[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bbaランナーズ

2107 posts

TOP POSTS

夕ラン記録☀️
久しぶりのゾロ目悪魔ラン👿

picはかずえさん🏃‍♀️ゆうちゃん🏃‍♀️さっちー🏃‍♀️との女子ランの時にかずえさんが撮ってくれたもの🎶
過去picです☺️
かずえさんが撮るpicはいつも自然な表情を撮って下さるので誰も撮られている事に気づいていない😉✨

そして今週末はかずえさん&ゆうちゃんの村岡マラソン44km💫
この夏たくさんご一緒ランした仲間のレース🏃‍♀️🏃‍♀️
日本一のエイドを楽しんできて欲しいです🍡🍢🍙
そして食べなからのレースのコツを教えてね〜〜😆✨

#ゆかいな仲間たち
#いつも大爆笑
#ランニング #ランニング女子
#ジョギング #ジョギング女子
#ナイキプラス #BBAランナーズ
#igランナーズ #ig自撮りランナーズ
#nikeplus #running #jogging
#金沢マラソン
#奈良マラソン
#名古屋ウィメンズ

子供たちが積み重ねてきた努力やチーム力を目の当たりにすると感動で泣けてしまう😭
そのせいか学校新聞用に撮った写真もブレブレだった💧
こんな風に息子の運動会を見るのもきっと最後なんだろうなと思うと余計に。
バトンを受け取りグランドを走り抜ける姿はオリンピックに劣らぬ迫力と興奮💨
子供たちがハイタッチしてる姿とか素敵すぎでした😚本当にどの子も眩しかった✨✨
.
#ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #ランニングウェア #nike #ナイキ #ナイキプラス #nikeplus #nikerunnig #ナイキランニング #igランナーズ #IG自撮りランナーズ #run #runnig #走る #走るひと #ハシリマスタグラム #スポーツ女子クラブ #bbaランナーズ #夜ラン #ジョギング #マラソン #j50アンバサダー #すごいぞエプソン見えるぞエプソン ##リスタブルでラン #runfun

朝だよ
ハーフ
走り始めは涼しくて 気持ちィィって思いながら走ってたけど
日が昇る頃にはグダグダでした

2枚目
ハーフ走ってもカロリー消費これだけ😂😂😂
そやね
背ちっさいし
小学生体型だからねー💧
昨日唐揚げに
マヨネーズたっぷりつけて食べたの消費出来てないかな
グルテンアレルギーだから
唐揚げは片栗粉で

今日はこれから美容院
髪 短くしちゃおうかな

加圧も行くよー

#オカシイJAPAN
#BBAランナーズ
#IG生脚ランナーズ
#マヨラー
#チーラー
#ハシリマスタグラム
#走れることに感謝


富津までドライブしてきた

天気良くて気持ち良かった☀️

黄金あじフライ食べた
美味しかったよ😊

#BBAランナーズ
#ラン2年生
#ゆるジョグ
#ゆるラン
#ジョギング
#ルンルンなランラン
#夜ラン
#朝活
#nikeplus
#富津岬
#海
#黄金あじフライ

おはようございます(*^-^*) 毎日ちょこちょこ走ってますよ🏃
リーダーから渡された
今日の練習メニューは
#坂道ダッシュ ×7
え~😱朝からしんど~と思いながら
あえて#はつかいち大橋 は避け
近所のちっちゃい坂道へ💦
頑張ってきました👍
そういうとこヘタレですが、
次ははつかいち大橋で
たぶん…練習するだろう…いやしなきゃいけないだろう…

今日の#スイーツ
#クグロフ
フランスアルザス地方の伝統菓子だが、
オーストリアから
ルイ16世に嫁いだ
#マリーアントワネット が伝えたという
説もあるこの素敵なケーキ
良質の#アーモンドプードル
#発酵バター を使い
しっとりコクのある優しい味に
なりました~✨ #ig広島ランナーズ
#BBAランナーズ
#スイーツランナー
#EPSON
#ランニングウォッチ
#宅トレ
#あんまり効果なし
#リーダーは親切
#全く成長なし
#停滞期
#停滞期脱出のため
#とりあえず走る🏃


昨日は楽しーく
お山下っただけなので

今日は真面目に #坂ダッシュ
前回と同じ200m×10本(r200m)

毎週やるとか言っといて
前回から16日も経ってるし

しかも
タイムは1km換算で4'36"-4'39"-4'43"-4'39"-4'36"-4'32"-4'33"-5'04"-4'39"-4'46"

何これ

次回頑張ります


pic② フォロワーさんたちが時々アップしてる
これまでの累積距離

私はどれくらいなのか見てみる

ほぼ最初から続けて使ってるランアプリは
#Runtastic

8500kmちょっと
700回ちょうど

#ふーん

#頑張ろ


#中途半端
#10000kmは春頃予定



#走れることに感謝
#igの繋がりに感謝
#nike#nikeplus#garmin
#ラン#ランニング#滝汗#ナイキ#ナイキプラス#ガーミン#igランナーズ#ig生脚ランナーズ#ig自撮りランナーズ#走る母#BBAランナーズ

.
9/19(火)☀️こんにちは(^q^)ゞ
.
初☆高尾山ラ―――ン/'''\🏃
土日仕事ランナーズ💦
平日休みランナーズ🏃🏃と
走りたかった~~~~!!!
.
ルートは
9:00~高尾山口駅 スタート
~~~~稲荷山展望台
~~~~大平林道
~~~~高尾山山頂
~~~~吊橋
~~~~ケーブルカー山上駅
~~~~高尾山口駅 到着
そして 極楽湯♨
からの😋🍻😋
.
のりょん @norinda22
ゆうこさん @yu.7.7
かすみさん @kasumi0131
しばさん @tosukomaru
ちづさん @cheese101022
ゆっこさん @yumix.abc
リアさん @rialiayu
まや~ん @piccolo_bianco
なみさん @awanami
アラキさん @arkys
なおひこさん @naranaochan
なかやさん
ただひろさん @tadahiro_hachioji
東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬
ランナーズ🏃🏃🏃
ありがとうございました😆
.
コメ返前の投稿すみません“〇| ̄|_
#高尾山 #いそじーず
#LSDTシャツ #ig高尾山トレラン部
#BBAランナーズ #走る母
#遅乱倶楽部 #ゆうこ会
#朝乱倶楽部 #山乱倶楽部
#ランバカ推進委員
#金太郎Tシャツ #子泣き爺Tシャツ
#今日も空を見上げる
#私は私が妥協したものになる
.

2017.9.22(金曜日) ・



おはようございます ・



今日の#旦那さん弁当



くるくる人参肉巻き
竹輪おくらの肉巻き
金平ごぼう
酢醤油たまご
茹で鶏の大葉和え
小松菜と人参のナムル
ゴーヤの佃煮
ミニトマト、枝豆
さつまいもごはん ・



先日作ったスイートポテトにも使ったさつまいも🍠
5キロ780円という破格値だったので期待してなかったんだけど、とっても甘くて美味しいんです😍
茨城の紅こがねっていう品種みたい🍠
次は何作ろう〜😍 ・



今朝もゆるラン
涼しくて気持ち良かった👌 ・




嬉しい金曜日💖
今日も1日頑張りましょう✨ ・



#大人弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#さつまいもごはん #クッキングラム#デリスタグラマー#おうちごはん#豊かな食卓#ル・クルーゼ#ゆとりある生活 #ランニング主婦#ランニング初心者#nike#running #エプソン#すごいぞエプソン見えるぞエプソン #j300アンバサダー #リフタブルでラン#ハシリマシタグラム#bbaランナーズ

今日は
@someday_yuri ゆりちゃんの
30kmロング走に途中
大阪城で合流させてもらいました〜🏃🏻‍♀️
ずーっとお喋りラン😋🎶
25kmもあっという間💓
途中ランニング中の
@mariko.jr まりりんちゃんご夫婦に会って
テンションアップ⤴︎⤴︎✨
沢山のランナーさんの中で会えると嬉しい😆💕
ラン後のフローズン生ビール最高でした😋

#ランニング女子 #ジョギング女子
#ランキーパー #マラソン #パンダーニ #25kmrun
#ロング走 #京を走ル #BBAランナーズ
#igランナーズ #teamIGL #IGLegends #running
#情熱は足りているか
#走れるって当たり前じゃない
#友達が頑張ってるから
#私も頑張れる

MOST RECENT

2日休足して、今日はお一人様ハーフ🏃💨
昨日は整骨院でしっかりほぐしてもらったので、今日は背中と足が軽かった~🎵
*
今日も山田池公園へ🌺
ここにはいくつかの案山子が立っていて、みんなイマドキのファッション✨✨(pic②)
写真撮ってたら、散歩中のおじいちゃん達に「アンタも気ぃつけやー!よぅできた案山子やな~って言われてるでー! あっはっは~」と言われ…
う~ん、たしかに、ちょっと似てるかな~😅
猫ちゃんのTシャツは持ってないけどねー😆(笑)
*
*
#朝ラン#朝ジョグ
#ランニング#running#ランニング女子
#igランナーズ
#BBAランナーズ
#神戸マラソン#奈良マラソン
#大阪30K#淀川市民ハーフ
#エプソン#j300アンバサダー#すごいぞエプソン見えるぞエプソン#リスタブルでラン
#ナイキプラス#ハシリマスタグラム
*
#今月の走行距離200km達成✨
#今月もよく走れてます😆🎶

寝過ぎで腰痛な朝
ネガティブな考え方に翻弄され
ちょっとした言葉が心に引っかかってしまい脳内ぐーるぐる🌀🌀
走ってたら金木犀の匂い~♪
お天気いまいちで涼しく走れました🏃🏻‍♀️

#酒抜きラン
#スローラン#スロージョグ
#ランレベルブルーになった
#BBAの小走りジョグ
#BBAランナーズ #午前ラン
#出遅れラン

おはよう☀️
お天気悪いかも思ったらカラッとして気持ち良いラン日和でした

今日は明日の息子くんのサッカーの試合のお願い願掛けランしてきました⚽💓 よい試合が観れますように
しっかり守ってね♥

#午前ラン#ランニング大好き#ランニングママ#走る母
#ig横須賀ランナーズ #BBAランナーズ
#プランクとスクワット継続中
#三日月のポーズ #ビーレジェンドバナナ味#マラソン大会近づいてきた
#igランナー繋がりに感謝
今日は長い仕事だけど笑顔でがんばるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.
.
*9/22 朝ラン記録*
.
昨日と違って起きれたよ👍🏻
.
でも寝る前から右胸の奥が痛くて痛くて、走れるかなーと思いつつスタート、大きく呼吸したら痛むから浅く小さく呼吸🌬
.
原因不明、走りながら考える…右腕、右鎖骨付近も痛い…あ、ささがきでやられた?!😂
.
病気じゃないなら一安心かーと勝手に納得して走り続ける🏃‍♀️🏃‍♀️
.
安定のマイポジション✨今日は天気悪くて眺め悪い〜😵
.
.
ラン前後は @alpron_official 燃え×燃え、プロテイン👍🏻今日でレモンヨーグルト味なくなったー😭
.
.
#アルプロン公式アンバサダー
#alpron_official
.
#ダイエット記録#アラサー#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#156cm#最後のダイエット##ダイエッターさんと繋がりたい#見た目重視#ダイエット仲間募集中#ダイエット日記#食べたら動く#健康美#健康体#メリハリbody#体重維持#食べるの大好き#eriラン記録 #人生楽しく
#ig広島ランナーズ #ランニング女子 #igランナーさんと繋がりたい#BBAランナーズ

. .
.
おはようございます😊
.
病み上がりラン🎵
風邪は自力で治す❗️
.
am4:30スタート🏃‍♀️
LSDする予定が雨が降ってきたので8kmで終了〜☔️💦
週末リベンジしたいけど忙しい💦
.
季節の変わり目。
私のように体調を崩さないように気をつけましょー💪
.
では、今日も頑張ろー❤️
.
.
.
「走れるときに走れるだけ」
「走れるときに走れるペースで」
.
#ランニングダイエット
#ig千葉ランナーズ
#BBAランナーズ
#ig首都圏ランナーズ
#igランナーズ
#ジョギング女子
#頑張れ私
#diet#running#runner#jogging#nikeplus#nike
#ダイエット#継続は力なり#トレーニング#ランニング女子#ランニング初心者#ランナー#ラン#ジョギング#ランニング#ナイキプラス#ナイキ#ガーミン#アシックス#ハシリマスタグラム#走るひと#朝ラン#朝活

2017.9.22(金曜日) ・



おはようございます ・



今日の#旦那さん弁当



くるくる人参肉巻き
竹輪おくらの肉巻き
金平ごぼう
酢醤油たまご
茹で鶏の大葉和え
小松菜と人参のナムル
ゴーヤの佃煮
ミニトマト、枝豆
さつまいもごはん ・



先日作ったスイートポテトにも使ったさつまいも🍠
5キロ780円という破格値だったので期待してなかったんだけど、とっても甘くて美味しいんです😍
茨城の紅こがねっていう品種みたい🍠
次は何作ろう〜😍 ・



今朝もゆるラン
涼しくて気持ち良かった👌 ・




嬉しい金曜日💖
今日も1日頑張りましょう✨ ・



#大人弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#さつまいもごはん #クッキングラム#デリスタグラマー#おうちごはん#豊かな食卓#ル・クルーゼ#ゆとりある生活 #ランニング主婦#ランニング初心者#nike#running #エプソン#すごいぞエプソン見えるぞエプソン #j300アンバサダー #リフタブルでラン#ハシリマシタグラム#bbaランナーズ

朝ラン🏃‍♀️✨
日の出が遅くなるにつれて、起床時間も遅くなり、出勤前ランの距離が短くなる一方💦
少ししか走れないなら、走り方を変えてみようと作家角田光代さんに倣い15秒ダッシュ、45秒リカバリー、15秒ダッシュを繰り返してみる。3㎞過ぎからは45秒のリカバリーでは足りず、やはりいつものチンタラ走りに😂

昨日のおやつはセブンのスィーツ「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」💕和菓子好きにはたまりません😋


#ラン二ング#ジョギング#ナイキプラス#BBAランナーズ#朝ラン#朝ラン燃焼クラブ#スィーツ#お芋とほうじ茶の和ぱふぇ


富津までドライブしてきた

天気良くて気持ち良かった☀️

黄金あじフライ食べた
美味しかったよ😊

#BBAランナーズ
#ラン2年生
#ゆるジョグ
#ゆるラン
#ジョギング
#ルンルンなランラン
#夜ラン
#朝活
#nikeplus
#富津岬
#海
#黄金あじフライ

今年1番大きな声で「エーッ!」と驚いたニュース。昨日までの1番大きな声はコードブルー映画化決定だった←
ちょうどアムラー世代でもないけど、カラオケいけば誰か必ず歌うし、結婚式でもドラマでもCMでもよくみる。1回だけa-nationで生歌聞いたけど、やっぱり上手よね~🎵
引退、活動休止、解散という言葉は切なくなります😢⤵⤵最下位とかも。

今日の🐲ランと昨日の隣町徘徊。次男と一緒。母を抜かしながらファイト✊と言ってくれました。なんか嬉しかった(笑)

#隙間ラン#ゆるラン#ig山梨ランナーズ#BBAランナーズ

夕ラン記録☀️
久しぶりのゾロ目悪魔ラン👿

picはかずえさん🏃‍♀️ゆうちゃん🏃‍♀️さっちー🏃‍♀️との女子ランの時にかずえさんが撮ってくれたもの🎶
過去picです☺️
かずえさんが撮るpicはいつも自然な表情を撮って下さるので誰も撮られている事に気づいていない😉✨

そして今週末はかずえさん&ゆうちゃんの村岡マラソン44km💫
この夏たくさんご一緒ランした仲間のレース🏃‍♀️🏃‍♀️
日本一のエイドを楽しんできて欲しいです🍡🍢🍙
そして食べなからのレースのコツを教えてね〜〜😆✨

#ゆかいな仲間たち
#いつも大爆笑
#ランニング #ランニング女子
#ジョギング #ジョギング女子
#ナイキプラス #BBAランナーズ
#igランナーズ #ig自撮りランナーズ
#nikeplus #running #jogging
#金沢マラソン
#奈良マラソン
#名古屋ウィメンズ

2部練してきました🏃🏼‍♀️✨

朝5時に起きて中総ラン♡
仕事後に上地コースラン✌️️
朝も夜も平均ペース同じだった😂

平日に2部練はお初😳✨
母に「ちゃんと仕事してるの?」と心配される始末😂
大丈夫です。
就業時間内は真面目に仕事してます😅👍

#ランニング#マラソン#ランニング女子 #マラソン女子 #二部練#中総ラン#朝ラン#目指せサブ4 #月間200km #いびがわマラソン#岡崎マラソン#奈良マラソン #名古屋ウィメンズマラソン#走るひと#bbaランナーズ

#Repost @rose_waltz12 (@get_repost)
・・・
残業なしで帰れた奇跡の金曜日✨
まだ明るいうちに夕食の支度をするって贅沢な気分になります😁
プシュっと缶ビール開けながら、好きな音楽を流しつつ♫
キッチンの隅っこは何だかとても落ち着く😌
毎日、大抵ここで立ちながらご飯食べています😅
私のスペース🌟私の部屋🎀
.
#ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #ランニングウェア #adidas #アディダス #newbalance #ナイキプラス #nikeplus #nikerunnig #ナイキランニング #igランナーズ #IG自撮りランナーズ #run #runnig #走る #走るひと #ハシリマスタグラム #スポーツ女子クラブ #bbaランナーズ #夜ラン #ジョギング #マラソン #すごいぞエプソン見えるぞエプソン



【2017/9/21】リハビリウォーク

今週は秋晴れの良い日が続きますね

皆さんの頑張りを見ながら

焦る気持ちを抑えるのが大変です。

3日前に痛みが無くなり

今日からリハビリウォークを開始

職場への往復5キロ

歩き始めてみると

膝とは違う所があちこち痛み

これは もうダメなのか…と落ち込む。

帰りに整骨院に立ち寄りケアして頂く

今まで運動してた人がお休みしてて

久しぶりに動いた時は 休んでた筋肉が動き

あちこち痛くなるのは珍しく無いよって

状態は良いし 経過も順調

ウォーキングも続けて問題なし。

ホッとしました (❁´◡`❁)*✲゚*


【ホノルルマラソンまで80日】


#ランニング#ランニング主婦 #ランニング女子 #ランニング初心者 #マラソン初心者 #マラソン女子 #ハシリマスタグラム#走る#走る母 #走る人#走るひと #ガーミン#ガーミン235j #ナイキランクラブ #ナイキプラス #ナイキランニング #BBAランナーズ #igランナー #モンブラン #ウォーキング#ホノルルマラソン#鵞足炎

練習備忘録🌱

今日は河川敷LSD30ケロ~🐸
私はスピ練よりこっちのほうが好きだな😊
今日の娘の日めくりに「Happy?」と書いてありました😌母はこうやって元気に好きなように走れて、もちろんI'm so happy!!
そんな事を思っていたら、草むらで四つ葉のクローバーを見つけました🍀やった~Lucky(^^)皆さんにも良いことがありますように。 #nikeplus #nike #running #runningstyle #garmin #ハシリマスタグラム #走る母 #BBAランナーズ #ド昼ヲ走ル #鶴見川 #河川敷ラン #相変わらず暑いw
#娘達の小学校の運動会
#ガチ!大人の選抜リレー
#に出ることになりました
#こう見えて小中高は
#リレーの選手でした
#決戦は30日
#そのへんのパパさん達より
#黒さなら負けないはず(笑)
#見た目で威嚇
#転ばないように頑張ります😅

朝ラン🏃‍♀️✨
川沿いを走るとカルガモ🦆をよく見かけます。立ち止まって見てると近づいてくることもしばし。お腹が空いてるのかな?と思い近くのコンビニで食パン買ってあげたこともあったけど、聞くところによるとみんなが餌を与えている為にグルメになってしまい、今では食パンなんて食べないとのこと😂😅😆


#ラン二ング#ジョギング#ナイキプラス#BBAランナーズ#朝ラン#朝ラン燃焼クラブ

2017/09/21☔️

雨なので #120円ジム#トレミラン
傾斜3〜3.5で5㎞
クライマーも1㎞歩いて?登って?終了

今日は10月下旬並みの涼しさ(12時50分現在の気温21度)だけど
やっぱり #滝汗

最後の〆は #ブルブルマシーン (≧▽≦)
これがいちばんの楽しみ♪(笑)



福岡マラソンまであと52日



#スロージョギング #ジョギング #ランニング #ダイエットラン #ゆるラン #亀ラン #楽しく走る #食べてやせたい #体脂肪燃焼ラン #ランニング初心者 #jogging #ナイキプラス #nikeplus #膝痛 #股関節痛 #走るBBA #BBAランナーズ
#ハシリマスタグラム

.
.
*9/21 朝ラン記録*
.
まさかの寝坊😭😭
今日は休足しよかなーまだ寝たいなーと思いつつ、今月目標達成に向けて!!
.
空は綺麗、空気は涼しく走りやすかった✨
.
まさかの今日に限って @zono5781 ぞのさんが朝ランしてたことを知り、寝坊したこと深く後悔😭😭😭😭
.
ラン前後は @alpron_official 燃え×燃え、ハイブリッドプロテインを👍🏻
.
.
#アルプロン公式アンバサダー
#alpron_official
.
#ダイエット記録#アラサー#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#156cm#最後のダイエット##ダイエッターさんと繋がりたい#見た目重視#ダイエット仲間募集中#ダイエット日記#食べたら動く#健康美#健康体#メリハリbody#体重維持#食べるの大好き#eriラン記録 #人生楽しく
#ig広島ランナーズ #ランニング女子 #igランナーさんと繋がりたい#BBAランナーズ

朝だよ
ハーフ
走り始めは涼しくて 気持ちィィって思いながら走ってたけど
日が昇る頃にはグダグダでした

2枚目
ハーフ走ってもカロリー消費これだけ😂😂😂
そやね
背ちっさいし
小学生体型だからねー💧
昨日唐揚げに
マヨネーズたっぷりつけて食べたの消費出来てないかな
グルテンアレルギーだから
唐揚げは片栗粉で

今日はこれから美容院
髪 短くしちゃおうかな

加圧も行くよー

#オカシイJAPAN
#BBAランナーズ
#IG生脚ランナーズ
#マヨラー
#チーラー
#ハシリマスタグラム
#走れることに感謝

Most Popular Instagram Hashtags