[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#beatram

994 posts

TOP POSTS

直枝政広 「ANGEL」トラムステージ #beatram

左上:仙台からの新幹線で指定席の号車を間違えたら偶然遭遇した、実は様々な現場でお世話になっている英国系デザイナー

右上:本番前に楽屋遊びに行ったら「ほら、お前が来たら準備できないじゃんか」感をひどく出すけれど相手はしてくれる泥酔系ボーカリスト

左下:富山で何度も振られている塩苅食堂に今回も私は間に合わないのに、リアルタイムの麺画像を送ってきやがって「生命が絶えてしまえ」とメールしたのに、おにぎりをお土産に買ってきてくれた小悪魔系カメラマン

右下:ただの暴徒とそれに困惑する適当な闇系ボーカリストと世界系エアギタリスト

#beatram

BEATRAM 2016 初日 トラムステージでのKONCOS。印象深い25分間でした!
今日の宮崎からKONCOSのレコ発ツアー再開。僕は明日の鹿児島、明後日の福岡に出演します!みんな集まれー! #koncos #beatram #ビートラム

BEATRAM 2016
10月8日土曜日

最高のフェス!
終始雨で全身びしょ濡れになったけどぜーんぶ楽しかった🙌カレーやらうどんやらに雨が入って味が薄まったのも良い思い出なり🍛

好きな人ばかりでほぼ休みなしの1日立ちっぱなしはこの歳にはこたえたけども、まだ若い奴らには負けてないなと
笑😂

富山に行かせてくれたお店のみんな&同行してくれた👓&ゆずっこに感謝します!ありがと🙇

#ビートラム #beatram

BEATRAMの時に
NONA REEVESの西寺郷太さんとconnieさんと撮った写真です😋👍🌸✨
久しぶりに郷太さんに会えてconnieさんと3人でずーっとお話ししてました✨
楽しかったです🐬✨ 郷太さーん😆✨
本当にありがとうございました🌸🌸🌸 #BEATRAM

Thank you so much Toyama BEATRAM Music Festival!! (That's me on the stage by the way) 🎤💚💛💙 #beatram #musicfestival #toyama
楽しかった〜

ロックはつづくよ、どこまでも!!
#BEATRAM #ビートラム

音楽食堂やってる?
#beatram

MOST RECENT

トラムステージに南壽あさ子広告!貸切列車ならではの演出!富山にはBEATRAMという音楽イベントがあり、目玉は富山地方鉄道の路面電車内で実際に走行しながらのライブ。今年のイベントはお休みでしたが、トラムステージは今年もビートを乗せて走りました!

#南壽あさ子 #beatram #トラムステージ #富山地方鉄道 #なすとらサミット #ファンクラブイベント #路面電車ライブ #富山 #toyama #japan #nasuasaco

ビートラムはお休みだけれど、トラムステージは今年も出発進行しました!なすとらサミットin富山"わたしのビートラム"2017。ビートは続くよ、どこまでも!
#beatram #南壽あさ子 #ファンクラブイベント #なすとらサミット #なすとら #トラムステージ #富山地方鉄道 #富山 #nasuasaco #toyama #japan #路面電車ライブ

わたしのビートラム2017 #なすとらサミット in富山 #BEATRAM

私にとってビートラムはフロントステージでの出会いが大きかったです。
#ビートラム #beatram #フロントステージ #富山城址公園 #富山 #toyama #japan

私にとってビートラムはフロントステージでの出会いが大きかったです。
#ビートラム #beatram #フロントステージ #富山城址公園 #富山 #toyama #japan

BEATRAMはお休みだけれど、今年もプラタナスに会いに来ました #beatram #なすとら #なすとらサミット #南壽あさ子 #富山城址公園 #富山 #プラタナス #toyama #japan #nasuasaco

富山でお猿さんに会いました!

明日はTOYAMAキラリで16:00〜ライブ、そのあと富山地方鉄道軌道線(路面電車)で「なすとらサミット in富山 "わたしのビートラム2017"」です!
みなさまお待ちしております。

#富山 #ビートラム #beatram #monkeys #なすとらサミット #路面電車

work:book design

シンガーソングライター南壽あさ子さんの会報誌「A Letter from the Traveler」seed.7。
デビューsingleのビジュアルを再現した 5th anniversary 特集や new album 全曲セルフライナーノーツなど全32p、ほっこりと充実しています。表紙 ph:かくたみほさん <<今週10/21土には、富山県“TOYAMAキラリ”にて富山市立図書館主催のフリーライブが。夕方からは富山市内を走る路面電車トラムの中!をステージに、Live&Talkのファンクラブイベントを開催とのこと。楽しそうです>> nasuasaco.com
#book #南壽あさ子 #piano #なすとら
#toyamaキラリ #beatram

ビートラム、今年から開催休止でとても残念。
芝生のうえで聞くOLDE WORLDEには本当にときめいた。
#音楽 #oldeworlde #anemonewhirlwind #socialwind #cosmiclove #beatram

**********
このキャッチコピー、
その通りやなって
最近毎日のように実感する。
明日も素敵な音楽に出会えますように。
#音楽に浸っている私
#音楽脳
#音楽
#人生を変える音楽
#いろんなジャンル
#キャッチコピー
#素敵なキャッチコピー
#ビートラム
#beatram
#今年は休止
#去年行っておけばよかった
#激しく後悔

どういうことなの…悲しすぎ😢
.
.
#beatram #ビートラム #富山 #富山城址公園
#フェス #fes #music

ビートラムの曲が流れる度に今年はビートラム無いんだなぁと思っちゃう #BEATRAM #forgetmenot #南壽あさ子

ビートラムの手ぬぐい持ってくよ♪ #BEATRAM
#thanksgiving25
#ミスチル25 #ヤンマースタジアム長居

寂しい。

本当に大好きな野外音楽イベント

良い意味で、富山っぽくないセレクトな出演者達

ここでLIVEを観て大好きになったアーティスト

ゆるく、アーティストとの距離も近く。

本当に素晴らしい催しだった。。 サヨナラは言いたくない

きっと必ず、また

#beatram

泣いた
beatram 休止
楽しい 思い出が多すぎる
TRAMSTAGEなど
素晴らしい舞台があり
素晴らしいアーティストが集い
富山城のプロジェクトマッピングに見入り
凄いよ、ホントにbeatram
10月の富山のひんやりした空気も心地良かった
そして宮崎クン始め
居酒屋あんぽんたんの
店員さんの温かさに感謝し呑んだ事
富山には遊びに行けるけど
beatramはないんだな‥‥‥
#beatram#ロックはつづくよどこまでも#居酒屋あんぽんたん#呑みには行きます#失ったものは大きい#ぽっかり

毎年、来年はあるのかなぁ?と、心配でしたが、ついに😭
ビートラムのおかげで好きになったアーティストがたくさんいた。チャランポランタン、関取花、藤原さくら、Rei。今ではCDも買ってる。その他、四星球ではイヤマフGETしたり、電車のライブでカジヒデキ間近だったり、DJダイノジでは雨の中踊ったり。。楽しかったなー。
ありがとう、ビートラム!#beatram #チャランポランタン#関取花#藤原さくら#Rei
#今ではメジャーのアーティスト多し#頑張れ富山

ビートラム休止。
おそらく一番近くでやってる富山の音楽フェス。
(同じ岐阜県内の中津川より全然近い)
ここで初めて見るバンドやアーティストも多くて毎年楽しみにしていたので残念です。

チャランポも黒猫もサラバーズもノーナも勝手にしやがれも初めて見たのはビートラムでした。
去年はハンバートやポルタやホームカミングス見れて感動してたところのこのニュース。
いつかまた復活してくれることを祈っています。

土砂降りの中ザッハトルテやジョンB&ザ・ドーナッツも見たな〜! 今まで3回片日ずつ行ってたのですが、路面電車内のトラムステージではそれぞれ堂島孝平、スネオヘアー、ポルタと見て来ました。
#BEATRAM

Feyenoord werd kampioen, Ajax won z'n laatste wedstrijd van het seizoen: Er was een reden voor een ongewoon leuk terrasje. #beatram #rembrandtplein #driegezustersamsterdam #threesisters #rails #amsterdamsegekkiheid #longboardgirl

一月前 #beatram トラムライブ直前。やまもの皆さん

#beatram ビートとトラム!
富山市内を走る路面電車セントラムの中でライブが楽しめるイベント。外から見てもめっちゃたのしそー!うらやましー!

石川のインストバンドの#やまも さんのライブが楽しくてCD買っちゃった笹倉青年。いやー、たまたまと通りかかっただけだけど、がっつり楽しんじゃった!
#beatram #音楽食堂

#今さら振り返るちゃんなつの9月と10月 富山市中心地でやってる音楽フェス #beatram が好き。フリーステージも楽しい。#音楽食堂

大橋さん

やっぱ生はいい

#beatram

ストックから #beatram

10月7日
#beatram

Who are you? 事件から2年。ビートラムがよく似合う最高のベーシスト!シゲくん。 #ビートラム #beatram

1日目出かけてきました。 時折強くなった雨も楽しく感じたノーナでめっちゃ踊っているうちに雨も止み。
#beatram

BEATRAM 2016 初日 トラムステージでのKONCOS。印象深い25分間でした!
今日の宮崎からKONCOSのレコ発ツアー再開。僕は明日の鹿児島、明後日の福岡に出演します!みんな集まれー! #koncos #beatram #ビートラム

富山城プロジェクションライティング/ビートラム2016
#beatram

BEATRAMの時に
NONA REEVESの西寺郷太さんとconnieさんと撮った写真です😋👍🌸✨
久しぶりに郷太さんに会えてconnieさんと3人でずーっとお話ししてました✨
楽しかったです🐬✨ 郷太さーん😆✨
本当にありがとうございました🌸🌸🌸 #BEATRAM

#beatram

加工し過ぎでリアリティない笑

★ビートラム2016★
『ビートラムの森 音楽食堂』への出店無事終了いたしました!! 素敵な音楽が流れる最高な雰囲気のエリアで、めいっぱい楽しみながら出店させていただきました!! 多少天気は悪かったけれどもそれを感じさせないくらいの素敵な空気感がこのエリアには流れてた気がします♪

企画運営に携わった関係者の皆様、他の出店者の皆様、来ていただいたお客様、最後の最後まで手伝いに協力してくれたスタッフ(&ボランティア)の皆様、本当にありがとうございました!! また来年もやりたいなー。 ※今週末はマーチングバンドin光照寺(射水市)でお会いしましょう!

#ビートラム #ビートラムの森 #ビートラム2016 #シンバル #音楽食堂 #富山 #富山市 #富山城址公園 #フェス #出店 #instagram #タコライス #BEATRAM #beatram

ポケットからプラタナス
#beatram

記録として
#beatram

#Repost @carnation_web with @repostapp
・・・
直枝政広 「ANGEL」トラムステージ #beatram

トラムステージ。これからも続けていって欲しいな。いつもの景色が特別な景色。そして思い出になりました☆

シンバルのタコライスめっちゃ美味しかった!野菜が沁みた〜! #BEATRAM #音楽食堂 #タケライス もとい #タコライス

ホイッスルソングずっとだいすきな曲なんだ。 #KONCOS #KONCOSが優勝 #BEATRAM

ビートラムでの戦利品。
ハンバートハンバートの各種ライブ盤とポルタのミニアルバムと特典のセルフライナーノーツ。

ハンバートの70分収録のMC集までは手が出なかった。

#BEATRAM #戦利品 #ハンバートハンバート #佐藤良成 #POLTA #HelloAgain

10月8日。9日。BEATRAM2016やはり最高でした👍
南壽あさ子さん、オリジナルラブ、SATORI、healah、HARUHIさん、NONA REEVES、井上仁志さん等たくさんの、素晴らしいライブ堪能できました🌵
飯もうまかった✌️️来年も楽しみにです。
#ビートラム
#ビートラム2016 #BEATRAM

富山BEATRAM2016終了🎉本当にお疲れさまでした。このフェスは、アーティストと音楽を愛するスタッフ&観客が作り出す魔法な時空間ではないでしょうか?街の中心部で好きな音楽を2日間もたっぷり満喫できるなんて最高です。残念なのは、その良さに地元の一部の方々しか気付いていないことでしょうか‥😰ぜひ来年もビートに揺られたい!継続して欲しいなあ🌟🌟🌟 #beatram #beatram2016 #ビートラム #ビートラム2016 #大橋トリオ #大橋トリオライブ

さっき訪ねてみたら、これを残してほぼ片付いていました。 #beatram

10・8〜9* #BEATRAM2016
今年もハッピーで最高◎初のトラムステージにも参加、楽しかった。

1日目 Yogee New Weves⇨DJダイノジ⇨KONKOS⇨堀込泰行⇨カジヒデキトラムステージ⇨Negicco⇨カジヒデキ⇨ORIGINAL LOVE

2日目 娘学習発表会の為、夕方から参加。 シャムキャッツ⇨ハンバートハンバート⇨大橋トリオ

これからも富山の街中で音楽フェス、どこまでも続いて欲しいです。

解体作業開始。2日間おつかれさまでした。

#beatram
#ビートラム
#tokeirecords

雨に骨折タープにどうなるかと思ったけど、完売、たくさん笑顔に会えてほんとによかった💖
雨も上がり落ち着いた夜はせつなく涙してときめきました💖
#beatram

Most Popular Instagram Hashtags