[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bdb_今泉店

141 posts

TOP POSTS

今日のヘアセットはストレートで。

髪の毛伸びるの早いんです^^; #blowdrybar #bdb_今泉店 #ストレートヘア #髪の毛伸びるの早い #ヘアセット

✴︎
結婚式のセットはいつものとこでお願いしました💁🏻💕.
1日長い予定だったので途中で外せるようにお願いしました😋外したらふわふわゆるゆる〜💓さすが @hairmake_ayau_r さん🙏🏻✨いつもありがとーございます!
.
.
#blowdrybar#bdb_fukuoka#blowdrybar今泉店#bdb_今泉店#hairstyle#hairset#福岡ヘアセット#福岡美容室#ゆるふわ

blowdrybarで素敵なイベント💟
画期的すぎなヘアスタイリングbar
通います💟
#blowdrybar
#bdb_今泉店
#輝く女性を応援するスーパーブランド
#ヘア活
#bdbプレミアム2nd
#福留陶子
#女子道

いつもありがとうございます💓💓 .
.
#Repost @siena82 (@get_repost)
・・・
夏が終わる。
最後の海はサンセットライブでした。


海には入らないけど、海スタイルで過ごしたい! 風が吹いても大丈夫なように高めのアップスタイルにしてもらいました✨ ・

白トップス&デニムショーパンというカジュアルなスタイルも、ヘアアレンジが可愛いとちゃんとした感がでる!


朝からバタバタしてたけど、20分、時間作ってよかった✨ その20分が、一日中私のベースを笑顔にしてくれてる😌 ・
何かを『整える』ってすごく大切な事だとよく感じる日々です。
今回も希望通りのヘアスタイルでした😊✨ ・

#ブロウドライバー#ブロウドライバー今泉
#browdrybar#bdb_今泉店
#時短ビューティ#ヘアアレンジ福岡


あっという間に9月も後半😦😦


今月はなぜか
久しぶりの人と連絡とれたり会えたり
偶然なのか何なのか
名古屋行く前に沢山の人と会えた💓


3ヶ月もあっという間なんだろうなーー


やることたくさんだけど
がんばろー!!


帰って来ても
みんな遊んでくれますように🙇✨


#ヘアメイク #hairmake #hairstyle #hair #bdb #bdb_今泉店 #名古屋出張 #福岡 #福岡ヘアセット

<看板ムスメ>
アリペェ。キュートなクルーがおりますねん💋
.
#Repost @sai__ari with @repostapp
・・・
顔面アップ失礼します。←
.
.
先ほどのお客様と偉大なる先輩と😝💗
.
.
めっちゃ盛り上がった〜!(笑)
.
.
#hairarrange #hairset #salon #blowdrybar #ブロードライバー #bdb_fukuoka #bdb_西通り店#bdb_今泉店

#お客様 #💗 #可愛い #面白い方でした #☺ #自分のセット #してない #w #今日は #帽子作戦 .
.
#hairmake_full_days #thanksgiving #カワイイより面白いでテンションあげなさい

昨日は今泉にある
輝く女性を応援するスーパーブランド
【BLOW DRY BAR】のレセプションにりなぽんとお邪魔しました✨

ヘアセット専門の会員制サロンで
とっても 素敵な空間でした(*σ´Д`*) お試しでヘアセットして貰ったんですが、
お任せでも ささっと綺麗に仕上げて頂けて 驚きました∑(*゚ェ゚ノ)ノ

専用のアプリをダウンロードすれば
ネットで簡単に予約出来るので、
仕事やお出かけ、イベントの前なんかに
気軽に行きやすいですよ✨

気になった方は
@blowdrybar_fukuoka
で、インスタやFacebook、Twitterもしてるみたいなので、ぜひチェックしてみてください✨

#blowdrybar #ヘア活 #bdb_fukuoka #輝く女性を応援するスーパーブランド #bdb_今泉店 #bdb_西通り店

今日のヘアセット。
ポニーテールヾ(๑╹◡╹)ノ"
#bdb_今泉店 #ヘアセット専門 #ポニーテール

MOST RECENT


あっという間に9月も後半😦😦


今月はなぜか
久しぶりの人と連絡とれたり会えたり
偶然なのか何なのか
名古屋行く前に沢山の人と会えた💓


3ヶ月もあっという間なんだろうなーー


やることたくさんだけど
がんばろー!!


帰って来ても
みんな遊んでくれますように🙇✨


#ヘアメイク #hairmake #hairstyle #hair #bdb #bdb_今泉店 #名古屋出張 #福岡 #福岡ヘアセット

✴︎
結婚式のセットはいつものとこでお願いしました💁🏻💕.
1日長い予定だったので途中で外せるようにお願いしました😋外したらふわふわゆるゆる〜💓さすが @hairmake_ayau_r さん🙏🏻✨いつもありがとーございます!
.
.
#blowdrybar#bdb_fukuoka#blowdrybar今泉店#bdb_今泉店#hairstyle#hairset#福岡ヘアセット#福岡美容室#ゆるふわ

いつもありがとうございます💓💓 .
.
#Repost @siena82 (@get_repost)
・・・
夏が終わる。
最後の海はサンセットライブでした。


海には入らないけど、海スタイルで過ごしたい! 風が吹いても大丈夫なように高めのアップスタイルにしてもらいました✨ ・

白トップス&デニムショーパンというカジュアルなスタイルも、ヘアアレンジが可愛いとちゃんとした感がでる!


朝からバタバタしてたけど、20分、時間作ってよかった✨ その20分が、一日中私のベースを笑顔にしてくれてる😌 ・
何かを『整える』ってすごく大切な事だとよく感じる日々です。
今回も希望通りのヘアスタイルでした😊✨ ・

#ブロウドライバー#ブロウドライバー今泉
#browdrybar#bdb_今泉店
#時短ビューティ#ヘアアレンジ福岡

夏が終わる。
最後の海はサンセットライブでした。


海には入らないけど、海スタイルで過ごしたい! 風が吹いても大丈夫なように高めのアップスタイルにしてもらいました✨ ・

白トップス&デニムショーパンというカジュアルなスタイルも、ヘアアレンジが可愛いとちゃんとした感がでる!


朝からバタバタしてたけど、20分、時間作ってよかった✨ その20分が、一日中私のベースを笑顔にしてくれてる😌 ・
何かを『整える』ってすごく大切な事だとよく感じる日々です。
今回も希望通りのヘアスタイルでした😊✨ ・

#ブロードライバー#ブロードライバー今泉
#browdrybar#bdb_今泉店
#時短ビューティ#ヘアアレンジ福岡

Most Popular Instagram Hashtags