気に、、、
あ、スーシェフの水野ゆういちです。🇫🇷
車のタイヤ交換しましたか?
フランスのパリでは、雪がほとんど降らなく、それ故にがっつり、寒く感じます(⌒-⌒; )
道産子だからと、見栄を張ればすごく痛い目に、、、
更にうっすら積もった日といったら、渋滞や事故が多発する事態に。心のどこかで優越感に浸っているのは僕だけでしょうか?(╹◡╹)
そんな、冬きたる今日この頃を月曜日から仲間入りしている、カスレなんていかがですか?
お待ちしております!
🇫🇷水野ゆういち🇫🇷
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

みなさん、おはようございます。
フランス🇫🇷大好きな水野ゆういちです。
雨の降る中いかがお過ごしでしょうか?
フランス人って、あんまり傘をささないんですよね、、
だから、雨宿りの軒下や、カフェにみなさん集まり、偶然な出会いから恋に落ちたりと、、、
さすが愛の国フランス^ ^
と、、話は変わりますが
新しいメニューとして、スポットではありますが
砂肝のアヒージョ
が登場です!
明後日は雪みたいですからね、熱々のアヒージョでハフハフしながら、季節の変わり目を乗り切りましょう!
スーシェフ 水野ゆういち
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

内臓◎

昨日酔ってご迷惑おかけしたんでお土産持って謝罪に。
謝罪だけのつもりがなんか知らんけど呑んでる(笑)

中條くん(シェフです)のトリッパ、初めて食べたけどうぅぅぅんまい♡
中條くんの内臓食べたみたいになっちゃったね。
ま、いっか。

立冬なのに気温が少し上がって過ごしやすい夜。

さて、久々のパトロールへ。

かんぱーい。

#beemiel#ビーミエル#トリッパ#ひとり酒場放浪記#吉田類ごっこ#反省はしている#立冬

カスレる◎

月末月初のアレとクソ忙しい3連休が終わり、へとへとで行ったお店でクソ酔っぱらいましてん。←いつも通りw
疲れてるときに調子にのったらダメね。

フィリピン国籍みたいな顔なのに(笑)フランス愛が過ぎるスーシェフ作のカスレ狙いだったんだけど、その前にシェフが酒がすすむのを作ってくれたんでカスレに辿り着く前にボトルがあっという間に空になっちゃってね、えへへ。

最高に美味しかったし最高に酔ったし最高に楽しかった。
お祝い?ワインもありがとうね♡

本日なにかお詫びの品を持って謝罪に行きます。ハイ。

酔っぱらいってやあねぇ。

#beemiel#ビーミエル#カスレ#タヤリン#ひとり酒場放浪記#吉田類ごっこ#いつもどうやってお家に帰ってるの私

おはようございます!
スーシェフの水野ゆういちです。
朝は冬を感じさせる寒さですね(⌒-⌒; )
去年の今頃、フランスのストラスブールに居まして、こんな寒さが少し懐かしく、ワクワクさせてくれます。
ビーミエルも、これから来る冬に向けて、ホッコリとワクワクするメニューや、ワインに変わっていきますので、是非お越し下さい。

#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
昨日は、おかげさまで賑やかな日曜日となりました!
目まぐるしく1日1日が過ぎてゆき、あっという間の日々でこまざいます。
来てくださったお客様のどこか1日の思い出になれたらなと、昼も寝ずに考えています。
さて、話は変わり
もう、定番と言ってもいいでしょうかね
キッシュを当店出しておりまして、
"本日の気まぐれキッシュ"と、うたっておりますから、そりゃあもう気まぐれです!
本日は、秋茄子と牛挽肉のキッシュ!
アクセントにプチトマトも入っています!
是非いらして下さい!
by水野ゆういち
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

おはようございます!
昨日は、おかげさまで賑やかな日曜日となりました!
目まぐるしく1日1日が過ぎてゆき、あっという間の日々でこまざいます。
来てくださったお客様のどこか1日の思い出になれたらなと、昼も寝ずに考えています。
さて、話は変わり
もう、定番と言ってもいいでしょうかね
キッシュを当店出しておりまして、
"本日の気まぐれキッシュ"と、うたっておりますから、そりゃあもう気まぐれです!
本日は、秋茄子と牛挽肉のキッシュ!
アクセントにプチトマトも入っています!
是非いらして下さい!
by水野ゆういち
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

今更ですが、自己紹介の方失礼致します、、
7月より再復帰しました、日曜日をメインでまわしております、スーシェフの水野ゆういちといいます。
フランス料理を勉強している身で、まだまだ勉強不足ではありますが、メニューに少しずつおフランスな風を送りたいと思います!
知っている方は、またいらして下さい!
知らない方は、是非いらして下さい!

写真は、明日よりオススメ料理として出す、
カスレという、南西フランスの料理。
ソーセージと鶏肉のコンフィをたっぷり入った豆のソースと召し上がる、寒空にぴったりな ホッコリした料理です!
是非、お越し下さい!
明日からのオススメ、カスレの為にコンフィ仕込み中(゚∀゚)
さっきまで、西川農場にいたのに、、、
by水野
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

今更ですが、自己紹介の方失礼致します、、
7月より再復帰しました、日曜日をメインでまわしております、スーシェフの水野ゆういちといいます。
フランス料理を勉強している身で、まだまだ勉強不足ではありますが、メニューに少しずつおフランスな風を送りたいと思います!
知っている方は、またいらして下さい!
知らない方は、是非いらして下さい!

写真は、明日よりオススメ料理として出す、
カスレという、南西フランスの料理。
ソーセージと鶏肉のコンフィをたっぷり入った豆のソースと召し上がる、寒空にぴったりな ホッコリした料理です!
是非、お越し下さい!
明日からのオススメ、カスレの為にコンフィ仕込み中(゚∀゚)
さっきまで、西川農場にいたのに、、、
by水野
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #francais #cuisine #bistrot #pastafresca #wine #日曜日 #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #フレンチ#生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

Momento batukada en la fiesta de la abeja urbana, y ahí estábamos... #BeeMiel/#BeeNatura

「エゾ鹿肉のレバーペースト 〜鹿の好きな食べ物と一緒に〜」
メニューが可愛い💕
#ジビエ
#鹿肉
#また来ちゃった
#beemiel
#イタリアン
#イタリア料理
#バル
#赤ワイン
#bar
#夫婦呑み

みなさん、台風が近づいている中いかがお過ごしでしょうか?
初雪って、今日みたいに急に降ると少しロマンチックじゃないですか?(^_^;)
そんな、寒い日はビーミエルにほっこりしにきてください!
お待ちしてます!
#beemiel #ビーミエル #instagood #goodpic #instafood #food #nicefoto #foodpic #italian #cucinaitaliana #pasta #pastafresca #wine #vino #gelato #sapporo #hokkaido #giappone #イタリアン #パスタ #生パスタ #手打ちパスタ #ワイン #ランチ #ディナー #女子会 #札幌 #北海道

Most Popular Instagram Hashtags