#bdケーキ

2131 posts

TOP POSTS

#誕生日プレゼント
#bdケーキ
今日はおいらの誕生日だったんだけど、昨日はファウルボール&ベイスターズのサヨナラホームランの勝利のプレゼントと娘達からスタバのタンブラーとなぜかゲームソフト(笑)のプレゼント🎁をもらった😭
仕事では、やるせない事ばかりで正直参ってたから心をホッとさせられました😊 ありがとう。。

#bdケーキ 😳💓💓
うれぴい😘

AJS終わって速攻風邪引いてしまったので
今日は家にこもって映画見ながら
頂いた大好きなチーズケーキを食べました🎂この後2人してもうワンカットずつお代わり😋
てっちゃんありがとう!
#御献上カスティーラ #bdケーキ #秋田#店舗に行きたい

今日は1番末娘…由佳のお誕生日🎉🎊🎂👏
大好きな、プリキュアのエプロンとプリキュアパットをプレゼント🎁
エプロンは、夏休みに沢山私のお手伝いをしてくれるとの事で買ってみたら大喜びで😆良かった〜
勿論、夜は家族で焼肉🍖オネ〜ちゃんの友達が居たから、誕生日プレート作ってくれました。ありがとうね😊
今年も1年頑張ってくれるかなぁ〜
喜んでくれる笑顔を見れて私は幸せです。
由佳🌟これからもママに沢山笑顔を下さいね❣️
お誕生日おめでとう❤️
#誕生日#焼肉#デザートプレート#BDケーキ

22歳ということでケーキもらいました🎂💓
美味しいラテールのケーキ!
1人で全部食べました。笑

ケーキ何にしようかなとか本人の前で言うくらい
ほんとにサプライズできないけど(笑)、
楽しくすることだけはずっと考えてくれてて
感謝でいっぱい🙏🏻

連絡くれた人もありがとうございました😊💓

とりあえず今は目の前の就活を1番に
22歳がんばりまーす(笑)

#22歳
#BDケーキ
#ラテール
#1人でワンホール

1日遅れて🎂ケーキを食べました
BD当日ゎかこはなとゆっくりまったりlovetimeを満喫♥️
でした(*^^*)
#マルチーズはなちゃん#maltese#BDケーキ

かとはるが作ってくれたケーキ🎂💗
美味しいしかわいすぎた😫💗💗#bdケーキ#ききらら#0910

MOST RECENT

#生後180日目 🌜まもなく6ヶ月に入る
ウチん家の大将ちゃん。汗っかき娘は
蓄えたぷにぷにちゃんたちの相乗効果で
くびれてる所#あせも 大量発生😧💦一日に
何度もシャワーしてもなかなか消えやしない
そんな娘っちに#背中がら空き #セクシー衣装
名付けて#セクシーいちごちゃん です👯🍓
トントンって呼んだらガン飛ばされました😅(笑)
将来は#ヤンキー娘 への一路か…ヤンキーでも
ファンキーでも勉強出来なくとも一生わが子は
可愛いんでしょうね(´•ω•`)♡出勤前に
#ハーフバースデー#BDケーキ 注文しに🎂
.
今日BIGで手羽元33円で安かったから11本買い
レジ行ったらそんな買ってないのにお財布空に。
レシート見たら手羽元11本で1300円(笑)
レシートすぐ捨てちゃうけど確認して良かった💧
.
10時から行動開始して#離乳食作り
#お粥 #パン粥 #じゃがいも #トマト #玉ねぎ
完成しました🍞💭初めて食材を食べた時の
反応が毎回楽しみで仕方ないんだよね😬✋
ピーマンもやろうとしたらまだ与えちゃいけない
食材らしくて気合いが先越したらしいです🙆
#離乳食作り大変 だけど#離乳食作り楽しい ♪♪

今日は1番末娘…由佳のお誕生日🎉🎊🎂👏
大好きな、プリキュアのエプロンとプリキュアパットをプレゼント🎁
エプロンは、夏休みに沢山私のお手伝いをしてくれるとの事で買ってみたら大喜びで😆良かった〜
勿論、夜は家族で焼肉🍖オネ〜ちゃんの友達が居たから、誕生日プレート作ってくれました。ありがとうね😊
今年も1年頑張ってくれるかなぁ〜
喜んでくれる笑顔を見れて私は幸せです。
由佳🌟これからもママに沢山笑顔を下さいね❣️
お誕生日おめでとう❤️
#誕生日#焼肉#デザートプレート#BDケーキ

19日はJDのお誕生日でした。恒例のBDフォトはMAXに10歳=てんさい Tシャツを着せて。(笑) キルフェボンのBDケーキ奮発しちゃった(ᵔᴥᵔ)
#お誕生日#whiteshepherd #ホワイトシェパード#instadog #シニア犬#20歳#キルフェボン#BDケーキ#radwimps #Tシャツ

7月18日5歳になりました♪♪ 幼稚園、ブロンコビリー、昨日とケーキ祭り!!甘い物好きの彼はご機嫌です(´ёٹё)

ケーキ、アイス、パン、そうめんが主食です(=_=)
野菜、肉、魚好みません…
小学校上がるまでになんとかせねば(´-ι_-`) ケーキは今年もミルキーモコさんで♡
チョコケーキ♡キャラチョコもかわいい♡
いつもありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
新作のパイナップルサンデーもおいしかった♡♡♡ プレゼントはカーズのレゴとディズニートミカにディズニーキャラの間違い探し的な本☆
ちあきからは誕生日おめでとうとかいてある旗のプレゼント(^^♪ すぐ怒って、うるさくて、わがままで、手が掛かる…
時に甘ちゃん、時に頑張り屋さん、最近はすぐにおちゃらける…
潔癖気味…
凝り性…
不安要素満載ですが、元気なのでよしとしようっ!!
生まれてきてくれてありがとう♡
5歳おめでとう♡

#7月18日生まれ
#BDケーキ
#ミルキーモコ
#デール大好き
#ディズニー大好き
#今更カーズにはまる
#プレゼントはレゴ
#100均の音の出るローソク
#音外れまくる

Most Popular Instagram Hashtags