[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bb3hous1

20 posts

TOP POSTS

キャンセル待ち1番で待機して
キャンセル待ち1人だけ出て
BB3 hous1出れたーっ❤️ めっちゃ楽しかった❤️
やっぱりBB3最高❤️ このビックTシャツ
素材が硬くて
プッシュアップのときに
邪魔すぎた…
ハンドルのネジに引っかかるし
邪魔だし暑いし
3曲めで耐えられなくなり
脱いで畳んで床に置きました…

暑かったしブラトップで
そのほうが動きやすかったわ

フィールサイクル終わりに
トータルフーズで
グリーンスムージーに
プロテイン入れてもらって飲んだ

#フィールサイクル #フィールサイクル六本木 #BB3hous1 #noritomo

自主研修
#BB3hous1


📆2017/9/6
📎1026~1027Run✨
FC🚲活記録🔥


9/6は、
仕事の前・後にBB3を漕ぐという計画✏
起床→BB3🔥→仕事✏→BB3🔥→就寝💤
という1日となりました❕


メニューは以下の通り🎵
7:00~ BB3 HH1 Yaeさん at IKB #13
20:30~ BB3 Hous1 Noritomoさん at RPG #6


🔵久々の仕事前のYaeさんBB3 HH1

いつものYaeさんの
『Potision3❕Standup❕』の
掛け声から始まる3-HH1🔥🔥
ここで気持ちが引き締まり、
Potisionを変えての
怒濤のStandingコリオの応酬🔥🔥
そして、
徐々に体力が削られている中、
最後に64、64、96countのP3Runで、
終わるという展開🎵

Yaeさんは、
レッスン中、
とにかく、漕ぎまくり🚲💨、
踊りまくり💃、
唄いまくって🎤くれました👍

あと、6曲目のSay my nameの
YaeさんのHover見回り時に、
目の前で、『That's right』も頂け、
満足のレッスンとなりました✌


🔵仕事後のNoritomoさんBB3 Hous1

今日も、
お決まりの赤パンツ👖&赤シャツ👕で参戦🎵

Noritomoさん、
今回も唄う🎤、踊る💃、
そして、煽って漕ぎまくる🚲💨の
全力レッスンでした🎵

ダンベル時は、
スタジオの隅から隅まで、
走り回って、煽りを入れてました🎵

いつか赤ウェアで埋め尽くしたら、
楽しいだろうなぁ😂
このレッスン楽しすぎです❕❕


今回でBB3 68Run目となりました🙌
年内BB3 100Runは難しいかな~😓


#feelcycle
#feelcycleIKB
#BB3HH1 #1026Run
#feelcycleRPG
#BB3Hous1 #1027Run
#BB3を漕ぐ

今週末のメインは、初参加Noritomo 3-Hous1🌅
個人的には現存BB3中、最もセトリがアガるPGMで😍、意識が飛びそうな鬼パートも途中用意されてるが、楽曲の良さで何とか最後まで食らいついていけるPGMだ😎⚡️ 今日でリリースから3回目だが、今日も真っ赤な赤パン履いて気合いを入れるNori君😡👊 その赤パンが往年の若かりし頃の沢田研二のようで、勝手に脳内で“ワンマンショーで〜、あーはー、あーはー🤠💕💕” と唄うジュリーが思い起こされて、勝手にノスタルジックな想いに浸っていたが、instructionは全くジュリーとは関係なく、This is Nori君という冷静で落ち着いたinstructionで、スタジオを煽りながらPGMが進んでいき、強度の高さにすぐにジュリーも全く出てこなくなってしまった😅💔 そんなポーカーフェイスな雰囲気のNori君だったが、更衣室で話すと、3回の中で最もキツく必死だったとのこと😳‼️
真ん前でみてたが、表情にそんなキツさを出さないところが、さすがBB3もつだけあるなと感じた😌
次回は来週また受ける予定😠✊️ #FEELCYCLE
#feelcycleRPG
#BB3hous1
#進撃のNori君
#赤パンに往年のジュリーに想いを馳せる

昨日の朝、ゆーみさんに「ノリトモさんのBB3hous1すっごいいいですよ!絶対受けた方がいいですって!」って謎のオススメをされて、スケジュール見てたら空いたので昨日の今日で初、ノリトモさんBB3hous1@RPG

いや、あの高速タッペンプッシュとダブルタイムプッシュエルボーダウンは人が出来る動きだと思えなかった。ヤバすぎる。普通に死ぬかもしれないと思った。

あとゆーなちゃんと話せて楽しかったです。

#feelcycle #bb3hous1 #feelcyclekcj #feelcyclerpg


📆2017/8/21
📎1003, 1004Run✨
🚲FC🚲活記録🔥


今日の🚲活は、
昨日デビューしたばかりの
Takayukiさんを初受講💃
そして、今1番熱い🔥BB3、
Noritomoさん3-Hous1の
2本を受講🎵


🔵BB2 MLN1 H.Takayukiさん #14
いつも受付で優しい言葉を掛けてくれる
Takayukiさん✨
ヘッドセット🎧を付けて、
FCウェア👕着て、
フィジークのシューズ👟を履いた
凛々しい姿のTakayukiさんを見て、
少し感動😢

レッスン中は、
まだ少し緊張した顔が、
見え隠れしてましたが、
微笑んで、
全体を見渡しながら、
みんなを見守ってくれるような
優しいレッスンをしてくれました🎵
それでいての全力レッスン💃

朝から清々しいレッスンでした👍
Takayukiさん、ありがとうございました🙇


🔵BB3 Hous1 Noritomoさん #26
61回目のBB3🔥
そして、5回目のNoritomoさん3-Hous1🔥🔥

今日は、
FC仲間と、
赤シャツ👕➕赤パン👖で、
Noritomoさん3-Hous1に参戦🔥🔥🔥
上下赤ウェアを
着ることが許される唯一のレッスン🎵(笑)

Noritomoさんの3-Hous1、
受ける度に強度が、
高くなっている⤴ような感じ💃
今日は、
7曲目の高速タッペンプッシュから、
ずっとキツかったです…😭

Noritomoさんの
煽って、唄って、
そして漕ぎまくる全力レッスン🔥🔥
どんなにキツくても、
ついて行けると思えるように、
とても楽しく漕げました😊


#feelcycle
#feelcycleAKS
#BB2MLN1 #1003Run
#feelcycleRPG
#BB3Hous1 #1004Run
#BB3を漕ぐ


📆2017/9/2
📎1019~1021Run✨
FC🚲活記録🔥

#BB3を漕ぐ

今日は、初の試み❕
そして、限界へのチャレンジ❕
BB3 3本漕ぎにチャレンジ🔥🔥🔥記念❕❕

BB3漕ぎ友に背中を押されて、
2人で一緒に
チャレンジをしてみました❕❕❕

メニューは以下の通り🎵
9:00~ BB3 Hous1 Yaeさん at AKS #13
11:00~ BB3 Hit5 Maiさん at RPG #10
18:00~ BB3 Rock1 IZUさん at GNZ5th #30


YaeさんのBB3 Hous1から始まった
本日のこの試み🔥🔥🔥
最初は午前の2本の予定でした✨
BB3漕ぎ友B氏の力強い勧めと、
そして、B氏の強力なサポートの元、
IZUさんのBB3 Rock1のバイクを、
ギリギリGETすることができ、
このチャレンジ🔥🔥🔥となりました❕

とにかく、
Maiさん3-5は、
今までで1番キツい3-5でした😭
朝イチの3-Hous1のダメージが、
かなり残っていた模様😭
レッスン後は、
Maiさんから、
『今日はスゴイ辛そうな顔してましたよ』
と心配までされる始末でした…😭😭

しかし、
IZUさん3-Rockは全回復💪💪💪し、
銀5のあの凝縮された一体感の中で、
思いっきり、
楽しく漕ぐことが出来ました⤴
IZUさんの漕ぎっぷりも、
サイコーで、
本当に楽しかった🙌

と、
こんな感じで、
BB3を1日に3回漕ぐという記念の
1日が終わりました😊

明日は、ホームでのIZU3-Rock🔥🔥🔥
ご一緒の方、ヨロシクです🎵

#feelcycle
#feelcycleAKS
#BB3Hous1 #1019Run
#feelcycleRPG
#BB3Hit5 #1020Run
#feelcycleGNZ5
#BB3Rock1 #1021Run
#BB3を漕ぐ


2017/5/15~17
885 ~ 889Run✨
FC🚲活記録✨

土曜から数えて、5日間でBB3を6本✨
BB3を漕ぎまくり、
そして、
待ちに待ってた
IZUさんのBB3-Rock1を漕げた
大満足の🚲活となりました🙌


🔵BB3 Rock1 IZUさん at IKB
IZUさんIKB凱旋初日🙌
約3ヶ月振りの3-Rock1✨

ちょー長い高速タッペンプッシュも、
最後のポジションチェンジしながらの
160カウントRunも、
全てが懐かしいと思いながら、
ひたすら漕ぎ漕ぎ💦💦

そして、
全身バネのように漕ぐP3や、
限界まで腰を後ろに引くBtoUpなどなど…、
カッコイイIZUさんのフォームを、
サイドバイクから見ながら漕げて、
とても満足なレッスンでした🙌


🔵BB3-Hous1 Yaeさん at AKS & IKB
週に2回も、
Yaeさんの3-Hous1を漕げるなんて🙌

無尽蔵なスタミナ、
メリハリのあるキレイなフォーム、
全てが完璧👍
そして、速い動作になっても、
フォームも一切崩れないYaeさん👍
Yaeさんを堪能したレッスンでした🙌

レッスンは、
4曲目のRunawayで、
64カウント&96カウントのP3Run🔥🔥
これで前半で体力を削がれ、
少し休みがあるのですが、
後半に高速タッペンプッシュ、
そして、キツいダンベルがあり、
最後の64カウントP3Runを迎えます✨
しかも、最後の64カウントP3Runは、
高速TapItBackから
そのままP3Runになるという荒技💥💥💥
結構、手応えありました💪

Yaeさん、AKSでは、
「Why are you here today❔」を、
何回も言ってくれました🙌
この言葉、とても好きなんです…✨
Loraさんが
L-4の9曲目のバイオリン曲が始まる前に
よく言ってくれてた言葉で、
まだ僕が入会したばかりの時、
この言葉で、何度も勇気づけられた事を
思い出し、少し感動😭😭😭😭

清々しい朝活となりました❕

来週は、BB3-Rock1 in RPG💥
自動照明の中、どんな3-Rockになるのか、
とても楽しみです🙌
ご一緒の皆さん、
よろしくお願いいたします🙇


#feelcycle
#feelcycleAKS
#feelcycleRPG
#feelcycleIKB
#BB3Hous1
#BB3Rock1
#BB3Hit6
#BSWiHous1
#BB3を漕ぐ

今日の朝活は新宿のフィールサイクルに遠征
だってyae姉さんのプログラム入ってたんだもーん
まずはBB3 hous1
すぐ左斜め後ろのバイクに
新宿のイケメンインストラクターのタカヒロくんが❤️
キャーーーッ❤️
BB3 hous1は1番多く出てる
BB3のプログラムだから
流れはわかってるし慣れてる

しかし朝1本目の時間のBB3
1曲めで乳酸が脚に溜まってくる感じを感じて…昨日の疲れがとれてないのかと心配になったが
やりきれたーっ
途中でyae姉さんが暗闇の中パトロール
動き回ってて
ミキの横のすき間に来たとき
タカヒロくんを見つけたらしく
えっ??アレ??いたの??って顔になってたから
思わず一緒に笑っちゃった
BB3 hous1やっぱり楽しい
タップ&プッシュ好き❤️ 2本目はBSW hit7
なにげダブルタイム多くて
ウエストにしては
ちょっとキツめで楽しい❤️
ここで珍しいアクシデント
ラストの10曲めがトラブルでかからず…
タカヒロくんが前に呼ばれてパソコンいじってたけどダメで
急遽、他の曲で…
BSW hit1の10曲めの
without you
珍しいアクシデントもあったけど
楽しかった❤️
…夕方に六本木でBB3 hit6とBSWi hous1予定してるんだが
それまでに復活せねば!!
…っていうか
その間に
クロスフィットとトータルワークアウトの予定なんだがね

今日も1日ファイティーン

#フィールサイクル #BB3hous1 #yae #フィールサイクル新宿 #BSWhit7

MOST RECENT

BB3 Hous1
.
.
.
ひとまず最後。ひとまずね。いつかまた漕ぐときがくるかもしれないし。ないかもしれない。
.
.
.
ラスター明けで、ちょっーとお疲れのりちゃん。でもなーすごいなーもはやBB3を提供するのが当たり前っていうか…レギュラーレッスンってのが…なんかもう、すごいなーって。
そんなことを思ってたら9曲目のStart Againでうっかり涙腺緩んじゃって。でも今日だけは絶対のりの勇姿を目に焼き付けようと頑張りました。まさかこのプログラムを10月に2回も漕げるなんて思ってなかったから、本当に幸せだったな。うん、満足!のりちゃんラスターからのBB3お疲れ様でした❤️
.
.
.
#feelcycle
#BB3Hous1
#やっぱり大好きなプログラム
#一番好きなプログラムはこれって言えなかったけど
#今は絶対これ_これしかない
#ラスター楽しかったってご満悦なのりちゃん
#こちらもとっーーーても楽しかったと力説
#あのカウントの仕方が良かったと力説
#えびばーでぃが良かったと力説
#もはやのりも覚えてないところを力説
#私たちわかったーーって聞いたら
#いやすぐわかる指差したでしょってw
#なにそのやってやったでしょみたいな😂
#でもやっぱり両手で指差し間違いではなかったw
#アイドルのりちゃん今年もありがと😂❤️
#来週はくいーんリリース
#いやーーやってくれるなぁ
#最後は2016を受けてそのまま飛行機です🙈
#楽しいことはあっという間だなー
#やっぱり寂しいな
#2018年のラスター来ないんすかって
#6月早いかよ😂家計を圧迫だよ


📆2017/10/2~5
📎1059~1066Run✨
FC🚲活記録🔥

今週の平日🚲活🔥
今週もBB3 4本❕❕

ホームAKSでいつもの仲間達と、
BB3を2本も漕げたことと、
特訓中の3-Regg1を2回も漕げたこと
で満足した🚲活weekとなりました🎵


🔵10/2 BB3 Regg1 Yaeさん inAKS #13
銀5リリース以来、2回目の3-Regg1🔥
ホームということで、
ドセンでYaeさんを堪能してきました🙌
あー、本当に楽しかったなー🎵

こんな間近でYaeさんの
メリハリのあるキレイなフォームを見れたし、
曲も明るくて楽しいし、
新しいコリオもあるし🙌

ダンベル後の9曲目は、
高速Tap&Pushで苦しんでる時に、
Yaeさんが、いきなり、
『Happy Monday~~❕』って叫んだ時は、
『えーっ』って思いながら笑いをこらえ、
『Yeah~❕❕』って、返してました😂😂😂
辛い中の一時の清涼感🍺…ですかね😊

やっばりダンベル後の3曲は、
P3Doubletimeの高速コリオのオンパレードで
鬼のようにキツい…😭

これを、克服しなきゃ💪
また、挑戦します…🔥🔥🔥


🔵10/3 BB3 Hous1 Noritomoさん inRPG #8
またまた、赤パン👖履いて🎵
平日のこの昼間の時間にも関わらず、
『フー❕フー❕』大合唱🎶の大盛り上がり🙌
Noritomoさんも、すごく楽しそうで、
スタジオ内を走り回っていました💃

このPGMは、
Noritomoさんの全力さとその気合が、
バンバン伝わってきて、
何度受けても本当楽しい~👍


🔵10/3 BB3 Hit6 Takamiさん inAKS #28
スタジオに着いた途端、
Takamiさんから、
いつものニヤニヤ顔で
『明るいところで見ると、ホント黒いんですね』って、言われるー😂😂
僕も照明が明るいAKSで、
Takamiさんを見れて、
テンションアップ⤴⤴でした🎵

AKSでの3-6は1年振り2回目✨
PartyTrainでは、
『Justin Bieberーー❕❕』言えたし、
Takamiさんもニヤニヤ顔😁で煽ってくるし、
ホント大盛り上がりで、
楽しかったなー🎵
しかも、
2回も僕のところに来てくれて、
ポンポンって叩かれたり、
P3握って揺らされたりして、
煽りに来てくれました🙌


🔵10/2 BB3 Regg1 Yaeさん inOMS #5→#6
自主練中のため、今週2回目の3-Regg1🔥
しかも、直前に#5から#6バイクに
移動できました🙌
#6バイクは
イントラ台とサイドバイクのすき間から
鏡が見れるので、
自分のフォームチェックしながら漕げました🙌

今日も、またもや、
9曲目で高速Tap&Push中、
Pushする度に『Happy❕Happy❕』言いまくり、
ところどころで『Happy for you❕』を挟んでくるYaeさん💃
気付いたら、
いつの間にか僕も『Happy❕Happy❕』、
口ずさんでました😝


現在BB3 79Run目🔥
BB3年内100Runまで、あと21Run🔥🔥

あと、今週は、
Akariさんのハウチューを初受講😊
初受講記念にチューブでパチリ📷 【右👉にスワイプ】
Akariさんらしいパワフル&リズミカルな
楽しいハウチューでした❕❕


#feelcycle
#feelcycleAKS
#BB3Regg1 #1059Run
#BB3Hit6 #1063Run
#feelcycleRPG
#BB3Hous1 #1062Run
#feelcycleOMS
#BB3Regg1 #1064Run
#BB3を漕ぐ

*今週の🚴‍♀️活*
お月見バーガーの季節キターーーー😆🙌
初日の昨日、早速食べました♡BB3前に😇
ついうっかりポテトLサイズも追加🍟
BB3直前なのに😇😇
そして案の定BB3撃沈😭😭😭
身体が重い、重たすぎる😱
ある意味自分との戦い、、、😂
なんとか最後まで辿り着けたのは
間違いなくNoritomoさんのおかげ😵✨
漕ぐ!煽る!歌う!の
タイミングがいつもドンピシャで
キツくても頑張れます😭
.
#マクドナルド🍔🍟 #月見バーガー
#二代目チーズ月見 #ポテトは基本Lサイズ
#ぜんぶ月見のせい #自業自得 #おいしかった😋
#feelcycle #feelcyclerpg #bb3hous1
#airwave 終わりに向かう感たまらなく好き💕
#bb2hous2 #againandagain StoSは
永遠に続けたいくらいの心地の良さ❤️
.
月曜日はTakamiちゃんのBB2-90sと
RPGに帰ってきたYunaちゃんを2Run❤️
火曜日はMMGで久しぶりのHiroto先生😆MLN2
.
#scatman 歌うTakamiちゃんに爆笑😂
#お帰りYunaちゃん😍❤️
ようやく漕げた #comp2
久しぶりすぎて塩対応に拍車のかかる
#Hiroto先生 😑
レッスンは色々と小ネタ多くて面白かった😆
ラストまさかの #ロックポーズ 炸裂😂
こんなキャラだっけ?🤔


📆2017/9/6
📎1026~1027Run✨
FC🚲活記録🔥


9/6は、
仕事の前・後にBB3を漕ぐという計画✏
起床→BB3🔥→仕事✏→BB3🔥→就寝💤
という1日となりました❕


メニューは以下の通り🎵
7:00~ BB3 HH1 Yaeさん at IKB #13
20:30~ BB3 Hous1 Noritomoさん at RPG #6


🔵久々の仕事前のYaeさんBB3 HH1

いつものYaeさんの
『Potision3❕Standup❕』の
掛け声から始まる3-HH1🔥🔥
ここで気持ちが引き締まり、
Potisionを変えての
怒濤のStandingコリオの応酬🔥🔥
そして、
徐々に体力が削られている中、
最後に64、64、96countのP3Runで、
終わるという展開🎵

Yaeさんは、
レッスン中、
とにかく、漕ぎまくり🚲💨、
踊りまくり💃、
唄いまくって🎤くれました👍

あと、6曲目のSay my nameの
YaeさんのHover見回り時に、
目の前で、『That's right』も頂け、
満足のレッスンとなりました✌


🔵仕事後のNoritomoさんBB3 Hous1

今日も、
お決まりの赤パンツ👖&赤シャツ👕で参戦🎵

Noritomoさん、
今回も唄う🎤、踊る💃、
そして、煽って漕ぎまくる🚲💨の
全力レッスンでした🎵

ダンベル時は、
スタジオの隅から隅まで、
走り回って、煽りを入れてました🎵

いつか赤ウェアで埋め尽くしたら、
楽しいだろうなぁ😂
このレッスン楽しすぎです❕❕


今回でBB3 68Run目となりました🙌
年内BB3 100Runは難しいかな~😓


#feelcycle
#feelcycleIKB
#BB3HH1 #1026Run
#feelcycleRPG
#BB3Hous1 #1027Run
#BB3を漕ぐ

キャンセル待ち1番で待機して
キャンセル待ち1人だけ出て
BB3 hous1出れたーっ❤️ めっちゃ楽しかった❤️
やっぱりBB3最高❤️ このビックTシャツ
素材が硬くて
プッシュアップのときに
邪魔すぎた…
ハンドルのネジに引っかかるし
邪魔だし暑いし
3曲めで耐えられなくなり
脱いで畳んで床に置きました…

暑かったしブラトップで
そのほうが動きやすかったわ

フィールサイクル終わりに
トータルフーズで
グリーンスムージーに
プロテイン入れてもらって飲んだ

#フィールサイクル #フィールサイクル六本木 #BB3hous1 #noritomo

昨日の朝、ゆーみさんに「ノリトモさんのBB3hous1すっごいいいですよ!絶対受けた方がいいですって!」って謎のオススメをされて、スケジュール見てたら空いたので昨日の今日で初、ノリトモさんBB3hous1@RPG

いや、あの高速タッペンプッシュとダブルタイムプッシュエルボーダウンは人が出来る動きだと思えなかった。ヤバすぎる。普通に死ぬかもしれないと思った。

あとゆーなちゃんと話せて楽しかったです。

#feelcycle #bb3hous1 #feelcyclekcj #feelcyclerpg


📆2017/9/2
📎1019~1021Run✨
FC🚲活記録🔥

#BB3を漕ぐ

今日は、初の試み❕
そして、限界へのチャレンジ❕
BB3 3本漕ぎにチャレンジ🔥🔥🔥記念❕❕

BB3漕ぎ友に背中を押されて、
2人で一緒に
チャレンジをしてみました❕❕❕

メニューは以下の通り🎵
9:00~ BB3 Hous1 Yaeさん at AKS #13
11:00~ BB3 Hit5 Maiさん at RPG #10
18:00~ BB3 Rock1 IZUさん at GNZ5th #30


YaeさんのBB3 Hous1から始まった
本日のこの試み🔥🔥🔥
最初は午前の2本の予定でした✨
BB3漕ぎ友B氏の力強い勧めと、
そして、B氏の強力なサポートの元、
IZUさんのBB3 Rock1のバイクを、
ギリギリGETすることができ、
このチャレンジ🔥🔥🔥となりました❕

とにかく、
Maiさん3-5は、
今までで1番キツい3-5でした😭
朝イチの3-Hous1のダメージが、
かなり残っていた模様😭
レッスン後は、
Maiさんから、
『今日はスゴイ辛そうな顔してましたよ』
と心配までされる始末でした…😭😭

しかし、
IZUさん3-Rockは全回復💪💪💪し、
銀5のあの凝縮された一体感の中で、
思いっきり、
楽しく漕ぐことが出来ました⤴
IZUさんの漕ぎっぷりも、
サイコーで、
本当に楽しかった🙌

と、
こんな感じで、
BB3を1日に3回漕ぐという記念の
1日が終わりました😊

明日は、ホームでのIZU3-Rock🔥🔥🔥
ご一緒の方、ヨロシクです🎵

#feelcycle
#feelcycleAKS
#BB3Hous1 #1019Run
#feelcycleRPG
#BB3Hit5 #1020Run
#feelcycleGNZ5
#BB3Rock1 #1021Run
#BB3を漕ぐ


📆2017/8/21
📎1003, 1004Run✨
🚲FC🚲活記録🔥


今日の🚲活は、
昨日デビューしたばかりの
Takayukiさんを初受講💃
そして、今1番熱い🔥BB3、
Noritomoさん3-Hous1の
2本を受講🎵


🔵BB2 MLN1 H.Takayukiさん #14
いつも受付で優しい言葉を掛けてくれる
Takayukiさん✨
ヘッドセット🎧を付けて、
FCウェア👕着て、
フィジークのシューズ👟を履いた
凛々しい姿のTakayukiさんを見て、
少し感動😢

レッスン中は、
まだ少し緊張した顔が、
見え隠れしてましたが、
微笑んで、
全体を見渡しながら、
みんなを見守ってくれるような
優しいレッスンをしてくれました🎵
それでいての全力レッスン💃

朝から清々しいレッスンでした👍
Takayukiさん、ありがとうございました🙇


🔵BB3 Hous1 Noritomoさん #26
61回目のBB3🔥
そして、5回目のNoritomoさん3-Hous1🔥🔥

今日は、
FC仲間と、
赤シャツ👕➕赤パン👖で、
Noritomoさん3-Hous1に参戦🔥🔥🔥
上下赤ウェアを
着ることが許される唯一のレッスン🎵(笑)

Noritomoさんの3-Hous1、
受ける度に強度が、
高くなっている⤴ような感じ💃
今日は、
7曲目の高速タッペンプッシュから、
ずっとキツかったです…😭

Noritomoさんの
煽って、唄って、
そして漕ぎまくる全力レッスン🔥🔥
どんなにキツくても、
ついて行けると思えるように、
とても楽しく漕げました😊


#feelcycle
#feelcycleAKS
#BB2MLN1 #1003Run
#feelcycleRPG
#BB3Hous1 #1004Run
#BB3を漕ぐ

今日の朝活は新宿のフィールサイクルに遠征
だってyae姉さんのプログラム入ってたんだもーん
まずはBB3 hous1
すぐ左斜め後ろのバイクに
新宿のイケメンインストラクターのタカヒロくんが❤️
キャーーーッ❤️
BB3 hous1は1番多く出てる
BB3のプログラムだから
流れはわかってるし慣れてる

しかし朝1本目の時間のBB3
1曲めで乳酸が脚に溜まってくる感じを感じて…昨日の疲れがとれてないのかと心配になったが
やりきれたーっ
途中でyae姉さんが暗闇の中パトロール
動き回ってて
ミキの横のすき間に来たとき
タカヒロくんを見つけたらしく
えっ??アレ??いたの??って顔になってたから
思わず一緒に笑っちゃった
BB3 hous1やっぱり楽しい
タップ&プッシュ好き❤️ 2本目はBSW hit7
なにげダブルタイム多くて
ウエストにしては
ちょっとキツめで楽しい❤️
ここで珍しいアクシデント
ラストの10曲めがトラブルでかからず…
タカヒロくんが前に呼ばれてパソコンいじってたけどダメで
急遽、他の曲で…
BSW hit1の10曲めの
without you
珍しいアクシデントもあったけど
楽しかった❤️
…夕方に六本木でBB3 hit6とBSWi hous1予定してるんだが
それまでに復活せねば!!
…っていうか
その間に
クロスフィットとトータルワークアウトの予定なんだがね

今日も1日ファイティーン

#フィールサイクル #BB3hous1 #yae #フィールサイクル新宿 #BSWhit7

*2017.7.2*
今日はNoritomoさんBB3ーーーー😍
リリースレッスンが楽しすぎて
すっかりノリ様の虜になり♡
本日念願のおかわりでございます(*´Д`*)
前回よりもさらにパワーアップしたレッスンを
前回よりもノリ様に近いバイクで漕げて
テンションMAXの最高心拍数194!!😂
もはや心臓限界的なキツさのはずが
楽しくてしょうがないNoritomoMagic(๑>◡<๑)
大盛り上がりのスタジオの一体感、
やっぱりfeelcycleが大好きです(╹◡╹)♡
.
#feelcycle
#feelcycle中毒
#bb3hous1
#赤パンnoritomoさんも
#セトリも最高
#housemusic 大好き
.
漕いだ後はビール🍺のはずが
SALEに吸い寄せられてお買い物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Forever21でFC用のウェアGET😊
いつも張り切ってYeahーーーー!!
してる割にRUNヘタレてるので😇
RUNFASTブラトップ買ってみました😂
マルイで水着も2着お買い上げ👙
RUNFASTブラトップで頑張って漕いで痩せて
おニューの水着着るぞぉぉぉ٩( 'ω' )و
.
#お買い物中毒
#forever21
#fitnesswear
#runfastは自虐ネタ😂
#swimwear
#夏がきた
#漕いで痩せる!!

今週末のメインは、初参加Noritomo 3-Hous1🌅
個人的には現存BB3中、最もセトリがアガるPGMで😍、意識が飛びそうな鬼パートも途中用意されてるが、楽曲の良さで何とか最後まで食らいついていけるPGMだ😎⚡️ 今日でリリースから3回目だが、今日も真っ赤な赤パン履いて気合いを入れるNori君😡👊 その赤パンが往年の若かりし頃の沢田研二のようで、勝手に脳内で“ワンマンショーで〜、あーはー、あーはー🤠💕💕” と唄うジュリーが思い起こされて、勝手にノスタルジックな想いに浸っていたが、instructionは全くジュリーとは関係なく、This is Nori君という冷静で落ち着いたinstructionで、スタジオを煽りながらPGMが進んでいき、強度の高さにすぐにジュリーも全く出てこなくなってしまった😅💔 そんなポーカーフェイスな雰囲気のNori君だったが、更衣室で話すと、3回の中で最もキツく必死だったとのこと😳‼️
真ん前でみてたが、表情にそんなキツさを出さないところが、さすがBB3もつだけあるなと感じた😌
次回は来週また受ける予定😠✊️ #FEELCYCLE
#feelcycleRPG
#BB3hous1
#進撃のNori君
#赤パンに往年のジュリーに想いを馳せる

2017/7/2
947Run✨
FC🚲活記録✨

🔵BB3-Hous1 Noritomoさん #7
2回目のNoritomoさん3-Hous1✨

BB3のときは、
赤👖履きますという
Noritomoさんの宣言の元、
僕も気合いを入れて赤👖履いての参戦🔥

でしたが…、
前回よりも激しいInstructionで、
とてもキツく感じた45分でした…😓

前回は、
#12バイクでの正面からの眺めで
歌ったり🎤、煽ったり💃のLessonを
楽しんだのですが、
今回は、
#7バイクでの斜めからの眺めで
Noritomoさんの力強く🔥腰を引く
高速Tap&PushやTapItBackを
見させて頂き、
楽しむことができました🙌
実は、
それを真似しようとして、
体力を削がれてしまったのですが…😓

前回同様、
高速Tap&Pushや高速TapItBackのとき、
どうしても足にも腕にも
力が入ってしまい気味なので、
今後はそれを克服していきたいです😥

次回BB3は明日朝イチの3-5を漕ぎます❕
ご一緒の方、よろしくお願いいたします❕❕


#feelcycle
#feelcycleAKS
#feelcycleRPG
#BB3Hous1
#947Run
#BB3を漕ぐ


2017/6/27
942Run✨
FC🚲活記録✨

🔵BB3-Hous1 Noritomoさん #12
リリースの際に受けれなかった
悔しい思い😭を
妻と一緒に、
2回目の本日にぶつけてきました👊

ドセン近辺は男性陣で固められ、
始まる前から熱気ムンムン🔥の中、
スタートしたレッスン💃

最後までいい声で歌い、
みんなを鼓舞するように煽り、
そして、最後まで力強く漕ぎ続ける
Noritomoさん🎵

これは、
僕も負けられないぞ❕という思いで、
楽しく気持ち良く漕いでいる内に、
あっと言う間にレッスン終了💦💦

赤パン👖を履いたNoritomoさん、
Yaeさんの3-Hous1とは一線を画す
力強く男らしく、
そして楽しい3-Hous1となりました🙌

本当に楽しかった❕
またすぐ受けたい❕


#feelcycle
#feelcycleAKS
#feelcycleRPG
#BB3Hous1
#942Run
#BB3を漕ぐ

Most Popular Instagram Hashtags