[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bdレコーダー

114 posts

TOP POSTS

いつだったかの羽田空港国際線ターミナル…
海外に逃亡したいなぁ〜暖かい国で乾燥肌を治して帰国したい…
#海外ドラマ#録画したいから#BDレコーダー#買いに行かなきゃな

7年間使用したBDレコーダーを最近買い換えた。(若干読み込みが遅くなったので)←ヤフオクで売却済 笑
7年間でここまで小さくなったのは驚きだが、同スペックのものが当時の価格の40%で購入できたのが更に驚き‼︎ 10万円➡️4万円
#bdレコーダー #Sony #bdz-zw500

新しい #テレビ 買った!#49インチ#4kテレビ !映像綺麗だし音がいい! #bdレコーダー も買ったけど、放送中のテレビや録画したやつが家の中のどこでも観れる! 風呂浸かりながら映画とかもー。楽しみ!!

先日のアコースティックライブの動画編集。

今日の夜にはお店で見れるよ〜♪ #アコースティックライブinRANA #BDレコーダー

無事にレコーダー届きました☺✨
旦那に頼んで設置してもらって今季ドラマ予約完了💕
今回はパナソニックのDIGAにしました🤗
前はシャープやからまだ使い難いけど慣れるまでの辛抱かな😂

#パナソニック#Panasonic#PanasonicDIGA#BDレコーダー#DIGA

家電壊れすぎ…😂
レンジの次は、炊飯器にBDレコーダー😂
今年の夏帰省はひんすーだな。笑

#家電ビンボー #ひんすー
#BDレコーダー #Pioneer
#夏にアナユキ
#炊飯器 #象印 #豪熱沸とう

*
*
ダビング完了!
とりあえずダビングしただけだから、後で整理しないとな〜(´△`)
とりあえず疲れました(´・ ・`)
*
ただいま初期化中!
終わったら新しいやつ繋げます(*´∀`)
*
#ダビング#終了#壊れた#BDレコーダー#初期化中

床に直置きしてたBDレコーダーの発熱がすごくて、下に網棚ラックの仕切りを敷いてみた!
とりあえず問題は解消。
テレビラックも棚が板じゃないやつないのかな?
そういうテレビラックがほしい(笑)
#BDレコーダー
#発熱
#熱暴走
#網棚
#テレビラック

ついに手に入れた。何撮ろう
#BDレコーダー #中古 #今月のご褒美

MOST RECENT

#1710tc
ケーブルとコネクタの専門店で。
「映像出力がHDMI端子しかない最新BDレコーダー」と「デジタル映像入力がD端子しかない12年前の液晶テレビ」をつなぐために四苦八苦。しかも既存のDVDレコーダーも生かしとかなきゃいけない……
ケーブルやコンバーターを奔走して買い集めてなんとか接続成功、自信も回復しました。テレビ台の裏はAVスパゲティ状態です。
#HDMI #D端子 #大須 #BDレコーダー #液晶テレビ #AVスパゲティ

‪お高い買い物しました(*´ω`*)‬
‪実質auWALLET ポイントで買ったんだけどねw‬
#BDレコーダー
#パナソニック
#DMRBRW1020

Panasonic BDレコーダー
DMR-BRX2030 入荷しました。
#bdレコーダー #レコーダー #録画 #diga #新品 #買取 #リサイクルKG

FUNAI FBR-HT1000
ブルーレイレコーダー

前回の東芝のレコーダーが6年目にて壊れたので買い換えた!

3番組を同時録画できる!
いい時代になったものだ!

#ブルーレイレコーダー
#ブルーレイ
#funai
#フナイ
#bd
#船井電機
#bdレコーダー

BDレコーダーが届いた
あんまり録画せぇへんで、シングルチューナーを選ぶ

しかし、録画しようと思っていた暴れん坊将軍がもうすぐ終わるという。
発狂モンなんやけど卍

もう一度、暴れん坊將軍やってくれ。
ウチ、BS映らんねん

#暴れん坊將軍 #BDレコーダー #パナソニック #松下電器

ディズニーから帰って来たその日、我が家の中の異変に気付く。。。 なんと、BDレコーダーが謎の点滅&点灯をしているではないか!

調べて、リセットボタンやら色々試したけど、何をやっても動かなくて、結果から言うと、原因不明の故障らしい😭
毎日お世話になっていたレコーダーなのに!!!!買ってまだ2年も経ってないのに!!!! 撮り溜めしといた映画、アニメ類がもしかしたらもう見れないかもと思うと悲し〜😭 とりあえず、保証期間内だったので、修理へ🚛

データが消えないことを祈るけど、消えてたら、もういっそのことディズニー映画のDVD買おうかな!😤笑 中古とかで😤

録画しといたやつやDVDがなんにも見れなくなったので、子ども達はとりあえずひたすらDVDメイトでDWE掛け流しww

ま。テレビが壊れてなかっただけラッキーやったな〜🍀 姉弟でDVDメイトを自分の方に向ける争いが毎日勃発🔥😅 #ディズニー英語システム #dweユーザー #bdレコーダー #故障 #まじ不便 #深夜のバラエティ見れない #不便 #からの高熱でダウン #からの膝痛 #踏んだり蹴ったり #はよディズニー行きたい

本日の #ゾロ目
#BDレコーダー#HDD容量残 #5555 (5倍で5時間55分)
録画したきり観ていない、BDにダビングしたのに消していないものがたまってる😅#整理しなくちゃ 💦💦

床に直置きしてたBDレコーダーの発熱がすごくて、下に網棚ラックの仕切りを敷いてみた!
とりあえず問題は解消。
テレビラックも棚が板じゃないやつないのかな?
そういうテレビラックがほしい(笑)
#BDレコーダー
#発熱
#熱暴走
#網棚
#テレビラック

今日はお休みをもらって実家から持って来たTV・BDレコーダー・ホームシアター・PC・窓用エアコンを取り付けました🛠️💦💦💦
取り付けるついでにホコリまみれのPCの掃除😫
予算の都合で小さな窓用エアコンを購入し取り付けたが部屋が広すぎてあまり涼しくならず😥
ベッドのすぐ横にあるので寝る時はめっちゃ涼しいからまあいいか🤣
晩ごはんは手抜きでソーセージとレトルトのカレー🍛😋
これでようやくTV見ながらご飯が食べられる😂
#新居
#AV機器
#TV
#BDレコーダー
#ホームシアター
#PC
#窓用エアコン
#レトルトカレー
#シャウエッセン

買ってしまった…
6年?使用のBDレコーダー。
最近調子が悪くて買い換えようか、壊れるまで使おうか迷っていたところに、新曲発売とコウノドリ情報❗️
これからの露出に備えて思い切って買いました💦
これで源ちゃん録りまくるぞー❗️❗️
源ちゃんには無理して欲しくないけど…出、出てね⁉️💦

#星野源 #星野源が好きすぎる #星野源が好きすぎて胸が苦しい #familysong #コウノドリ#BDレコーダー#やっと接続できた

Most Popular Instagram Hashtags