[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#beauteen

1081 posts

TOP POSTS

#カラーリング #毛染め 珍しく#beauteen で染めてみた #黒色戻し と悩んで#グレーアッシュ 実際はもっと黒より( •⌄• )

前回のグレージュソッコー落ちてすぐ金髪になり、次はグレーアッシュ買ってきて染めました。そして日にちたって今は銀髪です😂田舎住みなのでかなり変な人扱いです😅
#セルフカラー#hoyu #beauteen #メイクアップカラー#グレーアッシュ

BeauTeen of the day JUDIT V #beauteen #teenmodels #teenbeauty

セルフカラーしました✨
神カラーに出会った!!!!
#ビューティーン#グレーアッシュ
パッケージのようにはならなかったケド、美容院で染めたような透明感のある仕上がり!
明るさのトーンは変えず、でも色がしっかり入ってる絶妙カラー。
赤み黄みをおさえたアッシュがいいね~♥
しばらくコレリピですな👍👍おすすめ!

#セルフカラー #Beauteen #ビューティーンメイクアップカラー

nylon×beauteenヘアカラームービーが @nylonjapan で公開されたよ🎥
普段自分では選ばない、ターコイズブルーに挑戦🐬✨
#nylonjapan#beauteen#movie#hair

*セルフカラーリング、実物とは色が異なります
ココアなんとかってゆう色を入れました🍫
#self #haircolor #beauteen #クリーミーココアでした

나 염색 또 한거 현실이냐..
민대리의 애쉬그레이때문에 진짜 애쉬그레이의 늪에서 빠져 나올수가 없다
일본에서 이거 3통 사왔고 방금 2통으로 머리 염색했눈데 원래 탈색 여러번 했던 모발이 아니라 무슨 블루블랙으로 나와서 애쉬그레이용 샴푸 안쓰구 일반샴푸로 3번정도 물 뺐더니 진한 애쉬그레이가 되었다!
색 되게 잘 들고 초록빛이 일단 안나서 역시 믿고 쓰는 니혼 제품 ...혼또니 스고이 👍
#염색 #애쉬그레이 #hoyu #beauteen #ashgray

Next color!!. #Beauteen #MintAsh

MOST RECENT

1週間でもうすでにシルバーになった。
黒髪にしようかって死ぬほど考えてたけど推しが派手髪やめないのでやめません☺️偶然同じ髪色って凄すぎん?運命だね() #beauteen #グレーアッシュ
#エンシェールズ #ベイビーピンク #セルフカラーリング
#江口拓也#同じ髪色

休日にただパワーコードかき鳴らす人生送りたかった
#gibson #cubase #beauteen!! #scandal #guitargram #cover #弾いてみた

髪染めました。ひさびさセルフカラー。
ちょっと緑っぽいアッシュ。透け感。
ほんまはちゃんと美容院行きたかった(;_;)
前のインナーカラーがほぼブリーチの状態に
戻ってたから、カラー剤1種類でもなんとなく
インナーカラーっぽく仕上がった((・・*)笑
.
#ヘアカラー #セルフカラー #カラー #お家でカラー #hoyu #ホーユー #メイクアップカラー #ミントアッシュ #爽やかなシースルーカラー #抜け感ミント系 #beauteen #ビューティーン #すっぴん #ごめんなさい #光飛ばしすぎ #ビフォーアフター #beforeafter #頭髪不安定 #インナーカラー #ダメージやばい #髪切りたい #美容院行きたい #透け感 #抜け感 #シースルー #ミント系 #爽やか

完全に染め染めしちゃいまっす!
めっちゃ楽しみ♪♪
でも、八月までお預け( ˘ω˘ )スヤッ…。 #Beauteen#クリーミーココア#初ブリーチ #染めます#8月までお預け#本格的#失敗は嫌だ #染めたら載せる予定#早く8月になって

❤HAIR COLOR CHANGE❤
我慢出来ずに
また染めるやーつ♡
安定のグレーアッシュチャン♡
染めたてだかーら
くすんだ黒色でしゅ♡
この色が1番落ち着く件。
#haircolorchange#self
#beauteen
#グレーアッシュ#grayash
#quicksilver#バンダナ
#cawaiiiii
#pregnant#9month
#派手mama
#20170618

🎀Votre satisfaction est ma motivation🎀
Les beaux jours approche💥 Rien de mieux que de ce débarrassé de la corvée des cheveux ⚠️Opte pour le lissage brésilien 😘
📍Pour une durée de 4 à 6 mois
📍Finis les frissotis 📍Retrouve brillance & légèreté
Prise de Rdv au 📞0783978132
#lissagebrésilien_lyon
#lissage #nourrit #brillance #chevelure #lyon #beauteen

🇯🇵店長最鍾意喺日本買染髮劑😌 真心推介呢隻染髮👍🏻 一直用開Gray Ash 今次買埋Khaki Ash準備試染💆🏽 染完真係Ash㗎😁 雖然洗洗下都一樣會甩 但甩咗灰隻色都仲好靚😉 連我個星級髮型師都讚好😍 .
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
.
另外仲買埋立即變黑嘅回復黑髮劑💆🏻 有時越洗越淺色💆🏼以為買啲較深色嘅嚟染返就得 點知洗兩洗又淺色返 試過呢種專門畀染返深頭髮用嘅髮色回復劑 深色真係持久好多👍🏻 咁就可以等啲頭髮休養一排 唔駛keep住染咁傷頭髮啦😊
.
🇯🇵Made in Japan🇯🇵
.
詳細請Facebook Search NTSC1
.
#hkigshop #日本染髮 #日本直送 #日本製造 #日本代購 #日本藥妝 #beauteen #日本限定

初めてこの2色使ったけど良い感じの色になった〜😆
きっとすぐ色落ちすると思うけど笑
グリーンのカラートリートメント使ったらもう少しグリーン入って更に良い感じになりそう✨
#髪染めたー #beauteen #メイクアップカラー
#カーキアッシュ #セピアグレージュ
#良い感じの暗さ #きっとすぐ明るくなる😭

.
なんか思ってた色が出なくて
ちょっと残念🌀
もっと グレーな感じにしたい💁🏻
.
#hair#me#instahappy #instagood #beauteen #l4l#l4ls#l4like#fff#lfl#glay #stussy #lll

🎀Votre satisfaction est ma motivation🎀
Les beaux jours approche💥 Rien de mieux que de ce débarrassé de la corvée des cheveux ⚠️Opte pour le lissage brésilien 😘
📍Pour une durée de 4 à 6 mois
📍Finis les frissotis 📍Retrouve brillance & légèreté
Prise de Rdv au 📞0783978132
#lissagebrésilien_lyon
#lissage #nourrit #brillance #chevelure #lyon #beauteen

染发后秒变小仙女哈哈哈哈~#b612 #beauteen

.
最近の好きな色👵❤
.
染めて2、3日で落ちる髪🤗🤗💭
.
#セルフカラー #グレーアッシュ #beauteen

.
.
.
.
.
.
.
Beauteenのグレーアッシュで、セルフカラー
根元3〜4cmは、ブリーチ2回
それ以外は、3回の髪に入れた
仕上がりは、いい感じに青味がかっている
写真に、青味は写らなかった
.
.
ベビーオイル塗りすぎた
.
自宅トイレ前で撮った
.
.
一週間色持ってほしい
.
※美容学生ではありません
※アパレル業ではありません
.
.

#セルフカラー #グレーアッシュ #beauteen #ブリーチ #ヘアカラー #アッシュグレー #青 #金髪 飽きた #ボブ#髪 #カラー #トイレ#ベビーオイル#青味 #アッシュ#グレー






#サロモ とかしてみたいとか生意気なこといってみる

白髪への道〜2nd〜🙍🏼
🤔🤔結果と考察🤔🤔
🕓🕙🕝🕣🕣🕧
美容師系の皆さん、大変お待たせしました😅
素人が時間を掛けて節約して、悪足掻きしながらのブリーチも6回目‼️
結果は挙げた写真のようになりました🙇
うーん…🙁
正直自分ではもう答えが分かりませんでした‼️
というのもダイエットと同じ。整形と一緒で、本人には黄色にしか見えないんです😞
主人に聞いたら白くなったと言います。でも部分部分で聞くと「黄色い」とも言います😵
これがオサレなインスタ写真目的なら、ガッツリフィルター掛けるんですが、美容師のアシさんにも興味を持って貰ったので、ほぼ目視に近い無加工です😆
考察🔍としては、私は40歳なのですがとにかく毛量が多いんです。これでも年をとってだいぶ抜けたんです。なので、自分でやるのと美容院で2人同時でも違うし、他人がやる時間差が上手に出来ないので、ラップの中でも抜けのムラが出来るのでは?と考えました✒
そして所詮は市販の1.2液です。美容院での調合タイプに勝るものはないのかな…と🙁
また、YouTubeで一番使われていた
#マニックパニック💜
のヴァージンスノーは私には薄すぎました。塗ってる辺りでもう違和感はあったのですが、ムラシャンの効果の方が勝っていて、マニパニの効果は残念ですがこの色は私は意味無しだった気がします😥
私、こんなにブリーチしたのにほとんど頭皮痛い思いしていないんです😞
でも今までサロンでやったブリーチはいつも強烈に痛かったです。今まで行ったサロンは全部で4箇所なので、下手とかではないです🙇
(今行きつけの美容師には信頼をおいているので👍😊)✨✨✨
もっと白くなってる人、見掛けますがもっと強烈にブリーチしてるのでしょうか?でも私の髪ももう綿あめ🍬🍭みたいに細いので、この長さでは無理が…😥
髪質なのでしょうか…🤔
ただ‼️
見事にキレイなブロンドと言ってもいいくらい自然な色に抜く事は大成功です👍😊✨
特に3回目のブリーチから、リタッチの要素に重きを置いたので、外人みたいに自然なムラがあって、これはこれで満足しました😘
正直40歳でもほとんど白髪(しらが)もなく、昔から良い髪だと言われ続けていました🙇
でも自分の意思で派手な職業を選ぶ位です。どこか主張が欲しい性分なのでしょうね。昔から何度も抜いたり、その上にドレッドしたり、大事にした事なんてほとんどなかった私の髪の毛さん😿
さすがにこれで本当に止めます(笑)😃
今ある髪はとっくに捨て髪なので、多少カラーで遊んだ後に切っちゃいます😆👍✨
それでは結果待ってて下さった皆さん、ありがとうございました🙇
素人の弱点を是非活かして、自分でやったりお仕事で活かしたりして下さい😊
でも最後に…。15000円も使ってないから、根気さえあれば安いぞ‼️
#ブリーチ
#金髪
#白髪
#ムラサキシャンプー
#ムラシャン
#マニックパニック
#マニパニ
#ヴァージンスノー
#Beauteen
#EXハイブリーチ
#メガメガブリーチ
#セルフブリーチ
#節約ブリーチ
#アッシュ
#ブリーチ剤
#hide位にしたかった
#次何色にしようかな
#全国のサロンの皆様
#見てくれてありがとうございました
#おわり🙇

13年ぶりぐらいのセルフカラー
前は自分で後ろは手伝ってもらいながら。。
思ったより綺麗な色になって満足☺️❤️
実際はもっとピンク!!
#セルフカラー #beauteen #ピンク #pink

Most Popular Instagram Hashtags