[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bbj名古屋大会

108 posts

TOP POSTS

駿ちゃん7位💫💫💫
かっこよかった!おめでとう!
今日から美味しいものたくさん食べてね🍟🍔🍕
#bestbodyjapan #bbj名古屋大会

やっと終われるって気持ちと、あと一週間あったらなぁという気持ちの半々の中ベストボディ名古屋大会に向かいます(^^)/
昨夜は先週に引き続きジムで最近仲良くしてもらっています本格的ビルダー選手とフィジーク選手との合同ポージング練習に入れてもらいました💪🏾
女性ギャラリーもいて恥ずかしさ克服にもとてもいい経験でした😆
この三人の中にいると僕はただのガリガリで日焼けもしてないように見えますが結構焼けてはいます😆😆 #bbj #bbj名古屋大会 #ボディビル #フィジーク #ベストボディジャパン

.
.
.
#bbj岐阜大会
#bbj名古屋大会
グランプリ👑
つよしさん @tsuyoshi.1103
のジムに、朝っぱらからお邪魔してきました🙋🎵
.
.
尋常じゃない身体と、
尋常じゃないトレーニングしてるから、
何もかもがぬるーい私がお邪魔して申し訳なさ😂💦
.
行く前、怖くてお腹痛くなる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)www
.
.
でも、苦手な肩、
ちょっとずつ
好きになってきましたー😊💓
.
.
それにしても、
ダンベル24kgの肩と、
ダンベル2kgの肩(๑°⌓°๑)...
.
12倍よ....😳
両手のダンベルでわたしの体重こえてるやん😳😳😳
って思わず口から出たよ
.
.
ありがとうございました🙏🏼♥
楽しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
明日は、肩と三頭と僧帽筋(笑)
が死んでることでしょーう♡♡♡
.
.
.
.
#bbj #bbj名古屋 #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン名古屋大会 #ダイエット #トレーニング #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #食事制限 #痩せる #肉体改造 #ボディメイク #fitness #diet #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ワークアウト #フィットネス #腹筋女子 #ジム #ダイエッターさんと繋がりたい #プリケツ #ヒップアップ

8月11日ベストボディジャパン名古屋大会に出場しました!
前回のイエローカードからの汚名返上を目指して、フロントポーズを完璧に、そして14センチヒールのウォーキング練習。本選でのポージングの練習。そしてそして笑顔の練習(^^)
会場は、ウィンクあいち。自然と気合いが入りました。前回、髪が本選の時にはボサボサになり、首のラインが見えなくなってしまったので、今回はお店でセットしてもらいました。これで、短い首もキレイに見えるかな~♪髪がきまると気分も上がる↑↑↑(^^) 予選開始。絶対に予選は通りたい!っと思いから、足がぁ小刻みに震えだした。ステージに立った時には、今までにないくらいの震え(*´ω`*) フロントポーズは、何とかクリア。サイドポーズで左向きになった瞬間、ふらぁ~ わぁ倒れる~(゜▽゜*) 何とか止めた!その後は、ほとんど記憶ナシ(//∇//) あー、これで駄目かと思ったら、全員予選通過と聞き、一安心(^^)
本選は、予選の二の舞は踏まない♪と、心に決めステージに立ちました。でも、やっぱり緊張で、全く楽しめなかった(≧∇≦)楽しめてないから、顔もヒキツリ笑顔は乾ききった砂漠の様。自己嫌悪↓↓↓ 歳を重ね、ステージを重ね きっと誰より経験豊富なハズなのに、何で緊張に押し潰される?自分のメンタルの弱さに、落ちた。自分が嫌になる。
これからどうする?京都大会に出て、BBJの経験を重ね全国大会を目指すのか。一発勝負でそのまま全国大会に行くのか。全国大会出場も辞めてしまうのか。よーく考えます。

名古屋大会の結果は、準グランプリ。
おめでとう!と言ってくれる方。残念でしたね~と言う方。半々くらいです。
自分としても正しく半々の思いです。
いくつになっても、まだまだ未熟者です。
いつになったら、パフォーマーとして成就するのやら(゜▽゜*) あつこ またはVIB.を応援下さる方へ、ご報告でした~♪
長文でスミマセンでした。

また、今後はご報告させて頂きます(*^^*)
#BBJ名古屋大会 #ベストボディジャパン

ベストボディジャパン名古屋観戦😚👍
なんといっても
@tsuyoshi.1103 くん圧巻でした^ ^

選手のみなさんお疲れ様でした!カッコよかったです^ ^
絶好のbbq日和にbbqじゃなくbbj🤣👌笑
#bbj #bestbody #bestbodyjapan #bbj名古屋大会 #ベストボディジャパン
#workout #fitness #training #gym
#最高の刺激


8/19ダイエット579日目~♪

体重61.5kg前日比-0.5kg前夜比-0.7kg
(初日より-17.3kg)
体脂肪率29.9%前日+0.1%前夜比±0%

睡眠💤23:30~8:00(8時間30分)
🍭夜の間食無し◎
💧水分3ℓ以上(トレ日+1ℓ)✕



🍴🍽食事🍽🍴
7/23~糖質制限再開💪
(トレ1時間前のみ糖質🍌)
*
🕚11:30🕚 昼ごはん
•森林鶏の30品目サラダ( #RF1 )
•ほうれん草とサーモンのキッシュ( #メゾンカイザー )
*
🕕18:26🕕 晩ごはん #MOLNODA
•トレーナー ボウル
・ロメインレタス/ほうれん草MIX 210g
・オリーブ
・チョリートマト🍅
・カシューナッツ
・スプラウト
・鶏もも100g
・シェリービネガー(ドレッシング)
*
*
*
今日はBBJ名古屋大会の観戦にゆのちゃん( @kanoyunokanoyuno )と行ってきました~💪💕🎵
*
トレーナーさんが出るから応援に📣😆🎌💕
*
トレーナーさんが出るのは「フレッシャーズクラス💪」
86名の出場者…💦
*
ピックアップされた時点で、
「あ~ぁ😫」って顔をしてたトレーナーさん(笑)
*
決勝には行けませんでした😭💦
*
でも私から見たらカラダ絞れててカッコよかった😚💋💕
*
*
🚹「帰るけどどうします?」
ってLINE💌&電話📞してくれて
ちゃんと写真撮る約束も守ってくれた~📷✨←Pic❷
*
撮るタイミングで腹筋の出方が違うから
いろいろ載せてみた(笑)
*
4人のは左から2番目ね💙
*
*
Pic❸はトレーナーさんに差し入れした品々🎁💕
*
*
最後まで見てから早めの晩ごはん💚
*
ゆのちゃんが行きたいって言ってた『モルノダ』で🥗🍖😋🍴💓
*
鶏もも肉&むね肉&玉子にしようと思ってたのに、
鶏もも肉だけのにしちゃった😓
まぁ、美味しかったからいいけど(笑)
*
*
*
RIZAPの元トレーナーさんが優勝🏆&入賞🏅💙
現役女性トレーナーさんが入賞🥈💜
実年齢にびっくりするような体の人達❤️
刺激を貰えた1日でした😌🍀
*
あんな体にはなれないけど、私なりに頑張ろうって
思えた日でした😊🎶💓



🚶 11,488歩
🏡 腹筋、リンパマッサージ



#BBJ #BBJ名古屋 #BBJ名古屋大会

#パーソナルトレーニング BELION
#パーソナルジム名古屋

#低糖質 #低糖質ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #筋トレ #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ローカーボ #lowcarb #筋トレ女子 #腹筋女子 #食べて痩せる

#RIZAP #ライザップ

repost by @livito_nagoya
ーーーーーーーー
💘 コミカルな私、本気モードの私、どちらも本当の私。✨ 先程の投稿で、マッチョなポージングを披露してくれた2017ミスユニバース岐阜 ファイナリストの竹内佐織さん(@nnm_saori_official)。 マッチョなポージングの掲載でイメージダウンされては申し訳ない…ってことで、本気モードの写真を掲載❗️ サスガはユニバース岐阜ファイナリスト、本気モードだとカッコいい〜❣️😘 #LIVITO #リビト #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニングジム #肉体改造 #ボディメイク #bodymake #fitnessmotivation #fitnessmodel #fitnessjunkie #fitnessjourney #fitnessgirls #gymjunkie #gymgirl #gymrat #フィットネス女子 #筋トレ女子 #プロテイン女子 #カッコいい女性 #ミスユニバース #ミスユニバース岐阜 #ビューティーキャンプ
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン名古屋大会 #bbj名古屋大会

土曜日はBBJ名古屋大会!!
もー本当感動した・゜・(ノД`)・゜・
みんなまじ頑張っとったし減量最後辛そうな姿を見とったけんもー本当やばかった!!そして最高にみんなかっこよかった(≧∇≦*)☆稲スポ最強!!!
#BBJ名古屋大会#感動#努力は裏切らない #今年の夏は本当みんな頑張った#稲スポ最高 #稲スポ最強#稲スポ万歳

MOST RECENT

BBJ名古屋大会優勝プレゼントで🎁🥇🏆
@teamhirody
トップスいただきました✨
可愛いと褒められる😻
#bbj名古屋大会
#teamhirody
#フィットネスウェア
#tigerfitness
#buio
#ロッカーの鍵つけたまま残念フォト

.
.
.
#bbj岐阜大会
#bbj名古屋大会
グランプリ👑
つよしさん @tsuyoshi.1103
のジムに、朝っぱらからお邪魔してきました🙋🎵
.
.
尋常じゃない身体と、
尋常じゃないトレーニングしてるから、
何もかもがぬるーい私がお邪魔して申し訳なさ😂💦
.
行く前、怖くてお腹痛くなる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)www
.
.
でも、苦手な肩、
ちょっとずつ
好きになってきましたー😊💓
.
.
それにしても、
ダンベル24kgの肩と、
ダンベル2kgの肩(๑°⌓°๑)...
.
12倍よ....😳
両手のダンベルでわたしの体重こえてるやん😳😳😳
って思わず口から出たよ
.
.
ありがとうございました🙏🏼♥
楽しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
明日は、肩と三頭と僧帽筋(笑)
が死んでることでしょーう♡♡♡
.
.
.
.
#bbj #bbj名古屋 #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン名古屋大会 #ダイエット #トレーニング #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #食事制限 #痩せる #肉体改造 #ボディメイク #fitness #diet #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ワークアウト #フィットネス #腹筋女子 #ジム #ダイエッターさんと繋がりたい #プリケツ #ヒップアップ

.
昨日の打ち上げの集合写真。

とっても楽しい会でした😆
可愛い女子ともたくさんお話しできました💕

写真も皆さんほんとに楽しそう😄
私もちゃっかり写ってます。
旦那さんだけなぜだかこわい顔😅
だいたい写真写り悪いんです😅

写真は
@satohiroki.58 さんからいただきました。
ありがとうございます😉

#BBJ名古屋大会 #TKD筋肉部
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト #gym
#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan

.
BBJ名古屋大会打ち上げ✨

@kazutsun1102 カズ先生の
お声掛けで集まったメンバーで
BBJ名古屋大会の打ち上げが
開かれました。

私も、まるで出場者のような顔して
参加させていただきました😄

男子は、名古屋大会で
フレッシャーズグランプリ
ミドルグランプリ
マスターズ準グランプリ

女子も名古屋大会や岐阜大会で
グランプリなど
とにかくすごい顔ぶれでした✨

久しぶりに香織ちゃんともたくさん話せて楽しかった😆

私は一度も出場してませんが(笑)
このInstagramを見てます、と
たくさん声をかけていただくことも多く
とても嬉しいです。
旦那さん自身はInstagramやってませんが
同じくそう言われて嬉しいようです😌

打ち上げは盛り上がり
皆さん二次会へと行きましたが
津大会を控えた旦那さんは
我慢して帰ってきました。

たくさんの方からも
津大会頑張ってくださいと
応援の言葉をいただいたので
次こそは頑張ってもらいます✨

津大会は
モデルジャパンの部門に出場します😌

あと2週間きりました。
私もサポート頑張りますp(^-^)q

#BBJ名古屋大会 #名古屋大会打ち上げ
#モデルジャパン #TKD筋肉部
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト #gym
#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan

.
BBJ名古屋大会の思い出。

れいかちゃん@reikakataoka と記念に😆
嬉しいはずなのに笑顔いまいち…笑

楽しそうにお喋りしてました😄

#BBJ名古屋大会
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト #gym
#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan

.
BBJ名古屋大会の思い出♪

1枚目、2枚目は
受付前の集合写真。
みんな黒い😆
いちばん右はマスターズクラス 準グランプリの
@kazutsun1102 カズ先生😄

3枚目は予選終わっての
TKD筋肉部揃っての記念写真✨

4枚目は @tmrsfamily
ミドルクラス グランプリの鶴巻くんの表彰シーン。
この写真好き😌

5枚目は
大会後の打ち上げ✨
お店でも脱いじゃってすみません😆
とっても楽しい打ち上げでした😄

#BBJ名古屋大会 #TKD筋肉部 😄
#鶴巻くんおめでとう
#旦那さんはこの翌日レッドカーペット
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト #gym
#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan

名古屋大会のをいただいたのでアップ😊
皆さんで撮ってるのに混ぜていただきました〜💓
ほんと優しい方ばかりでした🎶



さて、次の大会の名簿が出たのでリベンジ果たすべく!
松江大会にでます!
ラスト減量!!!!


#名古屋大会
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン名古屋大会
#bbj
#bbj名古屋大会
#松江大会
#ボディメイク
#workout
#トレーニング
#ダイエット
#減量

あー引越し進めなきゃ😑

土曜日はBBJ名古屋大会!!
もー本当感動した・゜・(ノД`)・゜・
みんなまじ頑張っとったし減量最後辛そうな姿を見とったけんもー本当やばかった!!そして最高にみんなかっこよかった(≧∇≦*)☆稲スポ最強!!!
#BBJ名古屋大会#感動#努力は裏切らない #今年の夏は本当みんな頑張った#稲スポ最高 #稲スポ最強#稲スポ万歳

ベストボディジャパン名古屋大会
前回長野大会に続き予選突破ならずでしたが学び多き出場でした。応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。次は来年になりそうですがそろそろ結果も出さないと😅
インスタで繋がっていて当日話すことが出来たミドルクラス佐藤さんとパチリ、マスターズクラスでお友達になった方とパチリ!とても良い思い出になりました😊😊😊
#bbj #bbj名古屋大会

昨日はBBJ名古屋大会の応援に行ってきました😊
@xerikax143 お疲れ様でした💗😍
ホントに綺麗だったよ✨
トレーナーパスで控え室に入ってきたよ💕
BBJの大会を初めて最初から見ました〜
選手の皆さん本当に素敵でした😍
お疲れ様でした💗

#bbj #bbj静岡大会 #bbj名古屋大会
#ベストボディジャパン #darea
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング
#お尻トレーニング
#アンチエイジング #美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit #アルプロン

.
昨日は
ベストボディジャパン名古屋大会
でした。

今年いちばん目標にしていた大会。

ですが…
入賞ならず。
今回はピックアップに呼ばれませんでした。

色んな方に声もかけていただき
たくさんの応援、本当に嬉しかったです。
なぜだか、女子の声援も多く 笑
もちろん男性の声援もたくさんあり
本当に皆さんありがとうございました。

Instagramで交流がありつつ
なかなかきちんとお話しできなかった
可愛い方たちとも今回はお話しできて嬉しかったです😌
旦那さんも喜んでました😄
応援もありがとうございました。

@reikakataokaレイカちゃん
@atsuko.fit616あっちゃん(勝手にそう呼んでる😄)
@kaopiiiii0804 かおりさん
またお会いできる日を楽しみにしています💕

次は、津大会に向けて頑張ります✨.
.

#BBJ名古屋大会 #名古屋大会
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト #gym
#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#ms食堂

昨日はベストボディージャパン名古屋大会でグランプリいただけました👑
本当に嬉しいかった~😂
いつも応援してくださるお友達や、支えてくださってる、トレーナーさん
ポージングの先生の香織さん本当にありがとうございました😭
みんなで勝ち取ったゴールドサッシュ😄✨ いつもやりたいことをやらせてくれてる、家族に感謝感謝です。

ありがとうございます❤
幸せ🍀かみしめてます。

#ベストボディージャパン
#bbj#bbj名古屋大会
#メリハリボディー
#ハッピー#ボディーメイク
#ジュラシックアカデミー
#ジュラシック木澤
#ベストボディー
#一体感#桃尻#プリ尻
#バストアップ#ダイエット
#筋トレ#筋トレ女子
#感謝#フィットネス

【ベストボディ名古屋大会】

今日は#bbj名古屋大会 がありました✨

実は私が初めてコンテストに出たのは名古屋大会でした😊

初めての名古屋大会に出た思い出と共に選手の皆さんがとてもキラキラ輝いていて本当に沢山の刺激をもらいました💗🙊

きっと色んな思いがありこの大会に望んだ方々ばっかりだと思います。

点数が決められ、順位を競う大会でありながらbbj仲間がよく友、よくライバルとして戦ってる姿は本当に感無量でした。😭
皆さん本当に今日という日の為に努力してきたと思います。

だからこそ悔しい思いもした人もいる中で本当に改めてコンテストの素晴らしさと辛さを知りました。

@eri.k1014 ちゃんのサポートとしてトレーナーパスで最後のチェックさせてもらいましたが見事レベル高い戦いでファイナリストまで残ってくれました😭💗💗ポージングの練習を見てきた中で今回、最高のパフォーマンスをしてくれました❤️

そして @yukorin52 チャン
@reikakataoka チャン入賞おめでとう㊗️🎉✨

本当に安定のパフォーマンスと最高の仕上がりで素敵だったょ😭✨

@akako09 チャンも静岡大会の時よりも最高に仕上がってた✨!

@ayu_2255 チャンと一緒に名古屋大会で出会った頃を思い出しながら観戦も出来たし❤️

@atsuko.fit616 チャンとは静岡大会に続きトレーナーパスまで一緒❤️笑

他にもインスタ見てますと声かけてくれたりして本当に選手の皆さんありがとうございます😭💓✨
@peony161cm__
チャンも念願に会えて嬉しかった✨

勝手にタグ付けしちゃってますがハズしてほしかったら言って下さい💦

んー。やっぱポージングと絞りが課題だと改めて思いました。

残り1週間。

本当に勝負。

今回はゆるふわBODYでいこうと思ったけどやっぱ絞りですわな😂😂

とにかく選手の皆さん本当に今日はお疲れ様でした😭💗

私も残り1週間やりきります‼️

#減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#美脚#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #like #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#心友#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#サマスタ #浜松駅前エステ


8/19ダイエット579日目~♪

体重61.5kg前日比-0.5kg前夜比-0.7kg
(初日より-17.3kg)
体脂肪率29.9%前日+0.1%前夜比±0%

睡眠💤23:30~8:00(8時間30分)
🍭夜の間食無し◎
💧水分3ℓ以上(トレ日+1ℓ)✕



🍴🍽食事🍽🍴
7/23~糖質制限再開💪
(トレ1時間前のみ糖質🍌)
*
🕚11:30🕚 昼ごはん
•森林鶏の30品目サラダ( #RF1 )
•ほうれん草とサーモンのキッシュ( #メゾンカイザー )
*
🕕18:26🕕 晩ごはん #MOLNODA
•トレーナー ボウル
・ロメインレタス/ほうれん草MIX 210g
・オリーブ
・チョリートマト🍅
・カシューナッツ
・スプラウト
・鶏もも100g
・シェリービネガー(ドレッシング)
*
*
*
今日はBBJ名古屋大会の観戦にゆのちゃん( @kanoyunokanoyuno )と行ってきました~💪💕🎵
*
トレーナーさんが出るから応援に📣😆🎌💕
*
トレーナーさんが出るのは「フレッシャーズクラス💪」
86名の出場者…💦
*
ピックアップされた時点で、
「あ~ぁ😫」って顔をしてたトレーナーさん(笑)
*
決勝には行けませんでした😭💦
*
でも私から見たらカラダ絞れててカッコよかった😚💋💕
*
*
🚹「帰るけどどうします?」
ってLINE💌&電話📞してくれて
ちゃんと写真撮る約束も守ってくれた~📷✨←Pic❷
*
撮るタイミングで腹筋の出方が違うから
いろいろ載せてみた(笑)
*
4人のは左から2番目ね💙
*
*
Pic❸はトレーナーさんに差し入れした品々🎁💕
*
*
最後まで見てから早めの晩ごはん💚
*
ゆのちゃんが行きたいって言ってた『モルノダ』で🥗🍖😋🍴💓
*
鶏もも肉&むね肉&玉子にしようと思ってたのに、
鶏もも肉だけのにしちゃった😓
まぁ、美味しかったからいいけど(笑)
*
*
*
RIZAPの元トレーナーさんが優勝🏆&入賞🏅💙
現役女性トレーナーさんが入賞🥈💜
実年齢にびっくりするような体の人達❤️
刺激を貰えた1日でした😌🍀
*
あんな体にはなれないけど、私なりに頑張ろうって
思えた日でした😊🎶💓



🚶 11,488歩
🏡 腹筋、リンパマッサージ



#BBJ #BBJ名古屋 #BBJ名古屋大会

#パーソナルトレーニング BELION
#パーソナルジム名古屋

#低糖質 #低糖質ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #筋トレ #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ローカーボ #lowcarb #筋トレ女子 #腹筋女子 #食べて痩せる

#RIZAP #ライザップ

フィットネスクラブYAMATO355

本日開催されましたベストボディ・ジャパン名古屋大会にてYAMATO355メンバーの

山下春菜様ガールズクラスグランプリ
白塚麻衣子様レディースクラスグランプリを獲得されました!
ジムでの努力、減量の努力が報われた瞬間ですね。おめでとうございます!

#ベストボディ #ベストボディジャパン #BBJ名古屋大会 #YAMATO355 #名古屋フィットネス #名古屋ジム #名古屋栄 #栄ジム #名古屋トレーニング #名古屋ボディメイク #名古屋ダイエット

フィットネスクラブYAMATO355

本日開催されましたベストボディ・ジャパン名古屋大会にてYAMATO355メンバーの

山下春菜様ガールズクラスグランプリ
白塚麻衣子様レディースクラスグランプリを獲得されました!
ジムでの努力、減量の努力が報われた瞬間ですね。おめでとうございます!

#ベストボディ #ベストボディジャパン #BBJ名古屋大会 #YAMATO355 #名古屋フィットネス #名古屋ジム #名古屋栄 #栄ジム #名古屋トレーニング #名古屋ボディメイク #名古屋ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags