[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#be312

146 posts

TOP POSTS

#購入品
.
✔️エスプリーク セレクトアイカラー BE312
.
ラス1を見かけてしまい買っちゃいました😂
.
3枚目のスウォッチは、上から
▷ベージュメイン
▷2色をミックス
▷ブラウンメイン
になっています。
.
ブラウンがないとかなり発色は控えめ。
ですがラメが結構入っていてキラキラ感は強いです!
.
そして4枚目、5枚目の写真にあるように、ラメがカラフルでとっても可愛いんです!
ピンク、グリーン、イエロー、オレンジ…って感じかな?
.
無難な色味で使いやすそう💗
.
#エスプリーク#セレクトアイカラー#セレクトアイカラーBE312#BE312

あした発売のやつ、入荷したてのほやほやに出会えた✨このシリーズ、質はアディクションに劣らないと思う!あとはカラーが気に入るかどうか。これは多色ラメでゴールドぽい。ブラウン系の限定色もテスター出たら試してみよ😙
#エスプリーク#セレクトアイカラー#限定色#BE312#コスメオタク

#エスプリーク #セレクトアイカラー #BE312 ずっと前に商品は写真に撮ってたやーつ。限定品ね。実際まだ片手でおさまるぐらいしか使ってない。笑 トッピングで使ってるかなぁ。でもスウォッチしてみて、ベースカラーとして使ってみても可愛いかも?主張しすぎない発色で可愛い♡ひきで見ると違う使い方も出来るかもって新発見があって良いね!

インテグレートの新作が売り切れてた腹いせに、エスプリークババアなので限定色買い占めた〜〜〜💄 BE312はめっちゃ淡めのベージュ、BL904はめっちゃかわいい青なのでおすすめ🐠

#esprique #セレクトアイカラー #be312 #bl904

結局、コンプリート、、、してしましました。あとでテスターを試した時に、#bl904#be312 の色の綺麗さに気づいてしまい、、
でも何件か回ってもやっぱり完売。最初ピンクとブラウン買った店も完売。おそるべき人気。でもアットコスメストアにbl901だけラスト3つ残っていて購入。そして家の近くのココカラファインに、なぜか全色2個づつ残っていて、無事be312もゲット。
絶妙な発色とキラキラ感。にくいわぁ。でもこのラメ感が欲しくなるのは夏だけかな。
早くもメルカリなんかで高く出品され始めてますが、今ならまだ、何件か回れば残ってるかもです。
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#限定色

や、やっと見つけた…!
ブルーは入荷日に馴染みのBAちゃんに無理やり出してもらって買ったのですが、ベージュはずっと探して探して探しまくってやっと昨日、歩いて行けるけど地味に遠い(笑)ドラッグストアで見つけた…長い旅だった…w

#エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #BL904 #BE312

.
追加購入〜♪
言い回し、 @yk.ozeki さんの真似😁
.
スモーキーは @eruko_dd さんのシースルーがかわいすぎたので(*´艸`*)
.
@nailholic_kose #sp043#wt015#be312#be317
*
*
#selfnail#selfnails#プチプラネイル#オフィスネイル#ベージュネイル#ネイルホリック#ネイルホリック新色

エスプリークのセレクトアイカラーが好きで何色か持ってるんやけど、限定カラーが発売されたのをインスタで発見して買ってきた😊
今回の限定カラーは4色でブルー系とブラウン系とピンク系とベージュ系です。
全てマーブルになっていて発色もいいしコスパもいい!
私はBE312とPK806にしました✨
#エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #限定カラー #BE312 #PK806

コスメ使いきれません💋
.
1枚目:加工有り
2枚目:加工無し
.
.
#esprique #エスプリーク #限定カラー #アイシャドウ #セレクトアイカラー #PK806 #BE312

MOST RECENT

今日は脱毛で渋谷に行ってそのあとにマルイとアインズトルペでお買い物してきた!
可愛いグリーンネイビーのターバン買った!300円💰💫
エスプリークのシャドウ目当てだったけどTBCのパックのお風呂用のやつが半額セールになってたから買ってしまった!普通の方も前から好きだから久しぶりに買った🙆😍
.
.
.
#お買い物 #渋谷 #マルイ#アインズトルペ .
#雑貨 #ヘアアクセサリー #ターバン #ヘアバンド #チェック #ファッション小物 #ファッション #ヘアアレンジ .
#フェイスマスク #パック #tbc #aestheticmask #お風呂用 #美容 #スキンケア #保湿 #ドラッグストアコスメ .
#エスプリーク #セレクトアイカラー #be312 #限定色 #アイシャドウ #コスメ #アイメイク #instacosmetics

눈위는 하이퍼피치(신) 눈밑은 에스프리끄be312 ✨✨✨ 출근이 싫을때 일하기 싫을때 빤쨔기팔테이 ᕕ😀ᕗ
.
.
.
.
#더페이스샵#하이퍼피치#에스프리끄#kose#be312#빤짝이#까마귀#펄잔치#만세#스와치#motd#코덕#코덕스타그램#주말#셀피

先日、
ネイルポリッシュを断捨離。
肌なじみの良い色しか最近は使っていないので、
出番の無かった子たちを処分🙏

そして、ネイルホリックの新色を大人買い❤

可愛い色が多くて😍
気になる色をピックアップしていったら、このようなことに🙈

新しい色を塗るのが楽しみ🎶

次は洋服の断捨離しなきゃなぁ👗

#セルフネイル #ネイル #ネイルポリッシュ #ネイルホリック #nailholic #ネイルホリック新色 #gy040 #gy014 #pu111 #pu114 #be314 #be320 #be312 #be313 #be820 #wt015 #大人買い

#エスプリーク #セレクトアイカラー #BE312 ずっと前に商品は写真に撮ってたやーつ。限定品ね。実際まだ片手でおさまるぐらいしか使ってない。笑 トッピングで使ってるかなぁ。でもスウォッチしてみて、ベースカラーとして使ってみても可愛いかも?主張しすぎない発色で可愛い♡ひきで見ると違う使い方も出来るかもって新発見があって良いね!

マットに慣れる為のメイク(笑)

#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ03 の左上をベースにして右上をアイホール 目のキワに#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ の左下を

#エスプリーク #be312 でキラ足し

#今日のメイク でした👐

#一重 #一重メイク #ひとえ


秋の#ブルーネイル 💙

新色を購入したので記録🙋
#ネイルホリック
#BL915 #BE312
#CANMAKE 97

薬指は上記の新色3色+赤+ゴールド✨
ボトルの口で
筆がカスカスになるまで
ポリッシュを落とし
シャッと重ねていっただけ💅
手抜きネイルです😋


#セルフネイル #nails #nailholic #nailstagram #nailholic_kose #オフィスネイル#ショートネイル #ちび爪 #ニュアンスネイル

#手元 #足元🐾 失礼します🙇‍♀️



💅ネイルチェンジしました❣️

ベージュっぽい色(#BE312)と #ダスティピンク#BE820)の2色でシルバーラメを入れて #フレンチネイル にしました☺️✨


2枚目👉今まで #ダーク色ネイル はやったことなかったのですが #nailholic さんにせっかく💅頂いたのでフットネイルで #初挑戦🔰 してみました( *¯ ³¯*)♡︎❤️



💅黒っぽく見えますが、実は紺色😋🙌


重くなりすぎず #秋カラー であって、さらに💋#落ち着いた女性 の気分になれるので、とっても気に入っています🐷💕💕💕


トップコートを塗って艶出し💁
#ネイルホリック さんの紺色は、暗い色でも深みがあって品のある✨カラーなのでとってもオススメです❤️
次はハンドに使ってみたいな〜🤔💡




#BL913 #SP041 #handnail #footnail #セルフネイル #紺色ネイル #スタッズネイル #mamanail #秋色ネイル🍁 #トップコート #topcoat #nail #nailstagram #マニキュアネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #instanails #ママネイル #シンプルネイル

.
追加購入〜♪
言い回し、 @yk.ozeki さんの真似😁
.
スモーキーは @eruko_dd さんのシースルーがかわいすぎたので(*´艸`*)
.
@nailholic_kose #sp043#wt015#be312#be317
*
*
#selfnail#selfnails#プチプラネイル#オフィスネイル#ベージュネイル#ネイルホリック#ネイルホリック新色

*
右手の爪の長さが不揃いなので
左手だけネイルを💅
*
この前届いたNAILHOLICの新色と
一緒に塗りたくて買った茶色2色で
チョコレートっぽいネイルを🍫💕
*
配色は気に入ってるけど、あんまり
チョコレート感ないな〜🤔
でもこの色たちはこの秋重宝しそう👌✨
*
#チョコレートネイル #ネイルホリック新色 #ネイルホリック #nailholic_kose #nailholic #br308 #be316 #be312 #pk819 #gd027 #ブラウンネイル #秋ネイル #セルフネイル #love_nailholic #ネイル #nail #instanail

#今日のメイク

今日はお友達のベイビーちゃんに初めて会いに行きますー💕
なのでふんわりピンクと締め色ボルドーにしてみました👀💕 ……うん
いくら ふんわりカラーを使っても 目つきが悪いから全然優しそうな目元になりませんΣ( ꒪□꒪)‼残念…

ベースに#キャンメイク #グロウツインカラー を混ぜて
アイホールに #エテュセ (昔のです)のピンク
アイライナーは #キャンメイク #ジェルラインアーティスト #バーガンディ その上に重ねて #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ のボルドー
#エスプリーク #セレクトアイカラー #be312 を全体、下まぶた

#一重 #一重メイク #ひとえ

超美的限定色
#kosé #esprique #BE312#eyeshadow

や、やっと見つけた…!
ブルーは入荷日に馴染みのBAちゃんに無理やり出してもらって買ったのですが、ベージュはずっと探して探して探しまくってやっと昨日、歩いて行けるけど地味に遠い(笑)ドラッグストアで見つけた…長い旅だった…w

#エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #BL904 #BE312

コスメ使いきれません💋
.
1枚目:加工有り
2枚目:加工無し
.
.
#esprique #エスプリーク #限定カラー #アイシャドウ #セレクトアイカラー #PK806 #BE312

8/21発売のネイルホリックのAWの新色のカラーチャートです。女性らしい品のあるChic colorシリーズから10色です。ϵ( 'Θ' )϶どれも2度塗りです。
.
詳細はブログでϵ( 'Θ' )϶→@min_amai_nail
.
#BL914#PU111#WT013#GY014#WT015
#BE312#PU112#BE820#BE313#BE320
#nailholic_kose#カラーチャート#ネイルホリック新色#ネイルホリック#セルフネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트 @nailholic_kose

\マーブルカラーで陰影のあるまなざしにチェンジ♪/
大人気の #セレクトアイカラー #限定色、今季はオフスタイルを彩るリゾート風のカラーレンジに。
*
@rnmms2 さんは、#PK806 キラキラと透明感のあるシェルピンクと #BE312 自然な陰影をつくるサンドベージュをお試し。エフォートレスなグラデーションを楽しめる魅力のコンビですね♪
*
#アイメイク #今日のメイク #今日のアイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #アイカラー #アイシャドウ #トレンドメイク #コスメ #新作コスメ #夏コスメ #プチプラコスメ #コスメ大好き #pink #beige #エスプリーク #esprique #esprique_official

Most Popular Instagram Hashtags