#bedunk

441 posts

TOP POSTS

おはよ!この間のSketch Up KANSAI、BE×DUNKさんともお写真撮りましたー!☺️ たくさん共演してもらってるから少しは仲良くなったかな?笑
めちゃめちゃ楽しかったし大阪最高‼️ スケチャ最高!来てくれた方、応援してくださった方ありがとう😊
#永玖 #さとり少年団 #BEDUNK
#スケチャ

Bedunkのライブでしたー!
いいライブでした、いろいろ感じることも多かったです!
てんてん、お疲れさま!
久々にみんなにも会えてはっぴー( ・ε・) #bedunk #live #渋谷duo #てんてん #dino



前にかけるくんがTwitterにあげてた動画
ほんとかっこよすぎるから保存しちゃった❣



#BEDUNK
#ビーダン
#ビーダンク
#KAKERU

#AAA
#nowayback

お誕生日おめでとう小池竜暉🎉🎊 #小池竜暉 #ビーダンク #ryuukikoike #bedunk

今日はBE×DUNKの定期第一回目です。ドキドキです。色んなことが起こりそう。楽しみでもあります。
#bedunk #yuki

Sketch UP KANSAIにきてくれた皆さん有難うございました!
ちょーたのしかったです!
BEDUNKさんの後でめっちゃ不安やったけど、ステージに上がった瞬間真っ赤なペンライトがAMEZARIを迎えててくれたから、安心してパフォーマンスできました😋それでは、来週お会いしましょう!#AMEZARI #三屋響#アンディー#志音#ジェイ#頼忠#BEDUNK#さとり少年団#颯斗君#永玖君#謙信君#スケチャ


Sketkch Up in Osaka

めっちゃ自分行ってきました風やけど岡山県からエール送ってました😛✌️

約1年前の姫路、ストリートの時にさとり少年団と初めましてやってずっと謙信くんかっこいい思ってて1年ぶりにエビライで見た時去年の5倍以上にかっこよくなってて曲も増えててびっくりしたし今日も謙信くんに会いに行きたかったなぁ😿😿
けど、大阪城で会えるし楽しみー!

BE×DUNKではYU-KIくんかっこいい😍ってなって推し決定ー!って感じやった(笑)
今日行けへんかったの本気で後悔😔
いつかちゃーしゅーのメンバーでBE×DUNKのイベント行こうね✊

大好きなヒカリ絵歌ったのは嬉しかったなぁ(笑)
ゆーなもみゆも響に伝言ありがとう✌️
響にテンプレでも好きって言われたの嬉しかったなぁ。お互い最近好きって言ってないから久々?か初めて並に好きって言われた気する(笑)
響も私が家族旅行行ってるだけやのに今日おらんの気付いてくれて心配してくれてありがとう🙊💖
25日の大阪城は行くよー!!
茶髪になったって聞いたけど黒色の方が良かったなぁって思ったりもして😭🙊
茶髪になった響見るの意外と楽しみかな😛✌️
あかねも歩夢くんにまりえのこと聞いた時まさかの歩夢くんにまだ覚えられてたのは嬉しすぎた、歩夢くんありがとう😌💖👋
ちゅーしゅーメンバー、ライブ始まる前は動画送ってくるし終わったあとはすぐ電話してくるしほんまに好き溢れた😭💖
これからもちゅーしゅーでいっぱい連番して思い出作っていきたいな🎶
2日後やけど安藤のゆーなお誕生日おめでとう🎂
誕プレ大阪城で渡すつもりやから待っててね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
25日楽しみなこと増えたからほんまに楽しみ✌️✌️
現場行けへんかったけどこんなに幸せなれたのはみんなのおかげ!
みんなに感謝🌷
メンバーも今日はおつかれさま୨୧*。
ゆっくり休んで夏休み楽しんでね🍉

#sketkchup #AMEZARI #さとり少年団 #BEDUNK

A Dunk! chegou!! Só tem camisa irada!! #dunk #dunkwithus #dunkse #bedunk #jeitodunk
Instagram: @dunkoficial
Facebook: www.facebook.com/DunkOficial

YU-KIと久しぶりに踊った〜✨
この3人はほんまに息合って、最高にいつもダンス楽しめる😁❣️
練習も数分で打ち合わせ出来たり…😉
さらに僕もステップアップ頑張るでぇ👍
#BEDUNK
#buddy⁺step
#YU-KI
#yu-ga
#Tacto
#BTS
#NotToday
#渋谷祐我

MOST RECENT



前にかけるくんがTwitterにあげてた動画
ほんとかっこよすぎるから保存しちゃった❣



#BEDUNK
#ビーダン
#ビーダンク
#KAKERU

#AAA
#nowayback

Sketch Up!!
4月のワンマンぶりのビーダン😌めっちゃ後ろやったけど楽しかった!!
久々にお話できると思ってたけど特典券売り切れで話せなかったのは悲しかったけど(;_;)また会えるといいな😽💞 #BEDUNK

おはよ!この間のSketch Up KANSAI、BE×DUNKさんともお写真撮りましたー!☺️ たくさん共演してもらってるから少しは仲良くなったかな?笑
めちゃめちゃ楽しかったし大阪最高‼️ スケチャ最高!来てくれた方、応援してくださった方ありがとう😊
#永玖 #さとり少年団 #BEDUNK
#スケチャ

Sketch UP KANSAIにきてくれた皆さん有難うございました!
ちょーたのしかったです!
BEDUNKさんの後でめっちゃ不安やったけど、ステージに上がった瞬間真っ赤なペンライトがAMEZARIを迎えててくれたから、安心してパフォーマンスできました😋それでは、来週お会いしましょう!#AMEZARI #三屋響#アンディー#志音#ジェイ#頼忠#BEDUNK#さとり少年団#颯斗君#永玖君#謙信君#スケチャ

ももかとSketchUp in KANSAI行ってきた✌️
BE×DUNK初めて見れて嬉しかった!!
りゅーきくんかっこよすぎ😘😘
#スケチャ
#BEDUNK
#ビーダン

August 13. .Sketch Up KANSAI .

5時34分発の高速バスに乗って🚍
心斎橋Hillsパン工場へ💓 .

あうみてやんが一緒にいてくれた😿 .

まず物販。
りゅうき5回分でいーやって思ってたけど1回増やした🤤
それからまなみちゃんや、ねね、はるな、なっちぃーに会ったりした! .

まゆり間に合ってよかった。

13時開場。
いよいよって感じで始まった13時30分。
出演者全員出てきたけどやっぱオバチャーンの印象が強い😂 .

1,オバチャーン
とにかくかわいかったおばちゃんたち!!!
上から見て真似しよるてんてんとしゅーるくんもかわいかった😂💗 てんてんに手振ってもらえたのも
永玖にニコってされたのも嬉しかった🤤 .

2,BE×DUNK
びーだんふぁみりーの迫力すごい👏😂
途中からりゅうきしか見えんくなって爆レスしっかり受け取った👆💖
やっぱ生の歌声が一番だと思いました🙌

3,AMEZARI
とにかくじぇいちゃんかわいかった😻😻😻
マアムちゃんたち楽しんでるの見てたらあたしも楽しくなった☺︎ 4,さとり少年団☜トリ
3人とも背高くて声綺麗でかっこいいね?!?!
えびあみで見てたのよりかっこよかった!

MC☞キャメロン
なかなかのキャラでした👆
お疲れ様でした🤘💕 . .

特典会 .

1回目。
『あーすみー!』
りゅうきー!
『チャレステ振り??』
うん、そうだよ〜
『久しぶりだね!』
うん!あと5回くるからね〜
『え!そんなに!』
うん!😊
ただただ緊張してなんも話せれんかった。
.
2回目。
キュンとさせる一言
『歌声に惚れて?』
もうすでに惚れてますけどーーー?!
.
3回目。
『あ!中に入ってた手紙とかみんなに渡しといたよー!』
え!あ、ほんま!ありがと!
『きなここっぺ美味しかった😋』
え、もう食べたの?!
『さっきね!笑あれって岡山の?岡山のやつだよね!お店行って〜みたいな!』
そそそ!通販でもあるけどね!
『そうなんー!お取り寄せしてみるわ😂』
いいよ!またお土産でもってくる!
『やったー!(的なこと笑)』
『あ、あと2回?』
あと3回!
.
4回目
『やっぱ話すことないね〜(体くねくね)』((これあたしのくせなの!なんか真似されちゃった笑トニカクかわいかった!!
『あ、部活頑張ってね!』
え、あ、うんありがと😿
.
5回目。
頑張ってポニテにしたんだよーってゆったら、
『お!いいじゃん!また伸びたら見せてね!』
ねえねえねえお土産次なにがいい
岡山といったらみたいなのは?
『ラーメン!』
へ?どやってもってくるの?😂
『こやって!(手で器みたいにして)』
無理じゃん😂ほか!
『んー、、、』
じゃあ桃にするね桃!!!
あとも1回くるね〜!
『もう終わりか寂しいなぁ』
.
6回目。
『最後〜??😿』
うん、、
命令受けたから愛してるよゲームしよ!
『それってどうやるの?』
愛してるよってゆって相手照れさせるの照れたら負けみたいな!(だいぶ適当w)
『あーわかった!いくよ?』
うん、
『愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ!』
(恥ずすぎてだいぶデレた)
『それって負け?』
負けですぅー😠 .

興奮しすぎてあんまよく覚えてない。
順番とか違うかも。
話したことは大体🙆 . .

あたし特典6回行ったあと
りゅうきに出来るだけ近い所まで行ってじっと見つめてたら
ニヤニヤしながら見られた笑 .

てか、始まる前のファミマが一番しんだwww
ちょっと遠かったけど手振ってみたら振り返してくれた
あうみてやんがニヤニヤしてた😂💗 .

ハイタッチのあとの手のにおいは尋常じゃないよ?😳
あたしが一番好きなにおい😽
あのにおいがあると安心するからほしーなーって思ったんだけど、
やっぱり高かった。笑 .

まゆり、あうみてやん、みずきちゃん、まあむちゃん、ほゆ、まなみちゃん、ねね、はるな、なっちぃー、きょうこ
あかねちゃん、ねねちゃんたち .

会ってくれたり話してくれて .

ありがとう。♡ . .

今日1日とっても幸せだった♥

またこの日が来ますように🙏🌟 .

りゅうき早く愛に来いや?? .

#bedunk #AMEZARI #さとり少年団 #オバチャーン #スケチャ #スケチャ関西 #ありがとう #りゅうき大好き

Sketch Up Kansaiありがとうございました〜🤗 色んな方々と共演できてめっちゃ楽しかったしほんまに勉強になりました😊 もっともっとAMEZARIも盛り上げれるように頑張るで💪 #AMEZARI #志音 #スケチャ #オバチャーン #BEDUNK #さとり少年団#より#ジェイ#SketchUpKansai

今日はSketch Up Kansaiでしたー‼️😁今日はな、早起きして応援したのにまさかの大好きなボルトが完走出来んくて朝はめちゃショックを受けててんけど、メンバーの顔見たら即復活ー‼️イベントめちゃめちゃ楽しかったなー👍🏻来てくれたみんなありがとう😊共演させていただいたみなさんありがとうございました😊 #AMEZARI #Jay #ジェイ #スケチャ #オバチャーン #BEDUNK #さとり少年団 #キャメロン #よりジェイ#SketchUpKansai


Sketkch Up in Osaka

めっちゃ自分行ってきました風やけど岡山県からエール送ってました😛✌️

約1年前の姫路、ストリートの時にさとり少年団と初めましてやってずっと謙信くんかっこいい思ってて1年ぶりにエビライで見た時去年の5倍以上にかっこよくなってて曲も増えててびっくりしたし今日も謙信くんに会いに行きたかったなぁ😿😿
けど、大阪城で会えるし楽しみー!

BE×DUNKではYU-KIくんかっこいい😍ってなって推し決定ー!って感じやった(笑)
今日行けへんかったの本気で後悔😔
いつかちゃーしゅーのメンバーでBE×DUNKのイベント行こうね✊

大好きなヒカリ絵歌ったのは嬉しかったなぁ(笑)
ゆーなもみゆも響に伝言ありがとう✌️
響にテンプレでも好きって言われたの嬉しかったなぁ。お互い最近好きって言ってないから久々?か初めて並に好きって言われた気する(笑)
響も私が家族旅行行ってるだけやのに今日おらんの気付いてくれて心配してくれてありがとう🙊💖
25日の大阪城は行くよー!!
茶髪になったって聞いたけど黒色の方が良かったなぁって思ったりもして😭🙊
茶髪になった響見るの意外と楽しみかな😛✌️
あかねも歩夢くんにまりえのこと聞いた時まさかの歩夢くんにまだ覚えられてたのは嬉しすぎた、歩夢くんありがとう😌💖👋
ちゅーしゅーメンバー、ライブ始まる前は動画送ってくるし終わったあとはすぐ電話してくるしほんまに好き溢れた😭💖
これからもちゅーしゅーでいっぱい連番して思い出作っていきたいな🎶
2日後やけど安藤のゆーなお誕生日おめでとう🎂
誕プレ大阪城で渡すつもりやから待っててね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
25日楽しみなこと増えたからほんまに楽しみ✌️✌️
現場行けへんかったけどこんなに幸せなれたのはみんなのおかげ!
みんなに感謝🌷
メンバーも今日はおつかれさま୨୧*。
ゆっくり休んで夏休み楽しんでね🍉

#sketkchup #AMEZARI #さとり少年団 #BEDUNK

Eta terangkanlah~~ @eiku_sbc dan SHURU.
Dua lebah akan dipertemukan hari ini.

#さとり少年団 #BEDUNK

*comot video 1st anniv BD yang dibuat Kakeru*
today is Ryuki's birthday right? even I didn't make something or say birthday message to Kakeru 2 days ago 😂 I just want to confess about BD. Alasan pertama ngepoin BExDUNK, karena ini grup nya Kakeru (chibikko nya Nissy). Selalu ngikutin kegiatan Kakeru di twitter lama dia, sampe akhirnya dia udah segede sekarang dan punya grup. Awalnya gamau ngepoin, karena isinya bocah2 semua 😂 sampe akhirnya benar-benar penasaran sama lagu mereka. ok. I'm totally wrong, ternyata genre mereka jauh berbeda dari yang aku bayangkan. KEREN 😱 and I'm falling deeply in love with Ryuki's voice. Jadi alasan buat ngepoin BD sekarang ga cuma Kakeru 😂 masih belum tau bakal ngikutin mereka atau ngga kalau udah debut, sesungguhnya mereka sangatlah berondong 💔💔 #BEDUNK #ビーダン #BRAVE #かける #KAKERU #ゆうき #YUKI #りゅうき #RYUKI #てん #TEN #しゅうる #SHURU #エイベックス #avex

今日はビーダンクのポーカル誕生日だよ (*´∀`*)
りゅーきん17歳のお誕生日おめでとうー!! 😁
僕はりゅーきんの歌が本当本当本当に大好き~~❤
Semoga kamu tidak terbully lagi ya (笑)

#RYUKI聖誕祭 #RYUKI #BEDUNK #ビーダンク #avex #エイベックス

お誕生日おめでとう小池竜暉🎉🎊 #小池竜暉 #ビーダンク #ryuukikoike #bedunk

Today we have 3 birthday boys!
Happy birthday to you all~~!!
Thank you for being born (´∀`*) [ 1995.08.09 | 1999.08.09 | 2001.08.09 ]
#킹갓제너럴_황민현_생일축하해 #EMPEROR_MINHYUN_DAY #형섭아생일축하해 #HappySeopDay #PRODUCE101 #프로듀스101 #KAKERU聖誕祭 #BEDUNK #ビーダンク

お誕生日おめでとう雨宮翔🎉🎊
(トマトのプリンス~🍅)
これからも応援し続けます~😊 #雨宮翔 #ビーダンク #ちびっこAAA #kakeruamemiya #bedunk #chibikkoAAA

Most Popular Instagram Hashtags