#beastparty

5865 posts

TOP POSTS

今年もVAMPS「BEAST PARTY」に行ってきたよ!

I went to VAMPS "BEAST PARTY" again this year!

#vamps#hyde#beastparty#舞洲

#Repost @vamps_insta
・・・
【打ち上げ花火中止のお知らせ】
強風と芝生の乾燥のため、大阪市消防局からの指導により、本日の終演後の打ち上げ花火は中止となりました。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、誠に申し訳ありません。 【Announcement】Due to the strong winds and dry grass being a fire hazard, the fireworks for tonight's show are canceled. Sincerest apologies.

#VAMPS #BEASTPARTY

VAMPS BEAST PARTY2017
豪雨+雷 一時中断+一時避難
忘れらんないビスパになりました😌
みきさん、さきさんあざした🙇
沖縄観光もできて夏休み満喫!
3日間の弾丸夏休み終わり…… #vamps #beastparty

昨日はスタンディグ最前ju-ken側ありがとうございましたっっ ju-kenペットボトル(聖水入り)ありがとうございます!!!! 飲んで浴びましたありがとうございます!!!!
#VAMPS #ビスパ #BEASTPARTY #beastparty #Day1 #okinawa

沖縄初上陸✈️❤️
今年で3回目のビスパ〜!!!はいどちゃんが歌う島唄好きすぎた(;;)一生忘れない!!大好き😭😭😭
沖縄ほんとに楽しくてご飯おいしくて人も優しくてまた行きたいな〜🌈🌺
#VAMPS#beastparty #沖縄#おっぱいどこいった

MOST RECENT

スワイプしてね←--👆💫
5枚あるよー🐠💕
ビスパmovie完成🌺
本当に本当に楽しかったー😭💖
何度見返してもニヤニヤしちゃう🎶
複数投稿画面サイズが小さくなってしまうね💦
GoPro初心者頑張りました🙌
だいぶ慣れてきたので来年はもっと上手に撮るね😊
幸せな夏の思い出🌞
みんなありがとう❤️
#vamps#hyde#kaz
#beastparty
#beastparty2017
#沖縄#宜野湾海浜公園
#宜野湾トロピカルビーチ
#僕の大事なmemories 🎶
#ビスパ#ブラサカ
#ピスパロス#沖縄ロス
#戻りたい夏#ありがとう夏
#みんないつもありがと 💓
#goproのある生活#gopro
#happy#good#like#favorite
#friends#love#bloodsuckers
#sea#summer

2017.08.06
VAMPS BEASTPARTY 2017 DAY2
@ 宜野湾海浜公園
.
早起きして恩納村までシュノーケリング🐠
本当は青の洞窟行く予定だったんだけど、風が強くて普通に沖でやった!けどすごいね😂💓そんなに海の底見えるのって感じだし、魚がたくさんいるのね😂💓餌やりもしたんだけど、勢いすごすぎて指食べられたかと思ったし、普通に怖かったww
ついてくれたお兄さんが優しくてイケメンでただただ惚れたね。笑 ふと見ると一生懸命引っ張ってくれてて、本当ただの遭難者ww
最初口呼吸の意味がわからなかったけど、慣れてきたら楽しかったな〜😊またやりたいし、次は青の洞窟リベンジしに行きたいし、ダイビングもしたいと思った❣
.
2日目は上手だったんだけど、初日よりも前の席だったから全然近いし、はいどちゃん越しに見るじゅーけんなんてなかなかないし、それはそれでとてもかっこよかった☺️💓
アコースティックの時1番後ろの喫煙所から聞いてたんだけど、広い空にはいどちゃんの歌声聞きながら一服なんてこんな贅沢なことないな〜って思った。
元々雨降ってたんだけどそれでもずっと続けてくれてて、機材濡れないようにスタッフがずっと走り回ってる中演奏してくれててメンバー達もずっと濡れてる😢って思ってて、獣のお話の時にすごい雨降ってきて、中断しようかって話になってる。どーする?やだよね〜ってはいどちゃん。隣に獣もいてずっと雨に濡れながらもステージにいてくれて、、避難する場所もあるからとりあえずみんな避難しようか!絶対再開するから!ってあの時のこと思い出しただけで今も胸が苦しくなる😭すぐに避難する場所確保してくれて誘導してくれて、かずくんのストーリーにも雨の中走り回ってるスタッフ映ってて、なんかもう沢山の人が裏で動いてくれてるから楽しめてるんだなって改めてすごく感じた。いつも獣見てるからたまに見るはいどちゃんはすごく小さくて、あの小さな体で沢山の事を抱えてるんだなって思うと愛しくてたまらないね。
1時間くらいして無事に雨も上がって!そっから本当に最高のライブだった。端折ることなく全曲やってくれて、、会場の音出せる時間も過ぎてるんだけど、って言ってて本当に沢山の人のおかげで楽しむことができました。
かずくんのMCで、中断になってメンバーの気も引き締まったって言っててそれに応えるようなブラサカ達との会場の一体感がすごくて、今まで見てきた中で1番かっこいいUNDERWORLDだった。全力でやり遂げようとしてくれてるメンバーと、それに応えるような会場と本当に鳥肌立つくらいかっこよかった。そんな後のMEMORIESはとても素敵だった。海が近いし風をきってたし、MEMORIES聞く度にこの夏を思い出すんだろうなって思った。
そして最後に、皆さんは本当に運がいい!って😭2日連続花火見ることができました😭
この夏いろいろあるけど、今日が1番の日にしようぜ!って言ってくれたのフェス参戦しない勢からしたらとても嬉しかったし、本当にこの夏1番の思い出になりました。みんなのおかげで無事やり遂げることができました。ありがとう。って。うちらは何もしてないしいつも楽しませてもらって、最高の思い出をもらって、ありがとうは本当にこちらの方なのに、、
時が経つと忘れちゃうことも沢山あるけど、忘れたくない最高の夏の思い出になりました。この人達についてきて間違いないなって改めて思ったし、何度だって惚れさせてくれる最高にかっこいいバンドです。
.
.
.
#VAMPS #live #okinawa #BEASTPARTY
#ju_ken #juken
#思いが募りすぎてまとまらない #作文苦手タイプ

こんばんは🌝 9日目にしてようやく描き上がりました。途中メンタルが不調を起こしてしまいお絵描きを休んだ日もありましたがなんとか復活できそうです✌️👏 今回の曲はJALAN JALAN BALIより、Firefly Sanctuaryをお送りします📀個人的にすごく夕焼けのイメージがある曲で癒されたい時にお勧めです。
ただこれから双子の制作に入れる程、こころが澄んでいないので、一旦置いて、ロッキン➕BREAK FREEコラボで新作を描こうか、双子2枚目を描くべきか❓悩む〜〜(>人<;)
皆さん、どうしたらいいですか💬❓と 尋ねたところでいいね👍しか返ってこないだろうから結局自分で決めるしかないよね。
#VAMPS #vampskaz #vampshyde #VAMPSJIN #arimatsu #じゅーけん #BeastParty #vampslive #ブラサカ#kaz #hyde #underworld #音楽#音楽好きな人と繋がりたい #お絵かき #イラスト#アート#芸術#絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんの作業環境が見たい #インスタ#動画#バリ

最近こんな格好したい願望が出てきた。マジかっけー。

https://youtu.be/lg524OYQiac

#hyde
#beastparty

8月5,6日🌞
VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY in 沖縄🌺
行ってきました💖
初沖縄🎶
台風5号の影響で
飛行機飛ぶかなって、めっちゃヒヤヒヤ💦
天気予報と毎日にらめっこでした!笑
でも、さすが太陽神様HYDE🌞のおかげで
台風がナント沖縄を外れて!!すごすぎる👏
飛行機飛んだし✈️無事に開催され、
本当に最高の思い出になりました😭❤️
オープニングの登場に度肝を抜かれ😆✨
HYDEが私の真上を通過して行ったーー‼️
近すぎた😍
会場も後ろの方でもとっても見やすい✨
近い🎶
涙そうそう、島唄のカバー素敵だった☺️💕
エイサーも見れたし沖縄感満載のビスパ🌺
2日目途中で雨落雷☔️⚡️で中断になって
不安になってるみんなに
HYDEが『絶対再開させるから✨』って言ってくれて😭
こんなピンチの時にでもファンを安心させようとしてくれてるのがすっごい伝わって…
本当に優しい人なんだなぁって心から思いました❤️
隣の体育館にみんなで避難したのも思い出🤗
雨もあがり、無事にLIVE再開✨
本編削る所なく、全て演奏してくれました🎶
花火も2日間とも無事に打ち上がり🎇
私の夏が無事に終わりました😊💖
.
初沖縄本当に本当に楽しかった🌺❤️
VAMPSありがとう✨🎶
LIVEに携わる全ての方、優しく声をかけてくれたファンの方、
沖縄で出会った方に心から感謝です😊🌺
そして一緒に行ってくれた
さやかちゃん❤️ミホりん❤️のんこ❤️
いつもありがとう😘💓
忘れられない夏の思い出🌴✨
VAMPS最高❤️ビスパ最高💖沖縄最高🌺
@hydeofficial @k.a.z1011
#vamps#hyde#kaz
#beastparty#beastparty2017
#bloodsuckers#happy#good
#like#favorite#friends
#summer#summervacation
#fes#live#soexcite
#memories#gopro#goprohero5
#goproのある生活
#沖縄#ビスパ#ブラサカ
#宜野湾海浜公園野外劇場
#宜野湾#夏休み#ありがとう夏
#最高の夏#vampsありがとう
#僕の大事なmemories 🎶

※2枚目は動画です♪(ジョリロジャ聴こえてくる♪)
さすが8月の沖縄、湿気もありメチャクチャ暑くて汗だくだったので、首里城のあとはホテルに戻ってLIVE前に休憩&ひとっ風呂。
(プールにも入ってないのに2泊3日で5.6回シャワー🚿した笑)

ラグナガーデンホテルのバルコニーから#beastparty2017 のホスピタリティエリアと会場を望む。

上手(右側)のブルーの建物が体育館ですね。 …後にそこへ入ることになるとは、この時は1ミリも思っていなかった件…www

#VAMPS
#beastparty
#vamps2017
#ビスパ
#ラグナガーデンホテル

今日こんな感じに出掛けるかな(^^)
カラオケ会なので😅
だいぶ遅れての参加😓
少し暑いけどね😓
後1、2回着れるといいなあ(´ー`*)ウンウン

#ビスパ #hydeコス#hydeごっこ #ハイヲタ#beastparty #白#コーデ#コーディネート#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #衣装#ブラサカ#低い#kmrii#ifsixwasnine #gunda#クオリティー低い #instagood #instafashion #fashion #衣装コス #instalike#fashionista #お洒落好き

神奈川でも、、沖縄!!♡
沖縄カムバック!!
沖縄恋しいから社長たちとの集まりを沖縄料理に(笑)

社長は残波お気に入りらしい♡

#沖縄#沖縄料理#ハイサイ#神奈川#湘南#ブルーシール#残波#琉球グラス #めんそーれ#ビスパ#bloodsuckers #beastparty

2017/8/5
VAMPS LIVE 2017
Beast Party Day1

始めは躊躇したけど、ホントに来てしまった沖縄🌴
初日は、Eブロックの12列目♪
ビスパで、こういった指定席って初めてだったから、最初は全然ビスパ感ないなぁ😩と思ってたけど、新しいビスパだと思って今年は楽しむ事に。
毎年ビスパの楽しみの1つの、VAMPSの2人の登場シーン✨
今年は会場の感じからして、どんな登場するのかと思ったら、拳銃を持った2人がまさかの上から登場😆
「THE JOLLY ROGER」から始まり、テンション上がる♪
「台風を追っ払ったから、思いっきり夏を楽しもうぜ!」って言葉が嬉しかった😊
空の下で聞く「ANGEL TRIP」好き✨
「パーティーを抜け出してビーチに行かないか?二人きりで」ってのが沖縄っぽいなと😇
「野外で気持ちいい曲を揃えたんで」と始まった「ZERO」。
野外で聞くとホント心地よい😊
久々に「COSMOS」聞けて感動した😂
ビスパで聴けるの楽しみにしてる、大好きな「GLAMOROUS SKY」「HELLO」と続く♪
「HELLO」の出だしの掛け声も定着してきたな😏w

ビスパで、1番好きかもしれないアコスティックコーナー😆
金子先生の赤い浴衣で現れたHYDEさん😍
「沖縄らしい曲をやろうと思って」と始まった「涙そうそう」。
そう聞いて頭の中では、完全に「島唄」かな?と思ってたけども😇
最後の"会いたくて"にウルッときた😢
歌ってる途中浴衣が、はだけてきて、太股が出てきて、皆注目😁
はだけた浴衣を直す際、金子先生の話になり、「はだけた浴衣を直すのがセクシーなのよ」と言われた話も聞いた😊
「本能ぬままんかい」の話になり、スタッフにペンを持ってきてもらい、手の甲にカンペ😁
"ぬ"って久々に書いたと楽しそう♪

メンバー登場して、恒例の夏の思い出話は、考えたけど、話尽きたって事で、募集した中から、初恋の話☺️
K.A.ZさんのCoCo壱の話と、HYDEさんの熱中症になった話にも驚かされたが😵
「MISSION」「MY FIRST LAST」と続き、「島唄」来た😁
Ju-kenさんが、三線をチャレンジしたらしいが、難しかったので、本場の三線奏者のプロを交えて聞いた「島唄」。
沖縄へ来たからこそ聞けた2曲良かったなぁ😂

アコースティック終了後は、本場沖縄の方々による「エイサー」。
ビスパ会場が一気に沖縄色に染まる✨
こういったのなかなか見れないから、見れて良かったなぁ♪
通路の前だったから、良く見えたし😊 「夜が来た! 夜はVAMPSに任せろ!本能ぬままんかい!」
夜の部がスタートし、UNDERWORLDの世界が広がる♪
野外で聞くUNDERWORLDの世界が気持ちよかったな😆
台風の話になり、「ハイタン(台風10号)来てたんでしょ?沢山の人からメール貰った」って😁
「ハイタン消えちゃったの? でも、俺はここにいるから!本当に開催できて良かった! 一緒に良い思い出作りましょう」と始まった「MEMORIES」がまた良かったな😭

最後、「君達は運がいい! 花火の許可が下りました」と皆でカウントダウンして、上がった花火😂
ビスパの花火を見なければ、夏を終われないと思ってるから、凄く嬉しかったな😢
花火大会とか行かないから、自分にとってはとても大切な花火☺️
諸事情で、2日目は花火見れないかもと思ってたから、良かった✨

終演後、皆の元へ♪
沖縄上陸してから、やっと会えた😂
連絡も取らずに、見知らぬ土地で会える喜び😊
1人で来たから余計にね!

01.THE JOLLY ROGER
02.AHEAD
03.ANGEL TRIP
04.TROUBLE
05.ZERO
06.COSMOS
07.GLAMOROUS SKY
08.HELLO

09.涙そうそう
10.MISSION
11.MY FIRST LAST
12.島唄

13.UNDERWORLD
14.CALLING
15.RISE OR DIE
16.BLEED FOR ME
17.IN THIS HELL
18.DEVIL SIDE
19.REVOLUTION II
20.MEMORIES
21.B.Y.O.B
22.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

#VAMPS
#VAMPSLIVE
#VAMPSLIVE2017
#BEASTPARTY
#BEASTPARTY2017
#ありがとう夏

こんばんは🌝6日目を迎えました🗓 皆様お盆休み明けの仕事始めでお疲れでは… そんな日はUN PLV66EO VAMPS CD MY FIRST LASTの名曲と共に1分間の癒やしをどうぞ🌅
#VAMPS#vampskaz #vampshyde #VAMPSJIN #arimatsu #じゅーけん #kaz #hyde #BeastParty #ブラサカ#mtv #音楽#音楽好きな人と繋がりたい #お絵かき #イラスト#アート#芸術#絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんの作業環境が見たい #色鉛筆#インスタ#動画#癒やし

*夏の思い出*
~2017.8.5~

#beastparty2017

台風5号直撃かと思ったけど見事にそれた。
さすが神。 
ありがとうございます。

初ビスパ。
ずっと行きたかったから本当に行けてよかった(๑´ڡ`๑)

全てが美しかったな。

来年も参加したい♡

#vamps#beastparty#hyde#kaz#ブラサカ#ドL
#家族旅行#欠航になるかとずっとヒヤヒヤ#運航情報にらめっこ#遊泳禁止😭#息子とパパは休憩エリアの食べ物制覇#夏休み唯一の花火
#ありがとう夏

Most Popular Instagram Hashtags